「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハイン家でBBQ

今年の梅雨は本当に雨が良く降りますねぇemoticon-0156-rain.gif
晴れれば晴れたで、アホか!ってぐらい暑いし・・emoticon-0114-dull.gif

今月は、この前のお誕生会意外はそんなに遊びにも行けてないし、先月の楽しく遊んだ事を更新出来てなかった事も有るので、そちらを更新していきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif

今日は、GW中に大顔連の仲間のハイン君家へ遊びに行ったお話emoticon-0159-music.gif
もう7月にもなろうかというのに、我が家のブログはまだGWだなんてemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_10555388.jpg
こちらが全国統括本部長のハイン君emoticon-0148-yes.gif
去年も一度遊んで貰ってたんでお久しぶりで〜すemoticon-0171-star.gif
相変わらずお顔が大きいemoticon-0140-rofl.gif
f0136098_1339630.jpg
初めて会うハイン君を取り囲むチビ達emoticon-0136-giggle.gif
「うわ〜い♪ハイン兄や〜emoticon-0159-music.gif

当初は、公園で遊んでdog cafeに行こうかって予定やったんやけど、GWだし平城遷都1300年祭も始まったばかり、それとアネやんの腰の調子も今一だった事もあり、ハイン君家でBBQをしてくれる事になったのですemoticon-0115-inlove.gif

しかし、この日は5月になったばっかりやったのに、お天気良過ぎて暑かったな〜emoticon-0141-whew.gif
f0136098_11105912.jpg
アネやんのこの表情・・emoticon-0136-giggle.gif
でもお庭はスゲェー風通りがいいんで良かったです
f0136098_11174920.jpg
フランキーは、そこそこ暑さには強いんでへっちゃら!
我が家のブヒ達は、みんな結構暑さに強いんで大丈夫ですemoticon-0148-yes.gif
f0136098_1136791.jpg
日陰が要るねってことで、テントも張ってもらっていざBBQ!!
f0136098_11401172.jpg
ハイン君の妹の姫ちゃんが、おにぎりに焼肉のたれをぶっかけて食べてたのはオモロかったなぁ〜
でも確かに美味いよなぁ〜ウンウン、わかるわかるemoticon-0144-nod.gif

BBQは、ぜ〜んぶパパさんが焼いてくれて、うちの人間は食ってばっかりでした。f^^;
パパさんありがとうございました ^^ ;
f0136098_1235534.jpg
食べてる間は、みんなつないでいたのですが、お腹も膨れて来てみんなも落ち着いて来た様なので放してみる。
f0136098_12482735.jpg
まずはアネやん。
f0136098_12502459.jpg
で、テーブルのしたに来て何か落ちて来ないか待っているemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_1253426.jpg
そのうち、風も気持ち良いので寝てしまったemoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_13015100.jpg
フランキーは、花壇に登ってはいたずら。。
父ちゃんに何回も怒られているのに懲りずにずーっと。
で、とうとう綺麗に咲いてたお花を折ってしまったemoticon-0101-sadsmile.gif
f0136098_133469.jpg

ぐぅおらぁぁぁぁ!!emoticon-0130-devil.gif
フ「でヘヘッ折ってしもた」
父「折ってしもたとちゃうわー!ドアホーー!!emoticon-0132-envy.gif
f0136098_13181755.jpg
パンダさんが、その折ったお花をヴェロやんに付けてくれたemoticon-0155-flower.gif
f0136098_13223955.jpg
f0136098_13214761.jpg
ティミーとアンは、いつもと比べたらちょっと大人しかったかな?
緊張してた??
f0136098_13255284.jpg
家の中に興味津々の我が家のブヒ達。
誰かが入る度にこの状態 ^^;
f0136098_13365363.jpg
はしゃぎ過ぎでちょっと疲れたヴェロやんemoticon-0141-whew.gif
f0136098_13431255.jpg
西日も射して来て夕方になり、そろそろお開きにしよか〜
f0136098_1344577.jpg
ハイン君とフランキーは「またねぇ〜」のご挨拶emoticon-0128-hi.gif
f0136098_13463864.jpg
最後に両家の姫達3人の記念撮影emoticon-0137-clapping.gif
ひのたん、ギャン泣きでしたが 笑
f0136098_13485558.jpg
ハイン家の皆様方、ホントにありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
めっちゃお騒がせだったのではと思いますが、また遊んで下さいね〜emoticon-0128-hi.gif




