「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カテゴリ:ひの( 14 )

誕生日ケーキ

今回もひのたんのお誕生日に父ちゃんがケーキを作りましたemoticon-0166-cake.gif

今回はバナナシフォンなのですが、ひのたん用はカップシフォンにしてみました。
f0136098_1323393.jpg
まだひのたんがフルーツを「すっぱい」と言ってあまり食べないので、見た目はそっけない感じですが、ちょっとだけ頑張って作ってみましたemoticon-0105-wink.gif

実は誕生日当日は夜まで遊び過ぎたので、次の日になってしまったんですけどね ^^ ;
f0136098_1328181.jpg
f0136098_13295996.jpg
ロウソクに火をつけて母ちゃんと一緒にフーッと消しましたよemoticon-0100-smile.gif
f0136098_1331114.jpg
モグモグemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_13323379.jpg
父ちゃんと母ちゃんはこんな感じで適当な盛りつけ ^^ ;
f0136098_328471.jpg
食べたあとは、♪あ〜がり目〜emoticon-0159-music.gif
f0136098_1334289.jpg
f0136098_331519.jpg
♪さ〜がり目〜emoticon-0159-music.gif
f0136098_334188.jpg
♪クルッと回ってニャンコの目〜〜emoticon-0159-music.gifと変顔をして遊び始めてしまうひのたんemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_3445337.jpg
それでもいやしい子達は下ではジッと食べさせろ〜〜と待ってましたemoticon-0136-giggle.gif

来年のケーキは、もう少しグレードアップしたのを作ってみますemoticon-0171-star.gif





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-09-20 03:51 | ひの

ひのたん2歳

9月15日でひのたんが2歳になりましたemoticon-0123-party.gif

午前中は、保育園でのお誕生日会に参加
同じクラスの子達と楽しく遊びましたemoticon-0100-smile.gif

午後からは、吹田にあるand photoさんへ家族写真を撮りに行って来ました

このpohtoスタジオさんはチャコちゃんというブヒちゃんを飼ってらっしゃって、ブヒも一緒でも良いということだったのでフラ☆アネも同伴ですemoticon-0105-wink.gif
f0136098_12312047.jpg
f0136098_12314193.jpg
f0136098_1232230.jpg
f0136098_12321823.jpg
ほんの一部なのですが、こんな感じでメチャメチャ綺麗な写真を撮って頂けましたemoticon-0105-wink.gif
またデータをまとめて送って頂けるので楽しみに待っていますemoticon-0148-yes.gif

さすがプロですね〜
すげぇ〜カメラをとっかえひっかえで、メッチャいっぱい撮ってくれましたよ〜emoticon-0140-rofl.gif
来年のお誕生日もまたお願いしようと思ってますemoticon-0137-clapping.gif

写真を撮って頂いて帰る途中、腹が減ってG.CAFEへご飯を食べ行きましたemoticon-0162-coffee.gif

着くと中には、お馴染みの面々がemoticon-0128-hi.gif

1階はもういっぱいだったので、2階席へ
f0136098_1238433.jpg
はじめまして、小梅ちゃんemoticon-0100-smile.gif
京都からいらっしゃったそうです。
お顔と鳴き声のカワイイ女の子でしたemoticon-0100-smile.gif
f0136098_12543699.jpg
バダ君も登場!
ひさしぶり〜〜〜emoticon-0128-hi.gif
また立派になってるね〜emoticon-0171-star.gif

1階では、たつかん兄妹・8くん9ちゃん・コロンちゃん・ポロン君・ドル君・他にもブヒさんがいっぱいだったのですが、写真は撮れてないです ^^ ;

フラ☆アネの写真を撮るのも忘れてたemoticon-0100-smile.gif

f0136098_135898.jpg

夜までたのしくお誕生日をすごしましたよemoticon-0159-music.gif・・・つづく





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-09-19 13:02 | ひの

恐竜動物園&イルカショー♪

うぉ〜〜〜やっと更新〜〜〜
前話は、父ちゃんが中々更新出来ないので母ちゃんが更新しました。

いやぁ〜最近、仕事が終わってフラ☆アネ達を散歩に連れて行って、帰ってからひのたんを風呂に入れたら、即ダウンしてしまってPCに向き合えなくって f^^ ;
なんせお散歩だけでも3時間は軽くかかってしまうんで体力の限界が・・

