ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第14回 ハナペチャ会

ハナペチャ会行って来ました〜〜emoticon-0171-star.gif

昨日は父ちゃんとフランキーとティミーで参加でした。
土曜からひのたんが腸炎になってしまって、もどすは下すはで今回はお家でお留守番でした。
熱は出てなかったし、今日は保育園も行ったのでたぶん大丈夫です emoticon-0105-wink.gif

f0136098_1442432.jpg
前半の集合写真!
父ちゃん一人だったので、ジョニ富士パパさんに撮ってもらいましたemoticon-0100-smile.gif

ご挨拶してお喋りしてたんですけど、なんとなくみんなでドッグランへ移動emoticon-0159-music.gif

ランの中はブヒだらけemoticon-0136-giggle.gif
みんな走り回ってワッシャワシャemoticon-0159-music.gif

がんばって写真を撮ろうと思ってたんですが、病み上がりだったのでいまいち調子も出ず、・・動き回るブヒ達に付いていけず・・カメラのスペックが低すぎて動いてるブヒが撮り辛い・・
あぁ・・もっと楽に撮れるカメラが欲しい・・

何枚かは撮ったのでご紹介
f0136098_1535943.jpg
幹事のタイガー君! まいど〜〜!!emoticon-0171-star.gif
f0136098_1552197.jpg
仲良しのいっちゃん!emoticon-0171-star.gif今回もおしゃれでしたemoticon-0148-yes.gif
f0136098_1591185.jpg
かんた君は撮れたけどたっぺい君は撮られへんかったぁぁぁemoticon-0106-crying.gif
f0136098_15135360.jpg
結構ランでヒートアップしてたジェームス君emoticon-0171-star.gif
f0136098_1513176.jpg
まいど〜〜! 琉球丸くんで〜すemoticon-0171-star.gif
f0136098_15161971.jpg
f0136098_15155424.jpg
二人共よレードマークのピカチュウが可愛かった羅夢ちゃんとバダ・ハリ君emoticon-0171-star.gif
f0136098_15175337.jpg
タイガー君にそっくりなアクセル君emoticon-0171-star.gif
めちゃイケメン大顔でしたemoticon-0148-yes.gif
f0136098_15195254.jpg
ちょーマッチョなジョジョ君emoticon-0171-star.gif
f0136098_1522090.jpg
f0136098_15213230.jpg
でっかいワンコにガン飛ばしてたジョニー君とお茶目でキュートな富士男くんemoticon-0171-star.gif
f0136098_15263137.jpg
だいずちゃんは、右目の上あたりをちょっと引っ掻かれたみたいでちょっと痛そうやったね emoticon-0107-sweating.gif
f0136098_15282153.jpg
Deep君は、あっという間にどっか行っちゃうんで、つながれてるうちに撮っちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_15415863.jpg
アネやんの従姉妹のリンちゃんemoticon-0171-star.gif
f0136098_15431797.jpg
小さくてカワイイ子なんですよ〜emoticon-0159-music.gif
目の大きなとこが似てるのかな ^^
f0136098_15311032.jpg
走れる巨体!フランキーemoticon-0171-star.gif
ホンマ重戦車やでemoticon-0102-bigsmile.gif
結構みんなに「デカっ!」とか言われてたemoticon-0140-rofl.gif
f0136098_15342152.jpg
ちょっと父ちゃんが離れると、「父ちゃん!父ちゃ〜ん!」て呼んでるねんで〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_1625534.jpg
でかいワンコを追いかけ回してたティミーですが・・
f0136098_15391143.jpg
ブヒ達の中に入ると、イマイチ馴染めてない様な・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

もう一回、後半の集合写真を撮るために、もとの集合場所へ移動

途中で、
f0136098_1671648.jpg
f0136098_1665690.jpg
f0136098_1663391.jpg
サダヲちゃん銀次郎くん駒子ちゃんと遭遇emoticon-0171-star.gif
みんながランの方へ行ってしまってたんで探していたらしい ^^ ;
f0136098_169781.jpg
後半の集合写真
だいぶ前半に比べると増えてましたemoticon-0100-smile.gif

海沿いのため風が強くて寒かったのでこれにて終了ですemoticon-0148-yes.gif

みなさんありがとうございました!




ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-11-29 16:14 | オフ会

ヒート2回目

f0136098_1661099.jpg
末っ子アンちゃんに、2回目のヒートがやってきました。
ヴェロやんよりだいぶ遅れて来たけど、たぶんアンちゃんの方が正常なタイミングだと思います。

でも、ヒートが来ると我が家は大変なことになるんですよね〜。。
毎度の事ながらなんですけど。。^^;
f0136098_16102932.jpg
なんせこの無邪気にカワイイ顔をしてるエロ親父と・・
f0136098_16114793.jpg
このエロ小僧がいる限り、平穏なヒート期間はありえな〜いemoticon-0145-shake.gif
f0136098_16161994.jpg
アネやんは、出産の時に避妊したから「ヒートって何??」みたいな顔してるしemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_1618462.jpg
ヴェロやんも、自分はもう済んだから余裕ブっこいてますemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_1620528.jpg
昼間は、母ちゃんの仕事部屋へ避難して、夜はケージ生活やなぁ〜

これから約1ヶ月これでなんとかアンちゃんに頑張ってもらいましょemoticon-0171-star.gif




emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
いよいよ明日!第14回ハナペチャ会で〜す!!
日時:11月28日(日)AM9:30〜
場所:海とのふれあい広場(モニュメント横)
※雨天延期
フラ☆アネ家はもちろん参加で〜すemoticon-0159-music.gif





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-11-27 16:27 | アン

n a n o b l o c k 2

いやはや・・まいりました・・emoticon-0107-sweating.gif
金曜日に「あれ?なんか風邪ひいたかな?」と思ったら、土曜日から撃沈。。。emoticon-0106-crying.gif
日曜日は、熱出そうな予感があって、月曜日にキッチリ熱が出て病院送りに・・
朝から熱が出始め、みるみる上がっていきMAXの時は39度超えてたんちゃうやろか?emoticon-0119-puke.gif
病院は混んでて中々診てもらえずでしたが、強力な薬を処方してくれたのでなんとか熱は下がって、やっと今日ちょっと動けれるようになりました。emoticon-0114-dull.gif

今年の風邪は、かなり強烈なのでみなさんもお気をつけ下さい!
インフルエンザでなくてよかった。(いまだかつてなったことがない)emoticon-0102-bigsmile.gif

さて、本題。
以前、ブリンドルのナノブロックを作って載せましたよね〜
f0136098_1638820.jpg
そうそうこれこれemoticon-0144-nod.gif
で、うちにはクリームのアネやんとヴェロやんがいるので、他のカラーの子も作りたくなってしまったわけなのですよ。
f0136098_1642302.jpg
こんだけのブロックを買ってみましたemoticon-0136-giggle.gif

前の取り説を見ながら製作。
f0136098_1835231.jpg
出来上がったのがこちら!
クリームバージョン!emoticon-0171-star.gif
f0136098_1836324.jpg
フォーンバージョンも作ってみました!emoticon-0171-star.gif

パイドも作ろうと思ってたのに、目を付けるブロックが足りず断念。。。
他のブロックはあるのに、たった1種類がないだけで作れないなんて・・せつない・・・
f0136098_18412671.jpg
まぁ、とにかく3バージョンは完成で〜すemoticon-0159-music.gif
近日中にパイドの製作にも着手しようと思ってますemoticon-0140-rofl.gif

出来ばえの方はどうでしょう?
f0136098_18442692.jpg

まぁまぁでしゅかねemoticon-0171-star.gif



emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
第14回ハナペチャ会で〜す
日時:11月28日(日)AM9:30〜
場所:海とのふれあい広場
※雨天延期
フラ☆アネ家はもちろん参加で〜すemoticon-0159-music.gif





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-11-24 18:48 | グッズ

お楽しみ会

少し前にひのたんの保育園で父兄参観のお楽しみ会がありましたemoticon-0100-smile.gif

まずは、教室で日頃の様子emoticon-0159-music.gif
f0136098_15201135.jpg
普段は、寝るのも惜しんで遊んでるらしいemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_15215162.jpg
おやつタイムemoticon-0110-tongueout.gif
ほおばり過ぎてオエッてなるときもちらほらemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_15242725.jpg
オモチャで上手に遊んでましたemoticon-0134-bear.gifemoticon-0137-clapping.gif
f0136098_15263335.jpg
教室で遊んだあとは、2Fのお遊戯ルームemoticon-0159-music.gif
広いのでひのたんハイスピードハイハイ!
f0136098_15385644.jpg
母ちゃんと一緒にお歌遊びemoticon-0159-music.gif
f0136098_15402370.jpg
楽しそうですemoticon-0171-star.gif
f0136098_15411853.jpg
で、今度はマット遊びでマットを用意中、何やら動き出すひのたんemoticon-0112-wondering.gif
f0136098_15431672.jpg
あっ、一人で逃走した
f0136098_15441795.jpg
と思ったら帰って来たemoticon-0144-nod.gif
自由過ぎemoticon-0102-bigsmile.gif

