ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カテゴリ:カフェ( 34 )

カフェでBBQ♪

昨日はいつも行くcherry cafeを貸し切って、ご近所ブヒ友さん達とBBQをやりましたemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_149323.jpg
お店の中の照明が暗めなので写真がブレブレなのですが、集まったメンバーのご紹介!f0136098_152836.jpg
いっちゃんemoticon-0171-star.gif

f0136098_154459.jpg
Deep君emoticon-0171-star.gif

f0136098_1545581.jpg
だいずちゃんemoticon-0171-star.gif

f0136098_1562953.jpg
オハナちゃんemoticon-0171-star.gif

f0136098_157176.jpg
オハナちゃんの妹、日和ちゃんemoticon-0155-flower.gif

f0136098_1582251.jpg
フランキーemoticon-0171-star.gif

f0136098_1585887.jpg
アネやんemoticon-0171-star.gif

f0136098_15940100.jpg
アンちゃんemoticon-0171-star.gif

f0136098_202595.jpg
ひのたんemoticon-0155-flower.gif
f0136098_11172311.jpg
食材もかなりボリューミーに用意していただけました emoticon-0148-yes.gif
f0136098_11211313.jpg
そしてお待ちかねBBQ開始emoticon-0159-music.gif
f0136098_11225323.jpg
ワンコ用に鶏のササミと砂ずりもお願いしてたので、フランキーも待ち遠しい!
「早よくれ〜〜」
f0136098_11251068.jpg
いっちゃんもガハガハっすemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_11291016.jpg
これが美味しかったんですよ〜emoticon-0148-yes.gif
ダッジオーブンで作った洋風肉じゃがemoticon-0110-tongueout.gif
バルサミコ風味のあっさり目の味付けで、ローズマリーのいい香りメチャナイスでしたemoticon-0148-yes.gifemoticon-0115-inlove.gif
f0136098_1149585.jpg
ひのたんと日和んも仲良し〜emoticon-0137-clapping.gif
f0136098_11572424.jpg
ひのたんメチャメチャご機嫌emoticon-0134-bear.gif
f0136098_1221039.jpg
ご機嫌でB-girlっぽく両手でチェケラッチョなポーズしててオモシロかったけど、いまいち撮り損なってしまった ^^;
f0136098_1254960.jpg
Deep君は、かなり忙しく動き回ってたんで、中々上手く撮れなかったけどなんとか収めましたよ〜emoticon-0141-whew.gif
久しぶりやったけどコロコロでやっぱカワイイですemoticon-0144-nod.gif
f0136098_1211407.jpg
いっちゃんは、なぜかずっと外を見張り中emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_12272644.jpg
鶏も食べてみんなに触ってもらえて嬉しいフランキーemoticon-0140-rofl.gif
f0136098_12274532.jpg
中々外で遊べなくて運動不足のアネやん、ちょっとお腹がポッコリですけど、腰の調子はだいぶ良いので涼しくなったらお散歩頑張りま〜すemoticon-0105-wink.gif
ん〜それにしても動かないんで撮り易いemoticon-0144-nod.gif
f0136098_1228761.jpg
アンもなっちゃんが来てくれたから喜んでたね〜emoticon-0115-inlove.gif

主達も久々に集まれて楽しくトークが弾んでオモシロかったですemoticon-0102-bigsmile.gif
暑くて外で遊べない時は、こういう企画も楽しくて良いですね〜emoticon-0148-yes.gif
またみんなで集まってやりましょーemoticon-0171-star.gif




楽しかったブヒ達と主達に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-08-29 12:48 | カフェ

こふみ に行ったよ♪

日曜日、退屈しているフランキー・ティミー・ヴェロやんを連れて、@こふみ に遊びに行って来た♪

まずは腹ごしらえしてから2Fへ上がり、ドッグランで遊びましたよ〜
f0136098_1564130.jpg
「さぁ〜遊ぶでぇ〜」と3ブヒ走りまくり!
あっちこっちにマーキングして、マナーベルトのパッドも吸収の限界。。
床にオシッコこぼしてしまった・・いきなり掃除だぁ・・
f0136098_15103290.jpg
ヴェロやんは、ちゃんとトイレでしてくれてお利口さん ^^
f0136098_15113913.jpg
そのうちフランキーは、壁に横たわり始め不穏な動き
f0136098_15123982.jpg
あぁ・・やっぱり・・またもや体をゴリゴリ擦り始めた ^^ ;

