ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第12回!ハナペチャ会♪

日曜日!ハナペチャ会に行って来ました〜♪
70ブヒ以上集まってたんやって〜emoticon-0104-surprised.gif
あまりの多さに写真を撮るのはあきらめモード全快の父ちゃん ^^ ;
数少ない写真ですがご紹介。

今回は、早めに行ってランで遊ばせてから参加しようと思って家を出たので、遅刻せずに到着しまあしたぁぁ!
うちが遅刻じゃないなんて、雨が降りそうな感じの珍事ですがめっちゃいいお天気でした ^^

ランでは、ドニ・だいずちゃん・こじろう君と一緒でした。

天気が良過ぎてちょと暑かったかなぁ
しばらく遊んで、みんな集まってるかな?と集合場所に行ってみると!
f0136098_1011770.jpg
小豆くん発見〜!ってか、うちが発見されてたんやけどね〜 笑
f0136098_1012286.jpg
すると母ちゃんが、小豆くんの妹リオちゃんと一緒に写真を撮りたいって言うもんやからパシャリ!
リオちゃん、うちのひのたんより1ヶ月程お姉さんなんだけど、め〜っちゃ大きくてビックリemoticon-0104-surprised.gif
父ちゃんも抱っこさせてもらったけど、凄い安定感でした!ズッシリ!!
ひのたんも早よ、リオちゃんぐらい大っきくならなね〜emoticon-0136-giggle.gif
リオ&ひので2ショット撮っといたら良かったわ〜 ^^ ;
今度撮らさせてもらおっと ^^
f0136098_10232640.jpg
でも、白飛びしたけど兄妹2ショットは撮りましたよ〜emoticon-0148-yes.gif
かわいいね〜emoticon-0142-happy.gif
f0136098_10273945.jpg
プリップリッでカワイイ小豆くんでした
f0136098_1217526.jpg
幹事のタイガー君!
暑さに弱いタイガー君は、やっぱり暑そうでしたね〜emoticon-0141-whew.gif
f0136098_12243796.jpg
超イケメン★マッチョのたっぺい君
フラ☆アネを繋いでいた木でご一緒でした ^^
f0136098_12283429.jpg
たっぺい君の弟、かんた君
この前見た時より大きくなってましたemoticon-0104-surprised.gif
やっぱこの頃のパピーちゃんの成長は早いね〜
f0136098_12312761.jpg
めちゃお久しぶりだった琉球丸くん
逢えてうれしかったわ〜 ^^
f0136098_1234697.jpg
これまたイケメン☆マッチョのDeep君
ツヤツヤBODYで輝いとります!
f0136098_12382738.jpg
f0136098_12385356.jpg
コロ助君とバウ姐さんで〜す
ドニを可愛がってくれてありがとう
f0136098_151455.jpg
アッチ〜よ〜って顔になってるサダヲちゃん
f0136098_152174.jpg
大顔連★正露顔!銀次郎君!!
f0136098_1582385.jpg
いつも可憐なティアラちゃん
f0136098_1511157.jpg
ティアラちゃんの妹ニィーナちゃん
またアネやんが押さえ込もうと狙ってました ^^;
チロベロがカワイイわ〜
f0136098_15131766.jpg
ニィーナちゃんのハナペチャは見事っす!
ミス☆ハナペチャ決定!!
ティアラママさんとバウコロドニママさんと父ちゃんの同級生トリオのお喋りがいつも楽しいです ^^
ティアラママさんは、ほんまにオモロいからなぁ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_15205110.jpg
リンダさんに甘えて、抱っこされながら寝そうになってたジェームス君 ^^
f0136098_15234960.jpg
今回は仮装コンテストもあって、タイガー君はハゲ親父になっていた 笑
f0136098_15351269.jpg
我が家の親父フランキー
f0136098_1536117.jpg
f0136098_153627100.jpg
繋がれてたもんやからアブ②
クシャおじさんかお前は(古ぅ〜)
でも、こんな写真結構好きなんです ^^emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_15412831.jpg
アネやんも暖かい日は普通に調子が良さそうでいつもと変わりません ^^
f0136098_15432285.jpg
カメラをガン見の不思議子アン
f0136098_15443141.jpg
最近いたずらが超ひどいティミー ^^ ;
f0136098_15453559.jpg
今日もどすこい!ヴェロやん!
f0136098_15483636.jpg
ドニvsヴェロの兄妹ギャウ②対決!
ドニにヴェロが顔を近づけると・・
f0136098_155419100.jpg
目をそらす・・
f0136098_1555687.jpg
バウコロちゃんが一緒に居ないとギャウれなくなるドニemoticon-0136-giggle.gif
今回はヴェロやん完勝だぜぇ〜いemoticon-0148-yes.gif
f0136098_1612100.jpg
集合写真で〜す♪
写真撮れてないブヒさん達スイマセン。。
次回は、もうちょっと頑張ってみます ^^ ;
次は10月なのかな??




