ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第16回 ハナペチャ会

一週間経ってしまってるうぅぅぅ・・・前回のコメントのお返事もまだなのに・・とりあえずハナペチャ会は更新しますです、スイマセン。。

今頃になってしまったのですが、先週のハナペチャ会です ^^;

いつもの海ふれだと、かなり寒いのを覚悟しないといけないのですが、メッチャいいお天気でポカポカだったので80ブヒぐらい集まってたみたいですemoticon-0104-surprised.gif

もう多すぎてわかりません ^^ ;

今回我が家の参加は、フランキー・ティミー・ヴェロニカ ^^
母ちゃんとひのたんも行きました♪
f0136098_1755479.jpg

f0136098_17425519.jpg
これは一回目の集合写真、この時点でもかなりの数です。

で、いつものごとくフラ☆アネ達は木につないで放置状態で写真撮影。
f0136098_1748219.jpg
まずは幹事のタイガー君emoticon-0171-star.gif
f0136098_1757329.jpg
いつもリンダさんを凝視しているママっ子ジェームス君emoticon-0171-star.gif

f0136098_1805191.jpg
f0136098_181178.jpg
和歌山のイケメン兄弟たっぺい君とかんた君emoticon-0171-star.gif
革ジャンがキマッてましたemoticon-0148-yes.gif
f0136098_1864814.jpg
目つぶってカワイイのだぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_1894074.jpg
仲良しいっちゃんemoticon-0171-star.gif
中々カメラを見てくれなくって、いっちゃんを撮るのは難しい ^^ ;
f0136098_18241121.jpg
こちらもイケメンのベリー君も来てましたよ〜emoticon-0171-star.gif
f0136098_1825344.jpg
アネやんと同じブリーダーさんとこ出身のボン君emoticon-0171-star.gif
親戚には間違いないのだが、甥っ子くらいかな?
f0136098_18291042.jpg
f0136098_18281539.jpg
まいど〜のジョニー君と富士君emoticon-0171-star.gif
f0136098_1831217.jpg
ジョニー君は、木につながれているのを上手い事利用して、こ〜んな感じでずっと立ってましたemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_1834945.jpg
f0136098_18334662.jpg
f0136098_18331834.jpg
銀次郎君・サダヲちゃん・駒子ちゃんで〜すemoticon-0171-star.gif
また母ちゃんが新しい名札作って来てくれてました!
いつもありがとうございま〜す!!
f0136098_18373019.jpg
f0136098_1837479.jpg
f0136098_18363874.jpg
こちらもまいど〜のバウ姐さん・コロ助君・フラ☆アネ愛息子ドニで〜すemoticon-0171-star.gif
ドニやんの顔ちょっといかつくなってきたかな?
f0136098_19484155.jpg
コロコロイケメンマッチョDeep君で〜すemoticon-0171-star.gif
f0136098_19494927.jpg
どんどんイケメンまっしぐらのバダ・ハリ君で〜すemoticon-0171-star.gif
f0136098_19531178.jpg
アクセル君もまた来てましたemoticon-0171-star.gif
お顔が大きい〜emoticon-0148-yes.gif
f0136098_19545984.jpg
ロワ君は可愛く撮れましたemoticon-0171-star.gif
f0136098_1956994.jpg
きれいなクリームのこたろう君emoticon-0171-star.gif
f0136098_19581877.jpg
まいどお馴染み琉球丸くんで〜すemoticon-0171-star.gif
いつも撮るのが難しかったんやけど、メッチャちゃんと撮れましたemoticon-0148-yes.gif
f0136098_201093.jpg
f0136098_2004096.jpg
まいどまいどのティアラちゃんとニーナちゃんで〜すemoticon-0171-star.gif
いつもおもろいトークありがとー! emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_20243534.jpg
ご近所仲良しさんのだいずちゃんも来てましたよ〜emoticon-0171-star.gif
f0136098_20285750.jpg
お顔が大迫力のハルク君で〜すemoticon-0171-star.gif
f0136098_2031770.jpg
超放置状態だったのでフランキー「父ちゃん!父ちゃん!」とアブアブ吠えまくり
f0136098_2035347.jpg
ティミーもつられて吠えてたりぽつねんと座ってたり
f0136098_20365784.jpg
そんな中で一番うるさかったのがヴェロやん
f0136098_20384193.jpg
ハナペチャ会の間ず〜っとキャンキャンと高い声で吠えまくってて、ちょっと恥ずかしかったわぁ・・
f0136098_22125629.jpg
終わりの方には、ひのたんぐっすりでしたemoticon-0113-sleepy.gif

