「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カテゴリ:オフ会( 37 )

プチオフやるよ〜〜!

もうすっかりあきですねえ〜emoticon-0100-smile.gif
朝方なんか肌寒いくらいですemoticon-0104-surprised.gif

そろそろ昼間でも思いっきり遊べそうになって来たのでランで遊ぼうと思いどうせならと!
プチオフ会やりますよ〜〜!
日程 10月16日(日)
時間 11:00集合
場所 貴志川わんらヴ 貸切りラン
ドッグラン貴志川わんらヴ⬅場所とか知らない人はここをポチッと

23日にはハナペチャ会がありますが、みんな暑い間は屋外のオフ会とかなかったでしょ。
ハナペチャ会の前に、かる〜く一回集まっときませんか?
オフ会のリハビリ的な感じでemoticon-0102-bigsmile.gif
初めての人も雰囲気試すのにも良いよね〜emoticon-0137-clapping.gif

お昼は、お弁当持参でヨロシクです!
あと椅子とかいりそうなものは、各自でご持参下さいねemoticon-0105-wink.gif

ランの使用料は受付でスタッフさんに、フラ☆アネって言って払って下さいemoticon-0171-star.gif
楽しくワイワイガヤガヤかる〜い感じでやりましょーー!emoticon-0148-yes.gif

みんな集まってくれるかなぁ〜??
f0136098_0133093.jpg
よければ参加表明よろしくだすemoticon-0144-nod.gif


emoticon-0171-star.gifおしらせemoticon-0171-star.gif
オフ会シーズン到来
第20回 ハナペチャ会
場所 海とのふれあい広場
日程 10月23日(日)
時間 AM10:00〜お昼ぐらい
ハナペチャさんなら誰でも参加OK!
みんな来てね〜emoticon-0171-star.gif





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-10-03 00:16 | オフ会

今頃ですが・・

今頃ですが・・第19回ハナペチャ会です ^^ ;

ハナペチャ会の次の日から、風邪をぶり返してまたこじらせてしまって、もうゲホゲホ、ゼェ〜ゼェ〜・・emoticon-0119-puke.gif
鼻はズルズル・・でも連休前は仕事も忙しく休む事も出来なかったし・・emoticon-0107-sweating.gif

PCに向かう気力もなかったので、思いっきり遅いですが遅れをとりもどすべく今頃更新です。。
せっかく写真も撮ってるしね〜

かんたんにいきま〜す ^^ ;
f0136098_13272356.jpg
集合写真
f0136098_133619100.jpg
幹事タイガー君
f0136098_133766.jpg
いとこの小豆くん
f0136098_13373686.jpg
だいずちゃん
f0136098_1338512.jpg
アネやん
f0136098_134044.jpg
アクセル君
f0136098_13403435.jpg
コロ助君
f0136098_13423343.jpg
メチャ久しぶり〜ごまさ〜ん
会いたかったよ〜 ^^
f0136098_1344126.jpg
ポノちゃん
f0136098_1344463.jpg
アネやん、ニーナちゃんを押さえる
f0136098_13455699.jpg
ニ「ひぇ〜かんにんして〜」
f0136098_13485038.jpg
ア「やったったでぇ〜」
f0136098_1347097.jpg
大人気アル君
f0136098_134743100.jpg
たっぺい君
f0136098_1348913.jpg
かんた君
f0136098_13502770.jpg
琉球丸くん
f0136098_13511722.jpg
天君&ポノちゃん
f0136098_1352255.jpg
アネやん、おやつをもらってクンクン
f0136098_13531641.jpg
フランキーは、ハーネスイリュージョンをやってランのとこまで大逃走
父ちゃん全く気付かず・・^^ ;
参加者の方が捕まえて下さったから良かったものの・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m
f0136098_1357387.jpg
バダ・ハリ君
f0136098_13575896.jpg
富士男くん
f0136098_13583021.jpg
ジョニー君
f0136098_13591720.jpg
もう一回アップで小豆くん
f0136098_140189.jpg
ジョジョ君
f0136098_1405318.jpg
ボン君
f0136098_1415231.jpg
この前見た時よりメチャいかつくなってました。
でもかっこいい!
f0136098_146121.jpg
こまめちゃん
小豆くん〜こまめちゃんまで、みんなアネやんと同じブリーダーさんなんで血縁関係
f0136098_1484568.jpg
どことな〜く似てるよね〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_1494784.jpg
ティアラちゃん
f0136098_14103295.jpg
サダヲちゃん
f0136098_14111221.jpg
フラのいとこ銀次郎くん
f0136098_141285.jpg
Deepくん
f0136098_14125447.jpg
フランキーは、ずっと側に連れとかないと気が抜けないや
f0136098_14142318.jpg
いっちゃんは仮装で金八先生になってた
f0136098_1415424.jpg
いっちゃんを見るフランキー
フ「お前だれ??」
「いっちゃんやでぇ〜」emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_14175939.jpg
お花見仮装で盛り上げてたさくらちゃん
f0136098_1419883.jpg
ティミーは、またまたボ〜っとしてた
f0136098_14211062.jpg
微笑ましいアネやん
f0136098_14221828.jpg
アネやんのブリーダーさんが連れて来たカバちゃんとボス君
f0136098_14233525.jpg
後半の集合写真
96ブヒ+αだったみたいです。

