ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あれれ?

昨日、家に帰ってみると何やら小さい血の跡があるので、どちらかが怪我をしたのかと調べてみましたが異常なし。

もしかして・・・・・・
どうやらアネモネがヒートのようで、まだ出血が少なすぎて解りにくいな〜って感じですが多分そうです。
予定では、1月ぐらいだったのですが結構遅れているようです。
これから少しの間、フランキーがまた興奮しまくりで大変なことになります。
f0136098_18431739.jpg


フランキーくん、お手柔らかにお願いします。
無理か・・・・・・・・・
[PR]
by frankie2501 | 2008-02-29 18:49 | アネモネ

すいません

最近忙しくて、中々いつもの蜻蛉池公園に散歩にいけません。007.gif
出来るだけ外で遊ばそうと、町内をウロウロしてはみるものの、
フランキーは物足りなさそうです。
アネモネは結構おかまい無しなので歩ければそれで良いって感じなんですけどね〜。
不満の残るフランキーはふて寝しているときが・・・・・・・
f0136098_22505665.jpg

結構、顔が怖いです。
がんばって公園行けるようにします。
[PR]
by frankie2501 | 2008-02-28 22:53 | フランキー

耐寒登山

寒ーい中、おやまに行ってきました。
神於山という小さい山です。
(「おかあ(婆ちゃん)」がいつも神於山の事をおやまと呼んでます)
白浜のパンダさんは、この山の笹しか食べないそうです。
と、ほんわかテレビで言ってました。

f0136098_062139.jpg

フラ)行きまっせ!

f0136098_071635.jpg

特におもしろいモノもなく、ひたすら歩く!歩く!
でも、フランキーは獣のにおいが気になるのかな?
いっぱいクンクンしてたね。

f0136098_093390.jpg

途中でアネモネはフランキーに喧嘩をうりつつ・・・

特に何ってこともなかったけど、たまにはえーんとちゃうかな。
今度は反対からせめましょか?


f0136098_0115011.jpg

どこに続くのだ?


f0136098_0122331.jpg

えーながめ。遠くにPLの塔らしきものが・・・


f0136098_014206.jpg

帰ったら当然、爆睡!!!
[PR]
by frankie2501 | 2008-02-25 00:01 | 散歩

社会見学

今日は、フラ★アネが仕事場に社会見学に来ました。
フランキーは、前にも来た事があるのですが、アネモネは中に入るのは初めてです。
f0136098_17515885.jpg

早速いろいろ探索を始めます。
f0136098_17542633.jpg

フ★ア)なんかエエもん落ちてないか〜

staffのMくんにもいじってもらってご機嫌!
f0136098_17595016.jpg

なんかちょうだい〜のおすわり
f0136098_1833126.jpg

f0136098_1841690.jpg

とりあえず、水をあげてみるとガブ②とすごい勢いでのんでました。
f0136098_187490.jpg

飲み終わるとちょっと疲れたのか休憩です。
f0136098_18113894.jpg

お疲れさまでした。
[PR]
by frankie2501 | 2008-02-24 17:37 | 日記

初対面!!

昨日は、最近お気に入りのBULLDOZARさんで注文したお洋服を頂きに、堀江まで。
琥珀君と会えるのを楽しみにかあちゃんを仕事場までむかえに行き到着。
が、待ち合わせしていたcafeが定休日。で次に行った所もお休みで、3件目にしてやっとpaw cafeが開いていたのでやっと落ち着けることに。042.gif
注文していた服は、メッチャかっこよくかあちゃんもご満悦でした。
初対面の生琥珀くんは、おとなしくてメチャかわいい
f0136098_1434371.jpg

フランキーは琥珀くんの上にのろうとして嫌われぎみでした。
f0136098_14342933.jpg
f0136098_143447100.jpg
f0136098_143585.jpg

琥珀くんまた会ってね〜!
寒い夜にありがとうございました。
[PR]
by frankie2501 | 2008-02-14 19:02 | お友達

最強!ゴアテックス!!

フランキーとアネモネは、雪も大好きなので寒さにはそこそこ強そうなんですが、
ぬくそうなお洋服が欲しいなぁと思っていたところ・・・
いつも、かわいいお洋服があるBULLDOZERさんで、見つけてしまいました。
ゴアテックス!しかも、フランキーでも着れるフルオーダー!
f0136098_18583789.jpg
f0136098_1904728.jpg

かなり、あったかそうです。
そして明日は、また別のこれまたシブイお洋服を頂くため、
店主?の琥珀くんと遊んでもらえる事になりました。
楽しみ〜。
[PR]
by frankie2501 | 2008-02-12 18:53 | グッズ

今日も蜻蛉!

今日もまた、とんぼです。
フランキーの散歩には、一番合っているようです。
なんしか歩く!匂う!草を食べる!
前日の雪も残っているね〜。
f0136098_18304914.jpg

f0136098_1831172.jpg

アネモネ、いつものゴロゴロ。
この場所、突然宮殿みたいで好き。
f0136098_18325541.jpg

珍しく、アネモネさん、かわいっぽく撮れた(まぁ親バカ的に…)
f0136098_18342061.jpg

[PR]
by frankie2501 | 2008-02-11 18:26 | 散歩

おいてけぼり・・・

滑りにに行って来ました〜。
フランキーとアネモネは、今回はお留守番です。
やっぱし、平日はすいてるね〜。
f0136098_18242.jpg

とうちゃん、背中が寒そうやで〜。中年の哀愁やな。
f0136098_183448.jpg

かあちゃん、NEWボード!い〜ね〜乗りやすいね〜!!
f0136098_1843562.jpg

残念ながら、がっつりパウダーは食えませんでしたが楽しかったかな。
[PR]
by frankie2501 | 2008-02-08 18:05 | スノーボード

蜻蛉池公園

f0136098_18175012.jpg

ちょうど、水仙の花がきれいに咲いていました。
来週ぐらいがもっと見ごろかな?
f0136098_18191271.jpg
f0136098_18232872.jpg

[PR]
by frankie2501 | 2008-02-04 10:07 | 散歩