ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

まただ。。。

今週に入りまた父ちゃんの腰痛が再発。。。まただ〜。。。008.gif
毎日鍼治療に行ってるのだが、先生いわく風邪で咳をし過ぎて負担がかかったんじゃないかな〜と言われた。
あとそれと、運動不足も原因らしい。

f0136098_18494553.jpg
最近ベランダでの写真が多いのも風邪やら腰痛のためなのです。
母ちゃんが、仕事の合間に近所で散歩してくれてるのですが、そろそろストレスが溜まってるね、完璧に。。。
f0136098_20202850.jpg
ごめんよー。。
フラ☆アネ。。父ちゃんがヘタレなばっかりに。。

まあフラ☆アネが腰痛とかでなくてよかった。
フレブルはヘルニアが多いからな〜。
そんなことにはならずに、このままずっと健康でいてほしい。

f0136098_20215981.jpg
何となく良くはなってるので、どうにか日曜日ぐらいには遊べそうなんで、蜻蛉池に行ってみます。
お友達と約束もしてるしね。

お天気の方が心配かな?


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-10-03 20:31 | 日記
<< まったり♫ BUHI voi.8 >>