続・みさき公園でございます。

動物達を見ている途中、こんなのも見ました。
f0136098_23165168.jpg
恐竜動物園です。
中に入ると。
f0136098_23184987.jpg
グギャオーーー!っと恐竜が!!
f0136098_23203952.jpg
UFJのジェラシックパークに比べれば劣るものの、小さい子にはシンプルで良いかもemoticon-0100-smile.gif
f0136098_23232493.jpg
一緒に行った姪っ子はこれが見たかったらしい emoticon-0100-smile.gif
f0136098_2324392.jpg
f0136098_23302358.jpg
f0136098_2325477.jpg
キリンより首の長いブラキオサウルスの前で母ちゃんとひのたんでemoticon-0159-music.gif
f0136098_23585256.jpg
f0136098_23275274.jpg
アロサウルスの前では父ちゃんとemoticon-0159-music.gif
普段、自分が被写体になる事がほとんどないので、笑顔じゃないのが恐いわ ^^ ;
結構楽しんでるんやけどなぁ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_012778.jpg
f0136098_015686.jpg
f0136098_022220.jpg
f0136098_025773.jpg
これは何て名前の恐竜か忘れた??emoticon-0124-worried.gif

ちょっとcheepやけどおもしろいヨemoticon-0102-bigsmile.gif

最後に行ったのはイルカショー!
f0136098_014965.jpg
イルカが出てくるまで待っているひのたん。
f0136098_0152777.jpg
イルカが出て来て超興奮でテンションアゲアゲemoticon-0104-surprised.gif
f0136098_018571.jpg
ショーの始まり〜〜!!
見事なジャーンプ!!
f0136098_0202982.jpg
お客さん達に挨拶なんかしてくれちゃったりして〜
f0136098_0212975.jpg
その後はボールにジャーンプ!emoticon-0104-surprised.gif
f0136098_0225223.jpg
輪くぐり〜!emoticon-0148-yes.gif
f0136098_0234015.jpg
またボールにジャーンプemoticon-0171-star.gif
f0136098_0242374.jpg
立ち泳ぎで進んで〜
f0136098_0245945.jpg
f0136098_0252149.jpg
f0136098_0254966.jpg
f0136098_026144.jpg
くす玉割りも大成功!emoticon-0148-yes.gif
f0136098_027337.jpg
尾びれでボール蹴り〜〜!emoticon-0105-wink.gif
f0136098_0274942.jpg
みんな揃ってジャーンプ!emoticon-0142-happy.gif
f0136098_0283039.jpg
またまた輪くぐり〜〜!emoticon-0171-star.gif
みんなお見事ぉ〜〜〜emoticon-0140-rofl.gif
なかなか見応えのある楽しいショーでしたよ〜emoticon-0159-music.gif
f0136098_0373773.jpg
一通り見終わってちょっと一服して、お土産とか買ってから帰りましたemoticon-0105-wink.gif

ひのたんには見るもの全部が初めてのものでしたが、本物の動物達とかを見せる事が出来てホントに良かったですemoticon-0100-smile.gif

久々に動物園とかも行ってみるとやっぱ楽しいね〜emoticon-0159-music.gif

またみさき公園にも来たいし、グレードアップして白浜アドベンチャーワールドにも行って、もっと色んな動物達も見せてあげたいなemoticon-0171-star.gif

それにしても我が家のブログは、いつになったらGWが終わるのやらemoticon-0102-bigsmile.gif
もうちょっと頑張って更新しなきゃね〜emoticon-0110-tongueout.gif





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-05-23 00:48 | ひの

みさき公園

あ〜やっとPCさわれました

また遅れ気味ですが、GWネタです。

まずは、4月29日にみさき公園に行って来たお話。

生まれてからずぅ〜っとフラ☆アネ達に囲まれて育っているひのたん!
ワンコが大好きなのはもちろんなんですが、動物も大好きみたいなので本物を見せてあげたいなぁと思って、まずはみさき公園へ試しに行ってみました♪
f0136098_23325624.jpg
公園に入ってお出迎えしてくれたのはキリンさん
f0136098_23403010.jpg
f0136098_23392047.jpg
凄く近い距離で見れるようになってました
f0136098_23425272.jpg
首がなげぇ〜〜〜emoticon-0104-surprised.gif
背の高さは4m50ぐらい
f0136098_2344294.jpg
すぐ目の前でエサを食べてくれてました
f0136098_23453179.jpg
この子は、京都の動物園から来た女の子で、左の後ろ足にハートの柄がありますemoticon-0152-heart.gif

