人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カフェでごはん

前回のつづき・・

思いっきり気持ち良く蜻蛉池で遊んだ後、お腹が空いたのでカフェで遅いお昼ごはんを食べる事にしました。
10:30〜14:00すぎまで遊んでましたからねぇ・・
そりゃぁお腹も減りますわな 笑

で、蜻蛉池から程近いBARKSというカフェへみんなで行きました。

着くと駐車場がいっぱいだったので、お店の方に一応断りを入れて前に路駐です。。
中へ入って席に着くと、menuを物色。
カフェでごはん_f0136098_19561871.jpg

みんなでオムライスを頼む事にしました ^^
父ちゃんはトマトソース、いちママさんはデミグラスソース、オハナママさんはホワイトソースをチョイス♪

カフェでごはん_f0136098_19595177.jpg
いち君はカフェデビューだったんだって ^^

オハナちゃんは、ずっとテーブルの下だったんで全然写真撮れませんでした。。

注文して待っていると、どうやら路駐の苦情が入ったらしく警察がお店に言いに来たので車を移動・・
他のお客さんと一緒に外へ出たのですが、なんか中からフラ☆アネの吠える声と一緒にヤギの鳴く様な声が「メェ〜〜〜」と聞こえて来ます。

はて?ヤギはいないのだが?

とりあえず、車を駐車しなおして店の中へ戻ってみるとヤギの鳴き声の主の正体が明らかに!

いち君でした!!!003.gif

ママっ子のいち君が、置いて行かれると思って「メェ〜〜」って鳴いてたんです 驚
これには、他のお客さん達も大爆笑してました ^^
変わった声出すのねいち君は。
でも確かにオモロかったです ^^

カフェでごはん_f0136098_20153115.jpg
それに引き換えフラやんは、アブ②と吠えまくってうるさいだけ・・・
吠えるのを止めさすのにいつも必死ですよ・・・ハァ・・

そうこうしてるうちにオムライスが出来上がって来ました。
カフェでごはん_f0136098_2014571.jpg
中々ボリュームがあって美味しかったです ^^

フラ☆アネはまだごはん食べれてなかったので、馬肉ステーキを注文。
カフェでごはん_f0136098_21333075.jpg

このカフェ、ワンコmenuがかなり充実しています。
人用より多いぐらいの様な気がmenuを見ててしました。

カフェでごはん_f0136098_21342618.jpg
お待ちかねのステーキ来ましたよ〜 ^^
二人共がっついて食べてました。

食べ終わったころには、もう夕方の4時半。
そろそろ帰らないとと言う事で解散。
フランキーは、まだまだ遊べるで〜って感じだったんですけどね、母ちゃんは仕事でお家に残してるし、あまり遅くなってもね〜。

カフェでごはん_f0136098_21411274.jpg
カフェでごはん_f0136098_21412516.jpg
家に帰ると二人共こんな感じ。。
外では余裕見せてましたけど、なんや結構疲れてたんやん!
ピクリともせずに眠ってましたわ 笑

また、集まれた時にはこんな感じで遊びたいですね〜☆


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2009-01-30 21:45 | カフェ
<< 間違ってはいないのだけど・・・ ポカポカ。。 >>