ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カテゴリ:日記( 107 )

タイガー's BABY

この前の海の日、アネやん久々のお出掛けです♪
行き先はタイガー君のお店PET&LIFEさん
お産前に一度洗って、その後はお風呂に入れていなかったのでオゾンシャワーに行って来ました!

フラ☆アネを待っている間に、先日産まれたタイガー君のBABY達に会わせて頂きましたよ〜001.gif
f0136098_0252123.jpg

f0136098_0255314.jpg
モジョ君066.gif
f0136098_0321053.jpg
バブルス君066.gif
f0136098_0273738.jpg
バターカップちゃん056.gif
f0136098_0281520.jpg
ブロッサムちゃん056.gif

いつもタイガーママさんのネーミングがユニークなので楽しいです ^^

f0136098_0341169.jpg
みんなすくすく育ってて可愛かったぁ〜041.gif

BABYちゃん達を見せてもらって、たくさんお喋りしているとオゾンシャワーも出来上がりました♪
f0136098_035359.jpg
アネやんもスッキリ綺麗016.gif
産後少し毛並みが悪くなっていましたけど、ツヤツヤのピカピカになりました ^^
この写真、弟のだいごろう君にそっくりやなぁ〜037.gif
f0136098_0355129.jpg
フランキーは、またまた嫌がって暴れたみたいね ^^ ;
f0136098_0361611.jpg
タイガー君のトレードマークのベロ出し ^^
カワイイわぁ〜037.gif
f0136098_0494651.jpg
綺麗になって満足したのかモフ顔のフランキー ^^
さっぱりしたしクールタイも貰えて良かったね〜072.gif
タイガー君とお父さん話出来たかなぁ?
f0136098_051232.jpg
顔もふっくらしてきてアネやんらしくなってきました♪
チロベロ可愛い ^^
f0136098_0531258.jpg
お父さんとしては大先輩のタイガー君!
生まれた日も近いし、BABY達の成長が楽しみやねぇ〜060.gif

うちもBABY達が産まれて、更に一段とちびブヒが可愛く見える父ちゃんでした016.gif
また次回もヨロシクお願いしま〜す072.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-24 01:05 | 日記

食べたいじょぉ〜。

離乳食を食べ始めて、またグングン成長しているBUHI6♪
この前までは、ゲッチョゲチョになっていましたが、段々と上手に食べれる様になりましたよ001.gif
f0136098_23114323.jpg
プランキーは、おっとりしているので焦らずゆっくり食べます。
体重も1.5kgを超えました!
ダントツで大きいです049.gif
f0136098_23115870.jpg
ダイソンは、アネやん譲りでご飯には目がないのです。
半端無く食べます!
食後のお腹は見物ですよ〜!すごいです!037.gif 
f0136098_23124264.jpg
f0136098_23262517.jpg
ナッチュもダイソンに負けないくらいの勢いで完食します ^^
体の大きさは、ほんの少しだけダイソンより小さいですが、頭の大きさは全然ナッチュの方が大きいです♪
顔もフランキーの小さい時にそっくりなので、きっとべっぴんさん間違い無しです072.gif

f0136098_232827.jpg
そんな光景をジ〜っと眺めるアネやん。
f0136098_2329254.jpg
囲いにアゴを乗せて更にジ〜〜〜〜〜っ・・
f0136098_23301316.jpg
で一言。
「そのご飯うちも食べたいじょぉ〜〜・・」
って、さっきあんた食べたばっかりですやん ^^ ;

どんだけ〜〜〜 笑

最近徐々に子離れして来ているので顔の表情も穏やかになって来ました001.gif
ほんの少しずつですが、元のアネやんに戻りつつあります♪
食欲がえげつないのですがね 笑

毎回こんなんなので、チビ達が食べたあとのお皿をきれいに舐めてもらっています ^^

この調子で行けば、来週には2kg超えそうですよ041.gif
楽しみだ〜060.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-19 23:46 | 日記

ブヒブヒ保育園♪

そろそろ巣箱で寝るのを嫌がりだしたBUHI6。
「ここで寝るんは狭いから嫌やぁぁ!」って騒ぐんで、昨日の休みを利用してブヒブヒ保育園の準備!