その動きキモイってぇ〜。
f0136098_15152579.jpg
「お父たんは、何をやってるですか?」
ティミーはマネせんでええよぉ〜
そぉ〜っとほっといたってぇ〜 f^^ ;
f0136098_1519784.jpg
ヴェロやんは、オモチャを投げてやると必死に取りに行っては持って来てました ^^
フラとティミーが先に取りに行ってるのを、割込んでぶんどっているのだけどね 笑
こういうとこは、アネやんと一緒のようです。 ^^ ;
f0136098_15524975.jpg
そのころ ひの たんは、母ちゃんと遊んでニッコニコ♪
f0136098_15543954.jpg
ひのたんなりに楽しんでました♪
f0136098_15571696.jpg
まあまあストレス発散できたかなぁ☆

このあとタイガー君のお店に寄ったら、偶然ティアラちゃん・ニーナちゃんと遭遇!
ニーナちゃんにヴェロやんが絡んでメチャおもろかったのですが、車にカメラを置きっぱなしにしてたので写真撮れなかった。。ホンマにおもしろかったのにな〜
絡まれてる時のニーナちゃんの顔が最高やったわ〜

また遊ぼうね〜〜☆




楽しかったフラ☆アネ家に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-08-24 16:12 | カフェ

いっちゃんとcafe

前回の川へ行った日の午後、いっちゃんを誘ってcherry cafeへ行って来ました
なんせこの猛暑なので、お友達と会う事も減ってるんで急に思いついて誘ったのですよ
f0136098_381464.jpg
朝、川へ行ってから結構寝ていたので絶好調のひのたん!
f0136098_394380.jpg
この前買ったおもちゃを自慢げに見せてくれるのだが、それ父ちゃんも一緒に買いに行ったんですけどemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_3421719.jpg
機嫌良く遊んでると思ったら、今度はカメラに手がぁぁ・・・
それだけは堪忍して下さいな ^^ ;
f0136098_3134985.jpg
2度目のお出掛けでフラも機嫌はいいねぇ〜emoticon-0171-star.gif

で、この日は看板犬のみかんちゃんの1歳のお誕生日で、ワンコ達みんなにケーキを貰えましたemoticon-0166-cake.gif
でも肝心のみかんちゃんは、ヒートでお店には出勤出来てなかったのですがね。
f0136098_3292620.jpg
いっちゃんは、フランキーと微妙な距離感。
いつも蜻蛉池で遊んでる時は仲良しやけど、久々やったしお外と違うからかな?
でも父ちゃんにはメッチャなついてくれていたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0136098_333653.jpgf0136098_3333042.jpg
フラ☆アネはケーキも食べれて幸せ〜な感じemoticon-0159-music.gif
f0136098_3503229.jpg
この日注文したのは、桃のワッフルemoticon-0110-tongueout.gif 
これまた美味しかったのだぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
いちママさんとも、お喋りがはずみましたよ〜emoticon-0142-happy.gif
f0136098_355129.jpg
ひのたん「ん〜〜まっ!」
f0136098_403441.jpg
メッチャいい笑顔が飛び出しましたよemoticon-0140-rofl.gif

このあと、シークルにも行ってオハナママちゃんと日和ちゃんにも会えたし、
いちママさんとも次の約束もしたし、楽しく過ごせた日曜で良かったよ〜emoticon-0171-star.gif




楽しかったフラ☆アネ家に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-08-04 04:13 | カフェ

ごきげんことば

いやぁ〜梅雨明けであついっすねぇ〜
いよいよ夏ですemoticon-0157-sun.gif
暑さに弱い父ちゃんと我が家のブヒ達はもうエアコン全開でダラダラですemoticon-0141-whew.gif

前回書いた様に、アネやんがお散歩に行けなくて可哀想なので、時々cafeへ連れ出したりしますemoticon-0162-coffee.gif
良く行くのはいつものcherry cafe
f0136098_12333944.jpg
f0136098_12363577.jpg

