「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆継承者☆

今日この頃、どの子を残しておこうかを考えているとこんな事を思ってしまう。

フラ☆アネの継承者と言えば、6ブヒみんながそうなんだけど、やっぱりその中でも色濃く継承している子がいる。

フランキーの継承者と言えばもちろんこの子!
f0136098_19371854.jpg
プランキー君だ〜!
体の大きさやおっとりした性格からして間違いなし! 
足の裏の白いとこまで似ているしね〜
一昨日で2.2kgになったし、6ブヒ中群を抜いています。
f0136098_1941460.jpg
えへへっ カワイイのだ〜emoticon-0171-star.gif
フランキーの小さい時と照らし合わせてみても、この子の方がフランキーをしのぐ勢いで育っています。
あのフランキーより大きくなりそうな予感♪
もしそうなったらフラ+プラで30kg・・スゲェ・・どうなるんだ?emoticon-0102-bigsmile.gif


アネやんの継承者はもちろんこの子!
f0136098_2081844.jpg
ダイソンちゃんemoticon-0155-flower.gif
直ぐに手を出すしぐさや甘えん坊のとこなんかはソックリ♪
でも、耳の大きさやアゴの巻き具合はフランキー似かな?
鼻や口元はアネやんですけど ^^
f0136098_2110979.jpg
ダイソンはみんなに良くいじられてます ^^
一人だけクリームだからだろうか?
f0136098_21142341.jpg
あ〜ぁ、プラとナッチュに枕にされちゃって emoticon-0102-bigsmile.gif
重そうだ。


f0136098_21165960.jpg
ピンキーは、フランキーを女の子にしたらこんな感じだろうなぁ〜って子ですね〜♪
フランキーの小さい時の特徴と良く似ているし、とっても優しい目をしています。 ^^
めっちゃかわいいんです♪
f0136098_2121160.jpg
プランキー・ダイソン・ピンキーは、おっとりさんチームで仲良しなんですよ ^^


f0136098_21261990.jpg
ナッチュもどちらかと言うとお父さん似やねぇ〜
クリクリお目目がチャームポイントemoticon-0155-flower.gif
最初は小さくて、本当にちゃんと大きくしてあげれるか心配したけど、今は凄〜く元気いっぱい!!


f0136098_21504380.jpg
ハッチは驚く程のショートボディーで、ちょうどフランキー+アネやん÷2って感じかな ^^
お鼻もペッちゃんこだし胸幅もあって良い子ですよ〜♪
両親の特徴をうま〜く受け継いだね〜


f0136098_2159462.jpg
ドニは一番陽気で人懐こくてムードメーカー的な子です ^^
実はドニ君、新しいご家族が決まりました!
まだ当分はうちに居ますが、新しいご家族のムードメーカーになって大事に育ててもらえると思います!
まだ誰かは内緒にしておきますが、いつも仲良くして頂いてるお家に迎え入れて頂ける事になって本当にうれしいです ^^
ちょっと巣立ちする時は寂しくなるけど、また会えますからねぇ〜emoticon-0100-smile.gif
本当に本当に良かったですemoticon-0171-star.gif


f0136098_123040.jpg

で、プランキーはうちに残る事決定で〜すemoticon-0171-star.gif

あともう1ブヒ女の子を残しますけど、大体なんとな〜くわかりますよね〜emoticon-0136-giggle.gif
とりあえず、ヒ・ミ・ツにしておきますemoticon-0140-rofl.gif

☆一昨日の体重☆

①プランキー   2.2kg 人用の体重計で量りました 笑
②ドニ      1935 g
③ピンキー    1732 g
④ダイソン    1684 g
⑤ナッチュ    1589 g
⑥ハッチ     1587 g




ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-31 01:26 | 日記

お顔がよごれてましゅ

まだまだママが恋しいチビ達♪

アネやんが近づくとみんなが覗こうとします^^
f0136098_18311969.jpg
     (プランキー・ピンキー・ドニ・ダイソン)