ホームセンターで材料を買って来て、急いで作りました 042.gif
製作途中の写真も撮ろうかと思ったんですけど、時間が無かったので撮っていません。
家の前で近所の子供達がメッチャ遊びまくってたし、まあいいかぁ〜って思って ^^ ;

で、出来上がりの方はこんな感じです♪
f0136098_19231348.jpg
保育園と言ってもただの囲いなんですけどね、まぁ短時間で作ったにしては良いんじゃないかなぁ〜なんて自画自賛 笑
材料は1×10のSPF材を使用しました。
f0136098_19254851.jpg
絶対、角に足の小指をぶつけてしまうだろうと思って、こんな風にしてみました。
この角度切りにちょっと手間取ってしまったんですよね〜 ^^ ;

あとシャレで看板も付けようと思ってるんですけど、それは母ちゃんに書いて貰おうと思ってます♪


それと昨日は、タイガー君ご家族がチビ達を見に遊びに来てくれました ^^
f0136098_2128929.jpg
ここちゃん、め〜ッちゃ大きくなっててビックリ!!
初めて会った時はまだ小さかったのに、今は平野で5番目に大きいらしいです 笑
f0136098_21321190.jpg
にこちゃんは、グングン迫ってくるフランキーにちょっと引き気味やったかな〜 ^^
f0136098_21342672.jpg
アネやんとすご〜く仲良くしてくれましたよ♪

子供ってみんな成長が早くって驚きますが、すご〜く楽しみですよね072.gif 
いやぁ〜ホント楽しかったです060.gif


タイガー君ご家族が帰ったあと、楽しかった分少し寂しい気分。。

f0136098_21432329.jpg
そろそろ寝支度かなぁ〜
いつもあまりみんなとくっ付いて寝ないプランキー。
こう言う性格は父親そっくりだねぇ〜
父ちゃんにはすご〜く懐いて来てくれるとこもそっくりかな ^^
後ろ姿がおおきくて、お尻が可愛いんですよ〜 笑
f0136098_2205594.jpg
ピンキー056.gif
f0136098_2212346.jpg
ハッチ056.gif
f0136098_2215268.jpg
ダイソン056.gif
f0136098_2222729.jpg
ドニ072.gif
f0136098_2225393.jpg
ナッチュ056.gif
f0136098_2232241.jpg
プランキー072.gif
み〜んなグッスリ体制 014.gif
良い夢見てよね〜♪
f0136098_225844.jpg
f0136098_2252525.jpg
みんなが寝たらフラ☆アネも安心してお寝むモード ^^
ゆっくり休んでよね♪

おやすみ〜〜072.gif

今日のBUHI6の体重
①プランキー   1431g
②ドニ      1181g
③ピンキー    1114g
④ハッチ     1015g
⑤ダイソン     991g
⑥ナッチュ     986g

明日にはみんな1kg台になるね!!
ヒャッホ〜イ041.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-16 22:20 | 日記

うぇ〜〜っゲッチョゲチョや〜 ^^ ;

先週くらいから離乳食を始めたので、今日はその様子です060.gif

パピーフードをふやかして、ミルクをたっぷり入れてミキサーでギョオォォォーっと回して完成!
出来上がったのを器に入れて「さぁ〜お食べ〜!」
f0136098_19203274.jpg
真っ先に跳んで来るのはドニくん!
一番上手に食べてくれます ^^
f0136098_19222468.jpg
その次はダイソンが来るのですが、この子は少々落ち着きが無い
f0136098_1924348.jpg
やたら慌ただしく食べるダイソン
足まで突っ込んであ〜あっ・・
f0136098_1927724.jpg
f0136098_19273399.jpg
その後は、みんながワナワナやって来てご覧の通りゲッチョゲチョッで泥遊びの様 ^^ ;

そのみんなの様子を見ていたアネやんの目がキラ〜ン004.gif
f0136098_1932354.jpg
f0136098_19331132.jpg
f0136098_19333438.jpg
子育てに体力がいるので、離乳食まで食べようと常に狙っているアネやんには好都合の状況!
体中に付いたフードを舐め回し!
器に付いて残っていたのも綺麗に舐めてました。

