ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ケーキうまうま

先日のフランキーのお誕生日にケーキを買って来た。
f0136098_442437.jpg
「ほ〜らフランキー、けーきやでぇ〜〜」
今年も慎ましくささやかなケーキ ^^ ;
ラズベリーと豆乳のモンブランです。
f0136098_445657.jpg
あー!!フライングやー!
f0136098_44652.jpg
ひのたん、ケーキを見て食べたそうやねんけど、残念ながらワンコ用やしフランキーのやしちょっと我慢して〜 ^^ ;
f0136098_23442721.jpg
アネやんもケーキに注目
f0136098_448408.jpg
ティミーも覗き込んで食べたそう
f0136098_23453060.jpg
ヴェロやんも必死になって狙ってる
f0136098_23483159.jpg
フランキーはいつも、優しすぎてみんなに何でも譲ってしまうので、今回は子供たちには遠慮してもらってフラ☆アネで分けることにいたしました。
f0136098_23472699.jpg
めっちゃお待ちかね037.gif
f0136098_2352884.jpg
めっちゃ必死にクレクレ011.gif
f0136098_23541380.jpg
ペロリと舌なめずり
f0136098_2355424.jpg
うぉ〜襲われた〜〜〜
f0136098_23563318.jpg
ウギャー!ガツガツ!
f0136098_23573759.jpg
アネやんもペロリンチョ011.gif
f0136098_23582899.jpg
そぉ〜〜っと
f0136098_23591475.jpg
一気にバクッ!
f0136098_015023.jpg
仲良くガツガツ!
f0136098_023431.jpg
ごちそうさまでした043.gif

来年もおいしいケーキでお祝いしようね〜072.gif





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-07-25 00:09 | フランキー

6歳やぁ〜〜☆

7月20日フランキーが6際になりました〜024.gif
f0136098_439972.jpg
こんなに小さくてちょこんとしていたフランキー037.gif
f0136098_4464051.jpg
今ではこんなにデデェ〜ンとソファーに寝そべってる037.gif
6歳なんでもう落ち着きまくって、家に居る時はほとんどこんな感じで寝てるかなぁ〜043.gif
すっかりオッサンっす003.gif

6兄妹のお父さんですが、父ちゃんからしてみるとまだまだ可愛い愛息子です016.gif

これからもまだまだ元気に父ちゃんの相棒でいてもらわないとねー!049.gif
f0136098_535148.jpg
キャラ★プラネッツさんからお誕生日イラストが届きました072.gif
ブログにも載せて頂いてるのでチェックしてみて下さい006.gif

キャラ★プラネッツ

とりあえず今日はここまで・・つづく

コメントのお返事ちょっと待って下さいね〜スイマセ〜ン ^^ ;





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-07-21 05:14 | フランキー

プール

また1ヶ月前の話しなのですが更新。

6月19日パートナーズハウスゆあさに行って来た。
この頃梅雨のまっただ中で、毎日雨ばっか。。
ぜ〜んぜんお散歩にも行けてなかったので、うちの運動バカのフランキーとティミーをどうにか運動させてあげたかったのと、たくさんブヒさん達が来るみたいだったので行って見た次第です。
f0136098_0454016.jpg
まずは、屋根付きのランで遊んでみました。
f0136098_0481795.jpg
フランキーとティミーはなんとなくウロウロ。
f0136098_0491672.jpg
父ちゃんとちょっとはしゃいでみたりして
f0136098_050129.jpg
一番はしゃいでたのはひのたんやったりして ^^
f0136098_052042.jpg
そのあとプールへ!
f0136098_231282.jpg
f0136098_0543463.jpg
ジェームス君はスイスイ〜
f0136098_13950100.jpg
みんなの泳ぎを見ていたひのたん
f0136098_141091.jpg
上手やなぁ〜とお手てパチパチしとりました ^^
f0136098_1431977.jpg
伝助くんのライフジャケットを借りてフランキーも挑戦!
f0136098_1445042.jpg
うぅ・・ぎこちない
f0136098_145501.jpg
「おいら、やっぱり泳がれへ〜ン」と即座にUターン ^^ ;
f0136098_1542233.jpg
ティミーは泳げるんやけど、そんなに積極的には水には入らない。
けっこうビビリンチョやからなぁ〜 ^^ ;
f0136098_156461.jpg
イケメン兄弟たっぺい君とかんた君
f0136098_1583219.jpg
f0136098_158252.jpg
f0136098_21167.jpg
f0136098_1593740.jpg
プールに行くのが出遅れたので、泳いでいるところが見れませんでしたが、良いショットはいただきました☆
f0136098_262039.jpg
みんなメチャ無邪気に遊びまくってるのに、うちの2ブヒは水から遠ざかりつつウロウロするのみ ^^ ;
f0136098_281715.jpg
ハルク君が必死のパッチな顔で泳いでるのがオモロかったです ^^

他にもたくさんのブヒさんが来ていたのだが、人見知り家族のうちはお話とか全然出来ずで、ノリにもついていけず・・ ^^ ;
あかんたれな家族ですわ 笑

プールのあと、フラ☆ティミを温泉に入れました。

その後ひのたんのご機嫌が限界に達したの終了〜〜ってことで帰りました。

今年は、いつもの川にまだ行ってないので、お盆前には行っておかないとなぁ〜
川ならフランキーは得意やからねぇ〜〜 ^^

そろそろリアルタイムネタを更新しないとなぁ。。





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-07-20 02:18 | ドッグラン

Birthday Cake

またまた今頃で、かなり日にちが空いてしまいましたが続きです
f0136098_2327787.jpg
ご飯を食べながらお喋りしたりしている間に、また次のお料理が出て来ます011.gif
「スペアリブと野菜色々の煮込み」
父ちゃんはこれが一番気に入ったお料理でした043.gif
ローズマリーの匂いがめっちゃ食欲をそそりました038.gif
f0136098_17483375.jpg
ティミーもちょっと料理が気になる??
f0136098_17494764.jpg
f0136098_1750635.jpg
Pizzaもメチャうま!
f0136098_17512036.jpg
ヴェロやんも料理が気になる037.gif
f0136098_17531058.jpg
アネやんもチラ見037.gif
f0136098_0423999.jpg
そしてお待ちかねのバースデーケーキの登場!
f0136098_0454692.jpg
天ポノままさんの力作066.gif6兄妹フィギアを前に並べて記念撮影043.gif
本物6兄妹を並べるのは至難の業なので・・・037.gif
f0136098_19395152.jpg
f0136098_19404936.jpg
f0136098_19415194.jpg
お待ちかねのケーキをがっつく060.gif
f0136098_19424399.jpg
主達も食後のデザートを頂きました072.gif
f0136098_19435441.jpg
今年も楽しいお誕生会がみんなの成長を見る事が出来ました。
f0136098_203467.jpg
みなさんから戴いたお誕生日プレゼント072.gif
f0136098_2044519.jpg
f0136098_205789.jpg
ティミーとヴェロやんのフィギアです。
良く特徴がとらえられてます049.gif
ヴェロやんはホンマに似過ぎっす037.gif


我が家から巣立った子たちとこうやって会えるというのは幸せな事です。
この子たちもフラ☆アネもこうやって集まれる事は幸せに違いないでしょう!
また、来年も楽しいお誕生日会を考えたいと思います。
みんな健やかに!

本当に更新めちゃめちゃ遅くなってしまいました。。
ごめんなさい。

PCのHDが容量一杯なのでバックアップ作業に入ります。
写真がもう1枚も入らないのですよ008.gifトホホ・・・





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-07-10 20:08 | カフェ