次回は秋の開催ですね
またみなさんヨロシクお願いしま〜す




ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-05-03 14:26 | オフ会

ハナペチャ会と募金でスマイル ^^

第18回 ハナペチャ会行ってまいりました!

先週の雨がウソの様な見事な晴天emoticon-0157-sun.gif

メッチャお天気ええし、みんな全員連れて行こおー!
と、我が家は5ブヒみんなを連れて行きましたemoticon-0105-wink.gif

が、着いて早々やはり5ブヒともなると、みんなあっちへこっちへとバラバラに引っ張られてしまう始末。。
いつも繋いでいた木の杭も無くなっていて、いきなりパニック状態に陥ってしまった父ちゃん。。emoticon-0107-sweating.gif

やっとのことでなんとかモニュメントにつないでみたものの、リードが切れてしまいまたまたパニック。。
近くにいたバウコロドニお父さんや他の方が捕まえててくれたからまだ良かったものの、うわぁぁ〜ん!どうしたらええねぇぇぇん!emoticon-0106-crying.gif

なんとか無い頭を使って木の枝に繋ぐ事が出来てどうにかこうにか・・

父ちゃんがパニックに陥ってる間に、1回目の集合写真タイムだったのでそれは撮れずでしたemoticon-0106-crying.gif

集合写真後に募金の受付が開始され、みなさん行列になるくらい快く笑顔で募金されていましたemoticon-0100-smile.gif
それと同時に、いちママさんの提案で『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
もして頂いてました。

この様子をパニック中の父ちゃんは、全然写真が撮れていませんのでタイガー君のブログアクセル君のブログで紹介されてますからそちらでご覧下さいませ。

遅れてですが、ほんの少し撮った写真をご紹介emoticon-0142-happy.gif
f0136098_23451931.jpg
いっちゃんも募金してたよ〜emoticon-0148-yes.gif

f0136098_2346241.jpg
f0136098_23473867.jpg
募金箱に諭吉さんが!
って、こんな嫌らしい写真を撮ってしまうのは、関西人の性やなぁ〜。
ご勘弁を。
これちゃんと募金された諭吉さんですよ〜やらせではないですからね〜。
みなさんの本当に被災地を助けたいというお気持ちです!

