ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カテゴリ:大顔連( 14 )

☆昇格☆

26日に 夏彦総裁のチビシ〜審査に合格して、ティミーとヴェロやんが Jr.から大顔連に昇格しました〜emoticon-0171-star.gif
f0136098_1351116.jpg
ティミーは全部がデカイから顔も大きい ^^
でもまだ大きくなるかもね〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_13524469.jpg
ヴェロやんは、アネヤンに比べたらまだまだ小顔ちゃん。
2歳まで頑張って大顔になるように頑張らんとね〜emoticon-0165-muscle.gif
f0136098_1451529.jpg
昇格であまりの嬉しさに、このあとはしゃぎすぎて足をグネってしまったヴェロやんでした。。

はしゃぎ過ぎ注意!!
f0136098_1419079.jpg
ひのたんも二人に負けんように大きくなろねぇーemoticon-0159-music.gif




昇格したので
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-08-28 14:09 | 大顔連

ハイン家でBBQ

今年の梅雨は本当に雨が良く降りますねぇemoticon-0156-rain.gif
晴れれば晴れたで、アホか!ってぐらい暑いし・・emoticon-0114-dull.gif

今月は、この前のお誕生会意外はそんなに遊びにも行けてないし、先月の楽しく遊んだ事を更新出来てなかった事も有るので、そちらを更新していきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif

今日は、GW中に大顔連の仲間のハイン君家へ遊びに行ったお話emoticon-0159-music.gif
もう7月にもなろうかというのに、我が家のブログはまだGWだなんてemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_10555388.jpg
こちらが全国統括本部長のハイン君emoticon-0148-yes.gif
去年も一度遊んで貰ってたんでお久しぶりで〜すemoticon-0171-star.gif
相変わらずお顔が大きいemoticon-0140-rofl.gif
f0136098_1339630.jpg
初めて会うハイン君を取り囲むチビ達emoticon-0136-giggle.gif
「うわ〜い♪ハイン兄や〜emoticon-0159-music.gif

当初は、公園で遊んでdog cafeに行こうかって予定やったんやけど、GWだし平城遷都1300年祭も始まったばかり、それとアネやんの腰の調子も今一だった事もあり、ハイン君家でBBQをしてくれる事になったのですemoticon-0115-inlove.gif

しかし、この日は5月になったばっかりやったのに、お天気良過ぎて暑かったな〜emoticon-0141-whew.gif
f0136098_11105912.jpg
アネやんのこの表情・・emoticon-0136-giggle.gif
でもお庭はスゲェー風通りがいいんで良かったです
f0136098_11174920.jpg
フランキーは、そこそこ暑さには強いんでへっちゃら!
我が家のブヒ達は、みんな結構暑さに強いんで大丈夫ですemoticon-0148-yes.gif
f0136098_1136791.jpg
日陰が要るねってことで、テントも張ってもらっていざBBQ!!
f0136098_11401172.jpg
ハイン君の妹の姫ちゃんが、おにぎりに焼肉のたれをぶっかけて食べてたのはオモロかったなぁ〜
でも確かに美味いよなぁ〜ウンウン、わかるわかるemoticon-0144-nod.gif

BBQは、ぜ〜んぶパパさんが焼いてくれて、うちの人間は食ってばっかりでした。f^^;
パパさんありがとうございました ^^ ;
f0136098_1235534.jpg
食べてる間は、みんなつないでいたのですが、お腹も膨れて来てみんなも落ち着いて来た様なので放してみる。
f0136098_12482735.jpg
まずはアネやん。
f0136098_12502459.jpg
で、テーブルのしたに来て何か落ちて来ないか待っているemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_1253426.jpg
そのうち、風も気持ち良いので寝てしまったemoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_13015100.jpg
フランキーは、花壇に登ってはいたずら。。
父ちゃんに何回も怒られているのに懲りずにずーっと。
で、とうとう綺麗に咲いてたお花を折ってしまったemoticon-0101-sadsmile.gif
f0136098_133469.jpg