チビ達はお留守番で、フランキーと夫婦水入らずですよemoticon-0100-smile.gif

この日は、気分転換に夕方に行って来ました。
f0136098_12402617.jpg
ドリンクとスィーツが来ると、アネやん必死のパッチでこの形相emoticon-0136-giggle.gif
め、目がちょっとあぶないやん!
食欲は以前のままですemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_12495061.jpg
フランキーのクレクレする時は、こうやって父ちゃんに甘えて来ますemoticon-0142-happy.gif
どんだけパパッ子なんだemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_12572157.jpg
ひのたんも、お外に出るのは大好きemoticon-0115-inlove.gif
段々機嫌が良くなってきて飛び出すのが
f0136098_1302071.jpg
「ん〜〜〜〜っ」
f0136098_1345693.jpg
「まっ!!」
これ、ひのたんのごきげん言葉なんですemoticon-0136-giggle.gif
「ん〜〜まっ!ん〜〜まっ!」言ってる時はご機嫌なんですよ〜emoticon-0140-rofl.gif
あとこれで「ぐぅるるるるるぅ〜」とうなりだして、手足をバタバタし始めるとテンションMAXなのです!
なぜうなるのかは不明なのですが???笑
f0136098_14485931.jpg
二代目看板犬のみかんちゃんemoticon-0171-star.gif
こんな我が家の面々をどう思ってるんだろうねぇ
結構時間がゆっくり過ぎている雰囲気のお店だから、騒がしく見えるかもね 笑

まぁ、アネやんもちょっとは気晴らしになってくれたかなぁemoticon-0142-happy.gif

f0136098_14561141.jpg
ティミー君、お留守番ご苦労さんでしたemoticon-0139-bow.gif
また今度は一緒に行こうね〜emoticon-0159-music.gif




ご機嫌のひのたんに
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-07-19 15:08 | カフェ

ちょっと復活でhappy birthday

久々のブログ復活です ^^ ;
いやはや5月は、本当にまいりました。。
GW終わりに風邪をひいて高熱を出し、それから腰のヘルニアの悪化、その次は耳の三半規管が悪くなってめまいと吐き気に襲われ、とどめは仕事で顔面に火傷(もう治ってますので ^^)
一ヶ月間踏んだり蹴ったりでした 笑

まぁそんな中でも、調子をみながらみんなで遊びに行ったりした日も有るので更新したかったのですが、どうにも体調が悪かったので出来ずでした ^^ ;

せっかく写真も撮っているので、5月のお話も追々更新したいと思っているのですが、とりあえずその前に、先週18日でチビ達がようやく1歳の誕生日を迎える事が出来、20日に親子全員揃ってお誕生会を開いたお話を致します。 ^^

お誕生会の会場は@dog cafe こふみです ^^
巣立ったチビ達とで全員集まるのはこれが初!!
ワクワクでしたよぉemoticon-0115-inlove.gif

@こふみに着いてまずは予約で貸切りにしていた2Fのドッグラン!
f0136098_103278.jpg
久々に全員集合でみんなテンションMAX!!
f0136098_1044669.jpg
アネやんは、入るや否やまたヒナギクを押さえ込んでました ^^ ;
f0136098_1063141.jpg
一番小さいですが、唯一アネやん似のヒナギクです ^^
黒いアネモネなんて言われてたり 笑
f0136098_10221965.jpg
ヒナギクの相方、薫君も参加 ^^
f0136098_1082726.jpg
♀では一番大きくなっているポノです ^^
f0136098_10154219.jpg
ティミーが近づいて「おっ!久しぶりやん」と言ってるのかな?
f0136098_10184426.jpg
ドニは、なんだかんだ言って毎月会えてるもんねぇ〜 ^^
f0136098_10235311.jpg
そして我が家のヴェロやん!
最近だんだんとフランキーに似て来ております。
アネやん似だったのにね。
f0136098_10273330.jpg
不思議ちゃんのアンです ^^
この日は、ちょくちょくアネやんに絡まれていた。
家ではそんなこと無いのに何でかな?
f0136098_10304645.jpg
そんでもってティミーです ^^
もう体の大きさはフランキーよりちょっとデカイです ^^ ;
体重は空腹時で14.8kg!
満腹だったらフランキーと同じかなぁ 笑
f0136098_10394725.jpg
う〜ん、確実に父親越えをしそうです ^^ ;

ランの貸切り時間が終わったあとは、1Fへ移動してランチ♪
f0136098_10444647.jpg
いくら大きくなったとは言えまだまだガキんちょです。
f0136098_1051735.jpg
食べ物が出て来たら、フンフンスンスン鼻を鳴らしておねだり 笑

と、ここでお店にお願いしていた、みんなお待ちかねの誕生日ケーキの登場で〜すemoticon-0166-cake.gif
f0136098_10541347.jpg
もちろんワンコ用で中はジャガイモのケーキっす!
f0136098_10585341.jpg
これにはフランキーの目もキラリ〜ン♪
f0136098_1101310.jpg
アンも食べたいじょ〜って感じ ^^
f0136098_1113661.jpg
みんなの分に取り分けて、「さぁ!お食べぇ〜〜!!」
f0136098_113294.jpg
思いっきりがっついてましたよ ^^

