「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カテゴリ:カフェ( 34 )

BUHI's Night 開催日時発表

BUHI's Night vol.2 クリスマス会 開催日時発表!
f0136098_18414534.jpg

開催日時 2008.12.23(火)祝日/18:30start
開催場所 v i a c a f e (父ちゃんのお店です)
参加費  お一人様 ¥1,500-(1ドリンク&バイキング)
参加募集 15家族様限定
*参加希望者多数の場合は先着の方を優先いたします。今回、参加出来なかった方は、次回開催時に優先的にご案内致します。


前回好評だったフラ☆アネ&レンチ君の共同企画! BUHI's Nightをまたまた開催します!
今回のBUHI's Night vol.2は、クリスマス会として行います。
当日は、前回も行いました愛BUHI写真のスライドショーやプレゼント交換会などの催し等で、みなさんに楽しんで頂こうと考えております。
プレゼントは¥1,000-ぐらいの物でご用意お願いします。
なお、中にはアトピーなどのBUHIちゃんもいらっしゃると思われますので、食べ物やおやつなどはお控え頂いた方が良いかと思われます。
あと、スライドショーの写真ですが、via cafeにメールにて5枚お送り下さいます様お願い致します。
アドレス via_cafe@hera.eonet.ne.jp
写真受付は、12月15日で閉め切らさせて頂きます。

[お願い」(次回開催の為に守って頂きたい事)
①当日は車でお越しの方が大半だと思われます。ドライバーの方の飲酒は固くお断り致 します。お酒を飲まれる方は、代行運転等をご利用下さい。
②ヴィアカフェは、ドッグカフェではございません。ワンちゃん用フードはありません
 ので、各自御用意下さい。お水は御用意させていただきます。
③マーキングや粗相の心配があるBUHIちゃんは、マナーベルト等の御用意をお願い致
 します。リード等のの装着もお願いします。
④万が一BUHIちゃん同士のトラブルが起きた場合、飼い主様同士で解決頂きます様
 お願い致します。

[申し込み方法]
こちらのブログにて受付させて頂きます。
コメント欄に、参加人数&参加犬数を書き込んで下さい。
こちらから、受付完了コメントを書き込みますので、それで受付完了です。
完了コメントが無い場合はお手数ですが、再度ご連絡下さい。

只今、BUHI's Night vol.2のデザインも製作中ですので、出来上がりましたら再度お知らせさせて頂きます。

via cafe住所
〒596-0825
大阪府岸和田市土生町2-9-10
西谷商事(株)第一ビル1F
v i a c a f e

telephone/facsimile
072-438-7565
15台駐車(ビル横兼用パーキング)


☆お知らせ☆

11月30日(日) 
大顔連大阪副支部長タイガー氏が主催するオフ会 
第5回「ハナペチャ会」があります。
場所 海とのふれあい広場
時間 10時〜お昼すぎぐらいまで
もちろん、フラ☆アネも参加しま〜す!
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

12月14日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-11-17 19:32 | カフェ

コウモリいち君

今日はいち君家族が、父ちゃんのお店にランチを食べに来てくれました。
f0136098_16132355.jpg

残念ながらフラ☆アネは連れて来れなかったのですが、ハロウィンだからとプレゼントまで頂いちゃいました。
ありがとうございました。

いち君は、この前一緒に遊んで覚えてくれてたらしく、父ちゃんに思いっきりなついてくれて、顔をベロベロになめてくれました。
ありがとうね〜^^
おっさんの顔でも良ければ、いくらでもなめていいよ〜(笑)

f0136098_16235089.jpg
今日のいち君の衣装は、ハロウィンなのでコウモリの格好で可愛かったですよ〜☆☆☆
写真は上手く撮れませんでした残念。。

また火曜日に蜻蛉池で遊ぶ約束をしたので、いっぱいフラ☆アネと遊んでね!
楽しみだ〜♪

もっとフレブルちゃんが、お店に遊びに来てくれたら面白いだろうな〜^^
フレブルちゃんは、大歓迎!!


☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-10-31 16:49 | カフェ

プチオフ会状態!!

