「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

緊急プチオフ会 in via cafe

この前の土曜日、急遽父ちゃんの店(大顔連大阪支部秘密基地via cafe)でプチオフ会がありましたemoticon-0171-star.gif
f0136098_1736842.jpg
みんな集まるのを待つフランキー
f0136098_16492672.jpg
で、みんな集まりオフ会が始まると、こんな事になってました。 
これDIO親父さんが作って来てくれた大顔連大阪支部ののぼりです ス、スゲェ・・emoticon-0102-bigsmile.gif

参加メンバーですが、まずは大阪支部長
f0136098_165664.jpg
レンチ氏で〜す!
いつもは物静かなレンチ氏ですが、今回は結構エキサイトして吠えていらっしゃいました。
吠える時に、後ろ足がピョコン②動くのが実に可愛くて面白かった〜emoticon-0140-rofl.gif

f0136098_171532.jpg
続きまして、幹事長DIO氏!
今回もイケイケのイケメンDIO氏emoticon-0103-cool.gif
親父殿に良い物戴いちゃいました。ありがとうございま〜す!!

f0136098_1710195.jpg
f0136098_17103169.jpg
そしてマロンちゃん&ロワ君親子です!
よく海ふれでもお会いしてて、いつも楽しくお喋りして頂いてます。
本当にロワ君が元気に復活出来て良かった〜emoticon-0100-smile.gif

f0136098_1717515.jpg
そして、アネモネの弟だいごろう君です!
今回もBUHIXのお洋服で参上!
う〜ん、だいごろうかあちゃんのD90が羨ましかったりする父ちゃんだったのだ〜 笑
f0136098_17244981.jpg
ははっ ^^ だいごろう君は、やっぱりベロの出方までアネモネそっくりでした emoticon-0136-giggle.gif

f0136098_17272127.jpg
そして、いつもフラ☆アネと仲良く遊んでくれているいち君です!
何かいっちゃんへ〜んな声出してたね〜 爆
鳥?カエル?いつもいっちゃんには笑わして貰えるな〜emoticon-0140-rofl.gif
f0136098_17334356.jpg
f0136098_17352686.jpg
そして大阪支部フラ☆アネで〜す!
f0136098_1741183.jpg
f0136098_17412926.jpg
うちのフランキーは終止アブ②と吠えっぱなしでうるさいのなんの・・・
吠える度に顔の肉が揺れて目が垂れてしまってる〜
シンカクが問われてしまうのだ・・
f0136098_1745643.jpg
アネやんは、屋内だと大人しいので楽だ〜
f0136098_17471136.jpg

まるでBUHI's Nihgtさながらでした。
急遽また開催されるやも知れないこの楽しい集まり。
今度はいつなんだろう?

大阪支部の4頭が集まっていたが、副支部長のタイガー氏が居ないのが非常に残念だったのだ。
また、大阪支部がみんなで集まれる様に「ハナペチャ会」に誘ってみようかな〜emoticon-0148-yes.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-30 17:56 | 大顔連

ノミ・ダニ対策!!

久々に今日はグッズです!

春になるとお散歩の時、ノミやダニが気になり始めませんか?

うちは、ほとんど公園でのお散歩がメインなので、もう今年に入って3回ほどダニがくっ付いてるのを発見してしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

いつもは、フロントラインを使用しているんですけど、以前フランキーがフロントラインを付けた所が被れてハゲてしまった事があったので、それ以来、怖々と使っていたんです。

何か皮膚にダメージのない駆除方法はないのかなぁ?
と、色々探していたんですけど、最近よくお邪魔しているDog Cafe Barksさんで良いのを見付けちゃいましたemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_1971823.jpg
これなんですけど、カタンドッグ・メタルって言う物です。
f0136098_19103353.jpg
中身はこんなので、直径2.5cmのメダルです。
これを首からぶら下げていると、微弱な電磁波を発生して犬の周りに保護磁界を張りノミ・ダニを寄せ付けないらしいんです。emoticon-0133-wait.gif
しかも有効期間が2年間も有るらしいんです。