あとは〜
f0136098_2349413.jpg
シマウマ〜emoticon-0171-star.gif
f0136098_0425117.jpg
らま〜〜emoticon-0171-star.gif
f0136098_0441868.jpg
ひのたん柵から離れない〜〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_0454469.jpg
ご飯中のカンガルーemoticon-0159-music.gif
f0136098_0493956.jpg
フクロウさんemoticon-0171-star.gif
f0136098_0511627.jpg
オオワシemoticon-0171-star.gif
f0136098_052797.jpg
お猿の親子emoticon-0171-star.gif
f0136098_053078.jpg
爆睡中の♂ライオンemoticon-0171-star.gif
f0136098_0542378.jpg
♀ライオンは起きてくれましたemoticon-0171-star.gif
f0136098_0551530.jpg
ひのたん初めてのライオンをマジマジと見るemoticon-0100-smile.gif
f0136098_0562577.jpg
トラさんも爆睡emoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_1101788.jpg
ヌートリア〜emoticon-0171-star.gif
f0136098_1105669.jpg
ツキノワグマ〜emoticon-0171-star.gif
f0136098_1113860.jpg
鹿さんはモグモグemoticon-0171-star.gif
f0136098_1141343.jpg
フラミンゴは色が綺麗でしたよ〜emoticon-0171-star.gif

f0136098_117584.jpg
一番見せてあげたかった、ひのたんの大好きなゾウさんは、もう亡くなって骨格標本になってしまってましたemoticon-0106-crying.gif
f0136098_1192248.jpg
父ちゃんが小さい頃は、シロクマやゾウも3頭づつくらいいて他にももっとたくさんの種類の動物がいてたんやけど、だいぶ減ってしまってました。
何かちょっと寂しいね。

でも、かなり至近距離でのんびり動物が見れるので、なんか久々に行ってみたけどほのぼのしてて楽しいemoticon-0159-music.gif

まだまだ見たものがたくさんあるのでつづく!emoticon-0171-star.gif





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-05-12 01:28 | ひの

ひなまつり

3月3日のひな祭り
f0136098_3175287.jpg
今年はひな人形を飾ってみましたemoticon-0100-smile.gif
f0136098_3202251.jpg
f0136098_320374.jpg
このひな人形は、新しく買った物ではなく母ちゃんが飾ってた物で結構古い物らしいemoticon-0104-surprised.gif
昔の職人さんが作った物だし良い人形なんじゃないかなぁと思う。
お顔の流行りとか色々あるんだろうけど、今これくらいのを買うとたぶん高いよね〜
ほんとはフルセット揃ってるんだけど、なにぶん家がせまいんで今年はお内裏様とお雛様だけで ^^ ;
f0136098_3362250.jpg

母ちゃんが飾ってた物をひのたんにもって良いよねぇ〜emoticon-0148-yes.gif
来年は全部飾ってみたいなぁ〜emoticon-0159-music.gif
f0136098_3371026.jpg
おばあちゃんが買って来てくれたひなケーキemoticon-0171-star.gif
f0136098_3394169.jpg
最近よくちょけたことをするようになってきたemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_3412975.jpg
ケーキを楽しみにしていたひのたんemoticon-0159-music.gif
もう手を合わせていただきます状態emoticon-0136-giggle.gif
ちょっと待ってや〜取り分けるから〜emoticon-0133-wait.gif
f0136098_3443447.jpg
取り分けてあげると早速食べてましたemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_3514746.jpg
f0136098_3513389.jpg
f0136098_3511930.jpg
女子率の高い我が家、来年はちゃんと飾ってみんなで記念撮影したいね〜emoticon-0142-happy.gif


emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
第18回ハナペチャ会!!
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
日程:3月21日 
時間:午前10時〜お昼頃まで
今回は仮装大会がありま〜す
ハナペチャさんなら誰でも参加OK!

フラ☆アネ家!行きまーす♪



ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-03-05 03:59 | ひの

えべっさん

先日9日、ひのたんと一緒に戎祭りに行って来ました。
「商〜売ぃ繁盛でぇ笹持って来い♪」ってやつです。
f0136098_15432048.jpg
去年は、カートに乗ってたひのたんですが、今年は元旦にスクッと立ち上がってヨチヨチ歩きだしたので、カートは持って行きませんでしたemoticon-0148-yes.gif
年が明けて急に頑張って歩いちゃったんかなぁemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_1548837.jpg
いきなり目に飛び込んでくるのが、このでっかい笹ですemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_15483455.jpg
行ったのは、地元の脇浜戎大社で、この辺では一番古くからある戎大社らしいですemoticon-0104-surprised.gif
f0136098_15525942.jpg
参道は凄い行列!
並んでる人がみんな口々に「こんな混んでるのはじめてやぁ〜」って言ってましたが、たぶん不景気でみんな神頼みなんやろうなぁ〜なんて思ってしまった。。