昨日は朝からひどい雨emoticon-0156-rain.gif
海ふれに行く予定してたのですが当然中止して、看板犬がフレブルの河内長野のドッグカフェma-mabullに行って来ました。
f0136098_16484666.jpg

f0136098_1649747.jpg
看板犬のテリー君と姫子ちゃん!!
昨日は、コンデジで撮ってたんですけど、どうもフラッシュを使うのが嫌いなのでブレブレになってしまって(^^;
f0136098_16113064.jpg
f0136098_16114222.jpg
着いて中に入ってみると、先客のフレブル君が!

f0136098_16144615.jpg
和歌山からいらっしゃってたチェリー君emoticon-0171-star.gif
父ちゃんの顔をベロンチョしてくれて、可愛かったですemoticon-0100-smile.gif

ご飯を注文して食べていると、あくびぱぱさんが娘さんと一緒に登場です。
もちろん、あくびちゃん、羅夢ちゃんも一緒でした。

f0136098_16422045.jpg
相変わらずクシャッとしたお顔でカワイイ羅夢ちゃん♪
f0136098_16424045.jpg
はじめてお目にかかる羅夢ちゃんのお母さんのあくびちゃん!
カワイイお母さんですemoticon-0155-flower.gif
いろいろと、お話しも出来て良かったです。

そこから来るは来るはフレブルちゃん達!!


f0136098_17473915.jpg
f0136098_1748185.jpg
きなこちゃん&くるみちゃんemoticon-0152-heart.gif

f0136098_17485388.jpg
ウーくんemoticon-0171-star.gif
f0136098_17493689.jpg
ララちゃんemoticon-0155-flower.gif

店の中は、フレブルだらけでちょっとしたプチオフ会みたいになってました^^
ご飯も美味しかったし、面白かったんでまた行って見たいと思いますemoticon-0100-smile.gif


☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-10-27 19:10 | カフェ

BUHI's Night 開催日時決定

今日は以前、うちのフラ☆アネとレンチ氏が会議で決めたBUHI's Nightの開催日時が決定したのでお知らせです。
下記をご覧下さいませ。
f0136098_1744388.jpg
f0136098_1745015.jpg

父ちゃんのお店での初BUHIイベントなので、至らない事もあるかとは思いますが、みなさんのご参加をお待ちしてま〜す。
初めましての方もお気軽にご参加ください。
あと参加ご希望の方は、参加人数&犬数をコメントに入れて下さいね!

こちらの方でもお申し込み頂けます!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-01 18:03 | カフェ

夜のcafe

昨日は、お散歩に行った後に午後から、友達にくっついてmont-bellの2009 spring & summerの展示会に行って来ました。
f0136098_1104281.jpg
これディーラーさん用のカタログです。
要するに、来期の商品が見れたってことですね。
欲しい物が数点あったんで、どうするか考えてみようと思います。

夜は最近休みの日に良くお邪魔している、mackerel skyでまったりしてきました。
着くと、ココに居着いてる猫ちゃんがお出迎え。
名前が決まったらしく、鈴木さんだそうです。ホンマかいな(笑)
f0136098_119563.jpg

この前一周年だったみたいで、その時に何て言う名前だったか忘れたけど、でっかいテント作ってました。
f0136098_1221915.jpg
f0136098_123149.jpg
中はこんなんです。


入り口のライトに引き寄せられて、カブトムシが飛んで来てました。

f0136098_128142.jpg
f0136098_1285956.jpg
あと、でっかいカミキリムシもいましたね。
f0136098_1302494.jpg
f0136098_1303923.jpg



猫の鈴木さんが、人なつこくて可愛いんですよ〜。
f0136098_1323721.jpg
f0136098_1325676.jpg
なでなでしてたら凄い和むんです。。
f0136098_1344541.jpg
このあと、デカイ蜘蛛食っててドン引きしちゃいましたが。。。

なんとな〜くのんびりできました。。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-07-18 01:37 | カフェ

マーフィー君!

