人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

5BUHIでワシャワシャ ^^

さて、アネモネの具合ですが、あれ以来お薬さえ飲んでいればかなり調子は良いみたいです。
ご飯も少しづつ増やしています。
ですが・・・
土曜の夜、今度はフランキーがゲロゲロ。。
フランキーがあんなに吐いたのは初めてでした。

なので、念のために日曜の朝アネモネの経過報告もあったので、動物病院へ行って来ました。
病院では、フランキーもレントゲンを撮って診察してもらいましたが、悪いとこは見当たらずアネモネにつられて吐いているのかもということでした ^^ ;
原因は、はっきりとは解らない様です。
見た目には元気ですしね〜。
ただ気になるのが体重が減ってきていることかな〜。
まぁ、とりあえずアネモネの追加のお薬とフランキーの胃薬を貰って様子を見るということになりまた観察です。

病院のあと、子育てを終えたラフィンちゃんが復活すると言うことで、待ち合わせをしていた蜻蛉池へ行きました。
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_165208.jpg

日曜と言う事もあって、さすがにいつもの大広場は子供さんの凧揚げとかで人がいるので、すぐ隣の人のいないスペースで遊ぶ事にしました。
この日は、ラフィンちゃん、壱君、麗ちゃん、フラ☆アネの5BUHIです。
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_16274337.jpg
ここはテーブルとベンチが在るのでとっても便利 ^^
ですが、フランキーは吐いてから食べてないせいもあって、いつもよりは元気が無いのであまり暴れさせない様にしました。
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_16312699.jpg
こちらはみんな元気元気!
アネモネもだいぶ良いみたいです。 ^^

5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_1635644.jpg
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_1635166.jpg
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_16364433.jpg
ラフィン家のみんながほたえていると、「うちも仲間に入れらんかーい !!」といっちょ噛みなアネモネ ^^ ;
ドッグランとかでもよその子がもめていると、全然関係ないのにわざわざ行ってギャァギャァともめております。
なんで、関係ないのに顔を突っ込んでもめるのか・・
まるで大阪のおばはんやん。。
困ったもんです。。
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_1646439.jpg
フランキーは、みんなとは絡まず一人でフラフラしとりました。
やっぱりちょっと元気無いな〜。。
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_16493742.jpg
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_16494990.jpg
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_16595065.jpg
アネやんかなり復活しております!
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_172404.jpg
アハハッ何の顔?
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_177599.jpg
アネやん、ちゃんとウンチもしております♪
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_1781411.jpg
しんどいフランキーに乗りなさんなって・・
フラの顔がおもろいけど037.gif 
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_17111053.jpg
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_17113717.jpg
壱君と麗ちゃんは、見る度に厳つくなってきてるな〜。
さすが育ち盛りやね〜。
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_17163176.jpg
そんな二人を相手にラフィンちゃんも大変そう!
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_17201321.jpg
アネやんの後ろで二人がブルブルしてました ^^
これもおもろい顔に 笑
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_1722387.jpg
アネやんは、「何があったん??」とすっとんきょうな顔003.gif

アネやんがかなり調子良いみたいなので、オモチャを出して上げると。
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_17253036.jpg
壱君を跳ね飛ばして絶対死守 !!!
壱君の顔が「ひぇ〜!コワっ!」みたいに 笑
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_17311649.jpg
おもちゃを「ウギャァァァァ !!!」っと追いかけるアネやん!
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_17331867.jpg
「これは絶対わたさへんで〜〜」笑
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_17361120.jpg
こ〜んなやんちゃな壱君もアネモネには飛びつきに行けなくなってました 笑
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_1738263.jpg
この中では、ボスですわ ^^ ;
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_17401058.jpg
ごめんな〜壱君 ^^ ;

その後、天気がいや〜な感じになって冷えて来ました。
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_1741275.jpg
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_1742397.jpg
5BUHIでワシャワシャ ^^_f0136098_17423064.jpg
みんなそろそろ寒そうなので、カフェへ移動する事にしました。
お腹も空いたしねぇ〜。。

つづく。。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2009-02-24 17:46 | お友達
<< 一週間ぶりに 今日の朝モネ >>