人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ぐったり。。。

昨日は、またまた貸切大広場ドッグランです。
お天気も曇りがちでちょうど良かったです。
昨日ぐらいだったら、もう全然外で遊べますね。

ぐったり。。。_f0136098_1604392.jpg
昨日はかなり走らせましたよ。ぐったり。。。_f0136098_1622086.jpg
ぐったり。。。_f0136098_1624891.jpg
ぐったり。。。_f0136098_1692427.jpg
いくら筋肉が落ちたとは言えやはりごついです。
動き出すと身体が張って来るんですね。
家でいるときとは大違いです。ぐったり。。。_f0136098_16124646.jpgぐったり。。。_f0136098_1613334.jpgアネモネは、母ちゃんの足を狙って必死になってました。
急にこちらが動くと怒ってこうなるんです。
置いて行かれると思ってるのかな〜?
なんせ寂しがり屋さんなので、誰か居ないと怒るんです。
ぐったり。。。_f0136098_16165344.jpg
こちらは素知らぬ顔でフラフラとしてますが。。名前がフランキーだからでしょうか?
アネモネはまだまだ必死!
ぐったり。。。_f0136098_1618355.jpgぐったり。。。_f0136098_16193013.jpg
ぐったり。。。_f0136098_16203112.jpg
ぐったり。。。_f0136098_16205183.jpg
ぐったり。。。_f0136098_16253275.jpg
フランキーは、あまりにも自由にし過ぎているので監視役で父ちゃんも参戦しました。ぐったり。。。_f0136098_16364889.jpg
ぐったり。。。_f0136098_16371211.jpg
アネモネは、また足を狙ってますね。ぐったり。。。_f0136098_16373543.jpg
ぐったり。。。_f0136098_16461646.jpg
ぐったり。。。_f0136098_16525485.jpg
かなり走って遊んだのでちょっと一服。
ぐったり。。。_f0136098_16541447.jpg
あ、これ最近母ちゃんのお気に入りのPARKで買ったカバンです。

ぐったり。。。_f0136098_1656585.jpg
ママっ子アネモネは、母ちゃんのそばで休憩。
本当に二人は仲がいいな〜。

ぐったり。。。_f0136098_17103996.jpg
走り回ったのでもうぐったりです。
ぐったり。。。_f0136098_17121921.jpg
お腹もすいて来たので、カフェへ移動する事にしました。
帰り際にバーニーズに遭遇してごあいさつ。


ぐったり。。。_f0136098_17191831.jpg
カフェに着いてからは、アネモネはいつもの通りこんな感じでしたが、フランキーはまだテンション上がり気味で落ち着かず、あっちこっちに愛想を振りまこうとしてたので、仕方なくおやつを買って落ち着かせました。
ぐったり。。。_f0136098_17231819.jpg

ぐったり。。。_f0136098_17235161.jpg
アネモネはよほど疲れたんでしょうね。
母ちゃんの膝の上で熟睡。
ぐっすりでした。

マジに疲れたな〜。。



BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
ぐったり。。。_f0136098_17352244.jpg


こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-09-16 17:35 | 散歩
<< 爆遊 新鮮! >>