人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

5パピ子

今日の朝、出勤前にドッグフードを買いにペットショップへフラ☆アネの耳掃除も兼ねて行って来ました。
どうやらまた、アネモネの耳が悪くなっていたらしくお薬注入。。
どうも耳が弱いみたい。。
また当分はお薬入れないといけないな〜。。

で、店長が奥に引っ込んで何か抱えて来たと思ったら、この前生まれたパピーちゃんを連れて来た。

5パピ子_f0136098_16193368.jpg
5パピ子_f0136098_16195652.jpg
5パピ子_f0136098_16202713.jpg
ヤバイ!!丸々しててかわいすぎる!!5パピ子_f0136098_16221462.jpg
5パピ子_f0136098_16222647.jpg
5パピ子_f0136098_16224585.jpg
今日は車に偶然デジ一を積んでたので、撮らせてもらったのだ〜!
5パピ子_f0136098_1625166.jpg
う・後ろ足が・・・5パピ子_f0136098_16274298.jpg
5パピ子_f0136098_16284519.jpg
5パピ子_f0136098_16291241.jpg
これこれ!かぶり付いちゃダメですよー!
う〜いかん!シャッターを押す指が止まらん!
と撮っていると、また中からあと3パピ子が!
全部で5パピ子!!
5パピ子_f0136098_16323286.jpg
5パピ子_f0136098_16332328.jpg
5パピ子_f0136098_16355698.jpg
みんな同じ日に生まれた子達なんですけど、パイド+ブリンドルとクリームで親は違うのですが、大きさがかなり違います。
親の大きさが全然違うらしいですよ。
お父さんお母さんの大きさの違いで、ここまで変わるんですね。5パピ子_f0136098_16434844.jpg5パピ子_f0136098_1644053.jpg5パピ子_f0136098_16441422.jpg
このパイドの子は、ひたすらカメラ目線だな〜。
大物になりそう!
でも父ちゃんは、やっぱりブリンドルが好きだからブリンドルの子がいいな〜。
みんな可愛いけどね!

フラ☆アネも次回のヒートには子供をと考えているので、こんな丸々としたかわいい子が出来たらいいな〜とか思ってしまう☆

あ〜いかんいかん!大遅刻だっ!!
でも明日また産まれるらしい。(笑)



☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-10-16 16:53 | 日記
<< 「まきふん」 ガジガジ >>