ぐぅおらぁぁぁぁ!!emoticon-0130-devil.gif
フ「でヘヘッ折ってしもた」
父「折ってしもたとちゃうわー!ドアホーー!!emoticon-0132-envy.gif
f0136098_13181755.jpg
パンダさんが、その折ったお花をヴェロやんに付けてくれたemoticon-0155-flower.gif
f0136098_13223955.jpg
f0136098_13214761.jpg
ティミーとアンは、いつもと比べたらちょっと大人しかったかな?
緊張してた??
f0136098_13255284.jpg
家の中に興味津々の我が家のブヒ達。
誰かが入る度にこの状態 ^^;
f0136098_13365363.jpg
はしゃぎ過ぎでちょっと疲れたヴェロやんemoticon-0141-whew.gif
f0136098_13431255.jpg
西日も射して来て夕方になり、そろそろお開きにしよか〜
f0136098_1344577.jpg
ハイン君とフランキーは「またねぇ〜」のご挨拶emoticon-0128-hi.gif
f0136098_13463864.jpg
最後に両家の姫達3人の記念撮影emoticon-0137-clapping.gif
ひのたん、ギャン泣きでしたが 笑
f0136098_13485558.jpg
ハイン家の皆様方、ホントにありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
めっちゃお騒がせだったのではと思いますが、また遊んで下さいね〜emoticon-0128-hi.gif




楽しかったフラ☆アネ家に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-06-29 13:55 | 大顔連

☆入会しました〜♪

今年も残すところあと3日となりました。
が、この度、夏彦総裁のチビシ〜審査に合格してティミーとヴェロニカが大顔連 Jr.に入会させて頂きました〜emoticon-0171-star.gif


で今回、入会応募審査に送った写真は下の4枚♪
emoticon-0171-star.gifTIMMYemoticon-0171-star.gif
f0136098_1235797.jpg
f0136098_12352278.jpg


emoticon-0152-heart.gif VERONIKA emoticon-0152-heart.gif
f0136098_12353613.jpg
f0136098_12355067.jpg


プロフィール・コメントは夏彦総裁の 夏彦のブログⅡにてご覧下さいねemoticon-0105-wink.gif

これで、親子共々大顔連に入会出来てシジョウ〜(非常)に嬉しいのらぁ〜emoticon-0159-music.gif

f0136098_12583429.jpg
ティミーもまだ6ヶ月だというのに12kgとかなり貫禄が出て来たemoticon-0104-surprised.gif
ゴリマッチョの道をまっしぐらって感じで頼もしいemoticon-0165-muscle.gif
益々フランキーに似て来たね〜emoticon-0136-giggle.gif
超大型新人デビュ〜やぁぁ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_1384935.jpg
ヴェロやんは、食いしん坊なのでコロコロマッチョemoticon-0102-bigsmile.gif
アネやんに似てギャウギャウで一番手の係る子だけれど、その分可愛いしこれからの成長が楽しみやぁぁ〜emoticon-0136-giggle.gif

二人共フラ☆アネに負けないくらい、立派な大顔になって欲しいなぁemoticon-0100-smile.gif
シンカク(品格 )を磨かないとぉぉ!!

今年は色々あったけど、これで来年良い年が迎えれるよぉぉemoticon-0148-yes.gif

来年も、修行を重ねて精進して行きますので、フラ☆アネファミリーをどうぞヨロシクお願いしますemoticon-0128-hi.gif

良いお年を〜って、あともう一回ぐらい更新するつもりです ^^ ;




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-12-29 13:43 | 大顔連

緊急プチオフ会 in via cafe

この前の土曜日、急遽父ちゃんの店(大顔連大阪支部秘密基地via cafe)でプチオフ会がありましたemoticon-0171-star.gif
f0136098_1736842.jpg
みんな集まるのを待つフランキー
f0136098_16492672.jpg
で、みんな集まりオフ会が始まると、こんな事になってました。 
これDIO親父さんが作って来てくれた大顔連大阪支部ののぼりです ス、スゲェ・・emoticon-0102-bigsmile.gif

