人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

記念品!!

昨日の午後は、凄い雷雨でしたね〜。
突然だったのでビックリしました。
あまり雷が好きでわ無いフランキーは、息が荒くなってハァハァいってましたよ。
記念品!!_f0136098_16394299.jpg

雷雨の音が気になって、ずっと外を警戒して眺めていました。
身体に似合わず神経質だからね〜。。
それに引き換え、こちらのお嬢さんは全く動じず。
記念品!!_f0136098_16423771.jpg
ガッツリと寝てました。
こういうのは平気なんだね〜この子は。。

そんな中、仕事に行こうと家を出際にポストを見てみると、宅急便で届いている物が。
記念品!!_f0136098_17235881.jpg
送り主を見ると、なんと大顔連 夏彦総裁のボス殿からです。
中を空けてみると、
記念品!!_f0136098_17272244.jpg
おお!!こ、これは、夏彦の日々 2009カレンダー!!
以前、大顔連メンバーで夏彦総裁に肉球スタンプの寄せ書き色紙を送ったお礼にと、記念品を送って下さったのです!
記念品!!_f0136098_17374247.jpg
これがその色紙です。(写真お借りしました)
しかも、
記念品!!_f0136098_17403757.jpg
しかも、ボス殿のサイン入りではありませんかぁぁぁぁぁぁ!!
ここここりは、大切にせねば。。。うれしい!

記念品!!_f0136098_17484396.jpg
このカレンダーがあれば、2009年はいい事がありそうな予感。。んふふっ

夏彦総裁&ボス殿 とても良い記念品を送って頂きありがとうございました!



BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
記念品!!_f0136098_187662.jpg

こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-09-22 18:07 | 日記
<< 山は超えたかな〜 ごほっごほっ。。 >>