ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一人遊び♪

最近、6ブヒのおかげで出演が減ってしまっているフランキー ^^ ;

f0136098_14393538.jpg
「ちょっとオイラの出番が少なすぎるんとちゃう?」
「もしかしておいらの事忘れてへん?」
「あんまり遊んでくれへんし・・」
と下唇を少し出してすね気味の顔。
f0136098_14464529.jpg
いやぁ〜ゴメンゴメン、決してそのような事は・・・あはははっ ^^ ;
と苦笑いでごまかしてみる。。
f0136098_1534530.jpg
「ほんまかぁ〜?」疑惑の目で見られてしまう。
いやいや、ほんまほんま、忘れてへんよぉ ^^ ;

どうやらごまかしきれない様です 笑

でもでも、君のお子達のお世話で時間が無くて(言い訳)

f0136098_15114635.jpg
「う〜〜ん」

f0136098_15181959.jpg
「しゃあないなぁ〜、一人で遊んどくわ〜」

すんません ^^ ;
f0136098_15201756.jpg
「じゃあ、いつものこれで遊ぶか」
f0136098_15212583.jpg
「よっしゃ!気合い入れるでぇ!」
f0136098_15224754.jpg
「狙い定めて!」

f0136098_15233713.jpg
「どりゃーー!!」

と一人でボール遊び ^^
ププーッププーップププーーーッ!と音を響き渡らせ暴れまくり♪
f0136098_15261654.jpg
「うぅ・・でも何か寂しい様な気がする・・」
フランキーのつぶやき・・
f0136098_1528325.jpg
と、今日はフランキーの近況報告も兼ねてこんなネタにしてみました ^^
フランキーは、とても優しくて良いパパでいてくれています♪

いろいろ我慢させたり寂しい思いをさせてゴメンよ。
でも君がいるから今のこの幸せがアルんだよ!
本当に父ちゃんと母ちゃんはフランキーに感謝しているんだ ^^
もちろんアネモネもだと思う!
このままいつまでも、フラ☆アネファミリーの頼もしいパパでいておくれemoticon-0171-star.gif




ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-06-29 15:47 | フランキー

鼻から乳にゅ〜

前回の記事で、たくさんの嬉しいコメントを入れて頂きありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
最近、子育て以外にも少々時間の取られる事がありまして、コメントのお返事も一気には出来なさそうなのです。
少しずつでも、お返事していこうと思っていますので少々お待ち下さいね ^^ ;
本当は、更新も毎日の様にしたいのですが、時間が無くて何だかなぁ〜って感じです。。
みなさんのブログにも遊びに行けないし・・emoticon-0106-crying.gif 


さてBaby'sですが、木曜で一週間が経ちました。
すくすく順調に育っていますemoticon-0137-clapping.gif
今日の写真は、4,5日前に撮ったものです。
250g〜350gぐらいのです。
 
f0136098_1916363.jpg
巣箱の中で全員横向き ^^
ちょっと画的に面白いでしょemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_18542397.jpg
アネやんも大分慣れて来て、適当に休憩しながら子育てに励んでいます☆
f0136098_18545166.jpg
カワイイ寝顔です ^^
f0136098_18553063.jpg
ですがひとたび「ミャーー!」とお腹を空かせた声が聞こえると即座に振り返り巣箱の中へ戻ります
f0136098_18561630.jpg
みんなお乳を飲み始めると凄い勢いです
鼻から出るぐらい emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_18563991.jpg
当然ダイソンもですemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_1857037.jpg
みんな良い飲みっぷり!!
f0136098_18573819.jpg
綺麗に整列してて和みますね〜 ^^
f0136098_18581931.jpg
ダイソンは途中で居眠り 笑
f0136098_18585686.jpg
この中で、驚異的なスピードで育っているのがプランキーです!
やはり父親似でデカイ!!
群を抜いてますemoticon-0148-yes.gif
f0136098_18593132.jpg
速攻飲み終わると、そそくさと離れて寝始めます 笑
こういうとこも父親譲りだな ^^
f0136098_1859485.jpg
お腹満腹で気持ち良さそうに寝てますね〜♪
f0136098_1903947.jpg
アネやんお疲れっす!!
f0136098_1913146.jpg
お口をパカ〜ンと開けて超爆睡♪
f0136098_1915337.jpg
無防備過ぎやしないかい?
大きいお腹だねぇ〜 笑
f0136098_1921258.jpg
この子がまた気になる子で、超ショートボディで大顔なんです
2.5〜3頭身ほどなんですよ〜☆
楽しみな子です♪
f0136098_18575761.jpg
そしてフランキーはと言うと、ちょっとすね気味かな ^^ ;
みんなBaby達にチヤホヤしてるもんな〜。
それでもBaby達にはいたずらもしないし、大人しくしててくれるので本当に助かっています。
囲ったりもしてなくって、同じ部屋の中でfreeの状態なんです。
優しいお父さんで良かったよ ^^

