「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009 大晦日

もう今年も終わりですね〜

2009年を振り返って見ると、とにかくドタバタした一年だった様に思います

チビ達とひのの誕生に育児、そして店の閉店とバタバタしちゃったなぁ〜 ^^ ;

でも、今年もブヒ友さん達に仲良くして頂いて楽しかった!
あと、最後にティミーとヴェロやんが大顔連にも入れたしね〜 ^^

まぁ、色々あったけど良い一年でしたよ♪

んでもって我が家の大晦日はと言うと、毎年なら雪を求めて妙高とかにスノーボードへ行くんだけど、今年はひのがまだ小さくて連れて行けないんで、十数年ぶりぐらいで自宅で過ごします。
f0136098_199694.jpg
あぁ〜滑りたい・・^^ ;
いくら無理でも一回くらいは滑りに行きたいね〜。

で、5ブヒ達は・・
f0136098_1914766.jpg
アネやんは、ストーブの前で背中を丸くしてウトウト。。emoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_19162342.jpg
フランキーもグッスリ。。emoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_1917243.jpg
ティミーとアンもイビキかいて寝てますemoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_19175760.jpg
ヴェロやんは一人でゴソゴソ遊んでます。

み〜んなこんな感じでゆっくりしてます。

父ちゃん達は、このあと友達がやってるお蕎麦やさんへ行って来ます♪

今年もみなさんありがとうございました。
また来年もヨロシクお願い致します!

良いお年をお迎え下さいね〜emoticon-0148-yes.gif




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-12-31 19:29 | 日記

☆入会しました〜♪

今年も残すところあと3日となりました。
が、この度、夏彦総裁のチビシ〜審査に合格してティミーとヴェロニカが大顔連 Jr.に入会させて頂きました〜emoticon-0171-star.gif


で今回、入会応募審査に送った写真は下の4枚♪
emoticon-0171-star.gifTIMMYemoticon-0171-star.gif
f0136098_1235797.jpg
f0136098_12352278.jpg


emoticon-0152-heart.gif VERONIKA emoticon-0152-heart.gif
f0136098_12353613.jpg
f0136098_12355067.jpg


プロフィール・コメントは夏彦総裁の 夏彦のブログⅡにてご覧下さいねemoticon-0105-wink.gif

これで、親子共々大顔連に入会出来てシジョウ〜(非常)に嬉しいのらぁ〜emoticon-0159-music.gif

f0136098_12583429.jpg
ティミーもまだ6ヶ月だというのに12kgとかなり貫禄が出て来たemoticon-0104-surprised.gif
ゴリマッチョの道をまっしぐらって感じで頼もしいemoticon-0165-muscle.gif
益々フランキーに似て来たね〜emoticon-0136-giggle.gif
超大型新人デビュ〜やぁぁ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_1384935.jpg
ヴェロやんは、食いしん坊なのでコロコロマッチョemoticon-0102-bigsmile.gif
アネやんに似てギャウギャウで一番手の係る子だけれど、その分可愛いしこれからの成長が楽しみやぁぁ〜emoticon-0136-giggle.gif

二人共フラ☆アネに負けないくらい、立派な大顔になって欲しいなぁemoticon-0100-smile.gif
シンカク(品格 )を磨かないとぉぉ!!

今年は色々あったけど、これで来年良い年が迎えれるよぉぉemoticon-0148-yes.gif

来年も、修行を重ねて精進して行きますので、フラ☆アネファミリーをどうぞヨロシクお願いしますemoticon-0128-hi.gif

良いお年を〜って、あともう一回ぐらい更新するつもりです ^^ ;




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-12-29 13:43 | 大顔連

お食い初め

先日、ひのが生後100日を過ぎたので「お食い初め」をやりました。
f0136098_812375.jpg
用意したのはこの品々。
f0136098_8163964.jpg
ひのちゃん用意はええか〜、始めるでぇ〜 ^^
なんか嬉しそうな顔emoticon-0100-smile.gif
f0136098_1433782.jpg
まずは赤飯から
f0136098_14292289.jpg
どんどんいくよ〜
f0136098_14301984.jpg
梅干しスッパ
f0136098_14335327.jpg
かぼちゃさん
f0136098_1431985.jpg
柏餅ど〜ん
f0136098_14323020.jpg
タコやでぇ〜〜
オモロいんかぁ〜
笑てるなぁ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_14351789.jpg
本日のメインは鯛の尾頭付きや〜emoticon-0115-inlove.gif

と、一通り終えたところで・・
f0136098_14371651.jpg
アネやん、鯛を発見!!
f0136098_14411779.jpg
f0136098_1441439.jpg
いやしいアネやん ^^ ;
お塩がいっぱい付いてるから無理なのですよ。。