昨日の夜、また父ちゃんの店にマーフィー君が来てくれました。
昨日は、ご家族も一緒でした。
f0136098_19145580.jpg
前に2歳とお聞きしてたんですけど、実は4歳だそうです。(笑)
お母さんが教えてくれました。
f0136098_19174344.jpg
写真撮るので、お手もしてくれましたよ〜。
うちのフラ☆アネは出来ませんが。
教えてないからな〜。。。

マーフィー君は、ホント人なつこくていい子です。
いつでも又来て下さいね〜。



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-07-13 19:23 | カフェ

白と黒のお客様

昨日の夜、父ちゃんのお店に新しいお客様が立ち寄ってくれました。
f0136098_15172032.jpg
はじめましてのダルメシアンのマーフィー君!!
今2歳なんだそうです。
f0136098_1520133.jpg
お散歩の途中にお散歩の途中、お茶しに寄ってくれました。
お利口さんでしたよ〜。。
やっぱ、フラ☆アネとは一味ちがうな〜。

また休憩しに来て下さいネー!!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-07-01 15:24 | カフェ

日曜の昼

今日の朝も、雨が降りっぱなし。。
ん〜どうしたもんかね〜。。
と、フラ☆アネとだらだら過ごし、思いついたのはcafeのランチへ行くぐらい。。
家でくすぶってるよりはいいかと、行く事にしました。
特にフランキーは、少しでも外に出たいもんね〜。。


午後、少し雨の止んでる隙に町内を一周してからcherry cafeに向かいました。


いつもは、お客さんで一杯なのにやっぱ雨のせいか空いてたな〜

f0136098_1811572.jpg
アネモネ、なんだか今日は椅子の下でくつろいでます。。
f0136098_18151917.jpg


f0136098_18182531.jpg
フランキーは、御飯食べてから来たからいつもより落ち着いてたかな?
f0136098_18222185.jpg
少しは、気晴らしになってる?
f0136098_1825342.jpg
人に会えるの好きだから、まぁいいよね。。
みんなに愛想振りまいてるもんね〜。。
f0136098_18321932.jpg
今日は、父ちゃんは半熟卵とハムのpizzaで、母ちゃんは茄子とベーコンのpizzaにしました。
f0136098_1834485.jpg
フラ☆アネには、お芋のクッキーです。
f0136098_18355067.jpg
フランキーは、チャッカリおねだり。。
f0136098_18371260.jpg
あ、椅子の下から出て来た。。欲しいのね。。。
f0136098_18383292.jpg
テーブルに顔届いてる。。アネモネだったら届かないのに。。。

f0136098_1840167.jpg


f0136098_1840318.jpg

日曜は、散歩に行ってからココに来るパターンになってきた。
ここは、食べ物が美味しいからいい。。ウン、ウン。。
でも、他にも行って見たい気も。。。。。
調べてみよう。。。。。



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-06-22 18:50 | カフェ

つづき

やっぱり昨日は、更新出来なかった。
今日は、つづきから。。。

昨日、蜻蛉池で散々遊んでお腹がすいたのでまたcherry cafeでランチしました。
いつもは、違うものを注文するけど、昨日は二人共”水茄子とベーコンのパスタ”を注文
f0136098_17123557.jpg
フラ☆アネは、チーズ風味のクッキーです
f0136098_17183776.jpg
フランキーは、遊びまくったのにまだまだ元気!
落ち着かないのでクッキーで大人しくするよう言い聞かせます。
f0136098_17213872.jpg
必死です!
f0136098_1722996.jpg
アネモネは、いつもお利口さんやな〜。。
f0136098_17234755.jpg
f0136098_172469.jpg
でも口は、クッキー欲しい口になってました(笑)
f0136098_17253592.jpg
デザートはワッフル!!
久々に食べたけど、美味しかった〜emoticon-0111-blush.gif

f0136098_1728316.jpg

昨日は、よく遊んだし、HANAちゃんにも会えたし、美味しかったし、面白い一日でしたemoticon-0171-star.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-06-16 17:32 | カフェ

cafeにて

日曜日は、蜻蛉池でさんざん遊んだ後、お腹が空いたので公園の近くにある、Dog Cafe Barksに行ってみました。
父ちゃんは、煮込みハンバーグセット、母ちゃんは、オムライス。
フランキーは、他のお客さんに愛想振りまき、アネモネは例のごとくポーっとです。
f0136098_15485590.jpg
f0136098_15492065.jpg
でもさすがに、遊びまくって疲れたのかフランキーも床で寝てました。。
f0136098_1551303.jpg
顔緩み過ぎ。。。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-06-09 11:59 | カフェ