人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

鼻から乳にゅ〜

前回の記事で、たくさんの嬉しいコメントを入れて頂きありがとうございます040.gif
最近、子育て以外にも少々時間の取られる事がありまして、コメントのお返事も一気には出来なさそうなのです。
少しずつでも、お返事していこうと思っていますので少々お待ち下さいね ^^ ;
本当は、更新も毎日の様にしたいのですが、時間が無くて何だかなぁ〜って感じです。。
みなさんのブログにも遊びに行けないし・・007.gif 


さてBaby'sですが、木曜で一週間が経ちました。
すくすく順調に育っています038.gif
今日の写真は、4,5日前に撮ったものです。
250g〜350gぐらいのです。
 
鼻から乳にゅ〜_f0136098_1916363.jpg
巣箱の中で全員横向き ^^
ちょっと画的に面白いでしょ037.gif
鼻から乳にゅ〜_f0136098_18542397.jpg
アネやんも大分慣れて来て、適当に休憩しながら子育てに励んでいます☆
鼻から乳にゅ〜_f0136098_18545166.jpg
カワイイ寝顔です ^^
鼻から乳にゅ〜_f0136098_18553063.jpg
ですがひとたび「ミャーー!」とお腹を空かせた声が聞こえると即座に振り返り巣箱の中へ戻ります
鼻から乳にゅ〜_f0136098_18561630.jpg
みんなお乳を飲み始めると凄い勢いです
鼻から出るぐらい 003.gif
鼻から乳にゅ〜_f0136098_18563991.jpg
当然ダイソンもです037.gif
鼻から乳にゅ〜_f0136098_1857037.jpg
みんな良い飲みっぷり!!
鼻から乳にゅ〜_f0136098_18573819.jpg
綺麗に整列してて和みますね〜 ^^
鼻から乳にゅ〜_f0136098_18581931.jpg
ダイソンは途中で居眠り 笑
鼻から乳にゅ〜_f0136098_18585686.jpg
この中で、驚異的なスピードで育っているのがプランキーです!
やはり父親似でデカイ!!
群を抜いてます049.gif
鼻から乳にゅ〜_f0136098_18593132.jpg
速攻飲み終わると、そそくさと離れて寝始めます 笑
こういうとこも父親譲りだな ^^
鼻から乳にゅ〜_f0136098_1859485.jpg
お腹満腹で気持ち良さそうに寝てますね〜♪
鼻から乳にゅ〜_f0136098_1903947.jpg
アネやんお疲れっす!!
鼻から乳にゅ〜_f0136098_1913146.jpg
お口をパカ〜ンと開けて超爆睡♪
鼻から乳にゅ〜_f0136098_1915337.jpg
無防備過ぎやしないかい?
大きいお腹だねぇ〜 笑
鼻から乳にゅ〜_f0136098_1921258.jpg
この子がまた気になる子で、超ショートボディで大顔なんです
2.5〜3頭身ほどなんですよ〜☆
楽しみな子です♪
鼻から乳にゅ〜_f0136098_18575761.jpg
そしてフランキーはと言うと、ちょっとすね気味かな ^^ ;
みんなBaby達にチヤホヤしてるもんな〜。
それでもBaby達にはいたずらもしないし、大人しくしててくれるので本当に助かっています。
囲ったりもしてなくって、同じ部屋の中でfreeの状態なんです。
優しいお父さんで良かったよ ^^

また夜中になるけど、ちょっとお散歩しないとね072.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-06-27 01:56 | 日記
<< 一人遊び♪ 初乳♪ >>