お〜っ!これはフランキーにうってつけなのでは?と思い購入してみました。emoticon-0148-yes.gif
f0136098_19272698.jpg

で、早速首からぶら下げる為にチェーン等もホームセンターで購入。
チェーンも皮膚に影響のない物をと思って、ステンレス製の物にしてみました。

首に長さを合わせてチェーンを切って、メダルを通して出来上がりemoticon-0159-music.gif
f0136098_2012361.jpg
装着完了emoticon-0148-yes.gif
これで効果があればメチャ良いんだけどな〜emoticon-0115-inlove.gif
とにかく、様子を見て良ければアネモネにも買ってみたいと思います!

(まだ、まとめ買いしたフロントラインが少し残っているので、皮膚の強いアネやんには、まだもう少しフロントラインを使ってもらおうかと・・・^^ ;)

もし、もう使ってる方がいらっしゃれば効果の程を教えて下さ〜いemoticon-0105-wink.gif

CatanDog'sのHPです
興味の有る方は覗いてみて下さい
  ⬇
CatanDog's


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-27 20:38 | グッズ

おーっと!滑るんかぁ?

今日は、日曜日のお話で〜す。
日曜日は、天気予報では悪い予報でお散歩は諦めていたのですが、どうも意外と雨が降って来なさそうな気配。
降って来ないのなら、蜻蛉池にお散歩行っちゃおうって事で、母ちゃんも一緒にまたいつものごとく行って来ました。

着いてお散歩を始めると、思っていたより風がビュービュー吹いてて飛ばされそう。
おーとっと・・となりながらも進んで行くと、桜のポイントに到着。
うちの母ちゃんはまだ見てなかったよね〜 ^^
f0136098_14242613.jpg
f0136098_14265710.jpg
後ろに竹林があるんで、ピンクと緑のコントラストが綺麗なんですよ〜♪
f0136098_14271054.jpg
そして、ピンクの似合うアネやんが記念撮影emoticon-0171-star.gif

そして、散歩再開。
もう少し歩くと今度は、ユキヤナギのポイントに到着。
f0136098_14314274.jpg
この一面のユキヤナギ凄くないですか?
かなり綺麗ですよ!
おもいっきり曇ってたので、色があまり綺麗に写ってないのが残念。。

ここを通り過ぎると今度はまた違う種類の桜のポイント。
f0136098_14374575.jpg

近くで見ようと下へ降りて行きます。
f0136098_1441363.jpg
で、何て言う種類なのかプレートを見てみると、カンヒザクラって言う琉球諸島に生育している野生種なんですって。
どうりで満開になるのが早い訳だ。
f0136098_14431567.jpg
色が濃くて花も大きく華やかな感じの桜です。
f0136098_14444169.jpg
ここはフランキーが記念撮影。
ちょっと遠かったかな ^^ ;

もう少し行って、今度は池の周りを歩いてこの公園ではおなじみの白鳥にご対面。
f0136098_14511326.jpg
また不用意に近づくアネやんは、そうとう威嚇されとりました。笑

お散歩も終盤に差し掛かり、子供の遊具がある場所に来るとフランキーのテンションが上がって近づいて行きます。
f0136098_14573946.jpg
その頃には、フェーン現象の暑さで裸ん坊にしてました。
こんなに暖かいと思ってなかったんで ^^ ;

f0136098_152740.jpg
子供達が遊ぶのをジーーッと眺める二人。
f0136098_1533593.jpg
誰か上がって来ないか必死で覗いとりますemoticon-0136-giggle.gif
この写真見てると、フランキーがデカイ!
でも、アネモネが小さいのか?
どっちもかな?
f0136098_1541059.jpg
フランキーは楽しそうな顔です。^^
f0136098_157112.jpg
普段はあまりここで立ち止まらないので面白いんでしょうね♪
f0136098_1583243.jpg
滑り台に興味津々だったので、下に回って撮ってみました。
フランキーは、今にも滑ってしまいそう emoticon-0102-bigsmile.gif
この滑り台、二段構えで20mぐらい(もっとあるかもです)は軽くあるんで滑って行ってしまうと大変っす。
f0136098_1519934.jpg