次回はアンちゃんを連れて行こう。。
ん〜ヴェロやんの吠えるの何とかしたいが、なんともならへんのやろなぁ・・f^^ ;

とまぁ、こんなやかましい我が家の面々ですが、また次回もみなさんヨロシクお願いしま〜すemoticon-0159-music.gif




ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2011-01-30 22:11 | オフ会

お手伝い

年末から年明けにかけて、ブログでお友達になったマリホさん家のチャメちゃんに子どもが出来たという事で、お手伝いに行って来たemoticon-0150-handshake.gif
め〜っちゃご近所さんだったしね〜emoticon-0140-rofl.gif
f0136098_19511794.jpg
お家にお邪魔すると、そこにはメ〜ッチャ会いたかったげっちょんがぁー!

さすがEブル!お顔がでっかいぃぃ!!
うちのフラ☆ティミでもかなわんわぁ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_1955193.jpg
ちゃめちゃんもお腹ポンポコリンでいつ産まれてもおかしくない感じでしたemoticon-0159-music.gif

行った次の日に産まれてビックリしたわぁ〜 汗
慌ててラフィン家に巣箱かりに行ったりして、初乳を飲ませに駆け付けました 笑
f0136098_19592415.jpg
ごまし君は、めっちゃ元気なお父さんemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_2011398.jpg
f0136098_2014161.jpg
二人共メーッチャ元気emoticon-0171-star.gif

f0136098_2031666.jpg
ん〜それにしても、かわいいわオモロいわでげっちょんが気になってしょうがない emoticon-0140-rofl.gif

で、年明けにも様子を見にお邪魔した。
f0136098_2083288.jpg
f0136098_208987.jpg

f0136098_2061155.jpg
かわいいねぇ〜〜emoticon-0136-giggle.gif
産まれたのは、クリーム2ブヒとブリンドルちゃんの3ブヒ!
みんな女の子ですemoticon-0115-inlove.gif
なんかめちゃ懐かしい気分でミルクあげたりしましたよemoticon-0142-happy.gif

ミルクあげながら、3ブヒぐらいだったらまた育ててもいいなぁ〜とか思ってしまっちゃいましたemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_20132426.jpg
ちゃめちゃんも、ちゃんとお母さんしてましたemoticon-0171-star.gif
f0136098_20145030.jpg
ひのたんもお邪魔してて、みんなに仲良くしてもらいましたよ〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_20184250.jpg
うおぉぉ〜げっちょん迫力あり過ぎぃぃぃ〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_20195691.jpg
二階に上がると下りられないげっちょん ^^
降ろしてあげようと、父ちゃんが抱っこしてあげて降りかけると、オシッコ我慢してたお腹を押してしまってお漏らししちゃったよ〜emoticon-0136-giggle.gif
でも、そんなげっちょんも可愛かったわぁ〜emoticon-0115-inlove.gif


ですが、先週悲しいお知らせが届きました・・すご〜く順調に育っていたのですが、ブリンドルちゃんが体調を崩してしまってお星様になってしまったんです。。emoticon-0106-crying.gif

お手伝いに行っていたので凹みました。。。


そんなこともあり、昨日も様子を見に行って来ました。
f0136098_1348837.jpg
前に約束してた晩ご飯も作ったりしながらね
f0136098_13494717.jpg
emoticon-0171-star.gif海老とアボカドのサラダemoticon-0171-star.gif
f0136098_13502416.jpg
emoticon-0171-star.gifカプレーゼemoticon-0171-star.gif
f0136098_1351596.jpg
emoticon-0171-star.gifカポナータemoticon-0171-star.gif
f0136098_13514895.jpg
emoticon-0171-star.gif海老とブロッコリーのトマトリゾットemoticon-0171-star.gif
f0136098_13523836.jpg
emoticon-0171-star.gif牛肉の煮込みemoticon-0171-star.gif
f0136098_13534455.jpg
パスタはemoticon-0171-star.gifカルボナーラと牡蠣と水菜の和風パスタemoticon-0171-star.gifの2種類emoticon-0159-music.gif
なぜかガッツリ作り過ぎてあまってしまった f^^ ;
f0136098_1401193.jpg
ひのたんもぐずる事無くご機嫌でリゾットを食べて遊んでましたemoticon-0142-happy.gif
f0136098_1415369.jpg
煙草を吸いに中庭に出て、ガラス越しに遊んだりemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_144521.jpg
f0136098_1443288.jpg
ブリンドルちゃんがいなくなって寂しいが、クリームちゃん達はすこぶる元気!
もうすぐ立ちそうですemoticon-0148-yes.gif
このまま元気にスクスク育って欲しいね〜emoticon-0171-star.gif
これから楽しみですemoticon-0105-wink.gif



emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
新年一発目!
第16回ハナペチャ会!!
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
時間:午前10時〜お昼頃まで