募金したみんなスマイルで〜すemoticon-0142-happy.gif
f0136098_235619.jpg
幹事タイガー君スマイルemoticon-0100-smile.gif
f0136098_0102358.jpg
アクセル君スマイルemoticon-0100-smile.gif
f0136098_23535833.jpg
大人気のアル君スマイルemoticon-0100-smile.gif
f0136098_2355259.jpg
Deep君スマイルemoticon-0100-smile.gif
f0136098_003042.jpg
ニーナちゃんスマイルemoticon-0100-smile.gif
f0136098_032231.jpg
ティアラちゃんスマイルemoticon-0100-smile.gif
ちょっと強面に撮れてしまったのでこちらも
f0136098_053769.jpg
スマイルではないけど可愛く撮れたのでemoticon-0142-happy.gif
f0136098_08956.jpg
いっちゃんスマイルemoticon-0100-smile.gif
メッチャいい笑顔やわぁ〜emoticon-0148-yes.gif
f0136098_0122177.jpg
だいずちゃんはスマイルっぽくないけどスマイルemoticon-0100-smile.gif
前はめっちゃいいスマイル撮れたんやけどな〜今回は失敗してしまった ^^ ;
f0136098_016492.jpg
富士男くんスマイル??emoticon-0100-smile.gif
f0136098_0174148.jpg
ジョニー君スマイルemoticon-0100-smile.gif
f0136098_020518.jpg
和歌山のイケメン兄弟
f0136098_0214722.jpg
たっぺい君スマイルemoticon-0100-smile.gif
f0136098_0222067.jpg
かんた君スマイルemoticon-0100-smile.gif
f0136098_040245.jpg
珍しくフランキーもスマイルemoticon-0100-smile.gif
f0136098_043171.jpg
アネやんポ〜っとしすぎ ^^ ;
f0136098_0443138.jpg
ティミー地蔵は無の境地 ^^ ;
f0136098_0453576.jpg
アンちゃんは、相変わらず渋〜い顔 ^^ ;
f0136098_050258.jpg
問題児ヴェロやんは、いつもはこんな感じ
f0136098_0464440.jpg
かろうじてスマイルemoticon-0100-smile.gif
f0136098_0544311.jpg
ひのたんスマイルemoticon-0100-smile.gif
み〜んなスマイル!
f0136098_215645.jpg
2回目の集合写真を撮ってから
f0136098_24345.jpg
募金箱を開けてタイガーママさんとアクセルママさんと父ちゃんとで集計emoticon-0159-music.gif
f0136098_261129.jpg
ワ〜イお金やぁ〜ってフランキー覗き込み過ぎ ^^ ;
f0136098_282256.jpg
募金合計はなんと!¥112,386-でした!
一週間でこれだけの募金が集まりました!
今回参加の76+αのブヒさん達とその他みなさんの支援への熱い気持ちの現れだと思います!!
f0136098_2192578.jpg
みなさん本当にご協力ありがとうございましたemoticon-0171-star.gif

寄付した明細はタイガー君のブログで見る事が出来ます。

引き続き募金箱はタイガー君のお店に設置されておりますので、募金のご協力お願い致しますemoticon-0139-bow.gif

その後、自由解散となり今回も無事終了、ランで少し遊ばせてから帰宅しましたemoticon-0141-whew.gif
帰ってすぐみんなをシャンプーしました。
f0136098_2233014.jpg
シャンプーのあとは、ヴェロやんも他のみんなも爆睡でしたemoticon-0113-sleepy.gif
ヴェロやんも落ち着いてる時は、メチャかわいいんやけどテンション上がり過ぎると困ったちゃんになってしまう。。
う〜ん。もうちょっと引っ張って振り回さないで欲しいなぁ〜 ^^ ;





フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-03-30 02:32 | オフ会

第18回☆ハナペチャ会☆告知

第18回☆ハナペチャ会☆ 

日時:3月27日(日曜日) 午前10時~お昼頃まで
場所:海とのふれあい広場 (敷地内モニュメント付近)

募金箱を設置しスマイル募金活動も行います!

たくさんのブヒさん達の参加と協力を待ってま〜す!



Timetable

午前10時集合!

午前10時半 前半集合写真撮影
みなさん素早く集合してください!

写真撮影の後、スマイル募金活動受付を開始いたします

フリータイム


正午頃 募金活動受付終了
募金箱開きをしますのでみなさん集合して下さい

後半集合写真撮影
タイガーママが合図したら素早く集合してください!

