「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ポーッポー〜・・・

本当は、昨日のNEW ANEMONE Soft Pankは今日更新したかったネタだったんですけど、母ちゃんが「早く載せろ、早く載せろ」と言うので、今日のネタが無くなってしまってどうしようって感じなのですが、とりあえず今日は昨日続きでこの写真から。
f0136098_1794813.jpg

昨日のを作るのに、まずは撮影から始めたのですが、ちょうどナイスタイミングでアネモネがポーっとし始めてくれたので撮影開始。f0136098_172657.jpgf0136098_17262778.jpg
「いいよ〜いいよ〜アネモネちゃ〜ン」などとバカな事を言いながらカシャカシャ。。
f0136098_1729177.jpg
「いいね〜アネちゃん!!」
ホント、バカ親父になってました・・・(笑)
ちなみに使ったのは、この写真ですね。⬆

f0136098_17313674.jpg

この間およそ15分。
アネモネは、ズ〜〜〜っとポーっとしたまま。。
それにしてもやっぱり顔デカっ!! 
大顔連レディースだもんな〜。

写真が撮り易いのは良いんだけど、「いったい何を考えているんだこの子は・・・」
と、若干心配になってくる。。。
などと考えながら心の中では
「ポーッポーーっ!ポーポポポポポポッポッポッポッポーー〜」と鼠先輩の「六本木」
を歌っている自分・・・・お、俺アホや〜・・・
と少し自己嫌悪に陥ってしまった。。。(笑)

ちょっと裏話でした。


☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-10-24 17:44 | 日記
<< 母ちゃん!!待て待て〜!! NEW ANEMONEⓇ ... >>