人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

蹴り蹴り

いつもの蜻蛉池は昨日の雨で、下がグチョグチョの予感。
なので今日は、朝から水間公園にお散歩に行って来ました。
ここは、コスモス畑があって綺麗に咲いてましたよ。
蹴り蹴り_f0136098_1642191.jpg
蹴り蹴り_f0136098_16433047.jpg

うちが住んでる市の花がコスモスなのです。
蹴り蹴り_f0136098_16462346.jpg蹴り蹴り_f0136098_16464418.jpg
アネモネは、お花には興味を示さず、周りの草をモグモグしてはオエってなってました(笑)
自分は花の名前なのにな〜・・・色気のない子だね〜・・

この公園、野良猫が多いんですけど、子猫ちゃんが遊ぼーって感じで近づいて来てくれたのに、アネモネやんはその子に喧嘩売り付けてしまいました。
普段はポーっとしてるくせになんでやねん。。
ゴメンよ〜子猫ちゃん。。
怒っておいたんで、許してね〜。

蹴り蹴り_f0136098_1745165.jpg蹴り蹴り_f0136098_1751195.jpg
そんな中フラやんは、相変わらずマイペースにオシッコしては蹴り蹴りしてます。
蹴り蹴り_f0136098_1772718.jpg


蹴り蹴り_f0136098_1784658.jpg蹴り蹴り_f0136098_1791220.jpg
アネモネも地味〜に可愛く蹴り蹴り。
蹴り蹴り_f0136098_17102689.jpg
蹴り蹴り_f0136098_1711491.jpg蹴り蹴り_f0136098_17112729.jpg小さい公園なので、飽きて来たのか大あくび。
蹴り蹴り_f0136098_1713161.jpg
こちらはまたポーです。。
仕方ないのでウロウロとしてみました。蹴り蹴り_f0136098_17175698.jpg蹴り蹴り_f0136098_17181488.jpg

水間寺のすぐ脇にある公園なのでこんなところもあります。
蹴り蹴り_f0136098_17211541.jpg
ど〜かな?
フラ☆アネさん、満足できたかな?

☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-10-15 17:28 | 散歩
<< ガジガジ まただんじり祭り  >>