ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カフェでごはん

前回のつづき・・

思いっきり気持ち良く蜻蛉池で遊んだ後、お腹が空いたのでカフェで遅いお昼ごはんを食べる事にしました。
10:30〜14:00すぎまで遊んでましたからねぇ・・
そりゃぁお腹も減りますわな 笑

で、蜻蛉池から程近いBARKSというカフェへみんなで行きました。

着くと駐車場がいっぱいだったので、お店の方に一応断りを入れて前に路駐です。。
中へ入って席に着くと、menuを物色。
f0136098_19561871.jpg

みんなでオムライスを頼む事にしました ^^
父ちゃんはトマトソース、いちママさんはデミグラスソース、オハナママさんはホワイトソースをチョイス♪

f0136098_19595177.jpg
いち君はカフェデビューだったんだって ^^

オハナちゃんは、ずっとテーブルの下だったんで全然写真撮れませんでした。。

注文して待っていると、どうやら路駐の苦情が入ったらしく警察がお店に言いに来たので車を移動・・
他のお客さんと一緒に外へ出たのですが、なんか中からフラ☆アネの吠える声と一緒にヤギの鳴く様な声が「メェ〜〜〜」と聞こえて来ます。

はて?ヤギはいないのだが?

とりあえず、車を駐車しなおして店の中へ戻ってみるとヤギの鳴き声の主の正体が明らかに!

いち君でした!!!emoticon-0102-bigsmile.gif

ママっ子のいち君が、置いて行かれると思って「メェ〜〜」って鳴いてたんです 驚
これには、他のお客さん達も大爆笑してました ^^
変わった声出すのねいち君は。
でも確かにオモロかったです ^^

f0136098_20153115.jpg
それに引き換えフラやんは、アブ②と吠えまくってうるさいだけ・・・
吠えるのを止めさすのにいつも必死ですよ・・・ハァ・・

そうこうしてるうちにオムライスが出来上がって来ました。
f0136098_2014571.jpg
中々ボリュームがあって美味しかったです ^^

フラ☆アネはまだごはん食べれてなかったので、馬肉ステーキを注文。
f0136098_21333075.jpg

このカフェ、ワンコmenuがかなり充実しています。
人用より多いぐらいの様な気がmenuを見ててしました。

f0136098_21342618.jpg
お待ちかねのステーキ来ましたよ〜 ^^
二人共がっついて食べてました。

食べ終わったころには、もう夕方の4時半。
そろそろ帰らないとと言う事で解散。
フランキーは、まだまだ遊べるで〜って感じだったんですけどね、母ちゃんは仕事でお家に残してるし、あまり遅くなってもね〜。

f0136098_21411274.jpg
f0136098_21412516.jpg
家に帰ると二人共こんな感じ。。
外では余裕見せてましたけど、なんや結構疲れてたんやん!
ピクリともせずに眠ってましたわ 笑

また、集まれた時にはこんな感じで遊びたいですね〜☆


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-30 21:45 | カフェ

ポカポカ。。

昨日は、前から約束してた蜻蛉池でいち君とオハナちゃんと遊ぶ日。
寒くなきゃ良いんだけど・・と思っていたのですが、春の様なポカポカのお天気emoticon-0157-sun.gif
あったかくて気持ち良い〜〜emoticon-0171-star.gif
f0136098_1922056.jpg

f0136098_198691.jpg
でもこの二人は、既に熱そうかな〜?
f0136098_1993673.jpg


f0136098_19121225.jpg
f0136098_19123079.jpg
みんなでボールで遊びます。

f0136098_19141157.jpg
でもやっぱりアネやんの一人勝ち。
みんなアネモネに遠慮してボールが取れないんですよ〜。。
f0136098_19202262.jpg
オハナちゃんは、ボール取りに行きそうなんだけど行かずでママさんの近くにいたかな〜 ^^