ハナペチャさんなら誰でも参加OK!
フラ☆アネ家!行きまーす♪





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2011-01-19 14:12 | お友達

えべっさん

先日9日、ひのたんと一緒に戎祭りに行って来ました。
「商〜売ぃ繁盛でぇ笹持って来い♪」ってやつです。
f0136098_15432048.jpg
去年は、カートに乗ってたひのたんですが、今年は元旦にスクッと立ち上がってヨチヨチ歩きだしたので、カートは持って行きませんでしたemoticon-0148-yes.gif
年が明けて急に頑張って歩いちゃったんかなぁemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_1548837.jpg
いきなり目に飛び込んでくるのが、このでっかい笹ですemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_15483455.jpg
行ったのは、地元の脇浜戎大社で、この辺では一番古くからある戎大社らしいですemoticon-0104-surprised.gif
f0136098_15525942.jpg
参道は凄い行列!
並んでる人がみんな口々に「こんな混んでるのはじめてやぁ〜」って言ってましたが、たぶん不景気でみんな神頼みなんやろうなぁ〜なんて思ってしまった。。

ちらほらとワンコをつれている人を見かけたが、うちの連中を連れてくるのを想像すると、引っ張りたおされてお参りどころではなくなるだろう・・・恐ろしやぁぁ・・・
f0136098_1557824.jpg
並んでる分ゆっくりなので、歩きたくてしょうがないひのたんはヨイヨイしてま〜すemoticon-0140-rofl.gif
f0136098_15595193.jpg
f0136098_1611038.jpg
やっとの事で境内にたどり着いた頃、ひのたんが「まんまぁ〜〜」とぐずりだしたので、急遽ベビーカステラを買いにダッシュ!
f0136098_1634544.jpg
ガッツリ頬張って食べて、機嫌なおしてくれました ^^ ;
f0136098_1685568.jpg
やっとの事でお詣りしたあとは、例のやつを買いに・・しかしホンマえらい人やわぁ・・
f0136098_16144722.jpg
今年は、笹でなくて熊手を買ってみました。
いろいろとかき集めないといけないからねぇemoticon-0102-bigsmile.gif
お参りしたあとは、お楽しみの!
f0136098_16171595.jpg
ここへ〜〜〜〜!
f0136098_16175517.jpg
あま酒でーす!!
なんせメチャ寒い日だったのでこれ飲んで暖まらないとね〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_16201378.jpg
ひのたんは熊手が気に入ったらしく、小ちゃい手で頑張って車まで持って帰ってましたemoticon-0142-happy.gif

あぁ〜、それにしても神頼みしないといけないぐらい景気が悪いが、何とかならんもんかね〜〜。。
今年は、どうにかマシになってもらいたいもんです。



emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
新年一発目!
第16回ハナペチャ会!!
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
時間:午前10時〜お昼頃まで

ハナペチャさんなら誰でも参加OK!
フラ☆アネ家!行きまーす♪





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2011-01-12 16:32 | ひの

明けました

明けましたおめでとうございます
f0136098_18513615.jpg
    本年もよろしくお願いします

昨年は、厄年(本厄)でか何でか分からんが?あんまり良い事はなかったなぁ・・
年間通してあまり体調も良くなかったし、秋に仕事を失ってしまうし・・ただいま就活中(どなたかお仕事あれば紹介してくださいぃぃぃ! Help meeeee!)emoticon-0107-sweating.gif

12月も腸炎に風邪をこじらせて、PCを見てると吐き気emoticon-0119-puke.gifがしてしまい、中途半端なままブログが終わってしまいましたemoticon-0106-crying.gif
(ハナペチャ会に行ってたりはしてたのにぃぃ・・更新できなかった・・・)

が、年が明けたと言うことで、気を取りなしてやっていこうと思ってますemoticon-0128-hi.gif

(後厄やからまたお祓いだけでも行っておかねば 笑)

こんなブログですが今年もヨロシクお願いしまーすemoticon-0171-star.gif

emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
新年一発目!
第16回ハナペチャ会!!
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
時間:午前10時〜お昼頃まで

ハナペチャさんなら誰でも参加OK!
フラ☆アネ家!行きまーす♪





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2011-01-04 19:38 | 日記