人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ももネット

父ちゃんは桃が大好きなのだが、桃にはこれって付き物ですよね
ももネット_f0136098_2265287.jpg
傷まないように包んでるネット
これを見るとやっぱりやりたくなることが・・
被せたくなりますよね・・
我が家の被り物担当と言えばやはり・・
ももネット_f0136098_2325852.jpg
アネやんで〜す003.gif
みんなやってるネタですよね〜 笑
結構何でもやらさせてくれる心のひろ〜いアネやん037.gif
しっかり被ってくれました
何でしょうね〜、この家でのボ〜ッとした感じ019.gif
いつもオモロいことして和ませてくれるな〜043.gif

他のみんなにも被せようとしてみたけど、ことごとく失敗。。
フラは完全に拒絶046.gif
ヴェロやんとアンちゃんは、オモチャだと思って噛んで破ろうと必死でダメ!

それなのにこやつはなぜか大丈夫だった
ももネット_f0136098_2455334.jpg
意外や意外、ティミーです037.gif
ティミーは、こんなちょっとおとぼけなところがオモロいのです。
これ被ってるとフラかティミーかわからんわ〜003.gif




食べごろなので
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2010-08-22 02:59 | 日記
<< こふみ に行ったよ♪ パスタ >>