「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

BUHI's Night 

今日は、昨日の予告通り土曜日に大顔連大阪支部長 レンチ氏と共同企画したBUHI's Night様子です。
たくさんのブヒ友さんに集まって頂けました。
早速、来て頂けたブヒちゃんのご紹介!
f0136098_15501347.jpg
まずは、今回一番の功労者のレンチ氏です。
本当に色々とオトン殿にはお助け頂きました。
ありがとうございます、お疲れ様でした。

f0136098_1554338.jpg
それから大阪支部幹事長 DIO氏です。
今回初めてお会いしたのですが、DIO親父殿が中々のこゆいキャラで面白い方でした。
ステッカーも頂きありがとうございます。

f0136098_1615948.jpgf0136098_1644231.jpg
そして和歌山支部長 キャビア氏&ドルチェ氏!
う〜ん、やはり何回もドッグショーでチャンピオンになられてるだけあって、シンカクが違うかったのでゴンス!(夏彦総裁風 笑)
フラ☆アネも見習って欲しいな〜。

f0136098_16171359.jpg
そしてこちらも今回初めましてのいち君です。
ただいま10ヶ月で12.5kgと言う将来有望のブヒ君です。
フランキーよりも大きくなるかもね。
お近くなのでまた遊んで下さいね〜!

f0136098_16232290.jpg
こちらも初めましてのラムちゃん!
フランキーの親戚さんです。
ピカチュウのお洋服もかわいかったです。
店のstaffがカワイイと一番人気でした。

f0136098_16282467.jpg
こちらも初めましてです。
マロンちゃんとロワ君親子です。
パパさんも気さくな方で、子供を産ませる時の事を色々お話ししてくれました。
大変参考になりました。
PARKさんのペアルックのお洋服もとてもお似合いの親子さんでした。

f0136098_16381119.jpg
そして寄せ書きではお目にかかっていたのですが、実際にお会いするのはこれまた初めましてのミルキー氏。
あまりお話は出来ませんでしたが、ミルキー氏は真っ黒で毛艶もピカピカ!
綺麗でしたよ〜。
スイマセン。こんなお写真しか撮れてなくって。。
f0136098_16554999.jpg
f0136098_16562199.jpg
で、こちらはいつもご近所さんで仲良くしてもらっている、ラフィンちゃんと壱君です。
壱君は、初めてだったのですが、こちらも将来有望のブヒ君です。
ラフィンちゃんも相変わらず可愛かったです。
また遊ぼうね〜!

そしてこの日は、思わぬ出会いがありました。
なんと、アネモネの兄妹と会えました。
f0136098_178396.jpg
それがこちらのだいごろう君!
f0136098_1712215.jpg
生まれた日は違うくて、アネモネの方が少しお姉さんなのですが、お父さんとお母さんが一緒なんです。
顔も本当に良く似ていました。ベロの出かたまでそっくり!!
まさかココでお会い出来るなんて、ビックリです!
めっちゃうれしかったです!!
また遊んで下さいねー!

f0136098_1721724.jpg
f0136098_17305255.jpg
あと残るはもちろんうちのフラ☆アネ!
アネモネは、いつも通り一人でポーっとしてましたが、フランキーは何ともまあ落ち着きのない事。。
興奮してたんですかね?
えらい吠えまくってました。
寂しがりやだからね〜。。
もう3歳なんだから、もうちょっとこう言う時には落ち着いて欲しいな〜。。

なにはともあれ、無事に楽しい時間が過ごせて良かったです。
スライドショーは、急に思いついた催しで当日に編集して写すというドタバタになってしまいました。
企画者としては、まだまだ未熟ですが次回、モットモット楽しい企画でみなさんをお出迎え出来ればと思っています。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-29 17:52 | 日記

引っ張りっこ

昨日のBUHI's Nightも無事に終わりました。
気配りの足りない事もあったこととは思いますが、来て頂いたみなさまには、感謝してもしきれないぐらいです。
ありがとうございました。

BUHI's Nightの詳しい様子は、只今写真を整理中ですので、明日UPしたいと思ってます。

今日は、昨日のフラ☆アネのBN前の様子です。
f0136098_2139373.jpg
気合い充分のフラ☆アネは、木の板を引っ張りっこしてました。
運動不足気味だったので、力が有り余ってた様です。


f0136098_2142724.jpg
この引っ張りあいどっちが勝つんでしょうね〜?


f0136098_21432753.jpg
ん〜、フランキーがちょっと劣勢か?


f0136098_21443568.jpg
やっぱりアネモネの勝ち〜!!
フランキーは、どうあがいてもアネモネには勝てないんだね。。。
気が優しいからね〜。

さあ、このあとのBUHI's Nightがどうだったかは、明日のお楽しみに〜!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-28 21:50 | 日記

山は超えたかな〜

ここ三日ほど、風邪がひどくなって、かなりしんどかった父ちゃん。。
PCを触る事すら出来ずで、へばってました。
でも、どうやら山は越えた様で大分ましになりました。

明日は、いよいよBUHI's Night!
回復が間に合ってホッとしてるとこです。(ギリギリですが。。。)

アネモネは、明日に向けて気合いが入っている様で、
f0136098_21422926.jpg
こ〜んなに歯むき出しの顔で、ポーズとってます。

フランキーは、いつも通り。
f0136098_21444628.jpg
やはりマイペースな感じ。

あ〜用意がたくさん残ってる〜。
明日は大忙しだ。

それでも明日のBNが楽しみ楽しみ!!
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-26 21:50 | 日記

記念品!!

