「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

台風接近

台風の接近で雨です。
散歩にも行けずですね〜。。
f0136098_15492423.jpg
フラ☆アネも昨日の夜から、こんな感じでひまひまモード全快。
フランキーの食欲も戻って来て、ただいま絶好調なのにな〜。。
運動大好きの二人には、少々可哀想です。
明日は、台風も通り過ぎて晴れそうなので、明日まで我慢して貰わないとしようがないね。

父ちゃんの仕事もひまひまモード。
これから夜にかけてが、一番近づくみたいだから仕方ないか〜。。

あまりにも暇なんで、こんなのを作ってみました。
f0136098_1603899.jpg
フレブルラテ!
ちゃんとフレブルに見えますかね〜?
ウ〜、もっと絵心があればな〜。
フレブルバージョンは、初めて作ってみたのでこんなもんかな?
モット上手く作りたいな〜。。

まだまだ練習して、可愛いフレブルにしたいと思います。


BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
f0136098_1692327.jpg

こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-19 16:09 | 日記
<< ごほっごほっ。。 かゆいィィィィィィ!! >>