f0136098_19232122.jpg
いち君は、女の子のお尻を追いかけるのに火がついてしまって、とくにオハナちゃんの後をずっと追っかけてました ^^

f0136098_1926646.jpg
f0136098_19265075.jpg
フランキーはいつものごとくボールが全然取れないので、いちママさんがフランキーにとボールを増やしてくれてそれでやっと遊んでました ^^ ;

f0136098_23251260.jpg
f0136098_2326327.jpg
で、そのボールを自慢げに見せてくるんです。
「父ちゃん見てみ〜」って。
投げた時は全然取れないのに、貰ったボールでそんなに自慢されても・・苦笑
f0136098_0362782.jpg
いち君はマイボールをキープしてガブガブしております。

f0136098_0375672.jpg
アネやんは、ボール投げないと直ぐにゴロゴロするので・・
f0136098_0392792.jpg
オハナちゃんに足を狙われてます 笑
蹴られん様にきをつけてね〜 ^^

f0136098_0422259.jpg
f0136098_0441093.jpg
f0136098_0444452.jpg
ボールに飽きたフランキーは、柱にスリスリしてはひっくり返ってバンザ〜イのポーズ。
別に皮膚はもう悪く無いのに、何でこれをやり始めたのか?
痒い訳ではなさそう。。
匂い付けてるんかな〜?

f0136098_0534377.jpg
オハナちゃんも最初遊んだ時は、フラ☆アネにあんまり近づいてくれなかったけど、だいぶ慣れて来てくれた様でいっぱい遊んでくれました。
いち君に追っかけられた分ちょっとお疲れやったかな? 笑

f0136098_058619.jpg
いつもながらめっちゃ楽しかったです。
フラ☆アネも満足してくれたかな ^^

このあと、お腹が空いてみんなでカフェに行ったのですがそのお話は次回更新で〜す!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-29 23:58 | 散歩

ハナペチャ会のあと

日曜日のお話なのにもう木曜日・・全然更新出来なかった・・
急いでやって行こうと思います。
また溜まってしまう〜。。
コメントのお返事も出来るだけ早くします。ごめんなさい。

ハナペチャ会のあと、ラフィン家と一緒にドッグランで遊んで行きました。
途中で、チェリー君と会ったので一緒にランに入りました。

f0136098_18295127.jpg
フラやんは、やっと自由だ〜って感じであっちこっちへとランの中を行ったり来たり。

f0136098_18325536.jpg
チェリー君は、麗ちゃんのお尻を追いかけてたんですけど、そんなチェリ君にアネやんは後ろから乗っかってばっかり。。
女の子やのにな〜・・・

f0136098_18363337.jpg
f0136098_18364618.jpg
そんでもって今度はフランキーに襲いかかり・・
f0136098_18375622.jpg
フランキーも何すんねんって顔です。 
でも家でもアネモネに乗られてばっかりなんですけどね〜 ^^ ;
f0136098_18423681.jpg
そんなアネやんも、今育ち盛りのやんちゃ盛りな壱君にはタジタジでしたよ ^^
f0136098_18452851.jpg
アネやん、もうちょっとお淑やかにお願いします。。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-29 18:47 | ドッグラン

第七回 ハナペチャ会

昨日は、海ふれで行われたタイガー君主催の「ハナペチャ会」に行って来ました!
f0136098_15265563.jpg

家を出る時は、凄くいいお天気で暖かそうだ〜と思ってワクワクで運転してたのですが、海ふれ付近でお天気が急変。。
フロントガラスに雨がポツリポツリ・・
あれ〜何で〜って思っていたのもつかの間、駐車場に着いたら雪に変化・・
うそ〜〜〜。。
ちょっと遅刻して着いたので、とりあえず様子を観に行こうとして車から降りると、みなさん車で一時待機ってことで戻って来ました。

待機中アネモネと遊んでいると、10分位で止んで来たので再会です。
冬の天気はよくわかんないな〜 ^^ ;

