人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

近況

この頃、あまりPCをさわる時間が無く更新が出来ていないので、近況報告でございます。

フラ☆アネは、すっかり調子も良くなり絶好調なのですが、父ちゃん母ちゃんが風邪で撃沈。。
ゲホゲホ。。
おまけに咳のしすぎで、またギックリ腰になってしまった父ちゃん。。
うぅぅぅぅ痛い。。

せっかくフラ☆アネが治ったのに、あまりお散歩に行けてない状態です。
かわいそうだぁぁぁ。。。ショボン。。。

近況_f0136098_16112544.jpg
朝、仕事に行く用意をしてると近くに寄って来ては、じ〜〜〜っと父ちゃんを見つめてお散歩を期待するフラ☆アネ。

近況_f0136098_1615437.jpg
アネやんは、どちらかと言うと食べ物を期待してる様な気がするのですが・・・笑

近況_f0136098_16162546.jpg
運動大好きフランキーは、完全にお散歩やろうな〜・・

いつになったら行ける事やら。。。

明日は休みなんで、様子を見ながら外に連れて行けそうだったら連れて行ってあげたいんだけど、どうだかわかりません。
トホホ・・・

日曜までには治さないと!


☆お知らせ☆

3月15日(日)
タイガー君主催のオフ会 第8回「ハナペチャ会」があります
場所 海とのふれあい広場
時間 10:30〜お昼ぐらいまで
ハナペチャだったら誰でも参加OKで〜す☆
フラ☆アネ行きま〜す!

くわしくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-03-10 16:23 | 日記
<< やっぱり行って来ました 一週間ぶりに >>