ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カテゴリ:日記( 107 )

年明け

年が明けて新しい職場に行き始め、と言っても昔努めていた職場に拾ってもらったのですが、思いっきり現場系の肉体労働で家へ帰ってひのと一緒に風呂へ入った後は撃沈です。
なので久々にPCを触るのですが、みなさんから頂いているコメントのお返事やご訪問があまり出来ない様な感じなのです。。
コツコツ少しずつしていきたいと思っています。
スイマセン ^^ ;

さて、正月休みの間は久々に初詣にでもと思っていたのですが、ひのが咳をコンコロ②していたので外には出ず家で寝正月zzz
ですが、3日はタイガー君主催のBBQに久宝寺緑地まで行って来ました ^^
集まったのは、タイガー君、小鉄君&千夏ちゃん、バウちゃん&コロ助君&ドニ君、ティアラちゃん&ニーナちゃん、ジェームス君、こじろう君、ごえもん君&こはるちゃん、と我が家のファミリーでした。
f0136098_1030518.jpg
f0136098_10392670.jpg
f0136098_10394260.jpg
f0136098_10401879.jpg
f0136098_10403445.jpg
f0136098_10411587.jpg
f0136098_1041313.jpg
寒かったですが、楽しくワイワイやっていたのですが緊急事態!
義母に預けていたひのが、ミルクを全然飲まないと言う電話がかかって来て急遽帰らなくてはならなくなってしまいました。。^^ ;
後でゆっくり写真を撮ろうと思っていたのですが、あまり撮れずで数少ない写真となってしまいました。
ジェームス君、こじろう君、ごえもん君&こはるちゃん、撮れてなくてごめんなさい^^ ;
肉を焼いてる写真も撮り忘れてたなぁ〜f^^;

みなさんありがとうございました。
急に帰ってすいませんでした ^^ ;

また、遊んで下さいね〜 ^^

そして5日は、地元の水間寺へお参りに行って来ました。
6日に満41歳になってしまった父ちゃん。
本厄です。。。
なので、初詣&厄払いを兼ねて行って来ました。
f0136098_1055534.jpg
着いてまずはご祈祷です。
で、ここで母ちゃんも後厄だと言う事が発覚!
一緒にご祈祷してもらうことにしました ^^
その間ひのちゃんは泣きもせずにグウグウ寝ててお利口でした♪
f0136098_1059193.jpg
f0136098_10591574.jpg
f0136098_1122761.jpg
f0136098_1124647.jpg
出店なんかも出てたりしたので、フランクフルトと大判焼きとたこ焼きを買ってモグモグ。
f0136098_1142580.jpg
f0136098_1144115.jpg
まぁなんとなくこれでお正月気分になれたかな ^^

スローペースなブログになりそうですが、ヨロシクお願い致します。
また、時間をみつけてお返事とご訪問をコツコツとしますので〜 ^^ ;

我が家的には今年1年、何事もなく無事過ごせます様に。
あとはみなさんにも良い年でありますように ^^

それではまたemoticon-0128-hi.gif




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-01-11 11:20 | 日記

”謹賀新年”

        ”謹賀新年”
f0136098_11424967.jpg

     今年も宜しくお願い致します
いよいよ2010年のスタート!
気分も新たに、今年一年も楽しく元気に頑張っていきたいと思います!!