ちらほらとワンコをつれている人を見かけたが、うちの連中を連れてくるのを想像すると、引っ張りたおされてお参りどころではなくなるだろう・・・恐ろしやぁぁ・・・
f0136098_1557824.jpg
並んでる分ゆっくりなので、歩きたくてしょうがないひのたんはヨイヨイしてま〜すemoticon-0140-rofl.gif
f0136098_15595193.jpg
f0136098_1611038.jpg
やっとの事で境内にたどり着いた頃、ひのたんが「まんまぁ〜〜」とぐずりだしたので、急遽ベビーカステラを買いにダッシュ!
f0136098_1634544.jpg
ガッツリ頬張って食べて、機嫌なおしてくれました ^^ ;
f0136098_1685568.jpg
やっとの事でお詣りしたあとは、例のやつを買いに・・しかしホンマえらい人やわぁ・・
f0136098_16144722.jpg
今年は、笹でなくて熊手を買ってみました。
いろいろとかき集めないといけないからねぇemoticon-0102-bigsmile.gif
お参りしたあとは、お楽しみの!
f0136098_16171595.jpg
ここへ〜〜〜〜!
f0136098_16175517.jpg
あま酒でーす!!
なんせメチャ寒い日だったのでこれ飲んで暖まらないとね〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_16201378.jpg
ひのたんは熊手が気に入ったらしく、小ちゃい手で頑張って車まで持って帰ってましたemoticon-0142-happy.gif

あぁ〜、それにしても神頼みしないといけないぐらい景気が悪いが、何とかならんもんかね〜〜。。
今年は、どうにかマシになってもらいたいもんです。



emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
新年一発目!
第16回ハナペチャ会!!
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
時間:午前10時〜お昼頃まで

ハナペチャさんなら誰でも参加OK!
フラ☆アネ家!行きまーす♪





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2011-01-12 16:32 | ひの

お楽しみ会

少し前にひのたんの保育園で父兄参観のお楽しみ会がありましたemoticon-0100-smile.gif

まずは、教室で日頃の様子emoticon-0159-music.gif
f0136098_15201135.jpg
普段は、寝るのも惜しんで遊んでるらしいemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_15215162.jpg
おやつタイムemoticon-0110-tongueout.gif
ほおばり過ぎてオエッてなるときもちらほらemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_15242725.jpg
オモチャで上手に遊んでましたemoticon-0134-bear.gifemoticon-0137-clapping.gif
f0136098_15263335.jpg
教室で遊んだあとは、2Fのお遊戯ルームemoticon-0159-music.gif
広いのでひのたんハイスピードハイハイ!
f0136098_15385644.jpg
母ちゃんと一緒にお歌遊びemoticon-0159-music.gif
f0136098_15402370.jpg
楽しそうですemoticon-0171-star.gif
f0136098_15411853.jpg
で、今度はマット遊びでマットを用意中、何やら動き出すひのたんemoticon-0112-wondering.gif
f0136098_15431672.jpg
あっ、一人で逃走した
f0136098_15441795.jpg
と思ったら帰って来たemoticon-0144-nod.gif
自由過ぎemoticon-0102-bigsmile.gif

マットの用意が出来てマット遊び
f0136098_15482963.jpg
よっこいしょ!
f0136098_15495918.jpg
クラスのお友達は、みんな一人で歩けれるのですが、ひのたんが一番小さくてまだつかまり立ちの伝い歩きなんで、マットの上でもハイハイ!
かなりスッと立てるようにはなってるんで、あともう少しで歩けるようになると思いますemoticon-0100-smile.gif
f0136098_15581273.jpg
保育園での普段の様子が見れて良かったですemoticon-0140-rofl.gif



emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
第14回ハナペチャ会で〜す
日時:11月28日(日)AM9:30〜
場所:海とのふれあい広場
※雨天延期
フラ☆アネ家はもちろん参加で〜すemoticon-0159-music.gif





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-11-20 16:03 | ひの

♪お家でぱ〜ち〜♪

昨日の続きですemoticon-0100-smile.gif

1年検診に行ってお家に帰ってから、ひのたんは一休みemoticon-0113-sleepy.gif
その間に父ちゃんと母ちゃんは、お誕生会の用意ですemoticon-0123-party.gif
f0136098_15495394.jpg
こんなのも飾ってみましたemoticon-0171-star.gif
f0136098_15514426.jpg
父ちゃんは、前日に焼いておいた手作りシフォンケーキの仕上げemoticon-0166-cake.gif
ひのたん用に、甘さ控えめのプレーンシフォンですemoticon-0148-yes.gif
ホントはもっとデコレーションしたかったのですが、まだ1歳なのでシンプルにしましたemoticon-0142-happy.gif
ふわっふわっなんですよ〜〜〜emoticon-0137-clapping.gif
f0136098_15575795.jpg
主役のひのたん!ケーキの被り物で登場!
f0136098_1603884.jpg

