ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

プチオフ会状態!!

昨日は朝からひどい雨emoticon-0156-rain.gif
海ふれに行く予定してたのですが当然中止して、看板犬がフレブルの河内長野のドッグカフェma-mabullに行って来ました。
f0136098_16484666.jpg

f0136098_1649747.jpg
看板犬のテリー君と姫子ちゃん!!
昨日は、コンデジで撮ってたんですけど、どうもフラッシュを使うのが嫌いなのでブレブレになってしまって(^^;
f0136098_16113064.jpg
f0136098_16114222.jpg
着いて中に入ってみると、先客のフレブル君が!

f0136098_16144615.jpg
和歌山からいらっしゃってたチェリー君emoticon-0171-star.gif
父ちゃんの顔をベロンチョしてくれて、可愛かったですemoticon-0100-smile.gif

ご飯を注文して食べていると、あくびぱぱさんが娘さんと一緒に登場です。
もちろん、あくびちゃん、羅夢ちゃんも一緒でした。

f0136098_16422045.jpg
相変わらずクシャッとしたお顔でカワイイ羅夢ちゃん♪
f0136098_16424045.jpg
はじめてお目にかかる羅夢ちゃんのお母さんのあくびちゃん!
カワイイお母さんですemoticon-0155-flower.gif
いろいろと、お話しも出来て良かったです。

そこから来るは来るはフレブルちゃん達!!


f0136098_17473915.jpg
f0136098_1748185.jpg
きなこちゃん&くるみちゃんemoticon-0152-heart.gif

f0136098_17485388.jpg
ウーくんemoticon-0171-star.gif
f0136098_17493689.jpg
ララちゃんemoticon-0155-flower.gif

店の中は、フレブルだらけでちょっとしたプチオフ会みたいになってました^^
ご飯も美味しかったし、面白かったんでまた行って見たいと思いますemoticon-0100-smile.gif


☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-10-27 19:10 | カフェ
<< あにきー!! 母ちゃん!!待て待て〜!! >>