フランキーは、本当に勢い余って滑って行ってしまいそうなんで止めないと ^^ ;

f0136098_15184365.jpg
その辺アネやんは大丈夫。
ちょっとビビリですから 笑
f0136098_1523550.jpg
そろそろ飽きて来た様なので、今度は大広場へ移動です。
f0136098_15244075.jpg
大広場ではいつもの様にオモチャで遊びます。
f0136098_15254251.jpg
この前、いち君と遊んでからフランキーが結構頑張る様になって来た気がする ^^

f0136098_15283958.jpg
そんなパパッ子のフランキーを溺愛する父ちゃん。
f0136098_1531582.jpg
もちろんアネやんもカワイイですよ ^^

f0136098_15324158.jpg
でも、その顔は可愛くないかも・・
f0136098_15341357.jpg
今頃カワイイふりしてもダメです!

日曜日は、お天気が保ってくれたおかげで結構遊べました。^^
母ちゃんも一緒でオモロかったです☆

そろそろ毎年恒例の花見を急いで計画せんとあかんな〜。。
みんなに連絡とらねば!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-26 15:45 | 散歩

春だね〜。

今日もまた、撮り溜めしていた写真で先週のお話。

先週水曜の休みの日。
昼間はちょっと暑いな〜って思うぐらいの気温だったので、夕方にお散歩へ行って来た。
場所はいつもの蜻蛉池。
駐車場から広場への道のり。
f0136098_15392598.jpg
ユキヤナギの花で真っ白。
f0136098_15402689.jpg
至る所でモクレンの白くて大きな花も咲いてました。
夕日の光が花に差し込んで綺麗でしたよ。
f0136098_15424716.jpg
もう少し先へ歩いて行くと、桜も満開!
(ソメイヨシノではないですけどね〜)
もうすっかり春やなぁ〜。

たくさんの花を見ながら大広場へ。
アネモネの催促でオモチャを出して遊びます。
f0136098_15432263.jpg
アネやんはここへ来ると、絶対オモチャで遊ぶって思ってるみたい。
f0136098_1601148.jpg
フランキーは、はしゃいじゃってるけど、いち君がいないとオモチャで遊ばないみたい。
f0136098_163279.jpg
アネやん、オモチャ独占!
f0136098_1645038.jpg
f0136098_1653237.jpg
フランキーはまたもやこの柱で、スリスリゴリゴリ。
この柱もフランキーの匂い付きまくってないか?
f0136098_1693075.jpg
オモチャを取り合う相手が居ないので、アネやんも飽きたみたいでフランキーの近くで遊び始め。
f0136098_16102530.jpg
たまに遠くを見てポ〜っとしてます。
f0136098_16465626.jpg
辺りも段々暗くなって来て、そろそろ帰らないと。
なんとな〜くのんびり良く遊びました。
f0136098_16511958.jpg
明日もよほど天気が悪く無い限り、また夕方に来て遊んでるんやろうな〜 笑
f0136098_1655748.jpg
そう言えば、先週の火曜日にブヒっちさんとこのベーカリー Anfang+のパンを通販したのが届いて、毎朝美味しく食べている ^^
う〜ん、天然酵母のパンにすっかりはまっちゃったな〜♪
無くなり次第また注文しちゃおー!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-24 17:05 | 散歩

カブの上で・・

どうもやっぱり最近ブログをする時間があまりない・・
そんな間も写真はドンドンたまっていくばかり・・
そろそろ少しづつでもUPしてかないとな〜 ^^;


で、今日はそんな中の数枚です。

これ、この前の「ハナペチャ会」から帰って、家の鍵を開けたりとかしてる間、母ちゃんがアネモネをスーパーカブの上で待たせているのを撮った写真。
f0136098_13403214.jpg
最初はアネやんも「エ〜〜何でこんなとこに〜」って顔。。
f0136098_1348364.jpg
ですが、次第に・・
f0136098_13474576.jpg
お日様がポカポカでまったり。。
f0136098_1350354.jpg
ウトウト。。。
f0136098_13542598.jpg
座り方もだんだん横座り。。
f0136098_14355628.jpg
ちょっと座り直して・・
f0136098_14365617.jpg
またウトウト。。
f0136098_144107.jpg
向きを変えて・・
f0136098_1441945.jpg
ポ〜〜〜〜〜。。