昨日は、母ちゃんが仕事で父ちゃんだけでフラ☆アネを連れて行ったのですが、フラやんが興奮し過ぎで一向に写真が撮れない〜。。
と、そこへラフィン家登場でフラ☆アネの面倒をお手伝いして貰っちゃいました ^^ ;
f0136098_16141031.jpg
フランキーの隣は、ラフィン家の壱くんです。
この子がメチャやんちゃ坊主なんですよ〜 ^^

今回の「ハナペチャ会」は、ゲームもあったので参加しました。
ゲーム内容は、目隠しして4頭触ってうちの子を当てるゲームです。
上位4名が賞品頂けます。
最初は顔を触ってです。
結構、何となくわかるもので皆さん全員!
次は、肉球で。
これまたみんな正解。
と、誰もはずさないので中々順位が決まりません。
で、さらにゲームは進み匂いです。
これまた、やっぱり何となくわかっちゃうんですよね〜 ^^ ;
次は、耳でも正解。
次は、毛となって今度はみんなはずしてしまって決着着かず・・
ジャンケンで決める事になってしまいましたが、そこでいつもジャンケンの弱い父ちゃんが勝ってしまった〜!!
1位です〜☆
頂いた賞品はこちら。
f0136098_1538824.jpg
前から熱望してたタイガー君のお店でやっているオゾンシャワーの無料体験チケット!!!
うれしいな〜♪
皮膚が弱いフランキーをこれで洗って貰いたかったので、メッチャいい物貰えちゃいました ^^

ゲーム参加中に、ラフィン家にフラ☆アネの面倒をお手伝いして貰って、いくらか写真が撮れたのでご紹介です。
f0136098_1613368.jpg

まずは、主催のタイガー君!
今回は、正面から写真が撮れず残念。。
タイガー君だけにタイガーの刺繍のジャージがパンチきいてました 笑
またソーイング教室でジャージの作り方教えてもらわないと!

f0136098_15502368.jpg
f0136098_15504076.jpg
f0136098_1551448.jpg
だいごろう君、小豆くん、アネモネ!
また、姉弟、従弟で会えました ^^
な〜んか嬉しいですよね〜、親戚が集まって会えるのって ^^
アネモネも、何か赤い服着せとけば良かったかな〜。
そしたらお揃いだったのに〜。
また集まれる様になんか考えようと思います!

f0136098_1664974.jpg
いつもハナペチャ会ではおなじみのルガー君!
また相方のロックちゃんの写真が撮れなかった・・残念・・
いつも仲良くして頂いちゃってます ^^

f0136098_1618359.jpg
前回もご一緒したティアラちゃん。
ルガー君と一緒に生まれた兄妹だそうです。
また次の時にもヨロシクお願いしま〜す ^^

f0136098_16212715.jpg
いつも写真撮り損なってたんですけど、今回やっと撮れました ^^ ;
ユメちゃんです。
スカル柄のニットの服も可愛かったな〜♪
パイドのお婿さんを迎え入れられたそうですよ。
春ぐらいには会えるのかな〜?
楽しみ☆

f0136098_16372622.jpg
そして久しぶりに会った、ラフィン家の麗ちゃん!
成長してめっちゃマッチョになってたんでビビってしまいました 笑

f0136098_16394693.jpg
こちらもいつものメンバーのジェームス君。
今回は、全然お話とか出来なかったのが残念でした。。

f0136098_1643662.jpg
そしてこちらDeep君。
また興奮しっぱなしで、ママさんを引っ張り回してたみたいですよ〜 ^^
また遊んで下さいね〜☆

f0136098_16472854.jpg

他にもたくさんいらっしゃってたんですけどね〜・・
バウコロちゃんも撮れなかったし・・・
なんせ今回は一人で連れて行ったので、かなりお手伝いして貰ってたんですけどあまり写真が撮れませんでした・・・涙
お天気のせいも会ったのですが、フラやんが吠えるは引っ張るはで大変でした・・・

次回は、もっとお話とか写真撮ったりとかたくさんしようと思います!