マットの用意が出来てマット遊び
f0136098_15482963.jpg
よっこいしょ!
f0136098_15495918.jpg
クラスのお友達は、みんな一人で歩けれるのですが、ひのたんが一番小さくてまだつかまり立ちの伝い歩きなんで、マットの上でもハイハイ!
かなりスッと立てるようにはなってるんで、あともう少しで歩けるようになると思いますemoticon-0100-smile.gif
f0136098_15581273.jpg
保育園での普段の様子が見れて良かったですemoticon-0140-rofl.gif



emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
第14回ハナペチャ会で〜す
日時:11月28日(日)AM9:30〜
場所:海とのふれあい広場
※雨天延期
フラ☆アネ家はもちろん参加で〜すemoticon-0159-music.gif





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-11-20 16:03 | ひの

地下秘密CLUB 復活!!

実は、我が家には地下室なるものが有るのですが、お店をやり始めた頃から物置状態でゴッチャゴチャになっていたんです。
前々からまたちゃんと片付けなきゃ〜と思っていたのですが、先日のイベントをやってやっと片付ける気になったのです。
なんでイベントで片付ける気になったかと言うと・・
f0136098_19175166.jpg
f0136098_1948455.jpg
こ〜んなDJブースと音響を備え付けたスペースだからなのですよーーーー!
あと、リビングはフラ☆アネ達に占拠されてて、誰か遊びに来てもお通し出来ないんで、第2リビングとして使いたいってのもあります。

それと元々なんでこの地下室付きのこの家を買おうと思ったかって言うと、これを地下でやりたかったからなんですemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_1927513.jpg
我が家の建っている住宅街は、全戸地下室が付いてるんで家が出来上がった時には、こんな本にもなってうちの家も載ってたんですよ〜emoticon-0105-wink.gif
この頃はCLUBとかでも結構playしてたんで、練習も出来るし家でもかなり遊べるんで思いっきりやってしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_19344066.jpg
装備はターンテーブルが3台emoticon-0159-music.gif
f0136098_20144187.jpg

HOUSE DJでmixばっかりなので、3台使ってやる時もあります
f0136098_20154791.jpg
針はortofonのnight CLUB
昔からこれが好きで使ってます。
f0136098_19424235.jpg
ミキサーは、Vestax PMC-37Proemoticon-0171-star.gif
f0136098_20115452.jpg
レベルインジケーターの光が綺麗でいいねぇemoticon-0148-yes.gif
これももう古い機種になってしまいました。。
今時のはUSBもつなげれるんでねぇ〜。
本当はUreiのミキサーが欲しいんですけど、高いんで買えませんでした ^^ ;f0136098_1953426.jpgf0136098_19521959.jpg
f0136098_2025878.jpg
スピーカーはJBLをメインに揃えてます
f0136098_2054697.jpg
サブウーファーは、BOSEのショートキャノン
f0136098_2075919.jpg
YAMAHA YST-SW515
f0136098_20201795.jpg
ブースに組み込んでいるスピーカーは、FBのスピーカーでかなり古いですが音はしっかりしています。
なんかヴィジュアルがカッコ良かったんで組み込みました。
引っ張りだして移動可能です ^^
ブースは製作日数3週間で手作りした物です。
f0136098_20264641.jpg
グラフィックイコライザーは、31バンドのBEHRINGERのです。
ここのは安いんですよ〜emoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_2032288.jpg
ケーブル類はMonster Cableを使ってます。
ケーブルは拘りだすとお金がいくらあっても足りないので、程々の物でつないでます。
f0136098_2037861.jpg
レコードも3000枚くらいかな??
最近はCDやPCでやる人も多いんですけど、昔気質なもんで相変わらずレコード一本ですemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_21563715.jpg
父ちゃんの好きなルパン三世のフィギアも置いてたりしてねemoticon-0100-smile.gif
昔このシリーズ全部集めたりしてたなぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_220848.jpg
店で使ってた物なんかも結構流用してたりしますemoticon-0144-nod.gif
f0136098_2148830.jpg