さて、昨日はブログを更新してから友達がやっているお蕎麦屋さんへ、年越し蕎麦を食べに行って来ました。
f0136098_1245097.jpg
和泉市に在る”手打蕎麦 繁”
f0136098_12462173.jpg
仲の良い仲間が集合ですemoticon-0148-yes.gif
f0136098_12474737.jpg
ひのも参加で〜すemoticon-0100-smile.gif
f0136098_12485097.jpg
父ちゃんは、シンプルにざるそばをチョイスemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_12495315.jpg
母ちゃんは天婦羅蕎麦emoticon-0110-tongueout.gifと、
f0136098_12511511.jpg
生ビールemoticon-0167-beer.gif
f0136098_1254538.jpg
母ちゃんが食べてる間は、友達がひのの面倒を見てくれてましたemoticon-0136-giggle.gif
めっちゃ助かりますemoticon-0137-clapping.gif
f0136098_12572686.jpg
f0136098_1258487.jpg
f0136098_12591919.jpg
f0136098_1302798.jpg
f0136098_1344079.jpg
お店の中も雰囲気の良いお店ですemoticon-0144-nod.gif
f0136098_1314493.jpg
いつも外に行けばひのはご機嫌であまり泣かないんですよemoticon-0159-music.gif
f0136098_13163425.jpg
寝始めるとこの形でフリーズしてましたemoticon-0136-giggle.gif

久々にこんな大晦日を過ごしたけど、お蕎麦も美味しかったしそれなりに楽しかったですemoticon-0171-star.gif

さぁ今年は、十数年ぶりの初詣にでも行ってみるかなぁ〜emoticon-0100-smile.gif


コメントのお返事ちょっと遅れてます。
少しだけ待って下さいねぇ〜 ^^ ;




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-01-01 13:22 | 日記

2009 大晦日

もう今年も終わりですね〜

2009年を振り返って見ると、とにかくドタバタした一年だった様に思います

チビ達とひのの誕生に育児、そして店の閉店とバタバタしちゃったなぁ〜 ^^ ;

でも、今年もブヒ友さん達に仲良くして頂いて楽しかった!
あと、最後にティミーとヴェロやんが大顔連にも入れたしね〜 ^^

まぁ、色々あったけど良い一年でしたよ♪

んでもって我が家の大晦日はと言うと、毎年なら雪を求めて妙高とかにスノーボードへ行くんだけど、今年はひのがまだ小さくて連れて行けないんで、十数年ぶりぐらいで自宅で過ごします。
f0136098_199694.jpg
あぁ〜滑りたい・・^^ ;
いくら無理でも一回くらいは滑りに行きたいね〜。

で、5ブヒ達は・・
f0136098_1914766.jpg
アネやんは、ストーブの前で背中を丸くしてウトウト。。emoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_19162342.jpg
フランキーもグッスリ。。emoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_1917243.jpg
ティミーとアンもイビキかいて寝てますemoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_19175760.jpg
ヴェロやんは一人でゴソゴソ遊んでます。

み〜んなこんな感じでゆっくりしてます。

父ちゃん達は、このあと友達がやってるお蕎麦やさんへ行って来ます♪

今年もみなさんありがとうございました。
また来年もヨロシクお願い致します!

良いお年をお迎え下さいね〜emoticon-0148-yes.gif




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-12-31 19:29 | 日記

☆クリスマス☆

クリスマスですね〜
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
f0136098_442131.jpg
我が家のツリーは、ブヒが多いのでささやかながらこんな感じemoticon-0171-star.gif
f0136098_4361045.jpg
ちゃんとしたのを飾りたいけど、多分めちゃくちゃにされてしまいそう ^^ ;
来年チャレンジしてみよう。
f0136098_4444667.jpg
ひのは、初めてのクリスマス♪
アネやんのサンタ帽を被せてみた ^^
あんまり似合ってないかな ^^ ;
f0136098_446118.jpg
f0136098_4475215.jpg
記念に母ちゃんと一緒に♪
f0136098_4494181.jpg
で、今度はトナカイさんにもなってみようと着けてみたけど、メッチャ嫌がられてしまった ^^ ;

f0136098_4522935.jpg
そして我が家のサンタさんは、去年と一緒でアネやん!