参加メンバーですが、まずは大阪支部長
f0136098_165664.jpg
レンチ氏で〜す!
いつもは物静かなレンチ氏ですが、今回は結構エキサイトして吠えていらっしゃいました。
吠える時に、後ろ足がピョコン②動くのが実に可愛くて面白かった〜emoticon-0140-rofl.gif

f0136098_171532.jpg
続きまして、幹事長DIO氏!
今回もイケイケのイケメンDIO氏emoticon-0103-cool.gif
親父殿に良い物戴いちゃいました。ありがとうございま〜す!!

f0136098_1710195.jpg
f0136098_17103169.jpg
そしてマロンちゃん&ロワ君親子です!
よく海ふれでもお会いしてて、いつも楽しくお喋りして頂いてます。
本当にロワ君が元気に復活出来て良かった〜emoticon-0100-smile.gif

f0136098_1717515.jpg
そして、アネモネの弟だいごろう君です!
今回もBUHIXのお洋服で参上!
う〜ん、だいごろうかあちゃんのD90が羨ましかったりする父ちゃんだったのだ〜 笑
f0136098_17244981.jpg
ははっ ^^ だいごろう君は、やっぱりベロの出方までアネモネそっくりでした emoticon-0136-giggle.gif

f0136098_17272127.jpg
そして、いつもフラ☆アネと仲良く遊んでくれているいち君です!
何かいっちゃんへ〜んな声出してたね〜 爆
鳥?カエル?いつもいっちゃんには笑わして貰えるな〜emoticon-0140-rofl.gif
f0136098_17334356.jpg
f0136098_17352686.jpg
そして大阪支部フラ☆アネで〜す!
f0136098_1741183.jpg
f0136098_17412926.jpg
うちのフランキーは終止アブ②と吠えっぱなしでうるさいのなんの・・・
吠える度に顔の肉が揺れて目が垂れてしまってる〜
シンカクが問われてしまうのだ・・
f0136098_1745643.jpg
アネやんは、屋内だと大人しいので楽だ〜
f0136098_17471136.jpg

まるでBUHI's Nihgtさながらでした。
急遽また開催されるやも知れないこの楽しい集まり。
今度はいつなんだろう?

大阪支部の4頭が集まっていたが、副支部長のタイガー氏が居ないのが非常に残念だったのだ。
また、大阪支部がみんなで集まれる様に「ハナペチャ会」に誘ってみようかな〜emoticon-0148-yes.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-30 17:56 | 大顔連

オゾンシャワー

昨日は、この前のハナペチャ会のゲームで勝ち取った賞品の「オゾンシャワー無料体験」で、タイガー君のお店に行く事になっていたのです。

行く前に、少しフラ☆アネをバテさせておこうと、蜻蛉池へお散歩で〜す♪
(オシッコとウンチも心配ですからね〜 ^^ ;)

いつもの大広場は、ちょうど他に来ていたワンコが帰って行くとこだったので、日曜にも関わらずまたまた貸切り〜 !!!
ラッキ〜〜!今日もついてる〜〜emoticon-0142-happy.gif

フラ☆アネには暴れておいてもらわねば、と放します。
(本当はダメなんですけどね〜 ^^ ;)
f0136098_1902511.jpg
f0136098_1911526.jpg
f0136098_1941695.jpg
なんかちょっと小競り合とかもありながら楽しそ〜♪
f0136098_19305437.jpg
f0136098_1964518.jpg
f0136098_19102083.jpg
あははっ ^^ いい顔だよ〜☆
f0136098_1911308.jpg
昨日は、散歩だけさせようと思ってたので、ボールを持って行くの忘れて父ちゃんも色々と動いてみました。
でないと逃走系フランキーがどっかに行ってしまうんで ^^ ;

一息入れようと舞台に戻ってみると・・
アネモネのゴロゴロが始まり・・
f0136098_1934783.jpg
f0136098_19342457.jpg
f0136098_19343936.jpg
f0136098_1934541.jpg
f0136098_19351465.jpg
至近距離で連写!
顔と動きがオモロい、手の張り具合も笑える 笑
f0136098_19395821.jpg
f0136098_19405463.jpg
f0136098_19411111.jpg
一人でこやつらの動きに笑いっぱなしだったのだが、いつまでもこんな事して遊んでいる場合ではなかった。。
タイガー君の店に行かねば 汗

と急いで車に戻る途中で、蜻蛉池では珍しい後ろ姿・・
あれは・・
フレブルではないですかぁぁぁぁぁ!!!