とまぁこんな感じの地下室なのですが、久しぶりに組上げたので一緒にDJをやってた友達を呼んでみました。
もうみんなそれぞれ家族をもっているので、イベントから遠のいてしまってるんでうちの家で楽しく遊んじゃえばいいんじゃねぇ〜のって感じemoticon-0159-music.gif
f0136098_21485049.jpg
昼飯も色々用意してみんなでワイワイemoticon-0159-music.gif
父ちゃんはまたもや作っていたので、どうやら写真はカプレーゼしかない様だ ^^ ;
f0136098_20464699.jpgf0136098_20462144.jpg
レコードを回し始めると、ひのたんガンノリで踊りまくりemoticon-0148-yes.gif
友達んちの息子君もメッチャ踊りまくってましたemoticon-0140-rofl.gif
将来有望や〜〜〜んemoticon-0171-star.gif
これはDJの英才教育もしなければいけませんなぁ〜〜〜emoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_22103683.jpg
DJ TIMMY登場!
ティミーの名前は、父ちゃんの好きなDJでTIMMY REGISFORDからとって付けたからやっとかんとね〜emoticon-0102-bigsmile.gif

2000W強くらいはあるシステムなんで、音は十分出るしこれからまた楽しめるぜぇ〜emoticon-0165-muscle.gif
興味のある人は遊びに来てもいいよぉ〜〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif


emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
第14回ハナペチャ会で〜す
日時:11月28日(日)AM9:30〜
場所:海とのふれあい広場
※雨天延期
フラ☆アネ家はもちろん参加で〜すemoticon-0159-music.gif





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-11-15 22:40 | 日記

紀州ガハァガハァ会

今頃なのですが・・11月7日に行って来た紀州ガハァガハァ会です。。
たぶん・・参加者の中で一番遅い更新だな ^^ ;
今週はPCを触る時間が無かったんだよね〜・・emoticon-0124-worried.gif

この日は、前日のイベントで二日酔いとテンション上がり過ぎで中々眠れず睡眠不足・・・
フラフラの状態での参加でしたemoticon-0114-dull.gif

まぁ、そんな中ちょこちょこっと写真を撮ったので載せていきま〜す
f0136098_1830726.jpg
emoticon-0171-star.gifいとこで2ショットemoticon-0171-star.gif
アネやんと小豆くんで仲良く撮りました〜〜emoticon-0148-yes.gif
やっぱ似てるね〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_18332470.jpg
我が家のブヒにまみれて仲良くしてくれるリオたんemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_18354622.jpg
f0136098_1836970.jpg
emoticon-0171-star.gifたっぺい君とかんた君emoticon-0171-star.gif

f0136098_1856531.jpgf0136098_18562999.jpg
emoticon-0171-star.gifジョニー君と富士男くんemoticon-0171-star.gif

f0136098_1924547.jpgf0136098_1922290.jpg
emoticon-0171-star.gif羅夢ちゃんとバダ・ハリ君emoticon-0171-star.gif
f0136098_1983984.jpg
emoticon-0171-star.gifDeep君emoticon-0171-star.gif
とここまではハナペチャ会でもお会いする面々emoticon-0100-smile.gif

f0136098_1939207.jpg
emoticon-0171-star.gifアル君emoticon-0171-star.gif
めっちゃ可愛かったので思わず撮ってしまいましたemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_19432852.jpg
f0136098_1943765.jpg
アネやんの親戚さんに会えましたemoticon-0128-hi.gif
emoticon-0171-star.gifみかんちゃんと梅ちゃんemoticon-0171-star.gif
f0136098_19491960.jpg
emoticon-0171-star.gifフランキーemoticon-0171-star.gif
f0136098_19515548.jpg
emoticon-0171-star.gifティミーemoticon-0171-star.gif
f0136098_19531126.jpg
emoticon-0171-star.gifヴェロやんemoticon-0171-star.gif
f0136098_195508.jpg
emoticon-0171-star.gifアネやんemoticon-0171-star.gif
我が家の4ブヒemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_19573935.jpg
emoticon-0155-flower.gifひのたんemoticon-0155-flower.gif
カタカタを押して歩けるようになりましたよ〜emoticon-0142-happy.gif