で、トナカイさんはと言うと・・
f0136098_455126.jpg
ストーブの前から動かない・・
f0136098_457335.jpg
なので、サンタさんも一緒にストーブの前でイチャイチャ。。。
なんて寒がりなサンタとトナカイなのだ ^^ ;
オモロいけどemoticon-0136-giggle.gif

メリークリスマス



ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-12-25 05:03 | 日記

♪5ヶ月♪

昨日の18日でチビ達が生後5ヶ月となりましたemoticon-0105-wink.gif

ついこの間はみんなで風邪の移し合いをして、ヴェロニカは気管支炎になっていましたが、どうにかお薬で治まり只今は元気そのものemoticon-0148-yes.gif

f0136098_1992684.jpg
この頃、母アネやんにクリソツになってきたので、よく家の中では見間違えてますemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_19112665.jpg
性格もメッチャ一緒っていうか、アネやんよりうるさいです ^^ ;
ヴェロやんがギャウギャウ言ってると、アネやんがウォ〜ウォ〜と遠吠えemoticon-0125-mmm.gif
アネやんが反応するのはヴェロだけなんです。
まぁ、他の子がギャアギャア言わないってのもありますが、この親子は一卵性母子ですわemoticon-0102-bigsmile.gif
只今の体重:7.6kg

f0136098_19223444.jpg
アンちゃんはゲージの中ではチョーお利口さんなのですが、一旦外に出してしまうと悪戯大魔王と化してしまいますemoticon-0107-sweating.gif
可愛い顔に騙されてはいけません、よくそれだけ思いつくなってぐらいの悪戯三昧emoticon-0114-dull.gif
誰かに仕付けの仕方を教わりたいですemoticon-0106-crying.gif

まぁそれでも可愛いんだけどねぇ ^^ ;
只今の体重:7.7kg


そして残るはティミーですが、昨日とうとう・・・
10kgになってましたぁぁぁ!!
f0136098_19331195.jpg

5ヶ月のパピーが2ケタ突入!!

アネやんの体重を越してしまったemoticon-0102-bigsmile.gif
なんかもう貫禄出て来たんでないの〜?

これまた、よくフランキーと見間違えてます ^^ ;

でも、一番お利口さんでおっとりしてるんですよemoticon-0136-giggle.gif
ハウスも出来る様になったしね〜emoticon-0137-clapping.gif

来月の体重測定も楽しみですemoticon-0171-star.gif



ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-11-19 20:10 | 日記

トラブル

今日のお話は、楽しい話しではありません。


もう先月の終わりの事になります。
ちょっと話しを出来る気になったので書きます。

内容は、うちから1ブヒ譲った方とトラブってしまったお話です。

詳細等はもうあまり書くつもりはありません。
ただ、これから子犬を産ませようと計画されていらっしゃるご家族や新しく迎え入れようと考えていらっしゃる方もいると思いますので、参考になればと思い書き留めます。

トラブルの理由を簡単に書くと譲って1ヶ月半程でもう手放してしまいたいというものでした。
その手放したい理由も色々あるのでしょうが、一番は先住犬とのことらしいです。

でもそれって一番最初に考えておかなければいけない事だと思うんです。
あまりにも安易に譲って欲しいと言う考えだったんだと、年甲斐も無く本気でキレてしまいました。

僕的には、譲るまでの経緯も100%納得しての話しではありませんでした。
少し付き合い上、仕方なくと言うのもありました。

この時点でちゃんとしていれば・・という自分の反省点もありますが、一応「大事に育てます」と言う言葉を信じて僕達に出来る事は精一杯やってお渡ししたつもりなので、裏切られてしまった気分で一杯でした。

さらにこの時点で、こちらに何の連絡も無くもう次の飼い主の方が決まってしまっていたと言うのも僕が激怒してしっまった事に拍車をかけました。

とにかく何かあれば、諦める前にもっと連絡と相談はして欲しかったと言うのと、先住犬の事は乗り越えなくてはいけない問題なのではないのかなと思います。


一度電話はもらいましたが、いきなり引き取る様な事を出来る訳もなし。
うちはブリーダーでもないし、ましてやペットショップでもないのです。。

口では一つの命だと言いながら、やっている事は物扱いの様な気がしてなりません。

最悪無理な様なら出来る限りの事はするつもりだったのですが・・
どんな思いで譲ったのか、その気持ちを理解して頂けてなかったのが残念だし悲しいし悔しいし・・引き渡してしまった自分も情けない。。