ハナペチャ会のあとランに行ったんですけど、それは次回の更新にしま〜す。


詳しくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-26 17:01 | オフ会

水仙

今日は、少し寝過ごしてしまったのですが、蜻蛉池公園に行って来ましたemoticon-0100-smile.gif 

今日もメッチャ寒かった〜emoticon-0120-doh.gif
手が冷たくて②たまらなかったです。emoticon-0147-emo.gif

f0136098_18162033.jpg
そんな寒さの中でも、フラ☆アネは元気一杯走りまくりっすemoticon-0105-wink.gif

f0136098_18195392.jpg
でもアネやんは、ちょ〜っと寒いのか微妙な顔を覗かせる場面もありましたね
女の子やからやっぱり冷えるんかな〜?
でも、ちょこまかと走り回ってましたemoticon-0136-giggle.gif

f0136098_18272674.jpg
f0136098_18274265.jpg
フラやんは、毛が薄〜い割りには寒い素振りを一切見せず激Hiテンション!!!
ハァハァ言いっぱなしです。


駐車場から程近いところに水仙畑があるんですけど、ちょっと覗いてみると結構咲いていたので寄ってみました。

f0136098_18363636.jpg
まだ全体の三分の一ぐらいが咲いてる感じでしたけど、公園のあちらこちらに水仙卿と書いた案内板がたくさん貼ってありました。
f0136098_1838591.jpg
週末になるとまた、たくさんの人が見に来るんでしょうね
あと、高そうなカメラを持ったオッチャン達も増えそう ^^

f0136098_18444455.jpg
f0136098_18451028.jpg
f0136098_22362864.jpg
f0136098_22371049.jpg
このお二人さんは、お花なんて関係ないよ〜って感じですけどね〜 ^^ ;

f0136098_2239155.jpg
池の近くまで行くと、公園内を普通に白鳥が歩いてましたわemoticon-0104-surprised.gif
人に対しては警戒心0。
アネやんにはかなり警戒してましたけど 笑

今日は時間があまりなかったので、いつもよりショートカットして歩いたんですけど、橋のところでまたこれをやり始め・・・
f0136098_2253983.jpg

フランキーはスリスリ、あねもねは、ゴロゴロ・・
f0136098_2253334.jpg
これやっちゃうんで、服も段々ボロボロになってきてしまいました。。
今日着せてるのは、蜻蛉池専用になりつつあります。

f0136098_2259565.jpg
f0136098_22592123.jpg
駐車場の近くまで戻って来てやっと太陽が。
もう少し早く照って来てくれてたら暖かかったのに。。残念。。

でも、やっぱり蜻蛉池のお散歩は気持ち良かったですemoticon-0171-star.gif


☆お知らせ☆

1月25日(日)
とうとう明日!
タイガー君主催の第7回「ハナペチャ会」があります。
場所 : 海とのふれあい広場敷地内モニュメント付近
時間 : 午前10時からお昼ぐらいまで
飛び入り参加もO.K
フラ☆アネも行きますよ〜

詳しくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-24 23:04 | 散歩

pohto funia

う〜ん、最近雨が続いて散歩にも行けず、ネタが無く困ってる今日この頃・・・
火曜日も腰の調子が悪くて、いち君と遊ぶのもお休みしたし、水曜は雨が降ってお散歩行けず、昨日も雨・・・
今日も早起きしてみたんですけど、まだ天気が悪くてお散歩断念・・

