「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

かゆいィィィィィィ!!

この前の水曜日の蜻蛉池の駐車場で虫に刺されてしまった。。
f0136098_15175477.jpg

その日の夜は、ただカユイだけだったのに昨日の朝よく視てみるとこんなことに。。。。
虫の毒が回ってアレルギー反応を起こしてました。。腫れてむくんでるし。。
痛くはないのですが、とにかくカユイのです。
たった2カ所刺されただけなのに。。。。

露出の多いサンダルタイプの靴で行ったのが失敗でした。
草むらでは大丈夫だったのに、駐車場でやられてしまうとわ。。
ついてない。。。

今日の午前中に、皮膚科に行って薬もらってきました。
いったい何日続くんだこのかゆさ。。かいぃぃぃぃぃ!!

フラ☆アネが刺されず幸いでした。
みなさんもお散歩の時は、お気をつけ下さい。



BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
f0136098_1531277.jpg

こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-19 15:31 | 日記
<< 台風接近 爆遊 >>