悪い方では無いのでしょうが、もっとちゃんと考えてからにして欲しかったです。
悪く思いたくは無いのですが・・・・・・・・・・・。。。

幸い次に育てて頂いてるご家族が、見るに見かねて飼う事にして下さった様です。
もうフレブルを飼ってらっしゃるご家庭でしたし、僕も2,3度お話した事のあるご家族だったのでホッとしています。

これから、我が子に産ませようとご計画中の方、迎え入れようと考えていらっしゃる方達へお願いです。

譲る側の方は、とにかく相手の方と納得いくまで話し合って下さい。
ご自分が納得いかない方であれば決して譲ったりしないであげて欲しいです。
その間大変だとは思いますが大切な子達ですし、後々トラブルに発展するかも知れません。

迎え入れる側の方もご家族や周りの方達と良くご相談した上で譲り請けて下さい。
色々話す中できっと問題点等が見えてくると思います。
その事について話し合い、話した結果解決出来る事も多いと思いますし、そうでなければいけないと思います。
譲る側の方が一般のご家庭の方であれば、本当に目に入れても痛くない程可愛がって育てているのです。
それをご理解して頂ければと思います。

とにかくコミュニケーションをとって下さい。
そしてフレブルは小型犬ではなく中型犬だということもわかっていて欲しいです。

偉そうな事を書いてますが、僕達にも反省点はあったと思います。
この様なトラブルは今後無い方が良いと思い書き留めてみました。

ただ、考えて頂きたいのは、一番被害を受けてしまうのは何も言えない子犬達です。
その事を忘れない様にして頂ければと思います。

その後、新しいご家族にご挨拶するため連絡を取って会って来ました。
今日の写真はその時の写真です。
f0136098_16134415.jpg
以前会った時は痩せていましたが、元通りふっくらしていて安心しました ^^
f0136098_16151882.jpg
先住犬の子とも仲良くしてるみたいで良かったです♪
f0136098_16162370.jpg
やっぱカワユスやわ〜♪
f0136098_16175830.jpg
久しぶりの兄妹の再会♪
f0136098_16205816.jpg
母アネやんは・・
「あんたちょっとこっちおいで」
「元気してたか〜?」
f0136098_1622935.jpg
「ちゃんと新しいお家で言う事聴かなあかんでぇ〜」笑


今回はどの子か名前は書きませんでしたが、次に逢うときからはちゃんと載せたいと思います。
まぁ大体わかっちゃうだろうけど。

結果的には今のお家に行けて良かったのかも知れません♪

長々と楽しくないお話でスイマセンでした。

次は明るい話題で更新したいと思います!



ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-11-12 16:30 | 日記

命名&3ショット!?

ご無沙汰しております  ^^ ;
かなりの間放置してしまいました。。
久々の更新です。

仕事の諸事情等で中々PCの電源すら入れれ無いのですが、前回の記事でもたくさんのコメントを戴きありがとうございます。

本当はお返事をしたかったのですが、出来ず終いになってしまって申し訳ありませんでした。
徐々にですが、更新&お返事する様にしようと思っていますのでどうかお許し下さい m(__)m

さて、最近の我が家はと言うと予想通りのてんてこ舞い。

ベビ子の名前も決まり先月末に役所へ届けを出して来ました。
f0136098_18552239.jpg
命名:陽埜(ひの)です ^^
f0136098_1911554.jpg
そして初の3ショット!!
一ヶ月早く生まれてしまったので、まだちゃんとフラ☆アネやチビ達に用心をとって会わせられないのですが、なんとか撮ってみました ^^ ;
今月の中ぐらいには、ちゃんとフラ☆アネに紹介出来るかな?
f0136098_19172596.jpg
f0136098_19175079.jpg
どんな反応をするんだろうね?
多分、鼻水をかけられちゃうんだろうね〜 ^^ ;

f0136098_1921212.jpg
f0136098_19212846.jpg
チビ達もグングンと成長中 ^^
4ヶ月弱ですが、ティミーはもう7kgになり、ヴェロニカは5.7kg、アンちゃんは5.5kgになりました!
はっきり言って、ティミーは超デカイっす 笑