仕方ないので、今日はこれを載せてみます。
pohto funiaです。
結構みなさんされている方も多いですよね。
本当にネタが無くなったら載せようと思って、今までやらなかったんですけどとうとうです。 笑

f0136098_18262122.jpg
父ちゃんが年間購買しているEsquireの表紙に。
f0136098_18271673.jpg
あ〜こんなにデカデカとフラ☆アネが雑誌の表紙になったらいいな〜なんて思いつつ・・

f0136098_18325944.jpg
f0136098_18331862.jpg
父ちゃんがお気に入りのフランキー写真をやってみました。
ストリートアートにフランキーが!
f0136098_1836019.jpg
f0136098_1842249.jpg
夜の街にアネモネ出現!!!
f0136098_18375595.jpg
パリスの持つCDジャケットにアネモネのどアップ 笑

f0136098_18433132.jpg
f0136098_18435131.jpg
この2枚なんか結構笑えません?

f0136098_18461654.jpg

VOGUEとかカッコイイな〜♪
こ〜んな感じで色々と作ってみました。
他にもいっぱいやっちゃってるんですけど、あまり面白く無かったのでこれぐらいですかね ^^
フランキーの写真は綺麗にはまるんですけど、アネモネの写真がどうもいまいち上手くはまらなくて・・・

これをやっている間、今までの写真見直してて思ったのが、最近納得いく様な写真が撮れてない事に気が付いてしまいました・・・涙
また気合い入れて写真撮らないと!!


もしまだpohto funiaを試してない方がいらっしゃれば、一度やってみて下さいまし。

明日は晴れそうだから、早起きして蜻蛉池へ行って見ます。


☆お知らせ☆

1月25日(日)
いよいよ明後日!
タイガー君主催の第7回「ハナペチャ会」があります。
場所 : 海とのふれあい広場敷地内モニュメント付近
時間 : 午前10時からお昼ぐらいまで
飛び入り参加もO.K
フラ☆アネも行きますよ〜

詳しくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-23 19:04 | 日記

おめでとう!!

前回の続きです。

シークルから帰って少し休憩した後、フラ☆アネはお店に出勤!
なんでかと言うと、お友達の鉄生君が来てくれたからで〜す ^^
f0136098_12315599.jpg


f0136098_12331416.jpg
鉄生!!
ひさしぶり〜!4歳お誕生日おめでとう!

鉄生君が4歳のお誕生日だったので、お店に来てくれたので〜す!
鉄生君は、今身体にトラブルを抱えてるんで心配してたんですけど、元気そうで安心しました。
さすがミラクル鉄生!

f0136098_12451663.jpg
チビオくんも大きくなってました ^^
前に会ったときは、まだ乳母車に乗ってたのにしっかり歩いちゃってました☆
どんだけ会えてなかったのか? 笑

f0136098_12494590.jpg


f0136098_1343614.jpg
フラ☆アネも嬉しそうでしたよ〜☆

f0136098_1365927.jpg
仲良し兄弟で微笑ましいな〜 ^^

f0136098_13131467.jpg
鉄生君のお誕生日なのに、ママさんがフラ☆アネにケーキを買って来てくれてました。
なんか逆だね〜 ^^ ;
f0136098_13171226.jpg
f0136098_13173230.jpg
f0136098_13174651.jpg
美味しそうにペロッとたいらげてました 笑

f0136098_1321332.jpg
お誕生日を一緒に過ごせて楽しかったですemoticon-0159-music.gif
早く身体治してまた遊ぼうね〜鉄生!!
f0136098_1327048.jpg



☆お知らせ☆

1月25日(日)

タイガー君主催の第7回「ハナペチャ会」があります。
場所 : 海とのふれあい広場敷地内モニュメント付近
時間 : 午前10時からお昼ぐらいまで
飛び入り参加もO.K
フラ☆アネも行きますよ〜

詳しくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-21 13:27 | お友達

体脂肪測定

昨日は色々とあったので2回に分けてみます。

最近フラ☆アネが吐いたりしていたので、午前中は動物病院に行って来ました。
アネモネは、ほぼ毎日吐いていたのです。
でも、メチャクチャ元気だったので様子見てたんですけど、やっぱり念のために診てもらおうと行って来ました。

