人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

4月28日 火曜のいちDay

前回のアネモネのお誕生日に、たくさんの温かいコメントを戴きありがとうございます040.gif
G.W中は少々仕事が忙しく、合間を見てはお返事を書く様にしていたのですが中々出来ず、今日やっとですがお返事させていただきました。
遅くなってすいません ^^ ;

更新も全く出来なかったのですが、今日からG.W中の出来事も更新していきますのでお付合い下さいね ^^

さて、話しが前後してしまうのですが、今日は4月28日火曜のいちDayのお話♪
いつも通りいっちゃんとフラ☆アネで遊びました072.gif
4月28日 火曜のいちDay_f0136098_167673.jpg
おもちゃに必死のフラ☆アネ。

4月28日 火曜のいちDay_f0136098_1681687.jpg
またまたいっちゃんは、アネやんにメロメロで夢中になってました 笑
4月28日 火曜のいちDay_f0136098_169553.jpg
いちパパさんに甘えるアネやんの後ろで匂いクンクン037.gif
4月28日 火曜のいちDay_f0136098_16183624.jpg
相方のフランキーは、そんな事はお構い無しで、相変わらずのマイペース。
カメラに近過ぎるし ^^ ;
4月28日 火曜のいちDay_f0136098_16313131.jpg
鼻水ブシュッとか飛ばしたりしてるし。。
いつも車の中でも、フロントガラスまで飛んで来てるんだよなぁ ^^ ;

4月28日 火曜のいちDay_f0136098_16343049.jpg
いっちゃんのもうアタックはまだまだ続きます

4月28日 火曜のいちDay_f0136098_1636571.jpg
いち「なあなあアネや〜ん、コッチ向いてよ〜」

アネ「知ら〜ん。。」
4月28日 火曜のいちDay_f0136098_16394487.jpg
いち「ねぇねぇ」
アネ「え〜っ。。」
4月28日 火曜のいちDay_f0136098_16411546.jpg
いち「ねぇってば〜」
アネ「・・・・」

いっちゃんの努力のかいもなく、アネやんは知らん顔です ^^ ;
まぁ、可哀想やけど仕方ないかなぁ 笑

4月28日 火曜のいちDay_f0136098_16461166.jpg
アネやんの視線の先にはやっぱりフランキーやもんなぁ ^^

4月28日 火曜のいちDay_f0136098_1648428.jpg
そんなこんなしてると、いちママさんがおやつを出してくれて釘付け!
4月28日 火曜のいちDay_f0136098_16493026.jpg
食いしん坊アネやんの嬉しそうな顔 ^^
アネ「うま〜い!」
4月28日 火曜のいちDay_f0136098_1652231.jpg
良かったなぁ〜アネやん!
4月28日 火曜のいちDay_f0136098_1653945.jpg
4月28日 火曜のいちDay_f0136098_16554184.jpg
4月28日 火曜のいちDay_f0136098_1656348.jpg
いつも楽しい仲良し3BUHI'sでした!

次回は、5月3日 海ふれに行ったお話です。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-05-07 17:11 | お友達
<< Wフランキー!! 3歳でぇ〜い >>