ちょっと今、食欲が半端じゃないんですよ〜037.gif
f0136098_19393951.jpg
このお祭り騒ぎの様な中、フランキーは見ているだけがやっとですねぇ〜。
f0136098_1945167.jpg
ご飯を食べ終わると、まずはオシッコしてスッキリ!
f0136098_19471070.jpg
スッキリしたあとは、みんなそれぞれ好き勝手してます。
ナッチュとダイソンはじゃれ合って可愛いねぇ〜001.gif
f0136098_2040381.jpg
ハッチは重たいお腹で、チョコチョコ動いてたけどちょっと休憩でチョコリンとお座り ^^
f0136098_2043031.jpg
ピンキーがメッチャ可愛く座ってたので、これはシャッターチャ〜ンスと思って取ったけど、真っ黒であんまり表情がわかんない。。
ブリンドルの子は難しいなぁ・・^^;
f0136098_20462292.jpg
ダイソンは、白いからピントもすぐに合うし撮り易いんですよねぇ〜 ^^
そろそろお寝むかな?
f0136098_20484865.jpg
ドニは口の周りにご飯を付けたまま爆睡014.gif
f0136098_20504965.jpg
プランキーは、6ブヒの中では一番寝ます ^^
f0136098_20522091.jpg
寝る子は育つって良く言うけど、他の子と比べるとほんとデカイですよ 041.gif
f0136098_20572583.jpg
前回の体重測定で、頑張ってダイソンを追い越したナッチュだったけど、今度はダイソンが驚異的な成長を見せ、また追い越されてしまいました。
ダイソンも頑張ってます!!

今日の体重
①プランキー   1363g
②ドニ      1132g
③ピンキー    1068g
④ハッチ      973g
⑤ダイソン     949g
⑥ナッチュ     907g

そろそろ巣箱も卒業なので、明日はブヒブヒ保育園を作る予定で〜す 041.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-14 23:51 | 日記

体重測定♪

さて今日は、ほぼ毎日やっているBUHI6の体重測定の様子です。
f0136098_196280.jpg
ドンドン大きくなっているチビ達ですが、この頃は巣箱から出そうな勢い ^^
特にこのプランキーとドニは大きいので、体が半分出ちゃってます!
f0136098_19103073.jpg
最初はこんなに空き空きだったケースも・・
              ⬇⬇⬇
f0136098_19153513.jpg
隙間が全然ありません037.gif

で、早速このまま移動して体重測定!
まずは一番大きいプランキーから♪
f0136098_1921219.jpg

測定結果は大きい順で

①プランキー  1086g
②ドニ      932g
③ピンキー    870g
④ハッチ     822g
⑤ダイソン    733g
⑥ナッチュ    726g

とうとうプランキーは1kg超えで〜す038.gif
一番小さいナッチュも大きくなって来て、ダイソンを追い越しそうです!

ダイソンもみんなに負けないくらい食べてるのに、だんだん抜かされちゃうね〜
やっぱクリームの子は小さめになるのかなぁ?
ブリンドルの成長恐るべし!

あっ、そうそう最近離乳食を与え始めたんですよ♪
ただ・・食べさせるとゲチョゲチョに汚れちゃうんで、まだ写真は撮ってないんです ^^ ;
f0136098_19422550.jpg
測り終わると即爆睡のプランキー014.gif
この体制で苦しくないのかね??


f0136098_19431818.jpg
ドニはそ〜っと覗き込んで〜・・
f0136098_19433485.jpg
ハイ!スマイリ〜001.gif
ドニの笑顔いただきました!

f0136098_19474287.jpg
ハッチはプランキーに押し潰されそう ムギュ〜〜ッ021.gif
f0136098_19582364.jpg
ケースから顔出してこちらをチラリ ^^
 

f0136098_1953323.jpg
ピンキーがプランキーにビンタを喰らわせている決定的瞬間! アギャッ!!
残念ながらブレブレだけど 003.gif
f0136098_2025912.jpg
巣箱の中でのピンキーは、大体この寝方なんです 003.gif


f0136098_205663.jpg
ダイソンも、もう直ぐ寝そうだね〜014.gif
かなり窮屈そうだけど・・^^ ;
ほんと良く寝る子だよ037.gif


f0136098_20154937.jpg
最近ダイソンに追いつけ追い越せで成長中のナッチュ!
頑張って大きくなるんだよ〜006.gif

今日はフラ☆アネの出番がないなぁ〜
ま、たまには良いでしょ ^^


余談なのですが、どうやらうちの母ちゃんが自分のやった仕事のブログを始めたらしい。
良ければこちらも覗いて見てあげて下さいね ^^
    ⬇
FRAANE design