暖かくなって外でお昼寝でもしてみたいっすね〜 ^^
今度、弁当でも持って蜻蛉池に行ってみようかな〜☆


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-23 14:46 | アネモネ

フランキー大ハッスル!

火曜日の朝は、久しぶりにいち君と遊びました。
朝でも暖かくて遊び易くなりましたね♪
母ちゃんも久々に行けたんですよ ^^
f0136098_20522776.jpg
少し動いただけで水をガブガブです。
でも、水を飲む順番は①アネモネ②フランキー③いち君の順です。
これで力関係が解っちゃいますね〜 笑
アネやんのこの強気はどこからなんでしょう?
大きい二人を差し置いてですから。笑

f0136098_20571483.jpg
で、いつものボール遊び開始!
みんなまずはお座り。
f0136098_2102397.jpg
そして投げるといっせいにGO!
f0136098_2133966.jpg
f0136098_214914.jpg
で、いつもならこんな感じでアネモネが取ってしまうのですが、この日は違いましたよ〜 ムフッ!

いち君とこが、大きいボールを持って来てくれてそれを投げてみると・・
f0136098_21115622.jpg
f0136098_22303122.jpg
フランキーが自分の顔ぐらいあるボールを、必死に喰わえて取って来てました ^^
(逆光で顔が真っ黒 ^^;)
アネやんは、どうも大きいのが噛めないので、フランキーは大ハッスルです!
いち君はやっぱり譲ってくれてました。

これで調子に乗ったのか、小さい方でも結構取って遊んでました。
f0136098_22444211.jpg
f0136098_22452513.jpg
でも、そんなフランキーにアネやんは「うちの方が強いねんで〜」と後ろから乗っかっとります。
f0136098_22472114.jpg
f0136098_22485985.jpg
ですが、そんなのも振り払いボールをキープ!
f0136098_22511848.jpg
f0136098_2256868.jpg
この日のフランキーは何かが違う。
どうしたんだ〜!
こんな日もあるんだね〜 笑
f0136098_1114879.jpg
いち君は、何でボールが取れないかと言うと、アネモネのお尻を追いかけていたんだな〜 ^^ ;

f0136098_1144384.jpg
そんないち君を父ちゃんはナデナデ ^^
f0136098_116161.jpg
でも、こっちのフリスビー系のオモチャでは遊んでたかな。
f0136098_1173466.jpg
ちょっと遊び方違うかったけど 笑
f0136098_1185632.jpg
アネやん、いちママさんに甘えてボール貰ってたり
f0136098_1203385.jpg
いちパパさんが走ってくれてるので、靴を噛みに行ったり ^^ 
f0136098_126494.jpg

楽しいひと時アネやんの顔も笑顔です。
f0136098_1195816.jpg
そんな間も気に入った大きいボールで必死のフランキー♪
f0136098_1281538.jpg
結構頑張ってたのでフランキーの周りはオモチャがいっぱい ^^
f0136098_1324210.jpg
持って行ってたハンバーガーのオモチャ。
ほんまに食べてるみたい 笑
f0136098_1342898.jpg
この日はフランキーDAYやったな〜 ^^
たまには、アネやんばっかりでなくてフランキーがオモチャで頑張れる日もないとねemoticon-0148-yes.gif
あ〜楽しかったemoticon-0140-rofl.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-20 01:39 | お友達

続「ハナペチャ会」女の戦い編

今回の「ハナペチャ会」でちょっとオモロくて熱い女の戦いがありまして。
お話の主役は、もちろんうちの893アネやん
f0136098_1994539.jpg
と、もう一人の主役はスケ番バウちゃん
f0136098_1911388.jpg