また夜中になるけど、ちょっとお散歩しないとねemoticon-0171-star.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-06-27 01:56 | 日記

初乳♪

さぁ、出産から3日が経ち少し目が離せる様になったし、アネやんも母親稼業にも慣れて来た様なので、ちょっと更新してみます emoticon-0100-smile.gif
f0136098_22283585.jpg

木曜日の朝に体温を測ってみると37.3度で少し体温が下がり始め、午後にかけて37.0度まで下がったので、お休みだった病院に電話をしてみるともう手術をしましょうということで、急遽出産となりました。
f0136098_22294234.jpg

夕方4時にアネやんを預けたのですが、ガタガタブルブルと不安そうに震えるアネやんが可哀想でした。emoticon-0106-crying.gif

家で待つ事90分。
f0136098_2230149.jpg

病院から電話がかかって来て「無事に終わったので迎えにきてあげて下さい」と言うのを聞いてホッとしましたよ。emoticon-0141-whew.gif
もう麻酔をかけてお腹を開く様な事は、アネモネが可愛そうなので避妊手術も同時にして貰いました。
f0136098_22315593.jpg
病院に迎えに行ってまず驚いたのが、ブリンドルが5ブヒだった事です。
あれ〜??
クリームが多いだろうなぁ〜ってみんなで予想してたのに、箱の中は真っ黒でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
クリームは1ブヒ。
先生もビックリしてました!

家に帰って、とにかく頑張ったアネやんを休ませてあげました。

7時過ぎになると、フラ☆アネを買ったお店の店長さんが様子を見に来てくれてすっごく喜んでくれてました ^^
フランキーは、お店で産まれた子だから本当に喜んでくれてるんだと思いますemoticon-0171-star.gif

8時半過ぎには、ラフィンパパさんママさんも来てくれて一緒に喜んでくれました♪
で、子供達に初乳をどう飲ませていいのかオロオロしていた父ちゃん母ちゃん。
ラフィンパパさんが見るに見かねてお手伝いしてくれました。
f0136098_2244372.jpg
f0136098_22445940.jpg
さすが何回も経験してるからちがうなぁ〜
メッチャ勉強になります!
いやぁ〜本当にいつも色々と助けてくれてありがたいです!
これで無事に初乳を飲ませる事が出来ました!
感謝感謝!!