楽しかったフラ☆アネ家に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-06-29 13:55 | 大顔連

ちょっと復活でhappy birthday

久々のブログ復活です ^^ ;
いやはや5月は、本当にまいりました。。
GW終わりに風邪をひいて高熱を出し、それから腰のヘルニアの悪化、その次は耳の三半規管が悪くなってめまいと吐き気に襲われ、とどめは仕事で顔面に火傷(もう治ってますので ^^)
一ヶ月間踏んだり蹴ったりでした 笑

まぁそんな中でも、調子をみながらみんなで遊びに行ったりした日も有るので更新したかったのですが、どうにも体調が悪かったので出来ずでした ^^ ;

せっかく写真も撮っているので、5月のお話も追々更新したいと思っているのですが、とりあえずその前に、先週18日でチビ達がようやく1歳の誕生日を迎える事が出来、20日に親子全員揃ってお誕生会を開いたお話を致します。 ^^

お誕生会の会場は@dog cafe こふみです ^^
巣立ったチビ達とで全員集まるのはこれが初!!
ワクワクでしたよぉemoticon-0115-inlove.gif

@こふみに着いてまずは予約で貸切りにしていた2Fのドッグラン!
f0136098_103278.jpg
久々に全員集合でみんなテンションMAX!!
f0136098_1044669.jpg
アネやんは、入るや否やまたヒナギクを押さえ込んでました ^^ ;
f0136098_1063141.jpg
一番小さいですが、唯一アネやん似のヒナギクです ^^
黒いアネモネなんて言われてたり 笑
f0136098_10221965.jpg
ヒナギクの相方、薫君も参加 ^^
f0136098_1082726.jpg
♀では一番大きくなっているポノです ^^
f0136098_10154219.jpg
ティミーが近づいて「おっ!久しぶりやん」と言ってるのかな?
f0136098_10184426.jpg
ドニは、なんだかんだ言って毎月会えてるもんねぇ〜 ^^
f0136098_10235311.jpg
そして我が家のヴェロやん!
最近だんだんとフランキーに似て来ております。
アネやん似だったのにね。
f0136098_10273330.jpg
不思議ちゃんのアンです ^^
この日は、ちょくちょくアネやんに絡まれていた。
家ではそんなこと無いのに何でかな?
f0136098_10304645.jpg
そんでもってティミーです ^^
もう体の大きさはフランキーよりちょっとデカイです ^^ ;
体重は空腹時で14.8kg!
満腹だったらフランキーと同じかなぁ 笑
f0136098_10394725.jpg
う〜ん、確実に父親越えをしそうです ^^ ;

ランの貸切り時間が終わったあとは、1Fへ移動してランチ♪
f0136098_10444647.jpg
いくら大きくなったとは言えまだまだガキんちょです。
f0136098_1051735.jpg
食べ物が出て来たら、フンフンスンスン鼻を鳴らしておねだり 笑

と、ここでお店にお願いしていた、みんなお待ちかねの誕生日ケーキの登場で〜すemoticon-0166-cake.gif
f0136098_10541347.jpg
もちろんワンコ用で中はジャガイモのケーキっす!
f0136098_10585341.jpg
これにはフランキーの目もキラリ〜ン♪
f0136098_1101310.jpg
アンも食べたいじょ〜って感じ ^^
f0136098_1113661.jpg
みんなの分に取り分けて、「さぁ!お食べぇ〜〜!!」
f0136098_113294.jpg
思いっきりがっついてましたよ ^^

そんなこんなで楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまい、そろそろお開きとなりました。
f0136098_1151758.jpg
お店を出て近くの小さな公園で、全員並んで記念撮影emoticon-0148-yes.gif
こうやってみんなで集まれるなんて本当に幸せですemoticon-0115-inlove.gif
本当に良いご家族の一員になれて良かったねemoticon-0159-music.gif
父ちゃんも母ちゃんも嬉しいですemoticon-0171-star.gif

また毎年お誕生会しないとねemoticon-0105-wink.gif
f0136098_11125979.jpg
ひのたんも楽しみにしてるよぉ〜emoticon-0136-giggle.gif




楽しかったフラ☆アネ家に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-06-22 11:16 | カフェ