二人が近づくとシーンとなり
f0136098_19164532.jpg
f0136098_19175114.jpgf0136098_19181284.jpg
f0136098_1919427.jpg
こんな感じでガンの飛ばしあい
静かな熱い女の戦いになり、なんの間合いかは解らないけど、たまにギャァァァァとやりあっとりました 笑
フランキーがバウちゃんに近づいても、何にも無いんですけどけど♀同士で二人共気が強いんですかね〜 ^^;

f0136098_201706.jpg
ごめんよ〜バウちゃん。
アネモネが突っかかっちゃって。
後ろで退屈そうなコロちゃんがかわいいです ^^

あと、ドッグランにもみなさんと一緒に入ったんですけど、中でマロンちゃんとロワ君に遭遇!
f0136098_2281196.jpg
ロワ君すっかり身体も良くなって元気になっていたんで安心しました ^^

それと、893アネやんがタイガー君の愛息子のジョニー君の上に乗っかって完全に動けない様に押さえ込んだりしちゃってて、コテツ君のママさんが教えてくれるまで全然知らずだったんで、慌てて引き離しに行ったりしてました。
どうやら数分間押さえ込んでいたみたいです。
ジョニー君ごめんね〜。。

ん〜、今回はなぜだか写真をほとんどとれなかったので、「ハナペチャ会」報告はこれで終わりです。
DEEP君、コテツ君、リキマル君、ティアラちゃんとか他にもたくさん来てたのに・・
うちのフランキーですら撮ってなかった 笑
次回は頑張って撮りま〜す!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-17 22:26 | オフ会

第8回「ハナペチャ会」

昨日は、「ハナペチャ会」の日♪
お天気も前日の雨がウソの様にめっちゃemoticon-0157-sun.gif
さすがemoticon-0157-sun.gif女のタイガーママさんだね〜emoticon-0171-star.gif

早めに行って、フランキーを運動させて疲れさせてから参加しようと思って用意していたつもりが、なんのことたぁない、結局30分遅刻してしまいました ^^ ;
なんでだろ〜?

海ふれに着いたら、駐車場がえらい事になってました
f0136098_162122.jpg
前日までの雨のせいなんですけど、水たまりを超えて池です。
どんだけ降ったねん、てかどんだけ水はけ悪いねん 笑

で、みなさん集まってるとこに行ってすぐに集合写真
f0136098_1675147.jpg
あ〜。。なんかうちが来るのを待っててくれたみたいで悪い事しちゃったな〜。。
すいませんでした ^^ ;

f0136098_16102196.jpg
どもタイガー君、お待たせしました〜。
f0136098_1612547.jpg
タイガー君、アネやんに近づき「今日もたくさん集まってくれてはるわ〜」とアネやんに言ってるみたいemoticon-0136-giggle.gif

f0136098_16194194.jpg

f0136098_16195811.jpg

昨日は、久しぶりにお会いする事が出来たノアちゃんが、お友達のコタロー君と一緒に初参加で来てくれてました。
こんな写真しか撮れてなくてごめんなさ〜い ^^ ;
なんか昨日は今一写真が撮れなくって・・
ノアちゃんめっちゃオシャレでした〜^^
f0136098_16221520.jpg
f0136098_16202322.jpg
で、こちらも初参加でフランキーの従兄弟の銀次郎君と相方のサダヲちゃん
これまたこんな写真ですいません ^^ ;
最近更新する暇が無くって、あまり写真を撮ってなかったんで調子が悪いと言うかなんと言うか・・
母ちゃんにまかせっきりにしてしまって、慌ただしく撮ってしまって・・汗

f0136098_16395594.jpg
あと、いつも「ハナペチャ会」でお会いするユメたんの相方のニマル君がデビューでした ^^
メッチャかわいかった〜☆

とりあえず、今日はここまで。
つづきま〜すemoticon-0171-star.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-16 16:44 | オフ会