アネモネもまだまだチビ達が気になる様で、用もないのに中へ入ってはチビ達に襲われてます
f0136098_18363582.jpg
え〜らいこっちゃ、え〜らいこっちゃ、ってぐらいの襲撃!
アネやんもタジタジです ^^ ;

で、どうやらお腹が空いてる様なのでご飯をあげてその後は・・
f0136098_18413880.jpg
ご飯で汚れたお顔の舐め合いっこ ^^
f0136098_1846436.jpg
「ママ〜♪お顔きれいにちて〜♪」
f0136098_1848263.jpg
「ハイ、ハイ ^^」
f0136098_18504487.jpg
フランキー、「パパ〜♪」って呼んでるよ?
どうするのかな?と思って見ていましたが、結局どうして良いのかわからず ^^ ;
f0136098_18531735.jpg
チビ達を眺めるだけのフラパパでした emoticon-0102-bigsmile.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-28 19:00 | 日記

ダイちゃんヒョッコリ ^^

アネモネに晩ご飯をあげていると、囲いの向こうから覗いて来る子がいますemoticon-0136-giggle.gif

f0136098_18584628.jpg

「あっ!ママだ〜emoticon-0159-music.gif

ヒョコっと顔を出したのはダイソン emoticon-0100-smile.gif

f0136098_192063.jpg
う〜んemoticon-0152-heart.gif可愛すぎますemoticon-0115-inlove.gif

f0136098_1965512.jpg
はいはい、フランキーも可愛いよ〜♪
って言っとかないと妬きもち焼いちゃうからね〜emoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0171-star.gif昨日の体重emoticon-0171-star.gif
①プランキー   1869 g 
②ドニ      1636 g
③ピンキー    1492 g
④ダイソン    1469 g
⑤ナッチュ    1380 g
⑥ハッチ     1374 g

ダイソンとナッチュが、頑張って食べてハッチを抜かしちゃいました ^^
凄い勢いだぁ〜!!
ハッチもがんばれーemoticon-0140-rofl.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-25 19:11 | 日記

タイガー's BABY

この前の海の日、アネやん久々のお出掛けです♪
行き先はタイガー君のお店PET&LIFEさん
お産前に一度洗って、その後はお風呂に入れていなかったのでオゾンシャワーに行って来ました!

フラ☆アネを待っている間に、先日産まれたタイガー君のBABY達に会わせて頂きましたよ〜emoticon-0100-smile.gif
f0136098_0252123.jpg

f0136098_0255314.jpg
モジョ君emoticon-0165-muscle.gif
f0136098_0321053.jpg
バブルス君emoticon-0165-muscle.gif
f0136098_0273738.jpg
バターカップちゃんemoticon-0155-flower.gif
f0136098_0281520.jpg
ブロッサムちゃんemoticon-0155-flower.gif

いつもタイガーママさんのネーミングがユニークなので楽しいです ^^

f0136098_0341169.jpg
みんなすくすく育ってて可愛かったぁ〜emoticon-0140-rofl.gif

BABYちゃん達を見せてもらって、たくさんお喋りしているとオゾンシャワーも出来上がりました♪
f0136098_035359.jpg
アネやんもスッキリ綺麗emoticon-0115-inlove.gif
産後少し毛並みが悪くなっていましたけど、ツヤツヤのピカピカになりました ^^
この写真、弟のだいごろう君にそっくりやなぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_0355129.jpg
フランキーは、またまた嫌がって暴れたみたいね ^^ ;
f0136098_0361611.jpg
タイガー君のトレードマークのベロ出し ^^
カワイイわぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_0494651.jpg
綺麗になって満足したのかモフ顔のフランキー ^^
さっぱりしたしクールタイも貰えて良かったね〜emoticon-0171-star.gif
タイガー君とお父さん話出来たかなぁ?
f0136098_051232.jpg
顔もふっくらしてきてアネやんらしくなってきました♪
チロベロ可愛い ^^
f0136098_0531258.jpg
お父さんとしては大先輩のタイガー君!
生まれた日も近いし、BABY達の成長が楽しみやねぇ〜emoticon-0159-music.gif