楽しかったフラ☆アネ家に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-04-21 16:12 | オフ会

遊んだよ〜♪

3月28日ドッグラン貴志川わんらブいっちゃんと遊びに行って来たお話です
前回のお誘いの記事をUPしたところ、だいずちゃんとぶっさん・モー子ちゃんも来てくれました ^^

ですが、もう2週間以上経っちゃってますね ^^ ;
他のみなさんはもうとっくに更新済みです

さてさて、この日は予定より30分遅れて着いてしまったのですが、駐車場にはもうだいずちゃんが到着してました。
しばらくして、ぶっさん・モー子ちゃんも到着して貸切りスペースで遊びました〜♪
f0136098_20501787.jpg
ガハハァ楽しいでぇ〜〜♪
f0136098_20524291.jpg
で、アネやんが気にしているこのバリケンの中には・・
f0136098_20545190.jpg
ぶっさん・モー子ちゃんの愛息子バンビちゃん
今が一番可愛い頃やわ〜 ^^
f0136098_13452331.jpg
その頃、アンは一人ポッツ〜ンと何してるのか??
ほんま不思議子ちゃんやわ ^^
f0136098_1402351.jpg
で、アネやんですが最近ヘルニアの気が出てて腰の調子が悪く、自ら遊ぶのを自粛してました。。
いとこのフレディ君もこの前なっていましたが、とうとうアネやんにも・・
まぁ、今のところお散歩にも行けてて、暖かい日は全然普通に過ごせているのですが、念のために25日にMRIの検査に行って来ます。
腰のヘルニアは早めの処置が肝心になって来ますので、まだ大丈夫だとは思うのですが大事を取っての検査です。

実は父ちゃんも以前から椎間板ヘルニアを患っているけど、先日、頸椎のヘルニアも発覚。
ヘルニア家族だわ〜 ^^ ;
f0136098_21324219.jpg
モー子ちゃんは、ボールを追いかけて走り回って遊んでました。
f0136098_21423966.jpg
ぶっさんは、モー子ちゃんを気にしてばっかり ^^
ホレてるね〜emoticon-0152-heart.gif
f0136098_21195444.jpg
うちはアネやんの方がフランキーにホレてるんだな〜emoticon-0115-inlove.gif
いつも家ではフランキーにくっ付いて行ってるのだす
フランキーが居ないとお散歩も行けなくて、な〜んにも出来ません 笑
f0136098_21243739.jpg
ホレてると言えば、うちのティミーがだいずちゃんにホレてしまったみたいで、この日はだいずちゃんにずっとくっ付いて行っていた ^^
f0136098_21282523.jpg
なんか良い感じやん♪
f0136098_21293519.jpg
お邪魔な感じのアンちゃんも加わって仲良く走ってたよ〜
で、アンちゃん飛行犬ですemoticon-0148-yes.gif
f0136098_21503481.jpg
で、いつもメェ〜メェ〜泣いてるいっちゃんは・・
f0136098_21515384.jpg
「フランキーあにき〜!久しぶり〜」と挨拶したあと
f0136098_21553673.jpg
どすこいヴェロやんにロックオン!
最近ヴェロやんのお腹がポチャポチャなのでどすこいって呼んでます emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_21585278.jpg
「あ〜れ〜!」てな感じでひっくり返されていた ^^ ;
f0136098_2226823.jpg
f0136098_22262994.jpg
その後はみんなにいじられているのであった。。
f0136098_22434347.jpg
ハ〜ッどすこい!
f0136098_22445033.jpg
その頃、ペロリンチョアネやんは
f0136098_22472267.jpg
走れなくてみんなを眺めながら
f0136098_22481193.jpg
退屈で・・
f0136098_22484431.jpg
退屈で・・・
f0136098_2249373.jpg
とうとうこんな顔に・・笑
f0136098_22512544.jpg
暴れん坊のティミーもそろそろ疲れて来た頃。
f0136098_22525091.jpg
底無しのスタミナフランキーはまだボールで遊んでいた ^^
ん〜二人共口元がちょ〜カワイイのだ〜 親バカemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_22564244.jpg
ペロリンチョひのたんemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_2259613.jpg
あっなんかちょっと変顔emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_2301846.jpg
ひのたんも楽しい一日でしたemoticon-0159-music.gif

☆ハナペチャ会のお知らせ☆
日程:4月18日
時間:10:30〜お昼頃まで
場所:海とのふれあい広場
詳細はようこそ☆おいでやす☆タイガーどすにて
フラ☆アネ家は必ず行きます!!

楽しかったフラ☆アネ家に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-04-14 23:05 | ドッグラン