46ブヒ集まっていたみたいなのですが、写真を撮っているのはこれだけです ^^ ;
主催のわらびちゃんとパンちゃんも撮ってませんでした・・スイマセンemoticon-0107-sweating.gif

やっぱオフ会は、体調万全で参加しないといけませんねぇ〜〜アハハハハハハハッ(と笑いでごまかしときます)



emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
第14回ハナペチャ会で〜す
日時:11月28日(日)AM9:30〜
場所:海とのふれあい広場
※雨天延期
フラ☆アネ家はもちろん参加で〜すemoticon-0159-music.gif




ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-11-13 20:13 | オフ会

Satellite Night vol.4

今週もドタバタの週末emoticon-0141-whew.gif
まずは土曜日の夜のネタからemoticon-0159-music.gif

父ちゃんがもう20年もお世話になっているスノーボードショップE.T.hssのスノーボード チーム " SUBSATELLITE/815(サブサテライト815) " の4回目のチームのDVD試写イベント[Satellite Night vol.4]に参加して来ましたemoticon-0171-star.gif
f0136098_22333914.jpg

年1回開催で、昨年までは父ちゃんのお店でやっていたのですが、お店を閉めてしまったので今回はDJで参加して欲しいとのことでしたemoticon-0105-wink.gif
f0136098_22344519.jpg
こちらのDJ暦も20年になりますemoticon-0159-music.gif
ジャンルはDEEP HOUSE、結構こだわりの正統派なのですemoticon-0148-yes.gif
f0136098_22353377.jpg

今年の場所は岸和田春木にあるcafe IKARIで屋外の開催ですemoticon-0162-coffee.gif
f0136098_22442882.jpg
E.T.のロゴもうちの母ちゃんのデザインだったりするのだemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_2245715.jpg
E.T.では、ピストバイクも売ってたりするので、結構自転車で来る人も多いです
f0136098_22463593.jpg
今回はお客さんが約100名くらい集まりましたemoticon-0104-surprised.gif
f0136098_2342683.jpg

まずは、くがシネマでスケート(スケートボード)のDVDの試写
f0136098_22555953.jpg

そのあとは、[都会の窓]というバンドのLIVE
まったりと聞ける良い曲をやってくれましたemoticon-0159-music.gif
f0136098_2375074.jpg
で、カメラをいつもお世話になっている道楽父ちゃんさんに預けていよいよ父ちゃんの出番っすemoticon-0165-muscle.gif
f0136098_2328645.jpg
父ちゃんがplayし始めてみんなでセッションemoticon-0171-star.gif
f0136098_2330681.jpg
友人のDJ River君もディジュリジュで盛り上げてくれましたemoticon-0142-happy.gif
f0136098_2346480.jpg

お客さんもはしゃぐ訳でもなく結構大人なノリで乗ってくれて、気持ち良くレコードを回せたので予定より30分オーバーしてしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_23484687.jpg
最後はメインのサブサテのスノーボードDVDの試写ですemoticon-0144-nod.gif
ん〜プロジェクターの写真撮るのは難しい・・撮り方失敗したなぁ〜・・emoticon-0107-sweating.gif
f0136098_23512775.jpg
いやぁ〜ちょっとブランクもあって久々にお客さんの前でやるし、練習も全然出来てなかったけど、やっぱ20年もやってると昔とった杵柄で何とかなるもんだなぁ〜emoticon-0137-clapping.gif
自分の持っている引き出しを出し切る事は出来なかったけど、まぁまぁ気持ちの良いplayが出来ましたemoticon-0148-yes.gif

E.T.とイベントメンバーとお客さんに感謝感謝ですemoticon-0171-star.gif

またやりたいなぁ〜〜〜〜emoticon-0159-music.gif




ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-11-08 00:16 | スノーボード

ちょっとしたオフ会??