うちもBABY達が産まれて、更に一段とちびブヒが可愛く見える父ちゃんでしたemoticon-0115-inlove.gif
また次回もヨロシクお願いしま〜すemoticon-0171-star.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-24 01:05 | 日記

久々に蜻蛉池へ

フランキーの誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
次の日ケーキを大至急買って来たのですが、そのお話はまた後日UPさせて頂きます。

また写真がたまって来てしまったので、そちらの方から載せていきます。

最近この暑さで中々行けない蜻蛉池なのですが、お休みの早朝なんかを狙って行ったりしてます。
でも、まだアネやんはお留守番です。

f0136098_13232595.jpg
仕事が終わって、チビ達の世話とかをしながら朝を待ちます。
時間はam4:00。
みんなグッスリですemoticon-0113-sleepy.gif

一度寝てしまうと起きれないですからねぇ〜 ^^ ;
フランキーだけ用意してam4:30頃に出発!
蜻蛉池に着くとちょうど明るくなります。
f0136098_13334097.jpg
久々に会う白鳥。
元気そうです ^^
f0136098_13381863.jpg
で、何かあると思って見て見ると、アヒルのヒナが生まれてました。
あともう少し成長したら池に放すみたいですよ ^^
結構育ってたけど、うちのチビ達と一緒ぐらいに生まれたのかな?

f0136098_1346043.jpg
フランキーは久々の公園で嬉しそうに弾けてルンルンでした♪
f0136098_13494063.jpg
父ちゃんと母ちゃんも、緑の中を歩けてとても気持ちよかったです ^^
f0136098_13513685.jpg
f0136098_13515375.jpg
深夜のご近所散歩じゃ、中々こんな良い顔しないですから、連れて来てあげて良かったなって思います♪

ただこの時期の早朝散歩で、困る事が一つあるのですが・・
f0136098_1354932.jpg
夏の間は、早朝のウォーキングをしている方が多いのですが、フランキーはそんな方達が来るのを待ってて、抜かされると必死に後を追おうとするんです。。
f0136098_1357446.jpg
f0136098_135811.jpg
こうなってしまうと手の付け様がありません。
15kgのマッチョ君が引っ張る力は半端ではないですからねぇ〜 ^^ ;
f0136098_1412959.jpg
で、案の定興奮し過ぎてゼェハァ②ですemoticon-0107-sweating.gif
f0136098_1432924.jpg
言わんこっちゃない・・
f0136098_144618.jpg
でも懲りないんだよなぁ〜君は・・
f0136098_1445310.jpg
その後も誰かを見付けては追ってしまうフランキーなのです。。emoticon-0106-crying.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-23 14:11 | 散歩

4th BIRTHDAY

今日7月20日はフランキーの4歳の誕生日で〜すemoticon-0123-party.gif
f0136098_19211014.jpg
とは言っても、まだプレゼントもケーキも用意出来てないんですemoticon-0107-sweating.gif
チビ達の世話に追われて用意するの忘れてたダメ飼い主ですemoticon-0106-crying.gif
ごめんよ〜フランキーemoticon-0139-bow.gif
でも今日は、タイガー君のとこへオゾンシャワーに行ったのでとりあえず許して〜 ^^ ;
またそのお話は後日更新しま〜す♪


f0136098_19342936.jpg
去年も載せましたが、我が家に迎えた日のフランキーですemoticon-0100-smile.gif
チビ達と良く似てるでしょemoticon-0105-wink.gif
この時はまだ2kgしかなかったんです♪
もうすぐプランキーに抜かされそうやね〜 emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_19395345.jpg
これは3ヶ月頃です♪
まだ耳は立っていませんでした
耳がちゃんと立ったのは5ヶ月くらいの時ですemoticon-0158-time.gif
f0136098_19431953.jpg
6ヶ月頃の写真。
まだ顔も幼いし細いですよね〜emoticon-0142-happy.gif
でも体重はアネやんくらいありましたよ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_19481996.jpg
これはアネやんが居るので1歳過ぎですね〜emoticon-0171-star.gif
こうやって見て見ると、やっぱり若いねぇ〜emoticon-0100-smile.gif
f0136098_1959595.jpg
もう4年かぁ〜って思うと時間が経つのが早いなぁ〜って思ってしまう。emoticon-0158-time.gif 父ちゃんも年だなぁ〜 笑
f0136098_20194719.jpg
4歳になりそろそろ白い毛なんかも出て来て、それなりに年輪を重ねて来ているけど、いつも父ちゃんの側に居て子供みたいに甘えて来てくれるフランキー。
そんなフランキーに癒されまくっています。
これからもずっと父ちゃんの良き相棒でいて欲しいなemoticon-0148-yes.gif