昨日の午後は、凄い雷雨でしたね〜。
突然だったのでビックリしました。
あまり雷が好きでわ無いフランキーは、息が荒くなってハァハァいってましたよ。
f0136098_16394299.jpg

雷雨の音が気になって、ずっと外を警戒して眺めていました。
身体に似合わず神経質だからね〜。。
それに引き換え、こちらのお嬢さんは全く動じず。
f0136098_16423771.jpg
ガッツリと寝てました。
こういうのは平気なんだね〜この子は。。

そんな中、仕事に行こうと家を出際にポストを見てみると、宅急便で届いている物が。
f0136098_17235881.jpg
送り主を見ると、なんと大顔連 夏彦総裁のボス殿からです。
中を空けてみると、
f0136098_17272244.jpg
おお!!こ、これは、夏彦の日々 2009カレンダー!!
以前、大顔連メンバーで夏彦総裁に肉球スタンプの寄せ書き色紙を送ったお礼にと、記念品を送って下さったのです!
f0136098_17374247.jpg
これがその色紙です。(写真お借りしました)
しかも、
f0136098_17403757.jpg
しかも、ボス殿のサイン入りではありませんかぁぁぁぁぁぁ!!
ここここりは、大切にせねば。。。うれしい!

f0136098_17484396.jpg
このカレンダーがあれば、2009年はいい事がありそうな予感。。んふふっ

夏彦総裁&ボス殿 とても良い記念品を送って頂きありがとうございました!



BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
f0136098_187662.jpg

こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-22 18:07 | 日記

ごほっごほっ。。

台風も無事に通り過ぎ、今日はいいお天気。
昨日の台風は、和歌山をかすめて通ったけど、うちの辺ではホントに台風なの?っテぐらいの風雨で何の被害も無く良かった②!
で、今日は散歩だー!と思っていたのに、2、3日前から風邪を引いてたのが悪化。。
咳がひどくなって、身体がだるいので今日は中止。
あ〜つまんないな〜。。なんてフラ☆アネには思われてるんだろうな〜。。

仕方ないので、母ちゃんが洗濯物を干す時にベランダで遊ばしてた様です。
f0136098_1619811.jpg

なんとな〜く寂しげなこの表情。。
すいません。。明日は少しぐらいは何処かでお散歩します。。

今日の記事、これだけでは寂しいのでグッズ紹介。
MEDICOM TOY社製のB@ABRICKのフレンチブルドッグ。
この前ヤフオクで¥200で買いました。
f0136098_16281373.jpg

またまたパイドです。
中々、ブリンドルやクリームってないな〜。
まあでもカワイイので何処かに飾って置こう。



BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
f0136098_16351491.jpg

こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-20 16:35 | グッズ

台風接近

台風の接近で雨です。
散歩にも行けずですね〜。。
f0136098_15492423.jpg
フラ☆アネも昨日の夜から、こんな感じでひまひまモード全快。
フランキーの食欲も戻って来て、ただいま絶好調なのにな〜。。
運動大好きの二人には、少々可哀想です。
明日は、台風も通り過ぎて晴れそうなので、明日まで我慢して貰わないとしようがないね。

父ちゃんの仕事もひまひまモード。
これから夜にかけてが、一番近づくみたいだから仕方ないか〜。。

あまりにも暇なんで、こんなのを作ってみました。
f0136098_1603899.jpg
フレブルラテ!
ちゃんとフレブルに見えますかね〜?
ウ〜、もっと絵心があればな〜。
フレブルバージョンは、初めて作ってみたのでこんなもんかな?
モット上手く作りたいな〜。。

まだまだ練習して、可愛いフレブルにしたいと思います。


BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
f0136098_1692327.jpg

こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-19 16:09 | 日記

かゆいィィィィィィ!!

この前の水曜日の蜻蛉池の駐車場で虫に刺されてしまった。。
f0136098_15175477.jpg

その日の夜は、ただカユイだけだったのに昨日の朝よく視てみるとこんなことに。。。。
虫の毒が回ってアレルギー反応を起こしてました。。腫れてむくんでるし。。
痛くはないのですが、とにかくカユイのです。
たった2カ所刺されただけなのに。。。。

露出の多いサンダルタイプの靴で行ったのが失敗でした。
草むらでは大丈夫だったのに、駐車場でやられてしまうとわ。。
ついてない。。。

今日の午前中に、皮膚科に行って薬もらってきました。
いったい何日続くんだこのかゆさ。。かいぃぃぃぃぃ!!