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-10 20:38 | 日記

え〜っ・・そんなに・・^^ ;

7月1日に更新した記事「お目目パッチリ♪」がexcite.ブログのあにまる賞に選ばれました049.gif
これで2回目!
なんでも「賞」って付くものがもれえると嬉しいですね ^^ ヤッターー!!


さて、本題に行きます。
今日は、アネやんの話題。
最近やはり、子育てに疲れて来たアネやん。
f0136098_1557090.jpg
BUHI6に栄養を全部取られてガ〜リガリになっています。
ご飯は普段の時の倍ぐらい食べているんですけど、子供の方に栄養を回してしまうので全然太れないです。


でこの頃は、二日のうち一日は休息日にしてるみたいですよ。
自発的に子育てを一日頑張って、次の日はお休みするパターンです。
休むと言っても放ったらかしにするのではなくて、様子だけは気にしながら休んでいる感じです。

チビ達が鳴くので、無理にさせようとしようものなら・・
f0136098_16154280.jpg
家具の下に逃げ込んでしまいます ^^ ;
頭隠して尻隠さずですが・・

手伝っているし、気にさえしてくれていれば無理にしなくてもいいのですが、何もそこまで逃げなくても 笑

f0136098_16214955.jpg
ここ数日は、フランキーもここまで近づいても大丈夫になりました。
少し前までは、こんなに近づくとアネやんが怒っていたのですが、フランキーが何もしないってわかったんですね ^^
f0136098_16264381.jpg
マジマジと我が子を見ております。
みんな君のお子達ですよ〜 ^^
f0136098_16293594.jpg
みんなウンピの時も、こんなに気張れる様になりました。 
(お食事中の方スイマセン ^^ ;)
f0136098_16333788.jpg
お乳のあとに優しくペロペロ ^^
f0136098_16381016.jpg
甘えん坊ダイソンにはフランキーも参加♪
f0136098_16404112.jpg
ダイソンは特に甘えるので気になるみたいですよ。
f0136098_1645955.jpg
安心したらこの通りグッスリ014.gif 
f0136098_16433773.jpg
でも、自分が疲れちゃうと即休憩です。
f0136098_16465219.jpg
あともう少しだし、父ちゃんと母ちゃんも頑張るからアネやんも頑張ってね072.gif

コメントのお返事、出来るだけ早くしますのでもう少々お待ち下さいませ。
いつも遅くなってすいません ^^ ;




ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-09 16:54 | 日記

ポケットの中にブヒッ!

f0136098_22181974.jpg
いよいよ巣箱も狭くなって来て、お乳を上げてるのもこんな状態。
お〜い、アネや〜ん大丈夫か〜!
f0136098_057434.jpg
「ほんとに狭いじょ〜。。」とアネやんも悩みモード。
この頃、巣箱の中にあまり入りたがらないしねぇ〜。
f0136098_115595.jpg
f0136098_122321.jpg
そんな母の悩みもつゆ知らず、みんなスヤスヤと寝ています。
f0136098_145991.jpg
あまりにも窮屈そうなので、もうみんなを巣箱から出して飲ます事にしました。
フランキーも近くで見れるしね〜 ^^
それにしても背中がでかいなぁ〜 笑
f0136098_175313.jpg
こ〜んなに近づけるんですよ〜 ^^
我が子の匂いチェック!
f0136098_112311.jpg
チェックのあとは、そ〜っと見守っています ^^
偉いぞフランキー!
f0136098_11434100.jpg
お乳を上げている時のアネやん。
目が白眼でコワイよ。。^^ ;
f0136098_1175117.jpg
f0136098_1181789.jpg
アネやんが飲ませたあとは父ちゃんの出番!
もうお乳の出も悪くなって来てるみたいで、どうしても足りなさそうなのでミルクをあげます。
f0136098_1214138.jpg
フランキーの監視のもとでミルクをあげさせて頂いてます 笑