とりあえず明日は、急いでケーキ買って来なきゃ f^^ ;



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-20 20:33 | フランキー

食べたいじょぉ〜。

離乳食を食べ始めて、またグングン成長しているBUHI6♪
この前までは、ゲッチョゲチョになっていましたが、段々と上手に食べれる様になりましたよemoticon-0100-smile.gif
f0136098_23114323.jpg
プランキーは、おっとりしているので焦らずゆっくり食べます。
体重も1.5kgを超えました!
ダントツで大きいですemoticon-0148-yes.gif
f0136098_23115870.jpg
ダイソンは、アネやん譲りでご飯には目がないのです。
半端無く食べます!
食後のお腹は見物ですよ〜!すごいです!emoticon-0136-giggle.gif 
f0136098_23124264.jpg
f0136098_23262517.jpg
ナッチュもダイソンに負けないくらいの勢いで完食します ^^
体の大きさは、ほんの少しだけダイソンより小さいですが、頭の大きさは全然ナッチュの方が大きいです♪
顔もフランキーの小さい時にそっくりなので、きっとべっぴんさん間違い無しですemoticon-0171-star.gif

f0136098_232827.jpg
そんな光景をジ〜っと眺めるアネやん。
f0136098_2329254.jpg
囲いにアゴを乗せて更にジ〜〜〜〜〜っ・・
f0136098_23301316.jpg
で一言。
「そのご飯うちも食べたいじょぉ〜〜・・」
って、さっきあんた食べたばっかりですやん ^^ ;

どんだけ〜〜〜 笑

最近徐々に子離れして来ているので顔の表情も穏やかになって来ましたemoticon-0100-smile.gif
ほんの少しずつですが、元のアネやんに戻りつつあります♪
食欲がえげつないのですがね 笑

毎回こんなんなので、チビ達が食べたあとのお皿をきれいに舐めてもらっています ^^

この調子で行けば、来週には2kg超えそうですよemoticon-0140-rofl.gif
楽しみだ〜emoticon-0159-music.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-19 23:46 | 日記

丑三つ時

草木も眠る丑三つ時・・
ハァッハァッハァッハァッと響き渡る荒い息・・
シャッシャッシャッと歩く音・・・
いかにも怪しい・・
そう・・


f0136098_122962.jpg
フランキーのお散歩で〜すemoticon-0171-star.gif

どうしても仕事が終わるのが深夜なので、それから家に帰っての散歩。
思いっきり真夜中です ^^ ;
昼間は当然暑すぎて無理だし、去年みたいに朝早く行くってのがチビ達の世話で無理なんですよねぇ〜。
f0136098_17349.jpg
誰もいないんですけど、こんな真夜中にカメラ持って写真を撮っているって怪しいよなぁ 笑

フランキーはブリンドルだから見えにくいし、遠くからだと何を撮っているのか見えないもんなぁ〜 
盗撮と間違われたら・・なんてね 笑
f0136098_111167.jpg
今まで撮るのも大変なんで、ただお散歩してただけなんですけど、一回くらいは撮っとかないとと思ってカメラを持って行きました。
f0136098_1143288.jpg
深夜と言えども、風が無いと結構蒸し暑いんですよぉ〜 ^^ ;
f0136098_1163310.jpg
さすがにストロボまでは持って行く気になれませんでした。
時間が時間ですからねぇ。