タイガーママの挨拶後、自由解散



 お知らせ 

ハナぺャ会に参加して下さったブヒさんは、必ず出席簿に名前を記入してください
(お名前を記入して下さったブヒさんはタイガー君のブログで紹介します)

ブヒブヒ★アルバムの受付もいたします

予定しておりましたブヒブヒ★仮装コンテストは、今回は自粛して次回に行わさせていただきます。
仮装をご用意して下さっていたブヒさん達には申し訳ございませんが、来月のハナペチャ会でご参加下さい。



 お願い 

みなさん全員が楽しい時間が過ごせるようにウンチは必ず持ち帰りましょう

オヤツなどは喧嘩の原因になりますので終わってからあげるようにして下さい

ワンちゃんが喧嘩や怪我をしないように飼い主様同士で注意して下さい

当日は貸し切りではございませんので、他の方々にご迷惑にならないようにご注意ください

みなさんマナーを守って楽しいハナペチャ会にしましょう!



スマイル募金活動で、参加者のみなさんからお預かりした募金は全て東北大震災ドッグレスキュー 一般社団法人UKC JAPAN へ寄付いたします

募金活動にご協力頂きましたブヒさんには、みんな笑顔になれる!スマイルバッチをお渡ししております

数に限りがございますのでお一人様1個までとさせて頂きます

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします

当日は、スマイルバッジを付けて、被災地の人やペット達に笑顔が戻ってくる様にスマイルの輪を届けましょう!
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす
f0136098_621205.jpg






フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-03-26 06:22 | オフ会

延期のお知らせ

本日開催予定の第18回★ハナペチャ会は、残念ながら雨天の為3月27日(日曜日)に延期になりました。

ハナペチャ会は延期になりましたが、募金活動は今日から開始されております!

タイガー君が看板犬をしているPET&LIFEに募金箱が設置されておりますので、是非ご協力お願い致します。

募金活動にご協力して頂いた方には、思わず笑顔になれるキュートなスマイルバッチをお渡ししております。
f0136098_8234849.jpg
f0136098_8233415.jpg

スマイルバッチはアクセル君のママさんとキャラプラネッツさんの共同製作で、1個1個手作業のオリジナルバッチです。
f0136098_8562458.jpg

数に限りがございますのでお一人様1個までとさせていただきます。

お時間がございましたら是非!募金活動にご協力をお願い致します!!

募金は東北大震災ドッグレスキュー 一般社団法人UKC JAPAN に寄付されます!

募金活動に協力してくれる仲間たち

PET&LIFE 大阪市平野区平野西6-4-12
06-6797-0451
営業時間 9:30~21:00 年内無休

「みんなが笑顔になれるように」という熱い想いで
募金活動に協力してくれるアクセル君のママさんのブログ

素敵なスマイルバッジのデザイン製作をしてくれた
キャラプラネッツさん



第18回 ハナペチャ会
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
日程:3月27日 日曜日 
時間:午前10時〜お昼頃まで
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす募金活動開始!!
募金箱を設置いたしますので、たくさんのブヒさん達の参加待ってま〜す☆



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-03-21 08:08 | オフ会

ハナペチャ会についてのお知らせ

我が家フラ☆アネ家は、第4回から参加しハナペチャ会の中心的メンバーの一員として、毎回参加させていただいておりますが、21日のハナペチャ会をこの大震災の最中に開催するのだろうか?
自粛して中止の方が良いのかも?とか主催者でもないのに色々考えてしまいました。

でも、こんな時だからこそみんなで集まり、ハナペチャ会として被災地に何か支援を出来る事があるのでは?と思い提案を考えタイガーママさんに電話してみました。

そして提案を含めお話をすると、やはりタイガーママさんも同じ様な事を考えておられ、既にいろいろ用意もされていたみたいで第18回ハナペチャ会も予定通り開催されます。
f0136098_2471872.jpg

今回は募金箱を設置し、集まった募金を人・動物の隔てなく命を救おうと環境省からの許可も下りて、現在現地で活動されている 団体東北大震災ドッグレスキュー 一般社団法人UKC JAPAN の活動資金として寄付をしようという事になりました。