思わず声をかけてご挨拶してしまった♪
f0136098_19472936.jpg
お名前はコテツ君だそうです。
月に一度ほど蜻蛉池に来られてるらしい。
ん〜、今まで何で会わなかったのだろうか?
うちはメチャクチャ来てるのに 笑

あーっいかんいかん早く行かねばっっ汗
と、ダッシュで戻って母ちゃんを拾い、タイガー君のお店へ!

焦ってたどり着き早速フラ☆アネを預けて、タイガー君をいじりながら少しママさんとお喋り。
まったりといじっていると、寝始めるタイガー君。
ブログで見てる通りすぐ寝ちゃってました ^^

ちょうどお昼時に行ったので腹が減って来た・・
待っている間にご飯でも喰いに行くか〜とお店を出たので、シャワーされてる間の写真は無いんです。 ^^ ;
シャワーの様子は、タイガー君のブログでママさんが載せてくれてるのでそちらで見れますよ☆➡ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ご飯も食べて、買い物もして〜と結構時間が経っても電話がかかって来ない?
あまり知らない土地なので、やる事が無くなって来たなぁと思ってお店に戻ってみた。
そしたらちょうどフランキーを乾燥してるとこでした。

で、色々話しを聞いてみると、フランキーが相当暴れたらしい・・
やっぱり・・・・遅くなった犯人はフラやんでした ^^ ;

アネモネは、ポ〜っといつも通り大人しくお利口さんでして貰ってたんですって♪

フランキーは、まず顔に水をかけられるのが嫌、爪を切られるのも嫌、耳掃除も嫌、と相当暴れ倒してみんなで押さえてやったらしいです。。
ご面倒をかけてしまいました。。emoticon-0107-sweating.gif

その最中どうやらメェ〜〜〜〜〜ってヤギみたな声で、情けな〜く鳴いてたらしいですemoticon-0102-bigsmile.gif

でも、乾燥が終わって2人共出て来るとメッチャ綺麗ではないか〜!
毛もツルツルのピッカピッカ!
めちゃフワフワでやわらか〜っくなってました!!emoticon-0115-inlove.gif
すご〜くいい匂いもしてるし、オゾンシャワーすっげぇ〜!emoticon-0171-star.gif
首にバンダナも巻いてくれたしねぇ〜 ^^
これは、またまたやりに来ないとですよ〜!emoticon-0148-yes.gif

その度に面倒をおかけすると思うのですが・・・^^ ;

出来上がって3人で何やらお話中。
f0136098_20444165.jpg
タ「オゾンシャワーどないどした〜?気持ち良かったどすか〜?」
とか聞いてたりして 笑
f0136098_20591318.jpg
で、ちょっとオシッコ散歩に出てみたら、このふてくされ顔でした。。
いい加減、嫌いを無くして欲しいよ、本当に・・

f0136098_211616.jpg
お店に戻ってタイガー君ともご挨拶してこれにて終了です。

試供品のおやつまで頂いちゃいました。
それは今度載せようと思います。
店長さん、ママさんお疲れ様でした&ありがとうございました〜emoticon-0171-star.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-02-16 21:10 | 大顔連

平城宮跡さんさく〜 !!!

「ぶりーだぁかふぇ」で美味しいご飯を食べたあとは、平城宮跡のひろ〜い広場を散策で〜す!
f0136098_15511485.jpg
ハ「次はここだよ〜」
f0136098_1611435.jpg
ハ「また、付いて来てね〜」とハイン君のご案内で散策開始〜!!

