ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

引っ張りっこ

昨日のBUHI's Nightも無事に終わりました。
気配りの足りない事もあったこととは思いますが、来て頂いたみなさまには、感謝してもしきれないぐらいです。
ありがとうございました。

BUHI's Nightの詳しい様子は、只今写真を整理中ですので、明日UPしたいと思ってます。

今日は、昨日のフラ☆アネのBN前の様子です。
f0136098_2139373.jpg
気合い充分のフラ☆アネは、木の板を引っ張りっこしてました。
運動不足気味だったので、力が有り余ってた様です。


f0136098_2142724.jpg
この引っ張りあいどっちが勝つんでしょうね〜?


f0136098_21432753.jpg
ん〜、フランキーがちょっと劣勢か?


f0136098_21443568.jpg
やっぱりアネモネの勝ち〜!!
フランキーは、どうあがいてもアネモネには勝てないんだね。。。
気が優しいからね〜。

さあ、このあとのBUHI's Nightがどうだったかは、明日のお楽しみに〜!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-28 21:50 | 日記
<< BUHI's Night  山は超えたかな〜 >>