ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

気の早いサンタ?? animal

今日は、店の釣り銭を両替しに行ったついでに、SATYの中にあるペットショップに寄ってみた。
ちょうど、グルコサミンが無くなっていたので買いに行ったのだけど、ワンコ用のクリスマス商品がたくさんあったので、サンタ帽も買ってみたのです。

中休みに、家に戻って早速アネモネにかぶせてみました。

f0136098_22114262.jpg

最初は、フランキーにと思ったんですけど、顔が大き過ぎて無理だったんですよー003.gif

f0136098_2214847.jpg

いつもながら、アネモネやんは写真撮りやす〜い^^
意外と、モデルとかでいけたりして(親バカ)

f0136098_22225988.jpg

こんな調子で何枚も撮っていると。f0136098_2224855.jpg
f0136098_22244918.jpg
f0136098_2225589.jpg
とうとう寝る体制に。。
アネモネは、何でもありやね〜037.gif

こんどは、フランキーに何か見付けて来よう072.gif


☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-11-10 22:29 | 日記
<< 取り合いっこ! お買い物で >>