今日は、天気も良いしちょうど良い気温だったので、アネやん・ヴェロやん・アンちゃんのレディースで海ふれへ行って来ましたemoticon-0159-music.gif

駐車場でだいずちゃんと落ち合ってランへ向かうと、いるわいるわフレブルちゃんがいっぱい!!
中に居るワンコの半分はフレブルだったんじゃないかな〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_2365665.jpg
アネやんも久々の海ふれですemoticon-0148-yes.gif
最近、腰の調子も良いからねぇ〜emoticon-0148-yes.gif
あっちこっちよその飼い主さんのとこへ行っては、ナデナデしてもらってはまったりしてましたemoticon-0102-bigsmile.gif
アネやんはやっぱり、独特の雰囲気をかもし出してるから可愛がってもらえていいなぁ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_23115917.jpg
ヴェロやんはいつも通りこんな感じemoticon-0136-giggle.gif
でも、かなり走り回って頑張っていましたよemoticon-0148-yes.gif
f0136098_23135936.jpg
だいずちゃんは元気に走りまくり〜〜〜emoticon-0171-star.gif
めっちゃ走ってたんで、写真撮るときはつないでもらってましたemoticon-0102-bigsmile.gif

お友達もちらほらemoticon-0122-itwasntme.gif
f0136098_23224348.jpg
f0136098_23222191.jpg
たっぺい君とかんた君兄弟emoticon-0171-star.gif
やっぱいつ見てもカッコええなぁ〜emoticon-0148-yes.gif
f0136098_2330315.jpg
ベリー君もいてました〜emoticon-0171-star.gif
朝からいらっしゃってたらしく、ちょっとバテ気味やったかな?emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_23321144.jpg
あくび一家のバダ・ハリ君も来てました〜emoticon-0171-star.gif
今日はカッコ良く撮れたぜぇ〜emoticon-0148-yes.gif
5ヶ月で10kgだそうです!大物になりそーーー!!

お喋りしながら遊んでると、この後も来るわ来るわお馴染みのお友達!!
f0136098_2337011.jpg
いとこの小豆くんemoticon-0171-star.gifアネやんとの2ショット撮りたかったけど、ちょーっちムリでした ^^ ;
f0136098_23394625.jpg
でもでもそのかわり、こんないい感じの写真撮れました〜emoticon-0105-wink.gif
青いボールを持ってるのは、ブヒ使いリオたんですemoticon-0142-happy.gif
小豆くんメッチャいい笑顔emoticon-0140-rofl.gif
この後、ボールがバスっと割れてしまうハプニングもあったりしましたけど、なんか小豆くんとリオたん見てたら何か幸せ〜な気分になっちゃったよ〜emoticon-0142-happy.gif
ひのたんも、もうすぐこうやって遊べるかな?
f0136098_23502014.jpg
ぶっさん・モー子・バンビファミリーさんも登場で〜すemoticon-0171-star.gif
バンビ君は、はっちゃけてたな〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_23525521.jpg
こじろう君も来てました〜emoticon-0171-star.gif
お久しぶりやわ〜 ^^
f0136098_2354369.jpg
f0136098_23541033.jpg
マロンちゃんロワ君親子もお目見えで〜すemoticon-0171-star.gif
ロワ君は、中に入るとテンション上がり過ぎちゃうそうで、外でママさんと待機なんですって ^^;
f0136098_23594017.jpg
f0136098_2359162.jpg
そろそろ帰ろっかなぁ〜って思ってたら、ジョニー君・富士男くんも来て、ここまでお友達が集まるともうちょっとしたオフ会ですよ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_043795.jpg

日が陰って来て、アネやんがちょっと震えだしたので、また腰の調子が悪くなるといけないので帰る事にしましたemoticon-0128-hi.gif

帰る用意をして出口へ向かう時、アネやんがいつものように父ちゃんの靴に噛み付いて来て、そのまま出口の方へズルズルと歩いて行ってると、周りのみなさんからかなり笑いを取っていたemoticon-0102-bigsmile.gif
やっぱりアネやんはオモロい子なのねemoticon-0136-giggle.gif

家に帰ってカメラチェックすると、みんなを撮るのに必死になり過ぎてアンちゃんの写真が1枚もない事に気付く・・・撮ったつもりだったのだが・・やってしまった・・・^^ ;

帰ったあとは、フランキーとティミーの散歩で蜻蛉池へ!
もう暗かったので写真は撮れず。
みっちり1時間半歩かされてしまい、今日はほとんど1日中フレブルDAYでした〜emoticon-0140-rofl.gif



いっぱいみんなに会えたので
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-11-03 23:58 | ドッグラン