病院に着いて症状を説明して、血液検査とレントゲンを撮る事になりました。
いたって二人共元気なんですけどね〜 ^^
一人で連れて行ったので診察中の写真は無しです ^^ ;

採血とレントゲンを撮り終わって、結果を待ちます。
f0136098_21464318.jpg


そして、結果が出て診察室に戻り説明を聞くと、なんとアネやんはどうやらお腹の中にウン◯が溜まり過ぎて吐いてる可能性があるらしい・・
え〜!あんなにウン◯してるのに〜!
でも、レントゲン写真を見ると腸の中にいっぱいのウン◯の影が・・・

家でもモリモリにやってるのに出したりない様です。。
血液検査は二人共異常なし!

フランキーは、寒さでたまたま吐いたみたいです。
正月に新潟まで行ったし、少し疲れが出たのかも知れません。

とりあえず、腸の働きを活発にするお薬が出て、これで一度ウン◯の出を更に良くして出してから様子を見て、それでも吐くようならまた違う検査をしましょうとの事でした。
その間良く観察しておかないと。

病院が済んだら散歩に行こうと思ってたんですけど、病院を出たらあいにくの雨。。
仕方ないので、シークルのペットショップに行く事にしました。
体脂肪を測ってくれるイベントをやる事を以前、いちママさんに聞いたのを思い出したのといち君も行くって聞いてたので、フラ☆アネの体脂肪も測ってみたくなったのです。

ペットショップに着いて、中に入ってみるといち君はトリミングルームの中でシャンプーあとのドライヤータイム。
パパさんとママさんはいないな〜と思っていたら、スタッフさんが買い物に行ってますよと教えてくれたので、待つ間に店内を物色。
ちょうど買いたい物もあったし。

買いたい物も見付けてお会計して、いよいよ体脂肪測定!
結果はフランキーが22%でアネモネが28%でした。

アネモネは今がベストの体脂肪だそうです。
フランキーは、少し低いらしいのでもう少し食べさせても大丈夫ですよって言われたけど、今よりまだ太らせるなんて恐ろしい ^^
多分フランキーはマッチョだから体脂肪も低いんだろうと勝手に父ちゃんは思い込む事にしました。 笑

f0136098_22151216.jpg
f0136098_22153140.jpg
でその後、表でコーヒーを買ってベンチでまったり。。

少しぶらっとしてみようと思ってスーパーの入り口あたりで、いち君のパパさんとママさんを発見!
一緒にいち君を迎えに行きました。

出て来たいち君はメッチャHiテンション!
もの凄く綺麗になってました。

フラ☆アネもそろそろ風呂に入れないと・・・^^ ;

少しお話しとかしたあと帰りました。

家に着くとフラ☆アネはすぐに毛布の上で爆睡体制。
でもこのあと、父ちゃんの店に出勤しないと行けないのを知る由もない二人。

お店にフラ☆アネが出勤の様子は次の更新で〜す!


☆お知らせ☆

1月25日(日)

タイガー君主催の第7回「ハナペチャ会」があります。
場所 : 海とのふれあい広場敷地内モニュメント付近
時間 : 午前10時からお昼ぐらいまで
飛び入り参加もO.K
フラ☆アネも行きますよ〜

詳しくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-19 22:26 | 日記

行って来ました

おとといの水曜日、仕事が休みだったので1月7日に移転してリニューアルオープンされた ma-ma bullさんへ行って来ました〜。
看板犬のテリー君と姫子ちゃんは、姫子ちゃんが今ヒートと言う事で居なくて残念でしたけど、パパさんママさんが暖かくお出迎えしてくれました。

中に入ると約10坪のドッグランとカフェルームがあって「うわ〜すげぇ〜」って感じでした。(店内の写真をもっと撮っとけばよかった〜 ^^ ;)

で、まずはお腹が空いていた父ちゃんと母ちゃんの腹ごしらえで、デミグラスハンバーグと高菜ピラフをペロリとたいらげて、ホットケーキも追加注文しちゃいました ^^
美味しかったです〜!

