ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ペット博

土曜日に午前中から、ペット博に行って来ました。

f0136098_14424424.jpg

割引券を持っていたので、それを使ってチケットを買いさあ入ろうと思ったら、この前のBUHI's Nightに来てくれていたフランキーの親戚のラムちゃんと遭遇したのですが、写真を撮ろうと思ったら、デジ一にSDカード入れ忘れてて撮れてませんでした。
ごめんなさい、あくびパパさんemoticon-0107-sweating.gif

中に入ってぐるっと回ってると結構フレブルさんがいました。
以前に来た時は、そんなに居なかったのですが今回はいましたね〜。
フレブルユーザーさんが増えてるんですね。

ぐるぐる回っていると、アロママッサージしてくれるブースがあったんで、ちょっとお疲れ気味のフラ☆アネにやってもらいました。
f0136098_1510248.jpg

アネモネの気持ち良いツボは耳だそうです。
最初はガサガサしてたんですけど、耳の所をマッサージして貰いだすと気持ち良さげにしてました。
f0136098_15132053.jpg
フランキーは首が気持ち良いツボだそうです。
これに関しては、父ちゃんがいつも首の辺りを良く触ってるんで解る様な気がします。
f0136098_15135215.jpg
マッサージの間、とてもいい匂いがしてました。

あとは、まあこれと言って何かこれっていう買う物も無く、牛のヒヅメを買ったり犬用のケーキを買ったりしながら見て回ってました。
その間にもフレブルちゃんに出くわすと、ご挨拶なんかしながらも見る物も無くなって来たので、表に出てみると今まで読み逃げしてたブログの小鉄君とばったり会いご挨拶して写真を撮らせて頂きました。(読み逃げしててすいません)
f0136098_1528331.jpg
小鉄君のところも、うちのブログを見ていてくれたらしく嬉しかったです!

f0136098_1531289.jpg
3人揃って可愛く撮れました!!
フランキーがやたらデカく写ってて笑えましたemoticon-0102-bigsmile.gif

とりあえず、ペット博は色んなフレブルちゃんに会えたので楽しかったです!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by frankie2501 | 2008-10-13 15:36 | 日記
<< ひさしぶり〜!! ベランダ >>