「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カテゴリ:カフェ( 34 )

enjoy

母ちゃんをpic upしてenjoy cafeで御飯!
最近よく来てるな〜。母ちゃんの仕事場から近いからな〜。
一階が満席だったので、loftの座敷で御飯!初めて上がった。

f0136098_16483314.jpg
アネモネ、何か嬉しそうでしょ。
父ちゃんは、オムライス。母ちゃんは、洋食ハンバーグ定食を注文。

f0136098_16544942.jpg
アネモネは、御飯が来るのを、監視しながらリラックスモード。
f0136098_16562972.jpg
フランキーも下が畳だからかな〜?リラックスしちゃってる。
f0136098_16581220.jpg
オムライス到着で狙うフランキー。
f0136098_16592931.jpg
母ちゃんのも狙ってます。
フラ)どっちにしよぉぉぉemoticon-0110-tongueout.gif
父)君はだめです!おやつのクッキー食べてなさ〜い!
f0136098_1728113.jpg
アネモネは、いつも、お利口さんやな〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_17313430.jpg
フラ)おいらも、お利口やー
と、ちょっと頑張ってみる。。

f0136098_17342113.jpg
でも、デザートのフレンチトーストが来ると・・・

f0136098_17354536.jpg
こうなってました。

f0136098_17365330.jpg
フランキーをなだめる父ちゃん。

f0136098_17382076.jpg
アネモネは、母ちゃんと仲良し!!

f0136098_17402171.jpg
ぐれたるーと、ウロウロし始め

f0136098_1741579.jpg
すね始め

f0136098_17425531.jpg
ふて寝し始めちゃいました。

f0136098_17441864.jpg

帰ってあんたらも御飯しよっか。
[PR]
by frankie2501 | 2008-05-15 16:35 | カフェ

cherry cafe

暑い公園から避難して、chrry cafeに到着!
f0136098_2155888.jpg

父ちゃんは、pizzaのセット、母ちゃんは、パスタのセットを注文!
アネモネは、ず〜っとボケ〜っとした顔
f0136098_2205871.jpg

待っている間に、フレブルちゃん登場!
f0136098_2232015.jpg

お名前はパティーちゃん、はじめましてです。
パパさんに凄い甘えてました。

少しすると、PIZZAが到着!
f0136098_230431.jpg
f0136098_2312668.jpg

フラ)オッ!なんやそれ!うまそうやん!!
f0136098_232315.jpg

よだれ、よだれ!

母ちゃんのパスタも来ました。
f0136098_2355996.jpg
f0136098_238819.jpg

いやしさ全快のフランキー
f0136098_2413916.jpg

お利口にお座りしてましたが
f0136098_2423683.jpg

フラ)食べさせろ〜
可愛そうなので、かぼちゃのクッキーを買ってあげました。
f0136098_2463870.jpg

アネモネは、お利口さんやねemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_2484059.jpg

f0136098_249107.jpg

またまたポ〜っとしてる
f0136098_2492820.jpg

f0136098_2495412.jpg

御飯も美味しかったし、新しいお友達出来たし、また来よね!emoticon-0171-star.gif
[PR]
by frankie2501 | 2008-05-04 23:10 | カフェ

久しぶりに

昨日は、仕事が休みだったので、朝、母ちゃんを駅まで送った後蜻蛉池に。
時間があるので大芝生広場にのんびりしに行きました。

f0136098_15135251.jpg
f0136098_1514680.jpg
f0136098_15141743.jpg

フランキー三連写。凄い顔になってる。自分で撮っておきながらかなり笑える。emoticon-0102-bigsmile.gif

f0136098_15301460.jpg

アネモネ〜何にもおちてないよ〜


f0136098_153268.jpg

この後、おもいっきり雨が降ってきてずぶ濡れになってしまいました。
とりあえず家に帰って二人を風呂に入れてから、ドッグフードが無くなっていたので、フラ☆アネを買ったお店に行きました。
f0136098_1537247.jpg

ココの店長さんがフレブルのブリーダーなんでフランキーはココの子なんです。
フラ父・母もいてます。
いつも、フレブルの話になるとめっちゃニコニコになるんですよ〜。

夜は、久々に母ちゃんと食事する約束をしていたので、堀江にお迎えに行ってお店でオシッコすると困るので、堀江公園でお散歩。
f0136098_15505562.jpg

オシッコ完了でenjoy cafeでお食事!
f0136098_15585635.jpg
f0136098_15592384.jpg
f0136098_15594644.jpg

アネモネは、食べ物が欲しい時には必ずこの口になります。家では「おいしい口」と呼んでます。
f0136098_1621941.jpg

でもすぐにお寝む状態。
f0136098_1633713.jpg

フランキーは、通る人全員に触ってもらいたくて愛想ふりまくってました。
人懐っこすぎるのも少し困ってしまいます。
f0136098_1672998.jpg

お店の人とも色々話せたし、御飯も美味しかったし、大満足!!
今月30日は、アネモネのお誕生日なんで、またそれぐらいに食べに来ようね〜!!
f0136098_1612183.jpg

[PR]
by frankie2501 | 2008-04-17 16:12 | カフェ

ちょうだい

フランキー『今日は、父ちゃんと車で母ちゃんの仕事場にお迎えに行ったんだ。 母ちゃんと合流すると、父ちゃんが腹が減ったと言い出したので、近くにある River cafeへ行くことになったんだ。  その前に、おいら達が粗相しないように、お散歩だー。』
f0136098_1984838.jpg
f0136098_1991413.jpg

フランキー『散歩も初めての場所でちょっと興奮。出す物も出してカフェへ直行‼ 』
アネモネ「夜景が奇麗ね」              
f0136098_19233092.jpg

フランキー『おいらは、夜景よりテーブルの料理がきになって◯⁂❖⌘♩※◒☀』
f0136098_19264990.jpg

フランキー『ねェねェ、父ちゃんおいらも腹減ったよ〜』
f0136098_19295970.jpg

フランキー『おいらにも、ちょうだい、ちょうだい』
f0136098_19315018.jpg

アネモネ「そう言えば、あたしも料理が気になってきた。」
f0136098_19364624.jpg

アネモネ「あたしにも、ちょうだいよー」
f0136098_19375286.jpg

フランキー『と、ねだりまくってpizzaの耳をもらっちゃった。』
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-10 23:54 | カフェ