さてそれから、うわさの地下の24坪あるドッグランへ!

f0136098_18424690.jpg

階段も人用とワンコ用があるんですよ〜
f0136098_1846286.jpg
f0136098_18463992.jpg
運動バカのフラ☆アネでも充分遊べるスペースに大満足☆
f0136098_18492271.jpg
f0136098_18493759.jpg
ママさんがめっちゃ遊んでくれて大はしゃぎでした
f0136098_18504032.jpg
フランキーは、初めての場所に身体を擦り付けて必死でした。
君の匂い付けても無駄なんやけどな〜・・
f0136098_20515332.jpg
1Fに戻って焼き芋貰っちゃって大喜び ^^
f0136098_2051976.jpg
f0136098_20512058.jpg
f0136098_20533095.jpg
でも、はしゃぎすぎてお寝むモードに。
アネモネは、完全に寝てたよな〜。。zzzzz

その後も、い〜っぱいパパさんママさんとお話しして楽しいひと時を過ごせました♪

ma-ma bullさんのドッグランは、室内全天候型なのでこれからたくさん利用させて頂こうと思います。 ^^

パパさんママさんありがとうございました〜☆


☆お知らせ☆

1月25日(日)

タイガー君主催の第7回「ハナペチャ会」があります。
場所 : 海とのふれあい広場敷地内モニュメント付近
時間 : 午前10時からお昼ぐらいまで
飛び入り参加もO.K
フラ☆アネも行きますよ〜

詳しくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-16 21:08 | カフェ

かじかむ〜

この前の火曜日のいち君セッション。

朝一は過激な寒さ・・
「お〜!ヤバ〜イ」
アネモネなんか全然起きないので、無理矢理起こして服着せました。
フラは行く気満々で用意できた。

蜻蛉池に着くと、もういち君は走り回ってました ^^
f0136098_2054867.jpg

いつもの様にボール遊び
やっぱりアネモネが強引な取り方でボールを持って来ます。

でもいち君は、ボールじゃなくてどっちかって言うとアネモネを追いかけてるかな 笑

フランキーも頑張って取って来てましたが、途中でアネモネに奪われてました。
アネモネばっかりボールを持って来るんで、数を増やして各自一個づつ。

f0136098_2013472.jpg
f0136098_20135922.jpg
f0136098_20141154.jpg
やっとフランキーもボールで遊べました〜♪

それにしても、寒さで手がかじかんじゃって写真撮るのも辛〜い。。
f0136098_20191576.jpg

手が冷た過ぎて、あんまりいいのが撮れなかったんですけど、このいち君はかわいいかな〜 ^^
f0136098_20201833.jpg
f0136098_20203772.jpg
いちママさんが、おやつをくれてフランキーはめっちゃおねだり。

f0136098_20241010.jpg
その横でアネやんもお座りして待ってたんですけど、次の瞬間・・
f0136098_202524100.jpg
おやつを食べようとして、いち君の顔に足が・・・
いち君、目寄ってるし・・笑
ゴメンやで〜・・^^;
f0136098_20433090.jpg
f0136098_20434683.jpg
めっちゃ寒かったけど楽しく遊べたよ〜!
でも、手が寒過ぎていい写真が少なかったんで、来週はまでに何かいい手袋買っとかないとな〜。


☆お知らせ☆

1月25日(日)

タイガー君主催の第7回「ハナペチャ会」があります。
場所 : 海とのふれあい広場敷地内モニュメント付近
時間 : 午前10時からお昼ぐらいまで
飛び入り参加もO.K
フラ☆アネも行きますよ〜

詳しくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-15 20:49 | 散歩