ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遊びましょ!

明日の28日(日)、また先週行ったドッグラン貴志川わんらブへお昼12:00到着予定で遊びに行きま〜す!

もし時間があって、「遊びに行ってもいいよ」って方がいらっしゃったら一緒に遊びませんか〜!

仲良しのいっちゃんも一緒で〜す ^^
f0136098_2311387.jpg
楽しくブヒブヒしましょう♪




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-03-27 23:03 | ドッグラン

連休

21・22日は久々の連休!!と言っても昨日今日とも雨で仕事が中止になって連休003.gifなのだが、とりあえず遊びに行って来たお話037.gif

21日は、そこそこ天気は良かったけど風は強いし朝の黄砂は凄いはで、午後からのお出掛けとなりました♪
f0136098_2243414.jpg
行って来たのは国立国際美術館038.gif
f0136098_22462944.jpg
で何を観に行ったかと言うと、”絵画の庭 ゼロ年代日本の地平から”!
要するに近代アート展です。
絵を観に行くのなんてチョー久々 ^^

ポスターは奈良美智さんの絵☆
なんかタイガー君とこのニコちゃんに似てる様な気がする ^^

加藤 泉さんの絵も面白て凄く気に入ったし、会田 誠さんの絵は笑えたしスゲェって思っちゃいました038.gif

かなり刺激を受けれて楽しかったです049.gif
たまにはこんなのに出向いて行かないとなぁ〜なんて060.gif

22日は、みんなでドッグラン貴志川わんらブへ行って来ました

着いて受付を済ませて、最初はフリードッグランに入ったのですが、丁度誰もいなかったので貸切り状態!
うちの5ブヒ達は、テンションMAXで走りまくってたんですけど少ししたら、他のワンコ達が入って来ました。
その中にボルゾイが一頭いたのですが、大型犬大好きのうちの奴らは遊んでくれ〜と寄って行ってしまってボルゾイ君はブヒまみれ〜ってか、完全に襲われてた状態だなあれは・・・ ^^ ;

こりゃ〜ちょっといかんなぁ〜と思って、追加料金¥200を払って貸切りスペースへ移動。
貸切りと言っても5ブヒで¥1800で時間も無制限だから安いよね ^^
f0136098_23333418.jpg
f0136098_01424.jpg
一通り暴れた後だったから、のんびり楽しそうに遊んでましたよ ^^
f0136098_2339840.jpg
これだけ広さが会って貸切りだなんて贅沢だ〜!
f0136098_23405482.jpg
f0136098_23412763.jpg
f0136098_23414540.jpg
f0136098_23415916.jpg
f0136098_2343630.jpg
みんなイキイキしてたなぁ〜
f0136098_23501712.jpg
ティミー元気一杯!!
f0136098_23524894.jpg
ひのたんもメッチャご機嫌!良い笑顔だ043.gif
f0136098_23535787.jpg
それに引き換えこのティミーの顔は何だい?
かなりブサイクやん037.gif
f0136098_23572455.jpg
予約を入れるとこの東屋の中にあるBBQの台が使えるんだって049.gif
f0136098_00551.jpg
中に入ってクールダウン出来るのも良いね
f0136098_014567.jpg
ティミーはこの頃益々イケメンマッチョになって来たなぁ♪
来年が楽しみだわ ^^
f0136098_044031.jpg
しかしのんびりしてるねぇ〜058.gif
f0136098_083485.jpg
f0136098_084815.jpg
かなり気に入ったので、またちょくちょく遊びに行きたいと思います☆
今度はお友達も誘ってBBQやりたいなぁ〜068.gif




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-03-26 00:15 | ドッグラン

突然プチオフ!

今日は057.gifで仕事が中止になったので、2週間ぶりの更新 ^^ ;
な〜んでまだ14日の日曜のお話どす。

あさの8:30過ぎにタイガーママからメールが。
内容は、「店長とタイガー君が10:30に海ふれに行くのでプチオフ会やりま〜す」って事だったので、元々どっかにフラ☆アネ達を連れて行こうと思ってたんで、用意をして行ってみました。(かなり遅れたけどね〜)

11:30頃に着いて、みんなの居るところへ〜
f0136098_1993638.jpg
タイガー君とジョニ富士家とバウコロドニ家が来てました

みんなそろったところでドッグランへ!
f0136098_19252428.jpg
ジョニ富士は中に入って、バウコロドニは外で遊びました
f0136098_19272492.jpg
鋭い眼光バウ姉さん!
f0136098_1929795.jpg
ドニはギャウギャウで、アネ・ティミ・ヴェロとやりあってました ^^ ;
f0136098_1932205.jpg
富士男くんは、益々愛嬌たっぷり ^^
f0136098_193475.jpg
ヴェロやんは、まだヒートが終わりきってなかったのでお外で待機
f0136098_19395821.jpg
f0136098_1940272.jpg
わらびちゃんとパンちゃんも来てましたよ〜
f0136098_1943831.jpg
フランキーはいつものごとく、あっちへフラフラこっちへフラフラ。
おまけにピットブルやらドーベルマンやらラブラドールやら、大きい犬を見付けては手当り次第に後ろから乗ろうとしてかなりの問題児 ^^ ;
f0136098_19473237.jpg
アネやんもこの日は、何か手当り次第に喧嘩をふっかけてて、ジョニーと喧嘩しちゃって耳を噛まれてました。
自業自得です021.gif
f0136098_205919.jpg
f0136098_1952244.jpg
ティミーは最近ジャックラッセルにはまってて、つきまとってはこんな感じになっている。。
f0136098_19535985.jpg
アネやんは、ただの野次犬です。
f0136098_1955658.jpg
一番何事も無く遊んでたのはアンかなぁ〜
でもアンは、つかみどころの無い不思議ちゃんなんで行動が読めない???
f0136098_201442.jpg
しばらくするとタッペイ君もやって来た ^^
そんでもってパパさんの懐の中にはなんと!可愛いパピ子が!
f0136098_2055075.jpg
タッペイ君の弟分!カンタ君がデビュー!!
フォーンのブラックマスク!
いまが一番可愛いころかなぁ〜 ^^
うちのこんな時期はあっという間に過ぎ去ってデカくなったからねぇ〜