やっぱり行って来ました

昨日はお休み。
午前中から病院に行って、午後からは知り合いの元美容師さんに髪をカットして貰って、夕方はやっぱり蜻蛉池に行って来ました。
外に出れないフランキーのストレスが、MAXに達していたので可哀想だな〜と思ったもので。

あまりウロウロする事は出来ないので、大広場で遊ばす事にしました。
やはり昨日も貸切りです♪
ラッキ〜〜〜☆

f0136098_18251342.jpg
アネモネも相当嬉しかったみたいで、着くなりゴロゴロしてのハイテンションでした ^^
f0136098_18253470.jpg
以外と、アネやんの方がテンション高かった様な気が?

f0136098_18244288.jpg
体調を崩して体重の減ってたフランキーも徐々にマッチョ君に戻りつつあります。
なんせ1kgも減ってたんで。
人間の1kgなんてあまり変わらないけど、犬の1kgは大きいですよね〜。。

f0136098_18251130.jpg
結構辺りが暗くなって来ていたので写真撮り辛かったんですよね〜 ^^ ;
ブレブレのをいっぱい撮ってしまいました 笑

f0136098_18261325.jpg
アネやんの変顔も撮れてましたけど ^^

f0136098_18261722.jpg
フランキーは、やはりウロウロと歩きたいみたいで遠くばっかり見てました。
腰が治ったらまたウロウロしに来るから辛抱しておくれ〜。

f0136098_18261215.jpg
まぁ、それなりに走ってはいるんですけどね。

f0136098_18263183.jpg
アネやんは、オモチャさえあれば上機嫌です。
楽な子だよ、ホント。

f0136098_18264849.jpg
菜の花が今年も綺麗に咲いてます。
この間まで、駐車場の増設工事でフェンスが張ってあって近づけなかったのですが、菜の花の所は見れる様になってました。

f0136098_1827360.jpg
そんでもって、駐車場に戻る途中「あ〜!桜だ〜!」と思って近づいたら、「あんず」って書いてました。
なんて紛らわしい。

桜の開花予報ではもう少し後ですもんね〜。
でも、すごく綺麗でしたよ〜♪
春はもうすぐそこですね☆
f0136098_18271356.jpg
まぁこれでフラ☆アネも少しはストレス発散出来たと思います。
ほんと早く腰治さないとな〜。。


☆お知らせ☆

3月15日(日)
タイガー君主催のオフ会 第8回「ハナペチャ会」があります
場所 海とのふれあい広場
時間 10:30〜お昼ぐらいまで
ハナペチャだったら誰でも参加OKで〜す☆
フラ☆アネ行きま〜す!

くわしくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-12 19:18 | 散歩

近況

この頃、あまりPCをさわる時間が無く更新が出来ていないので、近況報告でございます。

フラ☆アネは、すっかり調子も良くなり絶好調なのですが、父ちゃん母ちゃんが風邪で撃沈。。
ゲホゲホ。。
おまけに咳のしすぎで、またギックリ腰になってしまった父ちゃん。。
うぅぅぅぅ痛い。。

せっかくフラ☆アネが治ったのに、あまりお散歩に行けてない状態です。
かわいそうだぁぁぁ。。。ショボン。。。

f0136098_16112544.jpg
朝、仕事に行く用意をしてると近くに寄って来ては、じ〜〜〜っと父ちゃんを見つめてお散歩を期待するフラ☆アネ。

f0136098_1615437.jpg
アネやんは、どちらかと言うと食べ物を期待してる様な気がするのですが・・・笑

f0136098_16162546.jpg
運動大好きフランキーは、完全にお散歩やろうな〜・・

いつになったら行ける事やら。。。

明日は休みなんで、様子を見ながら外に連れて行けそうだったら連れて行ってあげたいんだけど、どうだかわかりません。
トホホ・・・

日曜までには治さないと!


☆お知らせ☆

3月15日(日)
タイガー君主催のオフ会 第8回「ハナペチャ会」があります
場所 海とのふれあい広場
時間 10:30〜お昼ぐらいまで
ハナペチャだったら誰でも参加OKで〜す☆
フラ☆アネ行きま〜す!

くわしくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-10 16:23 | 日記