人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

驚きの新事実!!

昨日は、アネモネのレントゲン検診
日付が変わるまでに更新しようと思ってたけど、また遅くなってしまった ^^ ;


ドキドキしながら病院に行って来ました

病院に着いて受付を済ますと、診察の前に先にレントゲンを撮ると言う事で、アネやんを預けてレントゲン撮影。

撮影が終わると出来上がるまで待ち合いで待機。
驚きの新事実!!_f0136098_22473115.jpg
どうなんやろうなぁ〜?
ちゃんと順調に育ってるんかなぁ〜?

と少し待っていると、「アネモネちゃ〜ん」って呼ばれて診察室へ。

先生が神妙な面持ちでレントゲン写真を見つめています。

もしや・・何かあったのか?

すると先生が・・
驚きの新事実!!_f0136098_192053100.jpg
驚きの新事実!!_f0136098_19312659.jpg


「6頭いてますね ^^」

そうかぁ〜 ^^ 6頭かぁ^^・・

エッ???エェェェーーッ!!

ろ、6頭ぉぉぉぉ!!

驚き過ぎて思わずひっくり返りそうになりました 笑

この前のエコー検査では3頭って言われて、まぁまだ隠れてて増えるかもとは思ってたけど、まさか2倍の6頭とまでは想像してなかった ^^;

驚きの新事実!!_f0136098_41867.jpg
確かに今週のお腹の大きくなるスピードが尋常じゃなかったもんなぁ〜
驚きの新事実!!_f0136098_455377.jpg
さすがアネやん、いつも驚かしてくれる 笑
まだ産まれてないからわからないけど、全員無事に産まれてくれる事を願おう!

来週末には慌ただしくなりそう♪
驚きの新事実!!_f0136098_494042.jpg
6兄弟のお父さんになるんやでぇ〜♪って言っても、フランキーは多分わかってないやろな ^^ ;

さぁ〜気持ち入れ替えて準備を急がないと072.gif

コメントのお返事が少し遅れます、ごめんなさい。



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-06-11 04:33 | 日記
<< ゴロリンちょ おNEWっす! >>