産まれた子達ですが、さすがに6ブヒだと大きい子から小さい子まで色々です。
①230g クリーム  ♀
②221g ブリンドル ♂
③217g   〃   ♂
④212g   〃   ♀
⑤198g   〃   ♀
⑥158g   〃   ♀
f0136098_22582086.jpg
この子が一番大きかったのですが、呼び名はダイソンになってしまいました 笑
女の子なのに ^^
なぜダイソンかと言うと、想像つきますよね ^^
オッパイを吸う吸引力が他とは違うんです!
まぁ、まだ仮だから許してね 笑
f0136098_2355788.jpg
次に大きかった子がフランキーにそっくりで、マイペースなとこや仕草なんかはフランキーそのものです。
なので、プチなフランキーでプランキーって呼んでます 笑
f0136098_2351676.jpg
f0136098_2362229.jpg
f0136098_2384359.jpg
f0136098_23511047.jpg
あとの子達はまだ呼び名を考えてないんで、早く考えないとなんです ^^ ;
もう3日が経ったのでこの写真より大きくなっていますemoticon-0148-yes.gif

f0136098_23584566.jpg
また成長の様子は、随時更新しますねemoticon-0171-star.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-06-23 00:08 | 日記

産まれましたよ〜ン☆

昨日の18日の夕方、アネやんが無事に6ブヒを出産いたしましたemoticon-0171-star.gif
f0136098_1345848.jpg
ブリンドルが5ブヒとクリームが1ブヒで♂が2ブヒと♀が4ブヒです。
f0136098_137222.jpg
アネやんもこの通り元気です ^^

ただいま子育て奮闘中なので、今日はとりあえずのご報告だけで失礼します。
また来週あたりから詳しく更新させて頂きますね ^^

今回は、コメントの方もちゃんとお返事が出来る自信がないので閉じさせて頂きます。
前回の記事のコメントのお返事も少し待って下さいね。
ごめんなさい ^^ ;



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-06-19 13:36 | 日記

ゴロリンちょ

どうも先週末から忙しくって、更新が出来なかったので話しが前後してしまいますが、今日のお話は先週の火曜日のいちdayです ^^ ;

いつもの様に火曜の朝はいっちゃんと遊ぶ為、蜻蛉池に行っって来ました。
アネやんの出産で少しの間、いっちゃんとも遊べないなぁって思ったので一緒に連れて行きました。
f0136098_15492672.jpg
当然なんですけど走ったりは出来ないですが、母ちゃんとのんびりフラ☆いちの遊んでいるのを眺めてましたよ ^^
f0136098_15521024.jpg

f0136098_1614197.jpg
フランキーはこの通りで元気一杯!
f0136098_1617959.jpg
ほんの少しだけ運動!
f0136098_16175034.jpg
戻って来てゴロリンちょ 笑
f0136098_16184277.jpg
フランキーとボールで遊んでいたいっちゃんも暑いので休憩して、母ちゃんに甘えてゴロリンちょです ^^
f0136098_16205417.jpg
f0136098_1621111.jpg
でも、いっちゃんのゴロリンちょは激しいなぁ 笑
f0136098_16224048.jpg
f0136098_1623672.jpg
お気に入りのボールで遊んでマイペース ^^
f0136098_16245865.jpg
この二人は微妙にボールの譲り合い
f0136098_16265825.jpg
お互い気をつかってるのね ^^
f0136098_16281673.jpg
天気が悪かったりでストレス溜まり気味やったけど、ちょっと機嫌良くなったみたい
f0136098_1631686.jpg
いっちゃんを抱き上げたら、ベロンチョ攻撃にやられてしまった父ちゃんでした 笑
いっちゃん激し過ぎ ^^ ;

フランキーは遊べるけど、アネやんは当分遊べないからまた遊べる様になったら遊んでね〜いっちゃん!

次回は、日曜にラフィンちゃんと遊んだお話です!
お楽しみに☆



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-06-16 16:38 | お友達

驚きの新事実!!

昨日は、アネモネのレントゲン検診
日付が変わるまでに更新しようと思ってたけど、また遅くなってしまった ^^ ;


ドキドキしながら病院に行って来ました

病院に着いて受付を済ますと、診察の前に先にレントゲンを撮ると言う事で、アネやんを預けてレントゲン撮影。

撮影が終わると出来上がるまで待ち合いで待機。
f0136098_22473115.jpg
どうなんやろうなぁ〜?
ちゃんと順調に育ってるんかなぁ〜?