f0136098_16173435.jpg
とにかく広いこの広場。
こ〜んなに広い場所に来たことないなぁ〜。
なんか、朱雀門がバックに有るから画面が少し中国っぽい 笑
さすがにスタミナ抜群のフランキーもハァ②いいそ〜だ〜 ^^
f0136098_16382632.jpg
ハイン君もゼェハゼェハやったかな ^^
f0136098_16445117.jpg
仲良くマーキングポイント散策したり♪
f0136098_1646799.jpg
ゴロゴロを披露してみたり♪
その度に母ちゃんに怒られるアネやん ^^ ;
ハイン君もやってたけど、比較的にクリーム系の子が良くゴロゴロしている様な気がする。
なんでやろ?
フランキーは、絶対やらないからな〜。
っていうか、フランキーは神経質で潔癖性気味やからかも知れませんが 笑
木にスリスリはやりますけどね ^^ ;

f0136098_16521896.jpg
途中、パンダさんに甘えるフランキー。
f0136098_16533959.jpg
ハイン君に怒られたのかな?

f0136098_16595510.jpg
文化庁 平城宮跡第一次大極殿正殿復原整備事業だって。
出来上がったらどんなんなんやろ?
またデッカイのが建つんでしょうね〜見に来たいな〜。。

と歩いてて、ふとみんなで後ろを振り返ってみたら・・
f0136098_1774581.jpg
姫ちゃんが道の真ん中でぽつ〜んっ・・
あ、あれ〜、ぱぱさんは〜?

どうやら道を聞かれたみたいで、説明しにちょっとだけ離れてたみたいでした。笑

f0136098_17223642.jpg
仲良くお散歩を続ける大顔連の面々。
f0136098_1725117.jpg
少し陽も西に傾きかけて来たかな〜
f0136098_17253531.jpg
お別れの時が近づきます。。
f0136098_17285431.jpg
朱雀門に戻ってそろそろ解散。。
f0136098_173037.jpg
ハ「おつかれ〜。解散だよ〜。」
f0136098_17324982.jpg
ん〜太陽をバックにカッコイイではないですか〜

f0136098_17344519.jpg
アネモネは「ちょっとつかれた〜」って感じ
f0136098_17355614.jpg
フランキーは、お別れするのを寂しがってアブ②言いっぱなし。
フ「エ〜ッ!まだええやんか〜。行かんといて〜!」って感じ。。

また来ようね〜 ^^

f0136098_17382253.jpg
ハイン君はとてもナイスガイだったのだ!
f0136098_17402316.jpg
また奈良に来ようと心に誓うフランキーでありました〜 !!!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-02-14 17:43 | 大顔連

奈良遠征!大顔の旅その1

ベーカリー Anfang+さんでパンを買ったあと、向かった先は平城宮跡の朱雀門!
何でかと言うと、あるお方と会うお約束をしていたからなのです。
奈良と言えば、わかる人にはわかるよね〜emoticon-0136-giggle.gif

NAVIをセットして、車を走らせていると途中の道路で工事のため通行止め。。
え〜〜マジで〜〜。。
仕方ないので迂回するも、なんか段々と遠ざかっている様な・・・
ちゃんと着くのだろうか・・・

などと迷いながらもなんとか到着〜!
f0136098_1717253.jpg

「たどり着きました〜」のお電話をして、手土産のAnfang+さんのパンを持ってダッシュです!

で、お約束していたのが誰かと言うと〜・・・
こちらのお方!
f0136098_17213984.jpg
大顔連全国統括本部長ハイン氏なのだ〜!!!
さすが統括本部長、見事なまでの大顔なのだ〜!

早速ご挨拶するフラ☆アネ。
f0136098_17263225.jpg
ハ「君が大阪支部のフランキー君か〜」
フ「は・初めまして。よ・ヨロシクお願いします」

f0136098_17293827.jpg
ハ「君が奥方のアネモネ嬢だね〜」
ア「よろしくです」

ハイン氏はアネモネのご親戚なのだぁ〜♪
フラ☆アネ緊張気味かな〜?