人はもちろんなのですが、数多くのペット達も例外なく被災してしまっているはずです。
みんなが集まり小さな力を大きくして、少しでもたくさんの命を助けれればと思います!
f0136098_2531762.jpg

たくさんのハナペチャさんたちの参加と協力をお待ちしてます!!
我が家フラ☆アネ家も、もちろん参加し協力させていただきますemoticon-0148-yes.gif

色々ご意見等もあるとは思いますが、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

第18回 ハナペチャ会
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
日程:3月21日 月曜祝日 
時間:午前10時〜お昼頃まで
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-03-17 03:16 | オフ会

第17回ハナペチャ会

日曜日はハナペチャ会の日!
f0136098_011764.jpg
f0136098_0172540.jpg

うちの白いチームはギャウ②いつもうるさいので、今回は黒いチームで行って来ました
f0136098_0184385.jpg
ひのたんは、風邪をひいていたのだが参加しましたemoticon-0100-smile.gif
f0136098_0203185.jpg
幹事タイガー君emoticon-0171-star.gif
口の周りの白いのが目立って来たかなぁ?
f0136098_0292740.jpg
f0136098_1485546.jpg
たっぺい君&かんた君emoticon-0171-star.gif
イケメン兄弟を大顔連に勧誘してみましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_0312462.jpg
仲良しいっちゃんemoticon-0171-star.gif
いつもよりはすんなり撮れたかなぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
でもまだカメラ目線じゃないので、次は撮ってやるぅぅぅ!
f0136098_0353771.jpg
小豆くんemoticon-0171-star.gif
またお腹がムッチムチになってかなぁ〜emoticon-0140-rofl.gif
でもかわいいわ〜emoticon-0115-inlove.gif
f0136098_039484.jpg
ニーナちゃんemoticon-0171-star.gif
フランキーの事を気に入ってくれてるみたいらしいemoticon-0142-happy.gif
f0136098_0404644.jpg
ハナペチャ会の関所!
バウコロドニのギャウリ隊emoticon-0171-star.gif
初参加の方たちが、知らずに近づいてギャウられてしまい「ヒェー!」って感じで驚いていた姿がオモシロかったemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_0481368.jpg
ティミーは相変わらずオカマ座りでポツねん君emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_050872.jpg
顔は立派なんだけどね〜
f0136098_050577.jpg
久々の登場アンちゃんemoticon-0171-star.gif
始まる前にランに入っていたのだが、大型犬を追いかけまくってエライ事になっていたのだemoticon-0141-whew.gif
ヴェロもそうなのだが、平気で大型犬を追い込んで行く。
兄弟がそろってたら、一人行くと全員でいっちゃうからなぁ。。変な時だけチームワーク抜群 ^^ ;
毎日兄弟でほたえているから、ランでもその感覚なんだろうなぁ。。
小さいのに強気やからなぁ、困ったものだ。
f0136098_0541793.jpg
終わりの方では、退屈で眠いのか渋い顔になっていたemoticon-0136-giggle.gif
そんでもってフランキーは。
f0136098_0555874.jpg
「父ちゃん!」
f0136098_0574730.jpg
「父ちゃん!!」
f0136098_122885.jpg
「父ちゃーーん!!」
と、いつものごとく放置状態だったのでアブ② ^^ ;

前日のスノーボードの疲れでだるく、あまり写真は撮れませんでした
f0136098_12813100.jpg
まぁとにかく今回は、68ブヒ集まったみたいで、みなさん和気あいあい楽しそうで良かったですemoticon-0142-happy.gif

また、次回も楽しく集まりましょー!!




ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2011-02-25 01:39 | オフ会

第16回 ハナペチャ会

一週間経ってしまってるうぅぅぅ・・・前回のコメントのお返事もまだなのに・・とりあえずハナペチャ会は更新しますです、スイマセン。。

今頃になってしまったのですが、先週のハナペチャ会です ^^;

いつもの海ふれだと、かなり寒いのを覚悟しないといけないのですが、メッチャいいお天気でポカポカだったので80ブヒぐらい集まってたみたいですemoticon-0104-surprised.gif

もう多すぎてわかりません ^^ ;

今回我が家の参加は、フランキー・ティミー・ヴェロニカ ^^
母ちゃんとひのたんも行きました♪
f0136098_1755479.jpg

f0136098_17425519.jpg
これは一回目の集合写真、この時点でもかなりの数です。

で、いつものごとくフラ☆アネ達は木につないで放置状態で写真撮影。
f0136098_1748219.jpg
まずは幹事のタイガー君emoticon-0171-star.gif
f0136098_1757329.jpg
いつもリンダさんを凝視しているママっ子ジェームス君emoticon-0171-star.gif

f0136098_1805191.jpg
f0136098_181178.jpg
和歌山のイケメン兄弟たっぺい君とかんた君emoticon-0171-star.gif
革ジャンがキマッてましたemoticon-0148-yes.gif
f0136098_1864814.jpg
目つぶってカワイイのだぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_1894074.jpg
仲良しいっちゃんemoticon-0171-star.gif
中々カメラを見てくれなくって、いっちゃんを撮るのは難しい ^^ ;
f0136098_18241121.jpg
こちらもイケメンのベリー君も来てましたよ〜emoticon-0171-star.gif
f0136098_1825344.jpg
アネやんと同じブリーダーさんとこ出身のボン君emoticon-0171-star.gif
親戚には間違いないのだが、甥っ子くらいかな?
f0136098_18291042.jpg
f0136098_18281539.jpg
まいど〜のジョニー君と富士君emoticon-0171-star.gif
f0136098_1831217.jpg
ジョニー君は、木につながれているのを上手い事利用して、こ〜んな感じでずっと立ってましたemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_1834945.jpg
f0136098_18334662.jpg
f0136098_18331834.jpg
銀次郎君・サダヲちゃん・駒子ちゃんで〜すemoticon-0171-star.gif
また母ちゃんが新しい名札作って来てくれてました!
いつもありがとうございま〜す!!
f0136098_18373019.jpg
f0136098_1837479.jpg
f0136098_18363874.jpg
こちらもまいど〜のバウ姐さん・コロ助君・フラ☆アネ愛息子ドニで〜すemoticon-0171-star.gif
ドニやんの顔ちょっといかつくなってきたかな?
f0136098_19484155.jpg
コロコロイケメンマッチョDeep君で〜すemoticon-0171-star.gif
f0136098_19494927.jpg
どんどんイケメンまっしぐらのバダ・ハリ君で〜すemoticon-0171-star.gif
f0136098_19531178.jpg
アクセル君もまた来てましたemoticon-0171-star.gif
お顔が大きい〜emoticon-0148-yes.gif
f0136098_19545984.jpg
ロワ君は可愛く撮れましたemoticon-0171-star.gif
f0136098_1956994.jpg
きれいなクリームのこたろう君emoticon-0171-star.gif
f0136098_19581877.jpg
まいどお馴染み琉球丸くんで〜すemoticon-0171-star.gif
いつも撮るのが難しかったんやけど、メッチャちゃんと撮れましたemoticon-0148-yes.gif
f0136098_201093.jpg
f0136098_2004096.jpg
まいどまいどのティアラちゃんとニーナちゃんで〜すemoticon-0171-star.gif
いつもおもろいトークありがとー! emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_20243534.jpg
ご近所仲良しさんのだいずちゃんも来てましたよ〜emoticon-0171-star.gif
f0136098_20285750.jpg
お顔が大迫力のハルク君で〜すemoticon-0171-star.gif
f0136098_2031770.jpg
超放置状態だったのでフランキー「父ちゃん!父ちゃん!」とアブアブ吠えまくり
f0136098_2035347.jpg
ティミーもつられて吠えてたりぽつねんと座ってたり
f0136098_20365784.jpg
そんな中で一番うるさかったのがヴェロやん
f0136098_20384193.jpg
ハナペチャ会の間ず〜っとキャンキャンと高い声で吠えまくってて、ちょっと恥ずかしかったわぁ・・
f0136098_22125629.jpg
終わりの方には、ひのたんぐっすりでしたemoticon-0113-sleepy.gif