で、お腹がポンポコリンになるまで飲ませた子を、父ちゃんのすぐ脇に置いていると、何やらポケットの辺りがモゾモゾ・・
f0136098_1253752.jpg
ピンキーちゃん、何をしてるのかな?
f0136098_1265073.jpg
え〜〜ッ何でポケットに 笑
f0136098_1281674.jpg
どこまで入って行く気やねん ^^ ;
なんか一生懸命入ろうとしてました ^^
オモロいけどダイソンは寝ていてメッチャ踏み付けられてるし 笑
f0136098_1342968.jpg
それでも超爆睡のダイソン。
f0136098_1381021.jpg
飲ませたあとはお腹をトントンしてゲップをさせて・・
f0136098_139159.jpg
ハイ!一丁上がり〜〜!って感じでみんな飲ませました。
で、しばらくみんなをそのまま遊ばせてみたのです。
f0136098_145357.jpg
アネやんにペロペロされて気持ち良さそうなナッチュ ^^
f0136098_147889.jpg
コロコロでめちゃキュートなハッチ♪
体重も3番目に大きくなりました ^^
f0136098_152693.jpg
ドニ君で〜す!
前回あまり写りが良く無かったので撮り直してみました。
この子は大人しくて人なつこそうですよ ^^
f0136098_154552.jpg
プランキーはお尻もデカイです 笑
f0136098_1565119.jpg
仲良く寝るプラ&ハッチ!
癒されちゃうなぁ〜〜♪
f0136098_211568.jpg
真ん丸な顔にクリクリの目が可愛いピンキー!
母ちゃんのTシャツのプリントがマリアだったので、マリアに抱かれてるみたいになっちゃいました 笑
f0136098_253678.jpg
ピンキーの胸の柄です。
母ちゃんの友達から、星形模様の写真を撮れと言う指令が来たので撮りました。笑
まあまあ星形でしょ ^^
これを見ると「ほっしゃん。」と呼びたくなってしまう 笑

写真がたくさんたまって来ているので、今日はいっぱい載せてみました♪
長くなっちゃいましたね ^^ ;
まだ、載せたいのがいっぱい有るんで頑張って更新しないとなぁ ^^ ;



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-06 02:16 | 日記

名前(仮)決まりました ^^

BUHI6の名前(仮)やっと決まりました ^^ ;
とりあえず、首に巻いたリボンと胸の模様で判別していたのですが、本当にそろそろ決めてあげないとなぁ〜って思って考えてみました。


まずは、四女のナッチュです
f0136098_15191280.jpg
ナッチュは、一番小さく産まれて来ましたが元気は一番あります!
昨日のミルクをあげている写真もナッチュです。
この子は、飼い主さんが決まっていて父ちゃんの友人が飼ってくれます。
で、その飼い主さんのニックネームのナッチンから戴きました。
オレンジのリボンが目印 ^^
体重は474g 。


そして次は三女のハッチです
f0136098_15281447.jpg
この子は超ショートボディの女の子です。
父ちゃんお気に入りでメッチャ愛くるしいんですよ〜 ^^
顔も大きくて今後目が離せない存在です!
黄色のリボンが目印 ^^
体重は524g 。
コロンコロンで〜す 笑

そして次は次女のピンキーまたの名をほっしゃん。です
f0136098_15355923.jpg
この子も中々のショートボディーで顔も真ん丸でメチャ可愛いです!
ハッチの胴が短過ぎて目立ちませんが、ちょうど3頭身ぐらいでバランスの良い子ですよ。
で、何でまたの名がほっしゃん。かと言うと胸の模様が星形なんですよ〜 ^^
女の子ですがカッコイイです☆
ピンクのリボンが目印でピンキー!
安直だな ^^ ;
体重は536g 。
こんな風に載せたらほっしゃん。って呼ばれそうだね 笑


そして次は次男のドニです
f0136098_15431015.jpg
この子はプランキーの影に隠れ気味ですが、がっちりとした男の子です。
母ちゃんが名付けたのですが、フランスの俳優さんの名前らしいです。
体重は590g 。
薄紫のリボンが目印(画像ではわかりにくい ^^ ;)
性格がフランキーに似て優しそうです♪