f0136098_1731864.jpg
ハ「よろしく〜」
と、言っているのかどうかは定かではないが、ご挨拶も早々に場所移動です。
f0136098_17331791.jpg
ハ「付いて来て〜」
と、次の所にご案内してくれるハイン君。

f0136098_17361468.jpg
途中、こんな建物があったりして奈良だ〜と更に実感。
f0136098_17374277.jpg
フラやんも大興奮で進んで付いて行きます。

f0136098_17385425.jpg
次にご案内して頂いたのが、こちらの「ぶりーだぁかふぇ」です。

父ちゃんだけ違うものを注文したのだが、みんなでランチです。
f0136098_17413494.jpg
下から羨ましそうに見て来るフランキー。

なので、フラ☆アネにもワンコMENUから、ささみとブロッコリーのなんだったっけ?
忘れてしもうた・・・
なんせ、ささみとブロッコリーです。^^ ;
f0136098_17453969.jpg
「早よおくれ〜」とせっつきます。
f0136098_1747865.jpg
「ガブッ・・」っと美味しそうに食べるフランキー ^^

f0136098_17484785.jpg
下からポ〜っとアネモネが・・
「欲しい・・」と眺めてます。

f0136098_1751978.jpg
「パクッ」
お気に召した様です ^^

あと、写真撮ってないんですけど、ハイン君に姫ちゃんがおやつを上げて、凄い可愛い笑顔で喜んでるのを見て、こちらも顔がほころびっぱなしになってしまいました ^^
めちゃめちゃ可愛かった〜emoticon-0115-inlove.gif

お食事を済ませて、このあとお天気が良くなって来たので、平城宮跡をご案内して頂いたのですが、それは次回更新にしま〜す☆

おたのしみに〜emoticon-0171-star.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-02-13 18:28 | 大顔連

大顔だよ!「全員集合!!」

オイーーッス!!(いかりや長介風に)

昨日は、仕事の用事があって更新をさぼっちゃいました・・ハハッ ^^ ;
今回もこの前の「ハナペチャ会」でのお話しemoticon-0171-star.gif

今回の「ハナペチャ会」は、ちょっと特別な日だったのです!
なんと大顔連大阪支部が全員集まる事が出来ました!!
副支部長のタイガー氏が主催なので、これは良い機会だと思いレンチ支部長にお声をかけてみたら、みんな忙しい合間をぬって集まれました。 ^^
f0136098_16261319.jpg


f0136098_1630416.jpg

まずやはり最初は、レンチ支部長emoticon-0171-star.gif
さすが支部長!!この日はジャージをかっこよくワイルドに着こなしてたっすよ〜emoticon-0104-surprised.gif
いつもクールでシンカク(品格)も凄〜く在るのでございます。
フラ☆アネよりお年は下なのに落ち着きがあるな〜。

f0136098_16421715.jpg
そして主催犬の副支部長タイガー氏emoticon-0171-star.gif
大阪支部随一の大顔の持ち主!
いつも愛くるしいお顔とダンスで和ませてくれます ^^
JKCチャンピオンだっただけあって体格も凄いのだ〜!
ママさんのマシンガントークも楽しいのです。
f0136098_17135933.jpg


f0136098_17171768.jpg
そしてこちらがイケイケ幹事長のDIO氏なのだ!
この中では、一番お会いする機会が少ないのですが、チョイ悪パイドのかっこいいおシトなのです ^^
f0136098_17361388.jpg


そすてそすて!
f0136098_17405467.jpg
f0136098_17411859.jpg
大阪支部の平構成員マッチョフランキーとイケイケレディースのアネモネで〜すemoticon-0171-star.gif
f0136098_17524869.jpg
うちのフランキーは、みんなが集まれたので感激したみたいですよ。

f0136098_17501842.jpg
レンチ氏を中心になんか密談してるみたいemoticon-0136-giggle.gif


f0136098_17552623.jpg
f0136098_17555293.jpg
f0136098_17572961.jpg広場に置いてあるオブジェ(多分、船の部品)の中に入って遊んでたら、レンチ氏が「チミ達は、何をしてるんでし??」と覗きに来たり ^^


と、まぁ大阪支部が初めて全員集合出来た楽しいオフ会でしたemoticon-0171-star.gif
こう言う機会に、また集まれたらいいのにな〜emoticon-0115-inlove.gif
タイガー氏、また「ハナペチャ会」やって下さいね〜emoticon-0102-bigsmile.gif


☆お知らせ☆

12月14日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!
詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ

