「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カテゴリ:日記( 107 )

花見

昨日は、昼間少し嫌な事があったけど気を取り直して、前から予定していた花見に行って来た。行ったメンバーみんな飼っているワンコも一緒に黒鳥山公園で夜桜見物!
f0136098_1154811.jpg

去年は、ちょうど季節はづれの寒波で獄寒の中だったが、今年は大丈夫。


昨日一緒に行ったワンコ達。
まずは、当然、フラ☆アネ。
f0136098_1164986.jpg
f0136098_1171063.jpg

イチゴかぶせられちゃいました。

それから大親友の伸ちゃん&ヒロッチんとこのサクラ。
ゴールデンとラブのハーフです。
f0136098_1202370.jpg

今回は撮れませんでしたが、絵に描いた様な笑顔をするんですよ〜。

うちのバイトのチエミちゃんちのアメリカンコッカーのノエル。
通称ノーちゃん。
f0136098_1242768.jpg

フランキーは、だいぶノーちゃんに嫌われてました。


それから、元バイトのkanaちゃんちのアツシ。ちょっと大きめのロングコートチワワ。アッちゃんそれでも1.8kgだそうです。軽い!
f0136098_1285080.jpg

だっこをせがむ甘えん坊。


f0136098_141342.jpg

フランキーは一番おちつきがなかったね〜
アネモネは途中でお寝む。
f0136098_1432357.jpg

母ちゃんに抱かれっぱなし。
f0136098_145184.jpg

サクラは、伸ちゃんが食べているのを狙ってました。
f0136098_1484270.jpg

ノーちゃんは、ちえみちゃんの膝の上でフランキーを警戒。
f0136098_1523670.jpg

狙うフランキー。
f0136098_1552085.jpg

アネモネは睡魔に負けそう。
f0136098_156441.jpg

他のワンコは、みんな「待て」が出来るのにうちの子達だけ出来ません。
f0136098_159403.jpg

いつも家で御飯の時は、勝手に大人しく待っているので「待て」を教えてませんでした。しまったー!


去年は、フラ☆アネだけだったけど、今年は友達ワンコも一緒でとても楽しい花見が出来ました。
[PR]
by frankie2501 | 2008-04-03 23:00 | 日記

合格!

昨日、母ちゃんに合格通知が届きました!
f0136098_1833202.jpg

母ちゃんの仕事は、グラフィックデザイナー(おもにパッケージ)なんですけど、日本パッケージデザイン協会に入会する審査を受けていたので、それの合格通知です。
合格通知なんて、もう早々貰うことなんて無いので母ちゃん結構喜んでました。
案外みんなが目にしている商品のパッケージデザイン結構やってるんですよ。


今日の蜻蛉もすごく天気も良かったし、眠い目をこすりながらでも緑の中をフラ★アネと一緒に歩いていると疲れも少し癒されるような気がします。
フラ☆アネもすごく喜んでくれてるし、その姿をみるとやっぱり連れて来てあげなければとつくづく思います。
f0136098_194880.jpg
f0136098_1942526.jpg

[PR]
by frankie2501 | 2008-03-25 19:04 | 日記

社会見学

今日は、フラ★アネが仕事場に社会見学に来ました。
フランキーは、前にも来た事があるのですが、アネモネは中に入るのは初めてです。
f0136098_17515885.jpg

早速いろいろ探索を始めます。
f0136098_17542633.jpg

フ★ア)なんかエエもん落ちてないか〜

staffのMくんにもいじってもらってご機嫌!
f0136098_17595016.jpg

なんかちょうだい〜のおすわり
f0136098_1833126.jpg

f0136098_1841690.jpg

とりあえず、水をあげてみるとガブ②とすごい勢いでのんでました。
f0136098_187490.jpg

飲み終わるとちょっと疲れたのか休憩です。
f0136098_18113894.jpg

お疲れさまでした。
[PR]
by frankie2501 | 2008-02-24 17:37 | 日記

感激!!!!!!

待ちに待ったfrankie knuckiesのイベントに行ってきました‼
やっぱりこの人はすごい!彼にしか出来ない選曲とmixに圧巻でした。
久しぶりに集まった友人達と、チョー⤴⤴で楽しみました。
f0136098_12271736.jpg

最後に出待ちして、サインも貰えちゃいました。
もう思い残すことは無いぐらいの勢いでhappyなイベントでした。
f0136098_12373994.jpg

お留守番、ご苦労さまでした。
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-29 12:13 | 日記

花見

今日は、病院からフィラリアの予防のハガキが来ていたので、午前中に行ってきました。
病院が大好きな凹凸コンビはテンション⤴⤴です。
検査を終えてついでに、フロントラインと狂犬病の予防注射もしてもらい、お薬を貰って帰宅。
注射をしたので、夜まではまったりと家ですごし、以前から気の合う友人達と約束していた花見をしに、黒鳥山公園へ。
お弁当を持って獄寒の中、夜桜見物です。ようは、みんな騒ぎたいだけなんですけどね。



f0136098_2303115.jpg

友達がたくさんいたので、フランキーのテンションは⤴っぱなしで、みんなに遊んで貰いました。
f0136098_236940.jpg

アネモネは、ちょっとお寝むちゃんです。
f0136098_2375798.jpg

f0136098_2412531.jpg

時間も結構遅くなり、解散。
家に着くとフランキーは大いびきで即爆睡でした。
お疲れ様でした。
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-03 23:59 | 日記

怒ってます

今日は、朝から用事で難波の方に出かけ散歩には行けずじまいに。
夕方、一旦家に帰ると二匹共怒ってます。チョーお怒りです。
アネモネ『何やってたのよー』
f0136098_18341624.jpg

すぐに仕事に行かなければならないため、なだめてはみたものの、
フランキーは、牛のひずめをガジガジ
f0136098_1840980.jpg

アネモネは、ふて寝です。
f0136098_18415910.jpg

すねちゃってます。
ごめんよ〜明日は、どっか公園に連れて行ってあげるから。
[PR]
by frankie2501 | 2007-03-28 18:45 | 日記

別々に

只今アネモネがヒート中なので、フランキーが盛ってしょうがありません。
なので可愛そうなのですが、アネモネにはケージの中に入って貰っています。
子供は生ませるつもりなのですが、今回は初ヒートなので見送りです。
f0136098_18342918.jpg

でもフランキーは、寂しいし盛りたいしでケージの前で監視状態。
f0136098_18373636.jpg

フランキーを散歩に連れて行く間、アネモネはパンツを履かせてリビングに放牧。
f0136098_18501967.jpg

いつもは、二匹で散歩なのに別々なので寂しいねぇ。
f0136098_18533985.jpg

[PR]
by frankie2501 | 2007-03-15 18:54 | 日記