そしてもう皆さんご存知長女のダイソンです
f0136098_15112792.jpg
甘えん坊で、みんなにくっ付いて行っては寝ているとこを起こして回ってます ^^ ;
一番大きく産まれたのにみんなに抜かされちゃって、今では下から二番目なんです。
クリームだからかな?
ダイソンなのにねぇ〜??
吸ってるんだけどなぁ?
体重は503g 。
のリボンですけど、毛色でわかりますよね ^^ ;


で、最後はこちらもご存知の長男プランキーです
f0136098_15575916.jpg
他の子に比べると、とにかくデカイの一言です!
完全に親譲りだねぇ〜 笑
体重は698g 。
きっと今日で軽く700g突破してますよ ^^
超マッチョになりそうな予感♪
体重はおととい測った数字だから、もしかすると800g近いかも ^^ ;
のリボンが目印です。
見た目はフランキー似ですが、気性はアネやん似かも知れません。
気に入らないとすぐガルルル〜っていっちょまえに怒るんですよ〜 ^^ ;

来週ぐらいには離乳食になるだろうし、どの子を残すか決めて新しい飼い主さんも探してあげないといけないし、これからも忙しそうだな。
残す子は大体は決まってるんですけどね〜。
巣立ちする事を考えると、少し寂しくなっちゃうね。。
ナッチュみたいに知ってる方が飼ってくれると良いんだろうけど、そうもいかないんだろうなぁ。。

まあでも今は、子育てに集中しよう!!



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-04 00:22 | 日記

お疲れぎみかなぁ〜?

f0136098_038352.jpg
今日も元気にお乳を飲むBUHI6 ^^
みんなかなり大きくなってきて、巣箱が少し狭くなって来ました。

f0136098_040455.jpg
「ちょ、ちょっと・・」
f0136098_0402213.jpg
「狭くて頭が・・どっこらしょ・・」
f0136098_0405921.jpg
「あ〜狭いし疲れるじょ〜・・」

本当に窮屈そうになって来ました。
それにお疲れ顔です。

最近ちょっと育児疲れが出て来たのか、父ちゃんと母ちゃんが居る時はだらけ気味のアネやん。
みんな大きくなって来てお乳も足りなさそうな雰囲気です。
そりゃぁ6ブヒもいるからねぇ〜

なので父ちゃんは、授乳のお手伝いをしています。
f0136098_0592837.jpg
ラフィンパパさんに教えてもらったやり方なんですけど、注射器にカテーテルの短く切った物を先に付けてそれでミルクを飲ませています。
これで、口の中に少しずつ入れてあげて飲ませているのです。
哺乳瓶も試してみたんですけど、どうも上手く吸って飲めないみたいなんで ^^ ;

あくまで補助なんですけど、みんなのお腹はポンポコリンっす!
みんなに栄養を取られてしまって、頑張っていたアネやんもゲッソリして来ていたので、これぐらいはしないとねぇ〜 ^^ ;

f0136098_1151257.jpg
みんなの下の世話もしないと行けないし大変だぁ〜

f0136098_1164326.jpg
フランキーも何か手伝うぅ?
見守るだけで精一杯かな? 笑



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-03 01:24 | 日記

お目目パッチリ♪ animal

さてさて日々ドンドン大きくなっているBaby'sですが、2~3日前からうっすらと目が開いて来て、今日はもうお目目パッチリです!
f0136098_0382585.jpg
プランキーはしっかりカメラ目線 ^^
まだ見えてない筈なんだけどね。見えてるのかな?? 003.gif

f0136098_0402169.jpg
ダイソンもまた一段と可愛くなったね〜016.gif

f0136098_04259100.jpg

6ブヒの中で一番甘えん坊のダイソン
アネやんに顔を舐めてもらってちょ〜幸せ〜037.gif

f0136098_0471063.jpg
母と子の愛情たっぷりのシーン053.gif
メッチャ癒されるなぁ〜060.gif

f0136098_05919.jpg
お乳をあげられるのも、あともう少しの間だよ ^^

がんばってね!アネやん072.gif

他のベビーたちの写真も頑張って撮らないと ^^ ;



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-01 01:24 | 日記