12月23日(火)祝日
前回好評いただいたフラ☆アネ&レンチ君主催のオフ会
BUHI's Night vol.2 クリスマス会を開催します!!
場所 v i a c a f e
時間 18:30〜(3時間ほど予定しています)
楽しくご飯でも食べながら、みんなで過ごしましょう!!
BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
f0136098_1823744.jpg


こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-12-04 18:49 | 大顔連

大顔 × 3

昨日は、大顔連大阪副支部長タイガー氏に会いに、平野区にあるPET&LIFEと言うパパさんとママさんがやっているペットショップへ遊びに行って来ました〜emoticon-0171-star.gif

f0136098_16181684.jpg
タイガー氏は、このお店の看板犬なのですemoticon-0105-wink.gif
f0136098_1623594.jpg
タイガー氏に会うと言うことで、アネモネやんはタイガー柄の服にしてみましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_16275199.jpg
いやしかし、何度見ても見事な大顔!
f0136098_16293956.jpg

うちのフランキーも中々のガタイですが、タイガー氏にはかないませんね〜。
f0136098_16295769.jpg

可愛いお顔ですし、さすが副支部長ですな〜

f0136098_16394111.jpg
タイガー氏のことが大好きになった父ちゃんは、お腹をなでなでしまくってしまいましたemoticon-0115-inlove.gif
f0136098_1642589.jpg
パパっ子のフランキーは、ちょっと妬きもち妬き気味だったかな?

f0136098_16471781.jpg
大願 × 3ショット!!emoticon-0136-giggle.gif

ママさんとも、おしゃべりがはずんでメッチャ楽しかった〜emoticon-0140-rofl.gif
で、今度ママさんがやっているソーイング教室に行くことになりました。
前々から、父ちゃんも母ちゃんも、犬服を作るのに興味があったのでとても楽しみですemoticon-0115-inlove.gif
早く作ってみたいな〜emoticon-0122-itwasntme.gif

☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ

11月30日(日) 
タイガー氏が主催するオフ会 第5回「ハナペチャ会」があります。
場所 海とのふれあい広場
時間 10時〜お昼すぎぐらいまで
もちろん、フラ☆アネも参加しま〜す!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-11-13 17:18 | 大顔連

大顔BN会議

昨日は、深北緑地に行って来ました。
なぜかと言うと。
f0136098_2091395.jpg
こちらの方、大顔連大阪支部レンチ氏との次回BUHI's Nightの会議のためです。
今回のBN会議参加メンバーは、レンチ氏&ミルキー氏。
f0136098_2032911.jpg

そして、大阪支部構成員フラ☆アネ。f0136098_20365297.jpgf0136098_20374218.jpg
f0136098_2039639.jpg
いや〜それにしても、ミルキー氏は黒々と輝いて見事な毛並みですな〜emoticon-0104-surprised.gif

会議場は、ドッグランとなっていたためフランキーのテンションが上がりまくってしまい、会議そっちのけでランの中へ。。
f0136098_20515331.jpg
縦横無尽に駆け回るフラ☆アネ。
父ちゃんの静止も聞かずに走り回ってました。
そして、
f0136098_20543441.jpg
こんなことや・・
f0136098_20553451.jpg
あんなことばっかり・・・
f0136098_21402073.jpg
いったい会議はどうなるのやら??
f0136098_21412871.jpg
f0136098_21414688.jpg
アネモネも結構はしゃいじゃってるし・・・
f0136098_21435886.jpg
フランキーがハイテンションのため、いっこうに進まないので一度外へ出てクールダウン。。
f0136098_2154096.jpg
f0136098_21555051.jpg
やっとのことで、会議が進み日程などを話し合い、BN 会議も終幕。

会議後は、他のBUHIちゃん達とご挨拶。
f0136098_22175387.jpg
f0136098_22182858.jpg
f0136098_22192060.jpg
父ちゃんが夕方から仕事のため、お開きです。
f0136098_22222969.jpg
シブーイお顔になってるレンチ氏、次回もよろしくお願いしますネ!

詳細は、また後日となりますが12月23日に開催予定で進めます。
次回BUHI's Nightはクリスマス会ですね!
只今、調整段階ですので発表を楽しみにしてて下さいね〜!!


☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-11-03 22:24 | 大顔連