ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

コウモリいち君

今日はいち君家族が、父ちゃんのお店にランチを食べに来てくれました。
f0136098_16132355.jpg

残念ながらフラ☆アネは連れて来れなかったのですが、ハロウィンだからとプレゼントまで頂いちゃいました。
ありがとうございました。

いち君は、この前一緒に遊んで覚えてくれてたらしく、父ちゃんに思いっきりなついてくれて、顔をベロベロになめてくれました。
ありがとうね〜^^
おっさんの顔でも良ければ、いくらでもなめていいよ〜(笑)

f0136098_16235089.jpg
今日のいち君の衣装は、ハロウィンなのでコウモリの格好で可愛かったですよ〜☆☆☆
写真は上手く撮れませんでした残念。。

また火曜日に蜻蛉池で遊ぶ約束をしたので、いっぱいフラ☆アネと遊んでね!
楽しみだ〜♪

もっとフレブルちゃんが、お店に遊びに来てくれたら面白いだろうな〜^^
フレブルちゃんは、大歓迎!!


☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-10-31 16:49 | カフェ
<< 大顔BN会議 家族のんびり♪ >>