フランキーはこんな深夜でも軽快にお散歩 ^^

f0136098_1202568.jpg
でも半分ぐらい過ぎた辺りから、段々と立ち止まる回数が増えて来ます。
f0136098_1233684.jpg
最初はテンションMAXなんですけど、遠くまで行こうとするので、さすがに町内から出るのは勘弁して欲しいなぁ〜って思って、行きたい方へ行かせないとテンションがだだ下がりになってしまうんです。
f0136098_1275355.jpg
そうなると、もうこんな感じで伏せてしまって休憩ばっかり・・
f0136098_1284849.jpg
あとは、遠くで何か音がするとそっちを気にして全く前へ進めないんです・・
f0136098_1312253.jpg
f0136098_1315490.jpg
何を考え込んでいるのやら微動だにせず。
f0136098_1333167.jpg
そろそろ帰ろうよ・・
アネやんも待ってるよ。

この時点でかる〜く1時間は経過してます。

f0136098_135296.jpg
どうにか家まで帰って来て玄関でベタ〜〜。
時間は3時ごろです。。
f0136098_1402381.jpg
階段を見上げるとやっぱり・・
f0136098_141446.jpg
ちゃんとフランキーの帰りを待っているアネやん。
なんて健気な、良い奥さんだね〜! ^^
f0136098_1425455.jpg
チビ達を覗いて見ると、面白いくらい並んで寝てました ^^

さあ、今夜もこんな感じでお散歩です ^^
当分はこんな感じだね ^^ ;



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-18 01:49 | フランキー

ブヒブヒ保育園♪

そろそろ巣箱で寝るのを嫌がりだしたBUHI6。
「ここで寝るんは狭いから嫌やぁぁ!」って騒ぐんで、昨日の休みを利用してブヒブヒ保育園の準備!

ホームセンターで材料を買って来て、急いで作りました emoticon-0141-whew.gif
製作途中の写真も撮ろうかと思ったんですけど、時間が無かったので撮っていません。
家の前で近所の子供達がメッチャ遊びまくってたし、まあいいかぁ〜って思って ^^ ;

で、出来上がりの方はこんな感じです♪
f0136098_19231348.jpg
保育園と言ってもただの囲いなんですけどね、まぁ短時間で作ったにしては良いんじゃないかなぁ〜なんて自画自賛 笑
材料は1×10のSPF材を使用しました。
f0136098_19254851.jpg
絶対、角に足の小指をぶつけてしまうだろうと思って、こんな風にしてみました。
この角度切りにちょっと手間取ってしまったんですよね〜 ^^ ;

あとシャレで看板も付けようと思ってるんですけど、それは母ちゃんに書いて貰おうと思ってます♪


それと昨日は、タイガー君ご家族がチビ達を見に遊びに来てくれました ^^
f0136098_2128929.jpg
ここちゃん、め〜ッちゃ大きくなっててビックリ!!
初めて会った時はまだ小さかったのに、今は平野で5番目に大きいらしいです 笑
f0136098_21321190.jpg
にこちゃんは、グングン迫ってくるフランキーにちょっと引き気味やったかな〜 ^^
f0136098_21342672.jpg
アネやんとすご〜く仲良くしてくれましたよ♪

子供ってみんな成長が早くって驚きますが、すご〜く楽しみですよねemoticon-0171-star.gif 
いやぁ〜ホント楽しかったですemoticon-0159-music.gif


タイガー君ご家族が帰ったあと、楽しかった分少し寂しい気分。。

f0136098_21432329.jpg
そろそろ寝支度かなぁ〜
いつもあまりみんなとくっ付いて寝ないプランキー。
こう言う性格は父親そっくりだねぇ〜
父ちゃんにはすご〜く懐いて来てくれるとこもそっくりかな ^^
後ろ姿がおおきくて、お尻が可愛いんですよ〜 笑
f0136098_2205594.jpg
ピンキーemoticon-0155-flower.gif
f0136098_2212346.jpg
ハッチemoticon-0155-flower.gif
f0136098_2215268.jpg
ダイソンemoticon-0155-flower.gif
f0136098_2222729.jpg
ドニemoticon-0171-star.gif
f0136098_2225393.jpg
ナッチュemoticon-0155-flower.gif
f0136098_2232241.jpg
プランキーemoticon-0171-star.gif
み〜んなグッスリ体制 emoticon-0113-sleepy.gif
良い夢見てよね〜♪
f0136098_225844.jpg
f0136098_2252525.jpg
みんなが寝たらフラ☆アネも安心してお寝むモード ^^
ゆっくり休んでよね♪