と少し待っていると、「アネモネちゃ〜ん」って呼ばれて診察室へ。

先生が神妙な面持ちでレントゲン写真を見つめています。

もしや・・何かあったのか?

すると先生が・・
f0136098_192053100.jpg
f0136098_19312659.jpg


「6頭いてますね ^^」

そうかぁ〜 ^^ 6頭かぁ^^・・

エッ???エェェェーーッ!!

ろ、6頭ぉぉぉぉ!!

驚き過ぎて思わずひっくり返りそうになりました 笑

この前のエコー検査では3頭って言われて、まぁまだ隠れてて増えるかもとは思ってたけど、まさか2倍の6頭とまでは想像してなかった ^^;

f0136098_41867.jpg
確かに今週のお腹の大きくなるスピードが尋常じゃなかったもんなぁ〜
f0136098_455377.jpg
さすがアネやん、いつも驚かしてくれる 笑
まだ産まれてないからわからないけど、全員無事に産まれてくれる事を願おう!

来週末には慌ただしくなりそう♪
f0136098_494042.jpg
6兄弟のお父さんになるんやでぇ〜♪って言っても、フランキーは多分わかってないやろな ^^ ;

さぁ〜気持ち入れ替えて準備を急がないとemoticon-0171-star.gif

コメントのお返事が少し遅れます、ごめんなさい。



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-06-11 04:33 | 日記

おNEWっす!

前回のつづき

散歩を終えてPARKさんへ入るとビッケ君がお出迎えしてくれました
f0136098_18211557.jpg
お久しぶり〜〜 ^^
f0136098_18302493.jpg
少しご挨拶を交わして、早速オーダーしていたハーネスとリードを見せて頂きました♪

で、それがこちら⬇
f0136098_1838332.jpg
FRANKIE ver.
今回は渋めにカーキ×グレーに裏をイエローにして頂きました!
うちの夫婦は、なんとなくフランキーは黄色が似合うと思い込んでいるのです。
f0136098_18381891.jpg
ANEMONE ver.
アネやんはピンク×カーキで裏をネイビーで配色!
アネやんと言えば、トレードカラーはピンクだと思ってます ^^

あまりの良い出来に大至急付けてみる事にしました!

f0136098_18501022.jpg
イェ〜イ!いい感じや〜ん♪
f0136098_18523868.jpg
綺麗なピンクでいいねぇぇ♪
f0136098_185428.jpg
あっはっはっ可愛いねぇ
f0136098_18571422.jpg
ハーネスを付けると何処かへ行けると思ってるのか入り口の前で待機。
あの〜、もう目的地に着いてるんでどこにも行かないんですけど・・^^ ;

フランキーは、この後もテンション上がり過ぎて、お店のソファーに体を擦り付けたりして気持ち悪い動きしてました・・キモイって。。
おNEWのハーネスがそんなに嬉しかったのか?

でも、何処にでも体を擦り付けてしまうので、当分はお出掛け用にせなあかんなぁ ^^ ;
前のもボロくなってるけどまだ使えるし。

で、あまりにも暴れるのでお会計を済ませて家に帰る事にしました。

ですが、あともう一点!
アネやんのお誕生日プレゼントにとオーダーしていたタンクです!

家に帰ってから試着してみました ^^
f0136098_199584.jpg
これです!
こちらもカワイイ出来です☆
ちゃんと名前プリントも入ってるしバッチリ!
f0136098_19393234.jpg
赤ちゃんが産まれたら、これ着ていっぱい遊びに行こなぁ〜 ^^

今回もとても良い出来の商品に大満足でした!
ビッケパパさん、ありがとうございました〜☆

PARK
100% French Bulldog


明日は、アネモネのレントゲン検診です。
さぁ〜お腹の子達はどんなに成長しているのかドキドキします!
また画像を載せれそうだったら載せますね♪
どうか順調であります様に☆