やっぱいつ見てもパピ子はカワイイねぇ〜043.gif
次に会う時がまた楽しみやわ〜016.gif




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-03-24 20:12 | オフ会

雨上がりハナペチャ会

久しぶり〜の更新
もぉ仕事の拘束時間が長過ぎて全然PCをさわることができないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ007.gif033.gif
少しイライラ・・・
コメントのお返事も放置しっぱなしになってしまっててスイマセン008.gif
頑張ってお返事書きますですm(_ _)m
今日は、たまたま雨で仕事が休みになったので更新です!

更新しないといけないネタがたくさんたまっているのですが、取り急ぎそんなストレスを発散させるために行って来たハナペチャ会のお話を更新しま〜す!

今回のハナペチャ会は、珍しく天候が悪く朝起きた時も057.gifが降っていたので、こりゃ〜中止だなぁ〜って思ってたのですが、タイガー君のブログを覗いて見ると・・なんとぉぉぉ!
雨上がりのハナペチャ会をやるって書いているぅぅぅ!
慌てて「えぇぇ!やるのぉぉ!!」とタイガーママさんに電話して確認し、急いで用意して海ふれへ直行しました!

で、今回我が家はヴェロやんが初ヒート中のため、フラ☆アネ&ティミーで参加です。
f0136098_19345996.jpg
悪天候の中なのに、結構みなさん集まりましたよ〜001.gif
f0136098_19482320.jpg
着いて早々、アネやんはニーナちゃんに乗っかりしつけ教室 ^^ ;
これもなんとなく恒例になって来たなぁ〜
次回はどのパピーちゃんがアネやんのしつけの餌食になるのやら。
f0136098_19542822.jpg
愛娘のポノも来てました ^^
f0136098_19552412.jpg
ん〜でも睨み合いやっちゃってましたけどねぇ ^^ ;
アネやんよりデカくなってた
でも、顔の大きさはまだまだ負けてません003.gif
f0136098_2083340.jpg
幹事のタイガー君!
今回はあんまり絡まれへんかったなぁ〜 ^^ ;
f0136098_20364173.jpg
初参加のロック君!
め〜っちゃでっかくて、18kgあったんやってぇ〜005.gif
f0136098_20392984.jpg
ジョ、ジョ、ジョニーはこれなにやってるん?
富士男君の写真が撮れてないです。。
f0136098_20424792.jpg
今回も参加ゴリマッチョのDeep君!
f0136098_20501878.jpg
おしゃれなお洋服で来てたジェームス君!
f0136098_2052430.jpg
f0136098_20522374.jpg
ムチコロのラムちゃん!
これライオンの被り物かなぁ?

で、今回は我が家にとっては特別な参加犬が!
f0136098_20551170.jpg
このアネやんと超関わりが深いのですが・・・
f0136098_2057598.jpg
なんとぉ!アネやんのおばあちゃん、ウブちゃんで〜す!!
めっちゃ似てませんかぁ?
って言うか一緒やん 
037.gif
f0136098_1131640.jpg
アネやん出身とこのブリーダーさんも参加してくれて連れて来てくれました043.gif
f0136098_131310.jpg
「うちソックリやん??」とアネやん顔見037.gif
見過ぎやけど ^^ ;
f0136098_1355591.jpg
しかし、以前から良く聞いていたのですが本当に良く似ています!
f0136098_137559.jpg
アネやんの将来の姿が見えた様な気がする045.gif
f0136098_1402151.jpg
それと、あともう1ブヒ将来期待の☆のレオ君を連れて来てました!
父ちゃん好みの超イケメンで可愛かったです016.gif
やっぱりさすがですわ〜
今度遊びにおいでって言ってくれたんで、ブリーダーさん家に遊びに行かせてもらおうかと思っています001.gif

雨が強くなって来たので解散となったのです。

f0136098_1481933.jpg
で、帰り際にトンカツ君って言うフォーンのイケメン君に会いました。

いやぁ〜しかし、来るとは聞いていたのですが、まさかウブちゃんを連れて来るとは思ってなかったので、ウブちゃんの写真ばっかり撮ってしまってました ^^ ;
写真撮れてなかったブヒさん達ゴメンなさいね〜 040.gif

f0136098_1553976.jpg
帰りにいっちゃんと一緒にHome'sに寄ってご飯を食べて帰りました
f0136098_1572119.jpg
唯一、フランキーとティミーが写っている写真がこれだった 笑
f0136098_6205955.jpg
ひのたんはグッスリでした014.gif




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-03-10 02:01 | オフ会