次回はアンちゃんを連れて行こう。。
ん〜ヴェロやんの吠えるの何とかしたいが、なんともならへんのやろなぁ・・f^^ ;

とまぁ、こんなやかましい我が家の面々ですが、また次回もみなさんヨロシクお願いしま〜すemoticon-0159-music.gif




ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2011-01-30 22:11 | オフ会

第14回 ハナペチャ会

ハナペチャ会行って来ました〜〜emoticon-0171-star.gif

昨日は父ちゃんとフランキーとティミーで参加でした。
土曜からひのたんが腸炎になってしまって、もどすは下すはで今回はお家でお留守番でした。
熱は出てなかったし、今日は保育園も行ったのでたぶん大丈夫です emoticon-0105-wink.gif

f0136098_1442432.jpg
前半の集合写真!
父ちゃん一人だったので、ジョニ富士パパさんに撮ってもらいましたemoticon-0100-smile.gif

ご挨拶してお喋りしてたんですけど、なんとなくみんなでドッグランへ移動emoticon-0159-music.gif

ランの中はブヒだらけemoticon-0136-giggle.gif
みんな走り回ってワッシャワシャemoticon-0159-music.gif

がんばって写真を撮ろうと思ってたんですが、病み上がりだったのでいまいち調子も出ず、・・動き回るブヒ達に付いていけず・・カメラのスペックが低すぎて動いてるブヒが撮り辛い・・
あぁ・・もっと楽に撮れるカメラが欲しい・・

何枚かは撮ったのでご紹介
f0136098_1535943.jpg
幹事のタイガー君! まいど〜〜!!emoticon-0171-star.gif
f0136098_1552197.jpg
仲良しのいっちゃん!emoticon-0171-star.gif今回もおしゃれでしたemoticon-0148-yes.gif
f0136098_1591185.jpg
かんた君は撮れたけどたっぺい君は撮られへんかったぁぁぁemoticon-0106-crying.gif
f0136098_15135360.jpg
結構ランでヒートアップしてたジェームス君emoticon-0171-star.gif
f0136098_1513176.jpg
まいど〜〜! 琉球丸くんで〜すemoticon-0171-star.gif
f0136098_15161971.jpg
f0136098_15155424.jpg
二人共よレードマークのピカチュウが可愛かった羅夢ちゃんとバダ・ハリ君emoticon-0171-star.gif
f0136098_15175337.jpg
タイガー君にそっくりなアクセル君emoticon-0171-star.gif
めちゃイケメン大顔でしたemoticon-0148-yes.gif
f0136098_15195254.jpg
ちょーマッチョなジョジョ君emoticon-0171-star.gif
f0136098_1522090.jpg
f0136098_15213230.jpg
でっかいワンコにガン飛ばしてたジョニー君とお茶目でキュートな富士男くんemoticon-0171-star.gif
f0136098_15263137.jpg
だいずちゃんは、右目の上あたりをちょっと引っ掻かれたみたいでちょっと痛そうやったね emoticon-0107-sweating.gif
f0136098_15282153.jpg
Deep君は、あっという間にどっか行っちゃうんで、つながれてるうちに撮っちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_15415863.jpg
アネやんの従姉妹のリンちゃんemoticon-0171-star.gif
f0136098_15431797.jpg
小さくてカワイイ子なんですよ〜emoticon-0159-music.gif
目の大きなとこが似てるのかな ^^
f0136098_15311032.jpg
走れる巨体!フランキーemoticon-0171-star.gif
ホンマ重戦車やでemoticon-0102-bigsmile.gif
結構みんなに「デカっ!」とか言われてたemoticon-0140-rofl.gif
f0136098_15342152.jpg
ちょっと父ちゃんが離れると、「父ちゃん!父ちゃ〜ん!」て呼んでるねんで〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_1625534.jpg
でかいワンコを追いかけ回してたティミーですが・・
f0136098_15391143.jpg
ブヒ達の中に入ると、イマイチ馴染めてない様な・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

