ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

BUHI voi.8

BUHI vol.8のうちの子自慢に載りました!
f0136098_0161924.jpg


でも、応募してたのに発売日を憶えてなくって、ブログを観ていただいてる方に教えて頂いて知りました(笑)
f0136098_0503367.jpg

あとイメージカットも応募していたのですが、そちらは落選です。
モットいい写真撮らないとですね。。

それと、前のページに大仙公園でいつも遊んでくれてたゼットン君が載ってました。
f0136098_0563055.jpg
最近、大仙には行けてないので会っていませんが、そろそろ涼しくなって来たし久々に来週あたり行ってみようかな。

他にも親戚の子とかも載ってました。
なんか知ってる子が一緒に載ってるとうれしいですね。

f0136098_1232645.jpg
二人にも見せようとしたんですけど、興味ないみたいです。
父ちゃんの自己満足ですからね〜。。

f0136098_1252771.jpg
睡魔には勝てない様です。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-10-02 01:27 | 日記
<< まただ。。。 BUHI's Night  >>