フラ☆アネが刺されず幸いでした。
みなさんもお散歩の時は、お気をつけ下さい。



BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
f0136098_1531277.jpg

こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-19 15:31 | 日記

爆遊

な〜んか今日は、台風が近づいて来てるので天気が悪いです。
2、3日は散歩に行けるかな〜って感じのお天気になりそう。。
なので、昨日も夕方に蜻蛉池に行っておきました。
f0136098_17535162.jpg

まず最近のパターン通りに、大広場で追いかけっこです。
追われるのは父ちゃんです。f0136098_17555243.jpgf0136098_17561414.jpgアネモネは、小回りが利いてすぐに前に回り込まれてしまいます。
フランキーは、見当違いの方に走って行ったりしてしまうのですが。。

f0136098_1759656.jpg
f0136098_17593491.jpg
また、だいぶ足を噛まれてしまいました。
ちゃんと加減して噛んでくれてるんで痛くは無いのですが、引きずらないと行けないのが面倒です。
f0136098_1843555.jpg
f0136098_1845343.jpg
f0136098_1862546.jpg

フランキーは、マイペースにフラフラ出来ればそれでいいみたい。
てきとーにやってます。

f0136098_18101262.jpg
母ちゃんが、外したリードをブラブラさせていると、遊び足りないアネモネがリードを噛もうと必死に跳びます。
昨日は、木の棒を持って行ってなかったし、周りを見ても棒らしき物が落ちてなくて、そのままリードでアネモネ釣り。
f0136098_18154774.jpg
そんなこんなしてると、だんだん暗くなって来たので、真っ暗になる前に公園の方に行って一周しました。
f0136098_18175271.jpg


帰り際、フランキーが駐車場でまだ遊びたそうに帰るのを嫌がりましたが、さっさと車に乗せて家路に付きます。

で、家に帰ると、
f0136098_18214737.jpg
f0136098_18222193.jpg
こんな感じでぐったり。
ソファーに顔がめり込みそうなぐらい寝てました。
帰るのを嫌がる割には、体力は命一杯だった様です。

がむしゃらすぎるんじゃない?



BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
f0136098_1826992.jpg

こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-18 18:26 | 散歩

ぐったり。。。

昨日は、またまた貸切大広場ドッグランです。
お天気も曇りがちでちょうど良かったです。
昨日ぐらいだったら、もう全然外で遊べますね。

f0136098_1604392.jpg
昨日はかなり走らせましたよ。f0136098_1622086.jpg
f0136098_1624891.jpg
f0136098_1692427.jpg
いくら筋肉が落ちたとは言えやはりごついです。
動き出すと身体が張って来るんですね。
家でいるときとは大違いです。f0136098_16124646.jpgf0136098_1613334.jpgアネモネは、母ちゃんの足を狙って必死になってました。
急にこちらが動くと怒ってこうなるんです。
置いて行かれると思ってるのかな〜?
なんせ寂しがり屋さんなので、誰か居ないと怒るんです。
f0136098_16165344.jpg
こちらは素知らぬ顔でフラフラとしてますが。。名前がフランキーだからでしょうか?
アネモネはまだまだ必死!
f0136098_1618355.jpgf0136098_16193013.jpg
f0136098_16203112.jpg
f0136098_16205183.jpg
f0136098_16253275.jpg
フランキーは、あまりにも自由にし過ぎているので監視役で父ちゃんも参戦しました。f0136098_16364889.jpg
f0136098_16371211.jpg
アネモネは、また足を狙ってますね。f0136098_16373543.jpg
f0136098_16461646.jpg
f0136098_16525485.jpg
かなり走って遊んだのでちょっと一服。
f0136098_16541447.jpg
あ、これ最近母ちゃんのお気に入りのPARKで買ったカバンです。

f0136098_1656585.jpg
ママっ子アネモネは、母ちゃんのそばで休憩。
本当に二人は仲がいいな〜。

f0136098_17103996.jpg
走り回ったのでもうぐったりです。
f0136098_17121921.jpg
お腹もすいて来たので、カフェへ移動する事にしました。
帰り際にバーニーズに遭遇してごあいさつ。


f0136098_17191831.jpg
カフェに着いてからは、アネモネはいつもの通りこんな感じでしたが、フランキーはまだテンション上がり気味で落ち着かず、あっちこっちに愛想を振りまこうとしてたので、仕方なくおやつを買って落ち着かせました。
f0136098_17231819.jpg

f0136098_17235161.jpg
アネモネはよほど疲れたんでしょうね。
母ちゃんの膝の上で熟睡。
ぐっすりでした。

マジに疲れたな〜。。



BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
f0136098_17352244.jpg


こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-16 17:35 | 散歩

新鮮!

日曜日の夜、お店にマーフィー君がご家族でまた遊びに来てくれました。
f0136098_1541564.jpg

相変わらずお利口さんで、お父さんが色々させて見せてくれましたよ。

今まで知らなかったんですけど、ダルメシアンって後からスポットの柄が増えて来るんですね。へ〜〜〜っテ思っちゃいました。

f0136098_15463253.jpg
最近、尻尾を振ってくれる犬とあまりお会いしてなかったのでかなり新鮮でした。
なんせうちの子達は、尻尾が短過ぎて動かないですからね(笑)

また遊びに来て下さいね〜!



BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
f0136098_1552582.jpg


こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-09-16 15:53 | お友達