そんなこんなで楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまい、そろそろお開きとなりました。
f0136098_1151758.jpg
お店を出て近くの小さな公園で、全員並んで記念撮影emoticon-0148-yes.gif
こうやってみんなで集まれるなんて本当に幸せですemoticon-0115-inlove.gif
本当に良いご家族の一員になれて良かったねemoticon-0159-music.gif
父ちゃんも母ちゃんも嬉しいですemoticon-0171-star.gif

また毎年お誕生会しないとねemoticon-0105-wink.gif
f0136098_11125979.jpg
ひのたんも楽しみにしてるよぉ〜emoticon-0136-giggle.gif




楽しかったフラ☆アネ家に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-06-22 11:16 | カフェ

cherry cafe

前号での蜻蛉池を後にし、スィーツとお茶がしたくなってcafeへ行く事になりましたemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_13245430.jpg

向かった先は、cherry cafeですemoticon-0162-coffee.gif
f0136098_142430.jpg
なっちゃんとチビ達は、ここへ来るのは初めてですemoticon-0100-smile.gif
f0136098_1453142.jpg
ひのたんは、この前一回来てるのですよemoticon-0159-music.gif
f0136098_14193147.jpg
アンちゃんは、なっちゃんの膝の上でまったりemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_14293731.jpg
ちょうど夕方だったので、夕日の光が入っていい感じの陰がemoticon-0104-surprised.gif
ティミーの顔も男前!
f0136098_14335359.jpg
フランキーは、まだハァハァ言ってる。
お父さん落ち着こうよ ^^ ;
f0136098_14375418.jpg
お店に着く前は、少しグズグズ言ってたけど、ひのたんも母ちゃんの膝の上でまったりemoticon-0144-nod.gif
f0136098_14454288.jpg
アネやんは、いつものポ〜っでございますemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_14503260.jpg
フランキーやっと落ち着く。
f0136098_14532868.jpg
注文した物を待つ間、ゆっくりとした時間を楽しむemoticon-0159-music.gif
f0136098_1455215.jpg
ティミーは、早く出て来ないかひたすら待つ。
f0136098_14561562.jpg
この日のひのたんのお洋服は、アネやんのいとこのフレディ家からの戴き物ですemoticon-0171-star.gif
やっとサイズがピッタリになって来て着れる様になりましたemoticon-0148-yes.gif
カワイイのを戴いちゃったなぁ〜emoticon-0137-clapping.gif
f0136098_1531354.jpg
あ〜いつ来てもこのcafeは、まったりして落ち着くね〜emoticon-0142-happy.gif
f0136098_1551526.jpg
アンちゃんは、とうとう寝始めちゃいましたemoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_1564092.jpg
で、この日注文したのが、母ちゃんは苺のワッフル
f0136098_1585017.jpg
エヘヘッ美味しそうでしょ〜 ^^
早くひのたんも食べれる様になると良いのにねぇ〜♪
f0136098_1511611.jpg
父ちゃんは、大好きなフレンチトーストemoticon-0115-inlove.gif
これまた美味そう!
f0136098_15122826.jpg
なっちゃんは、フォンダンショコラです!
f0136098_151589.jpg
f0136098_15153911.jpg
f0136098_1516032.jpg
f0136098_1519930.jpg
みんな食べたそうかなぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
でも、ちゃ〜んとワンコメニューも注文したので大丈夫ですよんemoticon-0148-yes.gif
f0136098_1522231.jpg
でも、ご飯が出て来て置いた瞬間に、みんなガツガツ!!
写真撮る暇もなかったよ ^^ ;
f0136098_15334141.jpg
食べてアネやんは満足顔emoticon-0105-wink.gif
f0136098_15355626.jpg
f0136098_15361696.jpg
ティミーとベロやんは、ちょっとまだ足りないかなぁ〜 ^^ ;
f0136098_15373996.jpg
父ちゃんとフランキーはイチャイチャ和み中。。。
f0136098_15475627.jpg
ひのたんもアンちゃんと一緒にネムネム。。。。。
f0136098_15531746.jpg
そろそろ帰ろうかねぇ〜。。
みんな眠そうやし〜。。

いやぁ〜、ゆっくりと和んだ時間が過ごせましたemoticon-0100-smile.gif
久々に父ちゃんらしい写真も撮れて楽しかったよemoticon-0148-yes.gif