とまぁ、近況報告はこんな感じです。



☆お知らせ☆

10月25日(日)
第10回 ハナペチャ会が開催される予定です。
場所は海とのふれあい広場
時間は10:30〜自由解散

今回も催しがたくさんあるみたいですよ!
よほどの事がないかぎり、フラ☆アネファミリーも参加予定です☆

詳しくはこちら
 ⬇ ⬇ ⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-10-08 19:43 | 日記

また家族が増えました ^^

またしばらくぶりの更新。。
久しぶりにPCに触りました 苦笑。。


最近、仕事もバタバタしていたのとある理由でお休みしてました。
前回のお休み記事も母ちゃんにお願いして書いて貰ったものだったのです。

あ〜まさしく貧乏暇無しです。。emoticon-0106-crying.gif

で、ある理由というのは、もうご存知の方もいらっしゃるのですが、15日の火曜日にまた家族が増えました〜emoticon-0159-music.gif



ジャジャ〜〜ン!!
f0136098_15564862.jpg
とベビ子が誕生で〜〜すemoticon-0171-star.gif

実はうちの母ちゃんもおめでただったのです

前回の記事で母ちゃんが入院と書いていたのですが、妊娠中毒症になってしまって予定日より1ヶ月早い出産だったのですが、1970gの元気な女の子が無事産まれましたemoticon-0115-inlove.gif

これからフラ☆アネファミリーの仲間入りですので、どうぞよろしくお願いしますemoticon-0137-clapping.gif

また子育てで忙しくなりそうです 笑

そしてうちのチビ達ですが、9月2日にピンキーちゃんも巣立って行きましたemoticon-0100-smile.gif
f0136098_1612636.jpg

ピンキーはPONO(ポノ)ちゃんという名前になりました。
またピンキーもいつでも会えるのでこれから楽しみですemoticon-0159-music.gif

あとうちに残る子達ですが、こちらも名前が決まりました!
f0136098_16164393.jpg
プランキーは、TIMMY(ティミー)
由来はフランキーと同じで、また父ちゃんの好きなDJシリーズでTIMMY REGISFORD - ティミー・レジスフォード って言う人がいて、それからティミーと名付けました。
f0136098_16205148.jpg
ダイソンは、VERONIKA(ヴェロニカ)
ヴェロちゃんはアネモネ同様、お花シリーズでヴェロニカという花の名前からです。
f0136098_162283.jpg
ナッチュは、カワイ・アンとなりましたemoticon-0137-clapping.gif
アンちゃんは、飼い主さんの名付け理由が長いので省略です 笑
f0136098_16354185.jpg
f0136098_16364528.jpg
フラ☆アネもこの通り元気にしていますemoticon-0171-star.gif


当分は、スローペースな更新になるだろうし、コメントのお返事も出来るかどうか微妙なのですが、また覗いてやって下さい ^^ ;

mixiの方にメッセージを下さっている方もお返事しますので、もう少しだけ待って下さいね〜 ^^ ;

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-09-17 16:41 | 日記

巣立ち

日曜は、無事にドニ&ハッチが巣立って行きましたemoticon-0171-star.gif
いつもオフ会等でおなじみのお家です。

ドニは、バウコロさんのお家へ、ハッチはみわぢさんのお家へと新たな生活への旅立ちです。
どうにもアタフタしてしまって、写真は撮っていません ^^ ;
全員で家族写真も撮りたかったんですけど、みんな走り回ってしまうので無理でしたねぇ〜 笑
また、みんなで集まれた時にでも撮ろうと思いますemoticon-0105-wink.gif

そして、新しいお家での名前ですが。
ドニは、「ドニ」と言う名前のまま飼って頂けるんだそうですemoticon-0171-star.gif
なんかもうメッチャ嬉しいです!

