ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

happy birthday

今日は、アネモネの誕生日です。
この一年で、立派に育ってくれました。
f0136098_1325099.jpg

家に来た頃は、食べたご飯をすぐに吐いたりして結構心配なんかもしたりしましたが、今ではそれも治まり、自分よりだいぶ大きいフランキー相手に取っ組み合いをして勝てるぐらい、元気、元気です。
f0136098_13102127.jpg
家に来た時のアネモネです。

これからも、元気いっぱいでフランキーと仲良く育って欲しいと心からおもいます。

アネモネ、家に来てくれてありがとう。
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-30 12:57 | アネモネ

感激!!!!!!

待ちに待ったfrankie knuckiesのイベントに行ってきました‼
やっぱりこの人はすごい!彼にしか出来ない選曲とmixに圧巻でした。
久しぶりに集まった友人達と、チョー⤴⤴で楽しみました。
f0136098_12271736.jpg

最後に出待ちして、サインも貰えちゃいました。
もう思い残すことは無いぐらいの勢いでhappyなイベントでした。
f0136098_12373994.jpg

お留守番、ご苦労さまでした。
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-29 12:13 | 日記

favorite

最近、フランキー達の中で流行っているのがこちらの階段上り。
f0136098_14473398.jpg

階段と見るや否や、駆け上がろうとします。
散歩が終わる頃には、ぜぇ〜ぜぇ〜です。
f0136098_14532881.jpg

階段を一気に上がって、広場で走りまくってりゃ、疲れるわな〜
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-14 14:39 | 散歩

時間変更

そろそろ日差しもきつくなり、いつもは午前中に行っていた散歩も夕方に変更。
今日は、大仙に行ってみました。
なんだか久々にちゃんと夕焼けを見たようなきがします。
f0136098_14125413.jpg

フランキーも夕日を感じながら、何かにふけっています。
f0136098_14321816.jpg

アネモネは、いつもどうりマイペース。
f0136098_1438515.jpg

しかし、フランキーは立派に成長してくれたな〜と最近つくずく思います。
f0136098_14411952.jpg

帰りの車の中の表情は、まだ遊びたいって顔でした。
f0136098_14385651.jpg

[PR]
by frankie2501 | 2007-04-13 14:01 | 散歩

暑い・・・・・・・・・

いつものように、蜻蛉池公園に散歩ですが、日差しがきつくてとにかく暑い‼
結構スタミナのあるフランキーでも、少しバテぎみになりこの表情です。
f0136098_21185027.jpg

それでもなお、まだまだやんちゃな二匹は、あそびまわってました。
f0136098_21221856.jpg

冬が大好きな父ちゃんには、少々きびしくなってきました。
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-12 21:21 | 散歩

来阪

今日は、フランキーの名前の由来です。
趣味の一つで、DJなどをしているのですが、やるきっかけに成ったのがあるDJの曲を聴いて、
自分に響いて来るものがあって、その人に憧れてやり始めたのがルーツです。
そのDJは、フランキー・ナックルズです。
その僕のDJのルーツである人の名前から『フランキー』と名付けました。
なんとそのフランキーが4/28(日)に来阪するのです‼
f0136098_1448261.jpg

もうテンションは超⤴⤴で〜す(^◦^)
その他のDJのイベントには、結構行っているのですが、この人のイベントに行くのは初めてなので、老体にムチうってはしゃいでこようと思っています。
f0136098_15125349.jpg

フランキー、この日はお留守番よろしくです。
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-11 14:21 | フランキー

ちょうだい

フランキー『今日は、父ちゃんと車で母ちゃんの仕事場にお迎えに行ったんだ。 母ちゃんと合流すると、父ちゃんが腹が減ったと言い出したので、近くにある River cafeへ行くことになったんだ。  その前に、おいら達が粗相しないように、お散歩だー。』
f0136098_1984838.jpg
f0136098_1991413.jpg

フランキー『散歩も初めての場所でちょっと興奮。出す物も出してカフェへ直行‼ 』
アネモネ「夜景が奇麗ね」              
f0136098_19233092.jpg

フランキー『おいらは、夜景よりテーブルの料理がきになって◯⁂❖⌘♩※◒☀』
f0136098_19264990.jpg

フランキー『ねェねェ、父ちゃんおいらも腹減ったよ〜』
f0136098_19295970.jpg

フランキー『おいらにも、ちょうだい、ちょうだい』
f0136098_19315018.jpg

アネモネ「そう言えば、あたしも料理が気になってきた。」
f0136098_19364624.jpg

アネモネ「あたしにも、ちょうだいよー」
f0136098_19375286.jpg

フランキー『と、ねだりまくってpizzaの耳をもらっちゃった。』
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-10 23:54 | カフェ

でかい⁈

今日は午前中に、いつもの蜻蛉池公園へ、春休みも終わり空いてます。
いつものコースを探索しながら、池へ行ってみると何やら黒い大きな物体が・・・・・・
何かと思い近ずいてよく見てみると、亀です。
でも亀は亀でも巨大スッポンです。
f0136098_13233318.jpg

甲羅だけでも45〜50cmぐらいはありそうなスッポンです。
しばらく観察していると、こちらに向かって来るではありませんか。ヒェェェェェェー!!!!!
f0136098_13394216.jpg
f0136098_1340283.jpg

と退散です。
その後も色々探索しながら、久々にゆっくりと公園を満喫しながらの散歩でした。
f0136098_14161092.jpg

帰宅後アネモネは、すぐに熟睡体制へ。
f0136098_14225444.jpg

どんな夢を見てるんでしょうねェ?
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-09 13:00 | 散歩

ゴロゴロ パート2

天気が崩れそうな中、大急ぎで大仙公園へ直行です。
車中では、フロントガラスに付く小さな雨粒を見ながら大丈夫かな〜と思いつつ運転。
しかーし、フランキーは『早く、早く』とバウバウ攻撃、鼻水は飛ばすやら、唾はとばすやらで大騒ぎです。
そうこうしている間に駐車場に到着し、まだ大丈夫そうなので散歩開始。
天気がいまいちなので、お花見客も少なくて動きやすい感じなので、公園をぶらぶら一周して広場の方へ行ってみると、また始まりました。
アネモネのゴロゴロです。
f0136098_12333432.jpg

フランキーは、結構神経質なので外では伏せることもあまりしないのですが、アネモネは何処でもゴロゴロしちゃうんですよね〜(;-_-)
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-07 20:48 | アネモネ

不満かな

今日は、色々と仕事のことで忙しく近所を散歩です。
家を出たときは、テンション⤴⤴でしたが、だんだんと⤵気味になる二匹。
一周するころには、中々前にも進んでくれずに不満げな顔です。
f0136098_2593851.jpg
f0136098_2595346.jpg

週末は、大仙に連れてくからゆるしておくれよ〜。
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-06 03:02 | 散歩