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-06-09 19:26 | グッズ

オアシス♪

以前PARKさんでお願いしていたハーネスとアネやんのタンクが出来上がったと言う連絡を頂いてたので、昨日やっと取りに行って来ました。

お店に行く前にお散歩がてら靭公園へ♪
f0136098_1625639.jpg
昨日は日曜で、家族連れでBBQとかしているのが多かったです。
噴水ではちびっ子達が水遊びに夢中でした ^^

ここは都会のオアシスだぁね〜♪
緑の向こうにビルが建ち並んでるのが面白い。
うちの家の辺りは、同じ大阪でも全然田舎なんで、山や海や川でまだまだ遊べるしこう言う光景は見れないですねぇ。
f0136098_16412429.jpg
フラ☆アネも、散歩がしたくてウズウズしてたので丁度良かったです ^^

アネやんオッパイ丸見えやよ〜 ^^ ;

f0136098_16434640.jpg
フランキーは張り切っています!
f0136098_16451678.jpg
ぐるっと一周でもしますか ^^

f0136098_1645597.jpg
結構、こんな感じで木に覆われてるので涼しくって良いですね♪
f0136098_16552983.jpg
久々にコンデジも使ってみました
f0136098_16474946.jpg
フラ☆アネにグイグイ引っ張られながら歩いていると、ここでもアジサイを見付けました。
ヤマアジサイの様です。
f0136098_1651487.jpg
真ん中に咲いてる小さい花がメチャ可愛いかったなぁ〜 emoticon-0155-flower.gif

f0136098_16591692.jpg
で、公園を一周してお店に向かい中へ入ると、ビッケ君がお出迎えしてくれました!

新しいハーネスを見るのが楽しみってとこなのですが、それはまた明日へとつづきますemoticon-0159-music.gif
お楽しみにemoticon-0171-star.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-06-08 17:08 | 散歩

もうすぐ見頃です♪

この前の水曜日、朝からハードなスケジュールをこなしフラ☆アネのお散歩に行けたのは夕方6時。
またいつもの蜻蛉池です。
f0136098_1612431.jpg
もう暗くなり始めていたので写真もぶれるぅぅぅ。。
f0136098_16135047.jpg
おまけに一人だし撮り辛れぇ・・・
f0136098_16152147.jpg
でもなんとか頑張ってみました ^^ ;
あ〜・・単焦点レンズが欲しいよぉぉぉ。
50mmのF1.4とかが有れば簡単に撮れちゃうんだろうなぁ。。
f0136098_16191687.jpg
で、この日はあるとこを下見したいのもあったので、野原の広場へ行って見た。
f0136098_16213383.jpg
f0136098_16215138.jpg
やば〜い・・どんどん暗くなって来たよぉ〜。。
もう既に7時過ぎ・・急がなきゃ・・ 汗
無理矢理明るく撮ってるけど限界かもぉ〜〜焦

で、下見したかった場所がここ
f0136098_16232347.jpg
野原の広場に隣接している「あじさい園」!
そろそろ季節だなぁ〜って思っていたので覗いてみたかったんです ^^
去年も綺麗なあじさいを見ながら、フラ☆アネも記念撮影したし今年も楽しみにしてたんです♪

去年来た時は、まだデジ一持ってなくてコンデジで必死に撮ってたんで、今年はデジ一で写真もグレードアップしないと ^^
f0136098_16252426.jpg
中へ入ってみると、こ〜んな感じであともう少しで咲きそうです!
確かこれは真っ白に咲くあじさいの筈。
全部咲くときれいですよぉ〜 ^^

f0136098_16332258.jpg
奥の方へ行くと、もう咲いてるのがありました!

