人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

かじかむ〜

この前の火曜日のいち君セッション。

朝一は過激な寒さ・・
「お〜!ヤバ〜イ」
アネモネなんか全然起きないので、無理矢理起こして服着せました。
フラは行く気満々で用意できた。

蜻蛉池に着くと、もういち君は走り回ってました ^^
かじかむ〜_f0136098_2054867.jpg

いつもの様にボール遊び
やっぱりアネモネが強引な取り方でボールを持って来ます。

でもいち君は、ボールじゃなくてどっちかって言うとアネモネを追いかけてるかな 笑

フランキーも頑張って取って来てましたが、途中でアネモネに奪われてました。
アネモネばっかりボールを持って来るんで、数を増やして各自一個づつ。

かじかむ〜_f0136098_2013472.jpg
かじかむ〜_f0136098_20135922.jpg
かじかむ〜_f0136098_20141154.jpg
やっとフランキーもボールで遊べました〜♪

それにしても、寒さで手がかじかんじゃって写真撮るのも辛〜い。。
かじかむ〜_f0136098_20191576.jpg

手が冷た過ぎて、あんまりいいのが撮れなかったんですけど、このいち君はかわいいかな〜 ^^
かじかむ〜_f0136098_20201833.jpg
かじかむ〜_f0136098_20203772.jpg
いちママさんが、おやつをくれてフランキーはめっちゃおねだり。

かじかむ〜_f0136098_20241010.jpg
その横でアネやんもお座りして待ってたんですけど、次の瞬間・・
かじかむ〜_f0136098_202524100.jpg
おやつを食べようとして、いち君の顔に足が・・・
いち君、目寄ってるし・・笑
ゴメンやで〜・・^^;
かじかむ〜_f0136098_20433090.jpg
かじかむ〜_f0136098_20434683.jpg
めっちゃ寒かったけど楽しく遊べたよ〜!
でも、手が寒過ぎていい写真が少なかったんで、来週はまでに何かいい手袋買っとかないとな〜。


☆お知らせ☆

1月25日(日)

タイガー君主催の第7回「ハナペチャ会」があります。
場所 : 海とのふれあい広場敷地内モニュメント付近
時間 : 午前10時からお昼ぐらいまで
飛び入り参加もO.K
フラ☆アネも行きますよ〜

詳しくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2009-01-15 20:49 | 散歩
<< 行って来ました まとめて >>