ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カテゴリ:アン( 2 )

芽が出てる???

少し前に、アネモネのブリーダーさん家へみんなで遊びに行った時、近所の広場で遊んで汚れたので帰って全員を風呂に入れたのですが、その時アンちゃんのカラーを外して風呂場のタオル掛けに掛けていたのです。
f0136098_2221347.jpg
で、そのまま着ける事無く忘れていたんですが、何げな〜く見てみると・・あれれっ?
f0136098_2224812.jpg
何かピロロ〜ンと出てる??
なんだこれ???
f0136098_2225784.jpg
よ〜く見てみると何か植物の芽が出てるではないかいさぁ〜emoticon-0104-surprised.gif
で、根の方をたどって見て見ると、どうやらひっつきむしの芽が発芽した様なんですemoticon-0102-bigsmile.gif

確かに、広場で遊んだ時に体にたくさん付けていたので、カラーにも付いていたのが芽を出したんですね 驚
雑草パワーすげぇっす!
f0136098_22302364.jpg
アンちゃん、申し訳ないがオモロいんでもう少し観察させてもらうわ〜emoticon-0102-bigsmile.gif



emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
第18回ハナペチャ会!!
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
日程:3月21日 
時間:午前10時〜お昼頃まで
今回は仮装大会がありま〜す
ハナペチャさんなら誰でも参加OK!

フラ☆アネ家!行きまーす♪



ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-03-06 22:36 | アン

ヒート2回目

f0136098_1661099.jpg
末っ子アンちゃんに、2回目のヒートがやってきました。
ヴェロやんよりだいぶ遅れて来たけど、たぶんアンちゃんの方が正常なタイミングだと思います。

でも、ヒートが来ると我が家は大変なことになるんですよね〜。。
毎度の事ながらなんですけど。。^^;
f0136098_16102932.jpg
なんせこの無邪気にカワイイ顔をしてるエロ親父と・・
f0136098_16114793.jpg
このエロ小僧がいる限り、平穏なヒート期間はありえな〜いemoticon-0145-shake.gif
f0136098_16161994.jpg
アネやんは、出産の時に避妊したから「ヒートって何??」みたいな顔してるしemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_1618462.jpg
ヴェロやんも、自分はもう済んだから余裕ブっこいてますemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_1620528.jpg
昼間は、母ちゃんの仕事部屋へ避難して、夜はケージ生活やなぁ〜

これから約1ヶ月これでなんとかアンちゃんに頑張ってもらいましょemoticon-0171-star.gif




emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
いよいよ明日!第14回ハナペチャ会で〜す!!
日時:11月28日(日)AM9:30〜
場所:海とのふれあい広場(モニュメント横)
※雨天延期
フラ☆アネ家はもちろん参加で〜すemoticon-0159-music.gif





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-11-27 16:27 | アン