おやすみ〜〜emoticon-0171-star.gif

今日のBUHI6の体重
①プランキー   1431g
②ドニ      1181g
③ピンキー    1114g
④ハッチ     1015g
⑤ダイソン     991g
⑥ナッチュ     986g

明日にはみんな1kg台になるね!!
ヒャッホ〜イemoticon-0140-rofl.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-16 22:20 | 日記

うぇ〜〜っゲッチョゲチョや〜 ^^ ;

先週くらいから離乳食を始めたので、今日はその様子ですemoticon-0159-music.gif

パピーフードをふやかして、ミルクをたっぷり入れてミキサーでギョオォォォーっと回して完成!
出来上がったのを器に入れて「さぁ〜お食べ〜!」
f0136098_19203274.jpg
真っ先に跳んで来るのはドニくん!
一番上手に食べてくれます ^^
f0136098_19222468.jpg
その次はダイソンが来るのですが、この子は少々落ち着きが無い
f0136098_1924348.jpg
やたら慌ただしく食べるダイソン
足まで突っ込んであ〜あっ・・
f0136098_1927724.jpg
f0136098_19273399.jpg
その後は、みんながワナワナやって来てご覧の通りゲッチョゲチョッで泥遊びの様 ^^ ;

そのみんなの様子を見ていたアネやんの目がキラ〜ンemoticon-0103-cool.gif
f0136098_1932354.jpg
f0136098_19331132.jpg
f0136098_19333438.jpg
子育てに体力がいるので、離乳食まで食べようと常に狙っているアネやんには好都合の状況!
体中に付いたフードを舐め回し!
器に付いて残っていたのも綺麗に舐めてました。

ちょっと今、食欲が半端じゃないんですよ〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_19393951.jpg
このお祭り騒ぎの様な中、フランキーは見ているだけがやっとですねぇ〜。
f0136098_1945167.jpg
ご飯を食べ終わると、まずはオシッコしてスッキリ!
f0136098_19471070.jpg
スッキリしたあとは、みんなそれぞれ好き勝手してます。
ナッチュとダイソンはじゃれ合って可愛いねぇ〜emoticon-0100-smile.gif
f0136098_2040381.jpg
ハッチは重たいお腹で、チョコチョコ動いてたけどちょっと休憩でチョコリンとお座り ^^
f0136098_2043031.jpg
ピンキーがメッチャ可愛く座ってたので、これはシャッターチャ〜ンスと思って取ったけど、真っ黒であんまり表情がわかんない。。
ブリンドルの子は難しいなぁ・・^^;
f0136098_20462292.jpg
ダイソンは、白いからピントもすぐに合うし撮り易いんですよねぇ〜 ^^
そろそろお寝むかな?
f0136098_20484865.jpg
ドニは口の周りにご飯を付けたまま爆睡emoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_20504965.jpg
プランキーは、6ブヒの中では一番寝ます ^^
f0136098_20522091.jpg
寝る子は育つって良く言うけど、他の子と比べるとほんとデカイですよ emoticon-0140-rofl.gif
f0136098_20572583.jpg
前回の体重測定で、頑張ってダイソンを追い越したナッチュだったけど、今度はダイソンが驚異的な成長を見せ、また追い越されてしまいました。
ダイソンも頑張ってます!!

今日の体重
①プランキー   1363g
②ドニ      1132g
③ピンキー    1068g
④ハッチ      973g
⑤ダイソン     949g
⑥ナッチュ     907g

そろそろ巣箱も卒業なので、明日はブヒブヒ保育園を作る予定で〜す emoticon-0140-rofl.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-14 23:51 | 日記