また、みんなでまったり和みに来ないとねemoticon-0128-hi.gif


☆お知らせ☆
延期になっていた第12回「ハナペチャ会」の日時が決定!!
日程:3月7日 日曜日 
場所:海とのふれあい広場
詳細はようこそ☆おいでやす☆タイガーどすにて

我が家はもちろん参加です♪




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-02-15 16:01 | カフェ

久々にカフェへ

う〜ん・・最近、プライベートも仕事もバタバタするだけでちっとも時間が無く、ブログすら更新出来ない・・emoticon-0101-sadsmile.gif

なので今日のお話は、まだ先週の日曜の出来事です。。
あまり時間が無いので、手短に更新しちゃいます。


先週の日曜は、お盆で母ちゃんの仕事もあまり無かったので、久しぶりにカフェにでも行きますかって事で、前から一度行ってみたかったdog cafe こふみさんに行って来ました♪

綺麗な店内に入って早速ランチ!
父ちゃんは「ガーリックライス」母ちゃんは「日替わりランチ」フランキーは「豆腐ハンバーグ」アネモネは「ササミ温野菜サラダ」を注文して美味しくいただきました〜♪

食べたあとは、2階にあるドッグランで一遊び〜 ^^
f0136098_1742317.jpg
フランキーもご機嫌〜!!
f0136098_1754481.jpg
アネやんはお決まりのゴロゴロ大作戦!
f0136098_1772391.jpg
f0136098_1774663.jpg
f0136098_17881.jpg
f0136098_1783378.jpg
あまり長くは遊べなかったのですが、久々に楽しいひと時をすごせた日でしたemoticon-0171-star.gif




ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-08-22 17:12 | カフェ

一週間ぶりに

一週間ぶりの更新です。

いや〜まいりましたぁ〜。。
確定申告。。(まだ完全に終わった訳ではないのですが・・)
全くブログどころではなくなってしまってました 笑
ちょっとさぼり過ぎてましたね〜 ^^ ;

とりあえず、今日からボチボチと再開したいと思います。
フラ☆アネの体調も良くなりました ^^
今は、父ちゃん母ちゃんの風邪の方がひどいです ^^ ;

前回、つづくとしてしまったので続きです。
せっかく写真も撮っていたので。

あぁ、でも2週間も前の出来事なんで細かい事は忘れかけてますです。。

蜻蛉池で遊んだあと近くのバークスに行ってご飯。
f0136098_18545633.jpg
いつものポ〜っとをし始めまったり。。
f0136098_18551978.jpg
壱君はキリリと男前顔!

f0136098_18555835.jpg
フランキーはアブ②。。
f0136098_18572928.jpg

f0136098_18563890.jpg
吠え過ぎやで〜 ^^;

f0136098_20471647.jpg

f0136098_20473255.jpg
ラフィンちゃんはおっとりでまったり。。
f0136098_20475561.jpg
食べ物に釘付けのラフィンちゃん ^^

f0136098_2048192.jpg
フランキーもじ〜〜っとテーブルの上に視線が・・
f0136098_20484630.jpg
大きいんで簡単にテーブルに届いてます。
f0136098_20493773.jpg
家を出る前にご飯食べたんだけどな〜。
いやしい。。

とこんな感じでございました。

最近、雨が続いたりしてあまりネタもないので、来週あたりからペースアップして更新して行こうと思っております。

☆お知らせ☆

3月15日(日)
タイガー君主催のオフ会 第8回「ハナペチャ会」があります
場所 海とのふれあい広場
時間 10:30〜お昼ぐらいまで
ハナペチャだったら誰でも参加OKで〜す☆
フラ☆アネ行きま〜す!

くわしくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-05 21:51 | カフェ

カフェでごはん

前回のつづき・・

思いっきり気持ち良く蜻蛉池で遊んだ後、お腹が空いたのでカフェで遅いお昼ごはんを食べる事にしました。
10:30〜14:00すぎまで遊んでましたからねぇ・・
そりゃぁお腹も減りますわな 笑

で、蜻蛉池から程近いBARKSというカフェへみんなで行きました。

着くと駐車場がいっぱいだったので、お店の方に一応断りを入れて前に路駐です。。
中へ入って席に着くと、menuを物色。
f0136098_19561871.jpg

みんなでオムライスを頼む事にしました ^^
父ちゃんはトマトソース、いちママさんはデミグラスソース、オハナママさんはホワイトソースをチョイス♪

f0136098_19595177.jpg
いち君はカフェデビューだったんだって ^^

オハナちゃんは、ずっとテーブルの下だったんで全然写真撮れませんでした。。

注文して待っていると、どうやら路駐の苦情が入ったらしく警察がお店に言いに来たので車を移動・・
他のお客さんと一緒に外へ出たのですが、なんか中からフラ☆アネの吠える声と一緒にヤギの鳴く様な声が「メェ〜〜〜」と聞こえて来ます。

はて?ヤギはいないのだが?