ひのたん!おめでとーemoticon-0137-clapping.gif
ちょっと照れてる風やねemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_1624637.jpg
おっと!ケーキ発見emoticon-0171-star.gif
f0136098_1153320.jpg
Happy Birthdayを歌ってぇ〜emoticon-0159-music.gif
f0136098_1113977.jpg
フゥ〜ッとロウソクけしま〜すemoticon-0171-star.gif
f0136098_11175744.jpg
さぁーっ!食べますよ〜emoticon-0142-happy.gif
あぁ〜〜んemoticon-0118-yawn.gif
f0136098_11201543.jpg
メッチャ良い笑顔がとびだしましたemoticon-0140-rofl.gif
がんばって作ったかいがありますemoticon-0144-nod.gif
来年は、もっと色んな物が食べれるようになってるだろうから、すご〜いケーキをがんばって作ろっかなぁ〜emoticon-0110-tongueout.gif

最初はひのたんの扱い方がどうして良いかわからず、手をこまねいていましたが、最近やっと慣れて来て一緒に遊べるようになって来ました ^^ ; 
一年がかりですよ 笑

これからもドンドン成長したら、フラ☆アネ達もみんなで色んなとこへ行ったりして遊んでみたいなぁ〜emoticon-0159-music.gif




1歳になったひのたんに
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-09-18 11:32 | ひの

♪ひのたん1歳お誕生会♪ 保育園編

昨日の15日でひのたんが目出たく1歳になりましたemoticon-0123-party.gif

保育園でもお誕生日会をしてくれるとの事でしたので、送って一旦帰り始まる時間にまた行きましたemoticon-0159-music.gif
f0136098_13443960.jpg
こんな額を玄関に飾ってくれてましたemoticon-0100-smile.gif


f0136098_1348385.jpg
教室に入ると力一杯ダッシュのハイハイでお出迎えしてくれましたemoticon-0136-giggle.gif
先生言わく、今までで一番早かったそうですemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_15411315.jpg
お誕生会が始まると、Happy Birthdayの歌を歌ったあと、写真と手形と先生のメッセージを書いた物を首から掛けてくれましたemoticon-0137-clapping.gif
f0136098_15534959.jpg
それをどや顔で見せるひのたんemoticon-0136-giggle.gif
いいのもらったね〜emoticon-0137-clapping.gif
f0136098_15551157.jpg
お歌遊びもあって、ハンカチを誰よりもブンブン振り回していましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_160678.jpg
お誕生会のあとは給食でした。
午後から1年検診があったのでこのまま帰宅です。
f0136098_1655783.jpg
保育園に行き始めたのが4月からですが、その頃から比べると随分出来る事もたくさん増えたし、だいぶお姉さんになって来たなぁと思います。
ちゃんと成長してくれてるんだなぁ〜と最近ますます実感できますね〜emoticon-0140-rofl.gif

お家でもお誕生会をしたので、次回へと続きます!
お楽しみに〜emoticon-0159-music.gif



1歳になったひのたんに
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-09-16 16:22 | ひの

仲良し ^^

最近どんどん色んなことが出来始めて来たひのたんemoticon-0100-smile.gif

ブヒにも慣れてもらおうとヴェロやんの側へ座らせてみたemoticon-0134-bear.gif
f0136098_21393677.jpg
なぜヴェロやんって?
それは、フラ☆アネはひのたんを近づけると逃げちゃうんですよ ^^ ;
苦手オーラ全開emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_21472676.jpg
ヴェロやんとティミーは、なんでも興味津々な時期なもんで凄く相手をしてくれるemoticon-0148-yes.gif
f0136098_21501918.jpg
ひのたんもまんざらじゃないみたいemoticon-0100-smile.gif
ふさふさポニョポニョなんで触り心地が良いみたいemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_21522737.jpg
慣れて来たらこんなに密着emoticon-0159-music.gif
f0136098_2154467.jpg
たまらずヴェロやん逃走emoticon-0102-bigsmile.gif
まあ、こんな感じで少しづつお互い慣れてくれればいいねemoticon-0148-yes.gif
仲良しなティミーとヴェロやんと一緒に大きくなって、将来は立派なブヒ使いだぁー!emoticon-0140-rofl.gif




仲良しさん達に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-08-30 22:18 | ひの