f0136098_16344480.jpg
結構いっぱい咲いてるやんemoticon-0104-surprised.gif
f0136098_16361268.jpg
f0136098_16364082.jpg
う〜ん・・どうしてもブレちゃうなぁ〜。。
f0136098_16381495.jpg
f0136098_16382728.jpg
結構思っていたより咲いてましたよ ^^
でも、他の種類のあじさいはまだあともう少しって感じだったので、来週ぐらいの方が良いかもしれませんemoticon-0100-smile.gif
まだまだこんなもんじゃないしねぇ
蜻蛉池公園のあじさい園は、かなり見応えが在るので、お近くの方は是非観に行って下さい☆
綺麗ですよぉ〜〜 ^^

うちもチョクチョク出没すると思います ^^

今度はちゃんと昼間に来ないといけないなぁemoticon-0171-star.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-06-05 16:47 | 散歩

川で遊ぼぉ〜〜♪

今日もBBQのつづきです♪

BBQでお腹も膨れてきたら、今度は川遊び〜!
アネやんは身体が冷えるといけないので、母ちゃんと椅子でのんびりしていて今回は登場しません ^^ ;
前回まででアネやん画像を使い切ってしまいまして 笑

と言う事でお話を進めます。

f0136098_14563880.jpg
川に入りたくてウズウズしていたフランキー!
f0136098_150466.jpg
なんのちゅうちょも無く水の中に入っていきます!
f0136098_1514759.jpg
どんどん川を突き進み!
f0136098_1523565.jpg
急に立ち止まって
f0136098_1531058.jpg
ハイ!ポーズ!!
さすがに去年からここで遊んでいるので慣れてます ^^
f0136098_1552095.jpg
ニマル君も入ってたけど、水が冷た過ぎたのか岩の上に避難。
一生懸命上がろうとしている足がプルプル
このあとよじ登ったけど動けなくなって、サダ・銀とうちゃんに救出されてました ^^

f0136098_15121961.jpg
ジェームス君もカッコ良くポーズ決めてました!

カッコ良く水の中をバシャバシャ歩くブリンドル組の組長タイガー君!
f0136098_1514878.jpg

「気持ちええわぁ〜」
f0136098_151781.jpg
「涼しいどすなぁ〜」
f0136098_1518355.jpg
「ん??」
f0136098_15182353.jpg
「なんかおるん?」
f0136098_1519944.jpg
暑さの苦手なタイガー君も全然大丈夫!!
カッコイイ写真撮れちゃった☆

f0136098_1527917.jpg
ん?どうした?
f0136098_15273274.jpg
微妙な顔?
f0136098_15285970.jpg
ブルブルだったのね
フランキーは川から上がったり、また入ったりと大忙し 汗
その動きに付いて行けず、とうとう父ちゃんは足を滑らせこけてしまうハプニングも 笑
カメラは守りましたが危なかった。。^^ ;
こけてるとこを激写されて恥ずかしい父ちゃんだったのだ。

f0136098_15321374.jpg
そんなことはお構い無しのフランキーは、のんきに草をムシャムシャ。
いつも君は自由だねぇ〜〜

とまあ、1日クタクタになるまで遊びまくったBBQ大会でした ^^

あと、いい感じに撮れた写真があるので載せておきます♪
f0136098_1558471.jpg
草むらからソ〜っと覗いてるジェームス君 ^^
f0136098_160195.jpg
女番長バウちゃんですが、相方のコロちゃんが居なかったからかママしゃんにズ〜っと甘えててメチャ可愛かったです。
f0136098_1634110.jpg
ニマル君、川遊びどうやったぁ?
「楽しかったどん!」
f0136098_16132018.jpg
従兄弟の競演!
f0136098_16335167.jpg
アネモネの休憩用にと持って来たDOG bagを気に入ってくれたサダヲちゃん
ゆっくり休めたかな?
f0136098_16284120.jpg
あと、サダ・銀かあちゃんがみんなにカレンダーとカンバッジを作って来てくれてプレゼントしてくれました ^^
ありがとうございました〜〜☆

こんな楽しいBBQは何度もやってみたいねemoticon-0171-star.gif
また企画考えヨォ〜っとemoticon-0140-rofl.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-06-04 16:39 | お友達