ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キャラ★プラネッツの仲間展

前回のつづき

散歩を終えて午後からお出掛け

向かった先は、西宮市に在るVENE CAFEさんですemoticon-0162-coffee.gif
前回ハナペチャ会のバッジ製作で大変お世話になったキャラ★プラネッツさん「キャラ★プラネッツの仲間展」が開催されているので観に行って来ましたemoticon-0171-star.gif

父ちゃんも母ちゃんもオサダさんのイラストが大好きで、ポストカードとかよく買ってたんですよ〜emoticon-0100-smile.gif
f0136098_1882894.jpg

約一時間ほど車を走らせ近くの公園のPに駐車して、そこからテケテケ歩いて行きましたemoticon-0159-music.gif
f0136098_18115531.jpg
一緒に行ったのはフランキーとアネやんemoticon-0171-star.gif
f0136098_1813630.jpg
ひのたんは、お気に入りのフレブルリュックをしょってテケテケemoticon-0142-happy.gif
f0136098_1834244.jpg
f0136098_18345566.jpg
VENE CAFEさんに到着で〜すemoticon-0141-whew.gif
オサダさんと少しご挨拶して店内へ〜emoticon-0105-wink.gif
f0136098_1841337.jpg
ちょうど桜の見頃というのもあり、お店の中は満員でしたemoticon-0104-surprised.gif
お店の中はキャラ達でいっぱいでした〜emoticon-0105-wink.gif
食事したかったんですが、残念ながらこの日は忙しすぎた様で食事はオーダーストップでしたemoticon-0101-sadsmile.gif
美味しそうなMENUやったのにぃ〜〜、絶対また行って喰ってやるぅぅemoticon-0102-bigsmile.gif
注文したのはドリンクとスイーツemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_1972813.jpg
注文した物が出てくるまで、ひのたんはお絵描きカキコemoticon-0100-smile.gif
f0136098_1984599.jpg
f0136098_1992382.jpg
お散歩してから行ったので、フラ☆アネもまぁまぁお利口さんemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_19162979.jpg
f0136098_1916427.jpg
待ってる間キャラ達を観させて頂いてアクセル君とタイガー君を発見emoticon-0140-rofl.gif
f0136098_19193082.jpg
f0136098_1920049.jpg
f0136098_19202628.jpg
お店の中もとても綺麗でいい雰囲気emoticon-0142-happy.gif
ルパンのフィギアとフレブル?の人形に反応してしまったemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_19262332.jpg
f0136098_19275695.jpg
ドリンクとスイーツも来て一息。
f0136098_19394922.jpg
f0136098_1931342.jpg
大好きなシフォンケーキを食べて、満面の笑みのひのたんemoticon-0140-rofl.gif
f0136098_1934868.jpg
自分も食べたそうに見つめるアネやんemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_19361018.jpg
f0136098_19371497.jpg
BEET君も登場してフランキーがご挨拶emoticon-0140-rofl.gif
f0136098_19465344.jpg
そしてなんと、4月7日に放映され認定された関西TVよ〜いドン!となりの人間国宝さんのステッカーと一緒に写真を撮らせて頂きましたよ〜emoticon-0140-rofl.gif

そんでもって、フランキーとアネモネのキャラもお願いしましたemoticon-0171-star.gif
メチャメチャかわいいのが出来そうなんで、出来上がりを思いっきり楽しみにしていますemoticon-0110-tongueout.gif

オサダさんにも気さくにお話しして頂けたし、たのし〜い時間がすごせましたemoticon-0148-yes.gif
また、食事に行ってみたいcafeも増えたしね〜(ちょっと遠いけどね〜)

出来上がりが待ち遠しいです〜emoticon-0136-giggle.gif


emoticon-0171-star.gifおしらせemoticon-0171-star.gif
第19回 ハナペチャ会
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
日程:4月17日 日曜日 
時間:午前10時〜お昼頃まで
詳細はようこそ☆おいでやす☆タイガーどす



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-04-14 20:09 | カフェ

桜。

先日の日曜日は、お出掛けの予定があったので、午前中はみんなに疲れといてもらうため近所の福田公園へお散歩

ほんとはいつもの蜻蛉池に行こうと思ってたんやけど、たぶんどえらい人が来てるやろうなぁと思って近所で済ませたのです

1ROUND目は、フランキーとアネやんでお散歩
f0136098_0425497.jpg
「お〜〜メチャ綺麗に桜咲いてるや〜〜ん」emoticon-0100-smile.gif
f0136098_0445132.jpg
青空に薄ピンクの桜が綺麗

