人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

マーブル

今日の朝はあいにくの雨057.gif
本当ならば、オハナママさん主催の海ふれンズ2だったのに延期になってしまいました。
楽しみにしていた分、とても残念です。007.gif

急に予定がなくなってしまって、どうしようと思っていたのですが、昼過ぎから晴れて来たのでどこかに出かけようと考えた。。
いつもの蜻蛉池だと、雨が降った後だからグジュグジュだしな〜。。
と、思いついたのがマーブルビーチ005.gif
ここなら、下が玉石だから大丈夫そう038.gif
ということで、大至急用意して行って来ました060.gif

マーブル_f0136098_1813129.jpg

父ちゃんは、どちらかと言うと山派で海に来る事は滅多にないんで、たまにはいいよね〜。

マーブル_f0136098_18511576.jpg
マーブル_f0136098_18512637.jpg

ちょっといい写真が撮れそーと期待しつつ散歩開始!

マーブル_f0136098_18473049.jpg
マーブル_f0136098_18482055.jpgマーブル_f0136098_18483423.jpg
波打ち際に行ってみると、フランキーは水の中に入ろうとしてチャプッと行ってましたが、水が冷たくて直ぐに出てました。
アネモネは、さすがに匂いを嗅ぐだけでしたね。

マーブル_f0136098_18573632.jpg
マーブル_f0136098_1857548.jpg
マーブル_f0136098_1858883.jpg
ここは、来るのが初めてだったので、ウロウロと散策。
マーブル_f0136098_1912210.jpg
曇ってた分暗かったので、フランキーが真っ黒。

突堤が在ったので、いちばん先まで行って見た。
マーブル_f0136098_21392490.jpg
マーブル_f0136098_21393971.jpg

すると、雲の隙間から日差しが差して綺麗でした。
マーブル_f0136098_21412592.jpg
マーブル_f0136098_22503482.jpg
この写真なんかは、渋いんでな〜い001.gif

マーブル_f0136098_22543973.jpg
アネモネはやっぱりこんな感じだね〜037.gif

マーブル_f0136098_2255429.jpg
色々試したんで、色んな色で写真がたくさん撮れました。

フラ☆アネの散歩と言うよりは、父ちゃんの趣味に付き合ってもらってるって感じになってしまったな〜011.gif

マーブル_f0136098_22595855.jpg
マーブル_f0136098_2301720.jpg
フラ☆アネさん、モデルお疲れ様でございましたm(__)m


☆お知らせ☆

11月30日(日) 
大顔連大阪副支部長タイガー氏が主催するオフ会 
第5回「ハナペチャ会」があります。
場所 海とのふれあい広場
時間 10時〜お昼すぎぐらいまで
もちろん、フラ☆アネも参加しま〜す!
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-11-16 23:10 | 散歩
<< BUHI's Nigh... リハビリがてら >>