ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

BUHI's Night 

今日は、昨日の予告通り土曜日に大顔連大阪支部長 レンチ氏と共同企画したBUHI's Night様子です。
たくさんのブヒ友さんに集まって頂けました。
早速、来て頂けたブヒちゃんのご紹介!
f0136098_15501347.jpg
まずは、今回一番の功労者のレンチ氏です。
本当に色々とオトン殿にはお助け頂きました。
ありがとうございます、お疲れ様でした。

f0136098_1554338.jpg
それから大阪支部幹事長 DIO氏です。
今回初めてお会いしたのですが、DIO親父殿が中々のこゆいキャラで面白い方でした。
ステッカーも頂きありがとうございます。

f0136098_1615948.jpgf0136098_1644231.jpg
そして和歌山支部長 キャビア氏&ドルチェ氏!
う〜ん、やはり何回もドッグショーでチャンピオンになられてるだけあって、シンカクが違うかったのでゴンス!(夏彦総裁風 笑)
フラ☆アネも見習って欲しいな〜。

f0136098_16171359.jpg
そしてこちらも今回初めましてのいち君です。
ただいま10ヶ月で12.5kgと言う将来有望のブヒ君です。
フランキーよりも大きくなるかもね。
お近くなのでまた遊んで下さいね〜!

f0136098_16232290.jpg
こちらも初めましてのラムちゃん!
フランキーの親戚さんです。
ピカチュウのお洋服もかわいかったです。
店のstaffがカワイイと一番人気でした。

f0136098_16282467.jpg
こちらも初めましてです。
マロンちゃんとロワ君親子です。
パパさんも気さくな方で、子供を産ませる時の事を色々お話ししてくれました。
大変参考になりました。
PARKさんのペアルックのお洋服もとてもお似合いの親子さんでした。

f0136098_16381119.jpg
そして寄せ書きではお目にかかっていたのですが、実際にお会いするのはこれまた初めましてのミルキー氏。
あまりお話は出来ませんでしたが、ミルキー氏は真っ黒で毛艶もピカピカ!
綺麗でしたよ〜。
スイマセン。こんなお写真しか撮れてなくって。。
f0136098_16554999.jpg
f0136098_16562199.jpg
で、こちらはいつもご近所さんで仲良くしてもらっている、ラフィンちゃんと壱君です。
壱君は、初めてだったのですが、こちらも将来有望のブヒ君です。
ラフィンちゃんも相変わらず可愛かったです。
また遊ぼうね〜!

そしてこの日は、思わぬ出会いがありました。
なんと、アネモネの兄妹と会えました。
f0136098_178396.jpg
それがこちらのだいごろう君!
f0136098_1712215.jpg
生まれた日は違うくて、アネモネの方が少しお姉さんなのですが、お父さんとお母さんが一緒なんです。
顔も本当に良く似ていました。ベロの出かたまでそっくり!!
まさかココでお会い出来るなんて、ビックリです!
めっちゃうれしかったです!!
また遊んで下さいねー!

f0136098_1721724.jpg
f0136098_17305255.jpg
あと残るはもちろんうちのフラ☆アネ!
アネモネは、いつも通り一人でポーっとしてましたが、フランキーは何ともまあ落ち着きのない事。。
興奮してたんですかね?
えらい吠えまくってました。
寂しがりやだからね〜。。
もう3歳なんだから、もうちょっとこう言う時には落ち着いて欲しいな〜。。

なにはともあれ、無事に楽しい時間が過ごせて良かったです。
スライドショーは、急に思いついた催しで当日に編集して写すというドタバタになってしまいました。
企画者としては、まだまだ未熟ですが次回、モットモット楽しい企画でみなさんをお出迎え出来ればと思っています。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-29 17:52 | 日記
<< BUHI voi.8 引っ張りっこ >>