メチャメチャ天気よかったもんなぁ〜
最高のお花見日和でしたねemoticon-0159-music.gif
f0136098_0495433.jpg
結構花見の人がたくさんいたので外周をクルッと
f0136098_1142667.jpg
フランキーがちょうど立ち止まったので撮影

一周したので家へ一旦帰ります。
f0136098_1175931.jpg
家に着くと、ひのたんが保育園で同じクラスの子とカタカタを押して遊んでたemoticon-0140-rofl.gif

第2ROUNDにティミーとヴェロやんを連れて出発!
f0136098_1231819.jpg
しかし、これだけ満開だとなんか自然とテンションが上がるねemoticon-0140-rofl.gif
f0136098_1245990.jpg
この時点で昼ぐらいになってたんで、気温がだいぶ上がってティミーはゼハァゼハァ
f0136098_1265524.jpg
ヴェロやんはまだちょっと余裕あり
クリームとブリンドルの差やなぁ〜

で、一周してまた帰宅し、お楽しみのお出掛けの用意をして出発!

お出掛けのお話はまた次回!・・・つづく



emoticon-0171-star.gifおしらせemoticon-0171-star.gif
第19回 ハナペチャ会
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
日程:4月17日 日曜日 
時間:午前10時〜お昼頃まで
詳細はようこそ☆おいでやす☆タイガーどす



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-04-13 01:32 | 散歩

BUHI vol.18 春号

ちょっとネタとしては遅い更新になってしまったけど・・
f0136098_1144436.jpg
3月26日発売のBUHI vol.18にタイガー君のお店PET&LIFEとハナペチャ会が載りましたemoticon-0100-smile.gif
f0136098_125535.jpg
f0136098_1254337.jpg
写真は用意して欲しいという事だったので、タイガーママさんから父ちゃんに依頼がありハナペチャ会の写真200枚弱を手当り次第にCD-Rにまとめて送りました。
店内写真は、リンダさんが担当して撮りに行ったものです。

我が家は、15回も参加してるからたくさん撮ってるもんなぁ〜emoticon-0136-giggle.gif

その中から選ばれた写真はこちら⬇
f0136098_14306.jpg
仮装大会emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_144896.jpg
これいつの集合写真やろ?
f0136098_1474112.jpg
我らが幹事タイガー君emoticon-0100-smile.gif
f0136098_1482526.jpg
ニーナちゃんの小さい時の写真emoticon-0100-smile.gif
f0136098_1495628.jpg
なんでこのアンちゃんの渋〜い顔の写真が選ばれたんやろ?emoticon-0125-mmm.gif
f0136098_1524283.jpg
このベリー君の写真は選ばれるかなぁ〜って思ってたemoticon-0100-smile.gif
f0136098_154493.jpg
こんなふて寝のヴェロやんも選んでもらえましたemoticon-0136-giggle.gif]
f0136098_1554765.jpg
このだいずちゃんの写真も良いスマイルやわemoticon-0100-smile.gif
f0136098_1562321.jpg
この小豆くんの写真は今まで撮った中でもかなりのお気に入りemoticon-0148-yes.gif


ん〜しかし、もう少し選別してまとめたかったんやけど、時間も無かったしハナペチャ会の写真はブログでのご紹介としてやからテーマを持って撮ってないし、何枚使ってもらえるかわからんかったから難しかった。

ほんまはフランキーとアネやんの写真を使って欲しかったんやけど、まぁヴェロやんとアンちゃんを使ってもらっただけでも喜ばないとね〜emoticon-0142-happy.gif

一応これでもPIXTAにクリエイター登録して審査もパスして写真販売してるし、Nikonで撮ってるから発色も良いしどうにかなったねemoticon-0141-whew.gif

とりあえず今はうちのフラ☆アネ達の写真だけを販売してるんですけど、ハナペチャ会とかで撮ったみんなの写真も販売したいので、「うちの子の写真、売っても良いよ」って言う方がいらっしゃればコメントで教えて下さると嬉しいですemoticon-0142-happy.gif

写真も著作権や肖像権とかの問題も有るからちょっと気使うぅ〜。

ま、これからは写真の腕も上げて、ハナペチャ会もちゃんと取材に来て貰える様にみんなで盛り上げていきますかぁー!


emoticon-0171-star.gifおしらせemoticon-0171-star.gif
第19回 ハナペチャ会
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
日程:4月17日 日曜日(予定) 
時間:午前10時〜お昼頃まで
詳細はようこそ☆おいでやす☆タイガーどす



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-04-02 02:52 | 日記