もう一回、後半の集合写真を撮るために、もとの集合場所へ移動

途中で、
f0136098_1671648.jpg
f0136098_1665690.jpg
f0136098_1663391.jpg
サダヲちゃん銀次郎くん駒子ちゃんと遭遇emoticon-0171-star.gif
みんながランの方へ行ってしまってたんで探していたらしい ^^ ;
f0136098_169781.jpg
後半の集合写真
だいぶ前半に比べると増えてましたemoticon-0100-smile.gif

海沿いのため風が強くて寒かったのでこれにて終了ですemoticon-0148-yes.gif

みなさんありがとうございました!




ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-11-29 16:14 | オフ会

紀州ガハァガハァ会

今頃なのですが・・11月7日に行って来た紀州ガハァガハァ会です。。
たぶん・・参加者の中で一番遅い更新だな ^^ ;
今週はPCを触る時間が無かったんだよね〜・・emoticon-0124-worried.gif

この日は、前日のイベントで二日酔いとテンション上がり過ぎで中々眠れず睡眠不足・・・
フラフラの状態での参加でしたemoticon-0114-dull.gif

まぁ、そんな中ちょこちょこっと写真を撮ったので載せていきま〜す
f0136098_1830726.jpg
emoticon-0171-star.gifいとこで2ショットemoticon-0171-star.gif
アネやんと小豆くんで仲良く撮りました〜〜emoticon-0148-yes.gif
やっぱ似てるね〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_18332470.jpg
我が家のブヒにまみれて仲良くしてくれるリオたんemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_18354622.jpg
f0136098_1836970.jpg
emoticon-0171-star.gifたっぺい君とかんた君emoticon-0171-star.gif

f0136098_1856531.jpgf0136098_18562999.jpg
emoticon-0171-star.gifジョニー君と富士男くんemoticon-0171-star.gif

f0136098_1924547.jpgf0136098_1922290.jpg
emoticon-0171-star.gif羅夢ちゃんとバダ・ハリ君emoticon-0171-star.gif
f0136098_1983984.jpg
emoticon-0171-star.gifDeep君emoticon-0171-star.gif
とここまではハナペチャ会でもお会いする面々emoticon-0100-smile.gif

f0136098_1939207.jpg
emoticon-0171-star.gifアル君emoticon-0171-star.gif
めっちゃ可愛かったので思わず撮ってしまいましたemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_19432852.jpg
f0136098_1943765.jpg
アネやんの親戚さんに会えましたemoticon-0128-hi.gif
emoticon-0171-star.gifみかんちゃんと梅ちゃんemoticon-0171-star.gif
f0136098_19491960.jpg
emoticon-0171-star.gifフランキーemoticon-0171-star.gif
f0136098_19515548.jpg
emoticon-0171-star.gifティミーemoticon-0171-star.gif
f0136098_19531126.jpg
emoticon-0171-star.gifヴェロやんemoticon-0171-star.gif
f0136098_195508.jpg
emoticon-0171-star.gifアネやんemoticon-0171-star.gif
我が家の4ブヒemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_19573935.jpg
emoticon-0155-flower.gifひのたんemoticon-0155-flower.gif
カタカタを押して歩けるようになりましたよ〜emoticon-0142-happy.gif

46ブヒ集まっていたみたいなのですが、写真を撮っているのはこれだけです ^^ ;
主催のわらびちゃんとパンちゃんも撮ってませんでした・・スイマセンemoticon-0107-sweating.gif

やっぱオフ会は、体調万全で参加しないといけませんねぇ〜〜アハハハハハハハッ(と笑いでごまかしときます)



emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
第14回ハナペチャ会で〜す
日時:11月28日(日)AM9:30〜
場所:海とのふれあい広場
※雨天延期
フラ☆アネ家はもちろん参加で〜すemoticon-0159-music.gif




ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-11-13 20:13 | オフ会