とりあえず、車を駐車しなおして店の中へ戻ってみるとヤギの鳴き声の主の正体が明らかに!

いち君でした!!!emoticon-0102-bigsmile.gif

ママっ子のいち君が、置いて行かれると思って「メェ〜〜」って鳴いてたんです 驚
これには、他のお客さん達も大爆笑してました ^^
変わった声出すのねいち君は。
でも確かにオモロかったです ^^

f0136098_20153115.jpg
それに引き換えフラやんは、アブ②と吠えまくってうるさいだけ・・・
吠えるのを止めさすのにいつも必死ですよ・・・ハァ・・

そうこうしてるうちにオムライスが出来上がって来ました。
f0136098_2014571.jpg
中々ボリュームがあって美味しかったです ^^

フラ☆アネはまだごはん食べれてなかったので、馬肉ステーキを注文。
f0136098_21333075.jpg

このカフェ、ワンコmenuがかなり充実しています。
人用より多いぐらいの様な気がmenuを見ててしました。

f0136098_21342618.jpg
お待ちかねのステーキ来ましたよ〜 ^^
二人共がっついて食べてました。

食べ終わったころには、もう夕方の4時半。
そろそろ帰らないとと言う事で解散。
フランキーは、まだまだ遊べるで〜って感じだったんですけどね、母ちゃんは仕事でお家に残してるし、あまり遅くなってもね〜。

f0136098_21411274.jpg
f0136098_21412516.jpg
家に帰ると二人共こんな感じ。。
外では余裕見せてましたけど、なんや結構疲れてたんやん!
ピクリともせずに眠ってましたわ 笑

また、集まれた時にはこんな感じで遊びたいですね〜☆


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-30 21:45 | カフェ

行って来ました

おとといの水曜日、仕事が休みだったので1月7日に移転してリニューアルオープンされた ma-ma bullさんへ行って来ました〜。
看板犬のテリー君と姫子ちゃんは、姫子ちゃんが今ヒートと言う事で居なくて残念でしたけど、パパさんママさんが暖かくお出迎えしてくれました。

中に入ると約10坪のドッグランとカフェルームがあって「うわ〜すげぇ〜」って感じでした。(店内の写真をもっと撮っとけばよかった〜 ^^ ;)

で、まずはお腹が空いていた父ちゃんと母ちゃんの腹ごしらえで、デミグラスハンバーグと高菜ピラフをペロリとたいらげて、ホットケーキも追加注文しちゃいました ^^
美味しかったです〜!

さてそれから、うわさの地下の24坪あるドッグランへ!

f0136098_18424690.jpg

階段も人用とワンコ用があるんですよ〜
f0136098_1846286.jpg
f0136098_18463992.jpg
運動バカのフラ☆アネでも充分遊べるスペースに大満足☆
f0136098_18492271.jpg
f0136098_18493759.jpg
ママさんがめっちゃ遊んでくれて大はしゃぎでした
f0136098_18504032.jpg
フランキーは、初めての場所に身体を擦り付けて必死でした。
君の匂い付けても無駄なんやけどな〜・・
f0136098_20515332.jpg
1Fに戻って焼き芋貰っちゃって大喜び ^^
f0136098_2051976.jpg
f0136098_20512058.jpg
f0136098_20533095.jpg
でも、はしゃぎすぎてお寝むモードに。
アネモネは、完全に寝てたよな〜。。zzzzz

その後も、い〜っぱいパパさんママさんとお話しして楽しいひと時を過ごせました♪

ma-ma bullさんのドッグランは、室内全天候型なのでこれからたくさん利用させて頂こうと思います。 ^^

パパさんママさんありがとうございました〜☆


☆お知らせ☆

1月25日(日)

タイガー君主催の第7回「ハナペチャ会」があります。
場所 : 海とのふれあい広場敷地内モニュメント付近
時間 : 午前10時からお昼ぐらいまで
飛び入り参加もO.K
フラ☆アネも行きますよ〜

詳しくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-16 21:08 | カフェ