ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

フレブル三昧

昨日のつづきです。

川で散々遊んで帰ってから、途中ドライブスルーで買ったハンバーガーを食べました。
フランキーにもご飯をあげたのですが、ヒート中のアネモネが気になって食べません。
まあ、これはいつもの事。

いつも、うちの母親がフラ☆アネを見に来てくれるので、お留守番のアネモネにご飯を与えてくれてたのですが、フランキーがいないので残したらしいのです。
残したご飯は、冷蔵庫に入れてくれていたのであげてみると、フランキーが戻って来てホッとしたのか、かる〜くたいらげてました。

ほんとアネモネは、フランキーがいないと何も出来ないね〜。。
そのわりには、フランキーにはいつも強気なのですが、やはりフラ☆アネはセットでないとダメな様です。

その後、フラ☆アネを買った貝塚ペットセンターへ。
フラも疲れてるだろうし、アネモネもヒートなので二人はお留守番させました。
なぜ行ったかと言うと、ご飯にトッピングしている粉ミルクが無くなったのでと言うのと、外産の良いフレブル君が店にいてるから見においで、と言われていたからなのです。
行ってみると丁度、アネモネを売ってくれたブリーダーさんも来ていました。
f0136098_17225864.jpgf0136098_17235970.jpg

この子が外産の子です。  ⬆
首も太くて、鼻もベシャッとつぶれてていい子でしたよ。
少しだけダイエットした方が良いかもって感じでしたけど(笑)
多分、種雄なんでしょうね。
f0136098_17322214.jpgf0136098_17325110.jpgf0136098_17333139.jpgf0136098_17341235.jpg

あとのブリンドルちゃん二人は、♀ちゃんでお店の子達です。只今妊娠中。

店長もフレブルのブリーダーさんで、フランキーはココの子です。
以前はお店に、フランキーのお父さんもいたんですけど、今は実家だそうです。
他にもいたんですけど、撮ってないです。
また今度、撮らせて貰います。
もうすぐ、また子供が生まれるらしくて、見においでと言われてるので行こうと思ってます。
家から、歩いて行ける距離なんで。

うちも含め、全員フレブルバカの会話でとても面白かったですよ〜。
色々とためになる話も聞けますしね。
すぐ近くにフラ☆アネのことで、相談出来るところがあってラッキーです。

あ〜、それにしてもこの日は、一日フレブルばっかり会う一日でした。
楽しかった!!


BUHI's Nightのお申し込み、詳細はこちら
        ⬇
f0136098_1752997.jpg
こちらの方でもお申し込み頂けます!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-05 17:52 | 日記
<< 久々に蜻蛉池へ フランキー溺れる! >>