ハッチは名前が変わって、「ヒナギク」ちゃんになりましたemoticon-0155-flower.gif 
アネやんが花の名前なので、同じ様に花の名前にして頂いたみたいです ^^
可愛くて良い名前なので、これまたメッチャ嬉しいです!

新しい生活の様子は、こちらでご覧になれます
ドニ
フレンチブルドック バウ&コロ助、前へ〜進め!!

ヒナギクちゃん
まんじゅう顔

ドニ&ハッチ共に、大事に育てて頂けるご家族のもとへ迎えてもらえて、本当に涙が出るくらい嬉しいですemoticon-0137-clapping.gif
きっと幸せになってくれると思いますよ!!

また、オフ会とか色々会う機会もたくさんあって成長を見れる事がなによりです!
お外デビューやお誕生会とかいっぱい考えたいなぁ〜emoticon-0142-happy.gif
楽しみがまたいっぱい増えましたemoticon-0159-music.gif

さて、2ブヒを巣立たせた母のアネやんの様子ですが・・
f0136098_20845.jpg
意外や意外、もっと探したりするのかなぁと思っていたのですが、見送ったあとはいきなりソファーに寝そべり始めてウトウト。。
f0136098_23446.jpg
あれれ〜?ねちゃうのぉ〜??
f0136098_235768.jpg
完全に爆睡ですemoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_254716.jpg
f0136098_261272.jpg
フランキーもはしゃぎ過ぎて、即睡魔に襲われてました ^^ ;
f0136098_273775.jpg
一眠りしたあとも、まったりとして手をペロペロ舐めてるだけ・・
ははぁ〜ん。。
どうやら巣立ったことがわかってないなぁ〜・・
ちょっと出て行っただけで、すぐに帰って来るだろうぐらいにしか思ってないんだろうな〜。。
って思ってたら案の定、夜になってから少し探していたみたいです ^^ ;

でも、上手く子離れが済んでいたみたいで、そんなにパニックにならなくて良かったですemoticon-0100-smile.gif

こんなところが、アネやんらしいのかもねemoticon-0102-bigsmile.gif


FRAANE design



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-09-01 02:32 | 日記

あと2日 animal

ガツガツと一生懸命ご飯を食べるチビ達emoticon-0100-smile.gif
この6ブヒ全員が並んで食べてる光景も見納めです。
f0136098_14573262.jpg
明後日の日曜日、とうとう巣立って行く子が2ブヒいます。
f0136098_153278.jpg
f0136098_154679.jpg
巣立って行くのは、ハッチちゃん(上)とドニ君(下)ですemoticon-0171-star.gif
f0136098_157105.jpg
いつもカワイイ悪戯で和ましてくれるハッチemoticon-0100-smile.gif
トイレもあともう少しで憶えてくれそうなお利口さんですemoticon-0148-yes.gif
f0136098_1845474.jpg
人懐っこくていつも陽気なドニemoticon-0100-smile.gif
家族みんなを楽しませてくれますemoticon-0171-star.gif
6ブヒ中、一番のイケメンですemoticon-0148-yes.gif

巣立つのは、嬉しい様な寂しい様な複雑な気分。
でも、思いっきり祝ってあげて笑顔で巣立たせてあげたいねemoticon-0100-smile.gif
f0136098_18142680.jpg
f0136098_18145552.jpg
フラ☆アネは、まだ巣立つ事はわからないんだろうね。
フランキーはともかく、アネやんは当日どうなんだろう?
やっぱり居なくなったあと探しちゃうのかな〜?
少しだけ気になるけど、またオフ会とかで会えるし再会の時に憶えてくれてたら嬉しいんだけどなぁ〜emoticon-0159-music.gif

残り2日、少しでも多く家での思い出を作ろうと思いますemoticon-0159-music.gif


FRAANE design



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-08-28 18:25 | 日記