と、お食い初めは終わったのでありましたemoticon-0159-music.gif




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-12-26 14:46 | ひの

☆クリスマス☆

クリスマスですね〜
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
f0136098_442131.jpg
我が家のツリーは、ブヒが多いのでささやかながらこんな感じemoticon-0171-star.gif
f0136098_4361045.jpg
ちゃんとしたのを飾りたいけど、多分めちゃくちゃにされてしまいそう ^^ ;
来年チャレンジしてみよう。
f0136098_4444667.jpg
ひのは、初めてのクリスマス♪
アネやんのサンタ帽を被せてみた ^^
あんまり似合ってないかな ^^ ;
f0136098_446118.jpg
f0136098_4475215.jpg
記念に母ちゃんと一緒に♪
f0136098_4494181.jpg
で、今度はトナカイさんにもなってみようと着けてみたけど、メッチャ嫌がられてしまった ^^ ;

f0136098_4522935.jpg
そして我が家のサンタさんは、去年と一緒でアネやん!

で、トナカイさんはと言うと・・
f0136098_455126.jpg
ストーブの前から動かない・・
f0136098_457335.jpg
なので、サンタさんも一緒にストーブの前でイチャイチャ。。。
なんて寒がりなサンタとトナカイなのだ ^^ ;
オモロいけどemoticon-0136-giggle.gif

メリークリスマス



ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-12-25 05:03 | 日記

添い寝??

うちの5ブヒは、2階のリビングで生活しているのだが、ひの の子守りをリビングでしないといけない時は、クーファンをソファーの上に置いておく様にしている。

そのクーファンを見てアネやんが「これは何じゃろかいなぁ〜?」と匂いをクンクン。

どうするのかなぁ〜?って思ってると・・
f0136098_201662.jpg
あららやっぱり・・INして寝ちゃいました ^^ ;
f0136098_241157.jpg
母ちゃんもヨシヨシしちゃうもんだから余計にウトウト。。
f0136098_252627.jpg
もうアネやんトロトロですemoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_263960.jpg
ひの も寝始めたので中へ入れてみる。
f0136098_274427.jpg
あははっemoticon-0102-bigsmile.gif意外といけるもんだなぁemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_295841.jpg
しかし、いったいどっちが添い寝されているのやら? emoticon-0102-bigsmile.gif
ちょっと笑えるねemoticon-0136-giggle.gif


ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-12-22 02:13 | アネモネ

久々の更新でハナペチャ会

久々の更新です。

12月1日から店の解体・片付けで忙しくてかなりブログを放置してしまいました ^^ ;

前回の記事にコメントを戴いてましたが、お返事出来ずにすいませんでした。。

今日から再開したいと思います!

で、今日は今頃ですが12月6日の第11回 ハナペチャ会です。
今回のハナペチャ会では、父ちゃんはフラ☆アネ達の世話ばっかりで写真を撮るのは母ちゃんに任せました。
f0136098_22393995.jpg
f0136098_22395625.jpg
まずは集合写真。
今回もまたまた遅刻でした  ^^;
f0136098_22414366.jpg
ドニと会うやいなや、ヴェロやんギャウギャウ。。
ドニは9kgになったらしいです ^^
f0136098_22452234.jpg
兄妹の中で一番小さいヒナちゃん。
やっと6kgになったらしい ^^
f0136098_22474460.jpg
ヒナちゃんを攻め立てるうちのレディース達。。^^ ;
親姉妹なのになぜ??
f0136098_22533773.jpg
ヴェロやんやり過ぎ。。
こう言うところはアネやん似か・・?
f0136098_2256010.jpg
ジョニー&富士男コンビでーす ^^
f0136098_0111939.jpg
いっちゃんの変顔 笑
f0136098_0125055.jpg
いつもはこの通りのイケメン ^^
f0136098_017094.jpg
可哀想にアネやんに押さえ込まれてるハイローちゃん
f0136098_0181476.jpg
ちょっと半泣き。。
f0136098_020781.jpg
サダヲちゃんで〜す ^^
いつも名札をありがとうございます〜♪
f0136098_0324024.jpg
我が家の軍団は引っ張るのに耐えかねて放置しました ^^ ;
f0136098_0344710.jpg
フランキー怒ってます
f0136098_0363054.jpg
黄昏れてるバウ姉さん
f0136098_039418.jpg
ティアラちゃんとジョジョ君です。
ジョジョ君はアネやんと同じブリーダーさんとこの出身
f0136098_0434699.jpg
この日ハナペチャ会デビューのティアラ家ニーナちゃん ^^
めちゃ可愛かった〜♪

ティアラママさんとバウコロドニママさんと父ちゃんが同級生で、お喋りがはずんでメチャオモロかったです 笑

またチョロチョロと更新しますのでよろしくお願いします ^^ ;



ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-12-19 00:53 | オフ会